ドラマティック・スウイート 

  

 

♪ だいじょうぶ ♪

 

きっと 大丈夫 うまくいくよ

だって あなたが好きになったひと

きっと 微笑んで 受け取ってくれる

そういうひとだから 好きになったの

 

甘い香り チョコレートの魔法

あのひと 今日だけ ふりむいてくれる

メッセージは ミルクペンで

「少しだけ好きだから・・・・・」

 

人気ものだもの それくらいがいい

次の日は すまして 普通の顔する

そっけないほうが 目立つでしょ

いたずらっぽい しぐさも 意外性あり?

 

だけど チョコレートの味は

あまい 甘い スウイート・キスの味

祈りを込めて 湯銭にかけた

バニラな私 チョコの中に 混ざりたい

 

ちょっと気のきく ラブメッセ 書いて

硬派な彼のハート 射止めたい

しばらくは 友達の誘いもキャンセル

チョコレート作り もう何十回かな

 

早くおりてきてよ チョコの神様

バレンタインデー 近づいてきたよ

抜けがけしてでも 勝ち取りたいの

だって めっちゃくちゃ 好きだもん

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 待ってるよ ★

 

きっと今年も くれるんでしょ

僕は 君のが 一番欲しい

少しくらい にがくったって

君の愛は 甘いスパイス

 

いつも バニラな君だから

今年は 君がチョコになるの?

なんて言ったら 怒りだすかな

そんな君も 可愛いんだけど

 

好きって なかなか言わない君に

僕の心は 振り回され気味

だけど それが心地よくて

また君のこと 好きになっていく

 

ちょっと友達的な 恋もいいけど

いつか 本音 確かめ合いたい

ふたりの心 リボンで結んで

チョコレートの国でも 行こうか

 

ポエムチッックな 君の言葉に

落ちていく僕の心は 無防備さ

そういうのも 結構好きだよ

要するに 僕も 君が大好き

 

さあ ふたりで チョコレート王国へ

どんな誘惑からも 僕が守るよ

今夜だけは 君のメルヘン

ハハ しかたないなぁ つきあうよ

 

あなたのあとを チョコ・チョコついていく そんな可愛いうさぎになりたいなぁ♪ そうしたら あなただって うさぎ顔になるんだからぁ・・・ ̄(=´ー`=) ̄ノ☆彡