メルヘン DE チヨコレート 

 

あなたに告白の勇気をあげる。このお部屋には魔法がかけてあるかもよぉ。 きっとあなたの心にも素敵な想い出が・・・! ハッピーバレンタインデー♪思い切ってぶつかってみよう。「ダーリン、愛してるぅ。」 ( '∇^*)^☆うふっ♪

 

 

 

 

更新日 2010.2.14

 

1. チョコレート・マジック

 

2.だーりん in ざ・ぽえむ

 

3. 秘密の暗号文

 

4. 心の青い鳥

 

5.  真実の愛だから

 

6. お嬢様な恋

 

7. 月夜にうたう片恋のうた

 

8. あなたウイルス感染中

 

9. ドラマティック・スウィート

 

10. ふたりのぶるーむーん

 

11. アメジストなあなたに

 

12. 君は僕の秘密の笑顔

 

13. あなたへの

 バレンタインデー・レター

 

14. 危険な薔薇の香り

 

 

 

 

 

 チョコレート・マジック 

 

外は風 真冬の冷たい風

どんなに寒くたって 平気よ

あなたに逢えるなら どこだって

そうよ 風邪ひいてたって 飛んでいく

 

あなたの住む街を 目指してGO!

今度こそ渡すの 手作のチョコレート

あなたの顔 一生懸命作ったの

どお? とっても似てるでしょ

 

ホワイトチョコで えくぼもかいた

メッセージの片隅に ハートマーク

 赤い包装紙 リボンはピンク

照れ屋のあなたは 嫌がるかなぁ

 

だめよ 今日だけは 横向いちゃぁ

ふふ 誰よりインパクト あげる

これでも精一杯の勇気 出したんだから

今までの大人しい私じゃ ないのよ

 

どんなにたくさん告白されたって

私が あなたを連れ去るんだから

ほら こっちを見て もうすぐ眠くなる

とっておきの 魔法をかけちゃおう

 

今夜だけ あなたは 私を好きになる

好きになる 好きになる 好きになるぅ

もうあなたは 私だけしか 見えなくなるぅ〜

1.2.3 〜 ほうら かかっちゃった・・・・・・

TOPへ

 

 だーりん in ざ・ぽえむ 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロー マイ ダーリン 

メルヘン・ワールドへようこそ

今夜 あなたは この国の王子様

小人たちもみんな 祝福してるわ

 

星で出来たシャンデリア 宝石のよう

白いグランドピアノも 用意したの

あなたのために 作ったプレゼント

一音ずつ 心を込めて丁寧に弾くわ

 

ディアー マイ ダーリン

心に響くよう バラードを選んだの

言葉の代わりに 音で告げるわ 

私の心の色は 見えましたか

 

アルペジオは もつれないで

あなたとの絆が 切れないように

アクセントは 強い愛で 響かせて

クレシェンドで 深まる愛を 奏でましょう

 

あなたへの想いが 少しでも伝わりますよう

あなたがいつだって 幸せでありますよう

ピアニッシモになったら そっと私のそばにきて

そして私の ずっと聞きたかった言葉を下さい

 

「君を 愛してる」って。。。。。

 

 

 

 

 

TOPへ

 

 秘密の暗号文 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね 私 プライド高い女で

自分から 告白なんて できない

いつも待ってる あなたのこと

 

もしも太陽が 逆からのぼったなら

あなたに「好き」って 伝えてもいい

ありえない話ね だったら期待しないで

 

でも あなたからなんて うーん どうかな

ちょっとじれったい 成功率半分以下

ならば グッドアイディア 意地悪色で

 

秘密の暗号 あなたに おくるわ

ちょっとやそっとじゃ 解けないわよ

でも 本音は 祈るような気持ち

 

恋とか愛とか 慣れてるあなたなら

もういい加減 飽きてるはずでしょ

だったら 人よりか風変わりでいくわ

 

簡単に落ちない分 むつかしいのよ

めんどくさい女だなんて 言わせない

ただ あなたの心を 惑わしてあげる

 

あなたの心 私だらけに しましょうか

追いかける度 冷たくしてあげる

ちょっと悪女 でもほんとは誰より純情

 

いつも クールで いられない

あなたの心を つかまえるまで

だけど ギリギリ 完全にあなた色

 

くやしいけれど みとめてあげる

あの星が 西の空に 消えてしまう前に

私の心に 本物の微笑み 下さい

 

秘密のコードは あの星空の中

あなたも同じ想いなら きっと読める

最後の私の賭けだから

負けたら 星屑となって消えるだけ

 

 

 

 

TOPへ 

 

TOPへ

 

 心の青い鳥 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年より 少し大人びたフレーズで

書き始めた詩が いつしか涙色

寒くて冷たい この夜の空気が

私の勇気を 無情に奪っていく

 

大丈夫! そう 強がってたのに

なぜか ふと 寂しさに襲われる

今夜は 三日月と星が 近すぎて

ちょっと ヤキモチ すねてみる

 

あの星たちには あなたが見えるのに

 そして私は 同じ星の下にいるのに

 なのに 私には あなたが見えない

今は目を閉じても 何も見えないよ

 

指で作る フレームの中には

薄れていく ふたりの想い出

星が ただ私を照らすだけ

指のすきまが また増えたみたい

 

冬の夜空を 一羽の鳥が飛ぶ 

今にも 折れそうな翼を広げて 

逢いたいひとは どこにもいない

慰めの言葉さえ みつからない

 

また明日になれば この寂しさも

きっと 朝になれば 忘れてしまう 

涙だって 朝までには 乾くはず

また あなたに逢える・・・・・・よね

 

この寂しさも せつなさも きっと

金色の光放つ 宝石とかわる

あなたから 一番見える空で

それは 私が強くなった証だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ