ぶるーむーん 

 

   

 

 

 

 

 

あー あなたがいるから きっと

私 今日も笑顔でいられるんだわ

どんなに 苦しくても つらくても

 

いつか あなたに逢える日がくると

私 信じているから 夢をみれる

それがどんなに 先のことであっても

 

幸せは 遅いほど 喜びが大きくなるって

ねえ 知ってた? ほら思い出してみて

待ってる間 ずっとあなたが この胸にいる

 

ほんとは 時々ね あなたに内緒で 泣いてる

私 ほんとは 誰より寂しがりやさん

でもね あなたが心配するから 秘密なの

 

不安な時 月が あなたの顔になって

  やさしい光で 私の涙を ぬぐってくれるの

もうすぐ ブルームーン 一緒に見たかったよ

 

せめてふたり 同じ時間に 見れたらいいね

そうしたら きっと 幸せがきっとやってくる

いつか あなたが そう 教えてくれた

 

寂しいけれど そういうのも嫌いじゃない

だって あなたに 恋してる証でしょう

あなたのことを 想う自分が 好きだもの

 

それにね あの月が 便りを届けてくれるから

あなたがまた 窓辺で望遠鏡を のぞいてるって

ふふ あなたったら・・・ でも風邪ひかないでね

 

また 明日も 大好きで いてあげるから

また その次の日も もっと大好きでいるから

そして 次のブルームーンの時も

ずっと ずっと あなたを好きでいるよ