これからも あなたのこと 幸せだらけにしてあげる。ずっと見守っているからね。だってわたし 魔法使いだもの。あなた専用のね。∬´ー`∬ウフ♪

 

                                                        あめじすとなあなたに 

 

   

BGM:マイ・オリジナルソング

 

 

 

 

 

 

 

 

アメジストな あなたに 憧れ続けて

書き綴った詩は もう数え切れない

まぶし胸に光る 私のジュエリー

 

透き通るような心の あなたに似合うのは

どれかなと 迷っているうち

ほら 音符のクラシックダンス 

 

恋しさ積もる指が あなたをさがすのは

白と黒の鍵盤 オクターブも余裕ね

澄んだ音色 気品高く奏でなくちゃ

 

愛してる なんて軽く言わないで

もっと奥深い愛が あると信じてる

言葉でなくピアノで 伝えてあげる

 

のんびりやの わたしであっても

芯は強くて 美的センスは持ち合わせてる

音のメイクアップ あなたの心へ響け

 

誠実さをあらわす 紫水晶のように

煌びやかな言葉を つなげていく

わたし 今日は ピアノ詩人

あなたのために 弾き続ける