危険な薔薇の香り 

                                                                                                          

                 

黒いロングドレスに 身を包み

結い上げ髪には スパンコール

紅いルージュなら 大胆に言える

グロスが光る唇で ささやいてあげる

 

今夜だけは あなたの子猫

そう言ったなら あなたはどうする?

好きでなくても 演じて欲しい

時間限定の 恋愛ドラマ

 

シナリオは 私に作らせてよ

フィクションなら かまわないでしょ

そう言いながら 本気にさせるから

ちょっと危険な 賭けかもしれない

 

あなたのことだから そう簡単には

落ちないってこと 知っているけど

真剣なまなざし ほのかに香るコロン

あなたの心の中に 忍び込みたい

 

ちょっとしゃれたセリフ さりげなく

戸惑い見せずに 余裕のしぐさで

あなたの心を 振り向かせたい

真夜中のアクトレス 誘惑の章

 

黒とピンクの 二つの顔を持つ

ちょっと謎めいた 薔薇の女

風変わりなほど 気になるでしょう

ちょっと危なげ そのほうが

放っておけなく なるでしょう