お 譲 様 な 恋 

    

 わたし お嬢様な恋

ほんの少しだけ わがまま

フリル リボンが 好きなの

白とピンクが お気に入り

 

わたし お譲様な恋

自分から 告白なんかしない

お高くとまってると 言われても

すました顔 優雅なふるまい

 

わたし お嬢様な恋

バレンタインデー 私だって一応

そわそわ 胸 躍らしてる

好きな人くらい いますもの

 

わたし お譲様な恋

みかけは お姫様気分でも

あなたを 見かけるたび

ドキドキ 心までふるえてる 

 

あなた 私の憧れの王子様

バレンタインデー あなたから誘ってよ

腕だって組みたいし 手だってつなぎたい

 もしもよそみしたら 許さないから

腕を思い切り つねっちゃう

 

わたし お嬢様な恋

これでも 私なりに 一生懸命

あなただけを 愛してるんだから

ちょっと 人よりか かわりものだけど

ずれてる恋でも 本気なんだから

 

 

 

あなたが そっけないから 意地悪な詩を作っちゃった。(*^.^*)エヘッ 怒りたいなら怒ってみろぉ〜。 なぁんてうそぴょおん。大好きぃ♪