君は僕の秘密の笑顔 

     

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の存在に 救われて

僕は 再び立上がったよ

いまだ 君との距離 遠いけど

僕は 段々と 君が近くに思える

 

寂しくて 君に無性に 逢いたい時

僕は 君のPageに飛んで行く

すると君は いつも笑顔で 迎えてくれる

そんな気がして 僕の心は 落ち着くんだ

 

今日は 君のために 心を込めて作った

恋歌と手作りのチョコレートを 抱え

君のとこへ さりげなく 置いてくるよ

でも また今年も 友達顔のままだけど

 

君を困らせたくないから なんて

かっこつけて言うけど 本音はね

君のそばに これからもずっと

そうずっと いたいって思うから

 

今日は どんな光景を 目にしても

最後まで 笑顔でいると約束するよ

君のためなら 涙も真珠玉にして

この恋心と詩に 純白の光をあてよう

 

「愛してる」この言葉は のみこんで

代わりに僕だけは こう言おう

「君の幸せを これからも 祈ってるよ」

そして ありがとう 君は僕の生きる勇気さ