あなたウイルス感染中 

 

 

 

 

大好き 理由なんて わかんない

それが恋でしょ 深く追求しないで!

あの日から 私 詩人になったの

言葉が 熱っぽく 飛び出て来る

 

不思議だね ほんと解明できないわ

数学の方程式より 難しいなんて

さすがの私にも 解けない問題よ

脳内トラブル エラー続きで困っちゃう

 

追いかけて 追いかけて 一目散に

まるでマウス・ストーカー アハッ!

気になる あなたの動き あなたの心

気づかれないよう 横目でみつめる

 

おかしいね 時計が あなた中心に

いつからだろう 回りだしたのは

好みまで 何これ どうした私

すっかりあなた色に できあがってる

 

病気ね ここまでくると ヤダネー

止められない心は あなた目指して

羽までつけて 飛んでいくわ

今は プライドさえ なくなってる?

 

それならいいわ 開き直ってみる

心が あなたのそばしか選ばない

おっと それは 行き過ぎだよ

でも ごめん 頭ン中 ショートしちゃった

 

大大好きって リピートしてる

ボリューム 最大 音が割れそう

えぇっ? あなたじゃなく 関係ない人に

ばれちゃったじゃない どうしよう

 

いいの いいの あなた以外は無視

脇目もふらず まっしぐら あなた命!

ちょっと ずれてそうだけど 気にしない

好きなものは 好き しかたないじゃない

 

あの日から わたし ずっと 感染中

あなた色ウイルス 心にすみつく

ワクチンは あなたの愛の言葉ね

高熱 幻覚 かなり重症みたい  

 

 

 

♪待ってたの ずっとあなたを さあ すっかり冷え切った心を あたためてよ♪ たまには私のお遊びにつきあってよ。ほんとは本気だけどね。(*'ー'*)ふふっ♪