♪ うさぎのめるへん ♪

                                                                                           memory

 

更新日 2010.05.12

 

 

    

ねえ、オリオン♪

あなたの元まで飛んでいくには、

いくつ星を連ねたらいいのかなぁ。

ねえ、オリオン♪

あなたの耳元まで聴こえるように

歌うには、どれくらい大きな声を

出したらいいのかなぁ。(*^▽^*)

ねえ、オリオン♪

あなたの手は、どんな大きさかなぁ。

私の長い指より大きいかなぁ。

ねえ、オリオン♪

あなたは私の気持ちに気付いてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き 好き 好きして ダーリン

肩 肩 肩が 寂しいって泣く

恋 恋 恋する めるへん

子供チックだと 笑っちゃイヤ

 

スキ スキ スキップしながら

あなたの胸ん中 飛び込んでみる

恋 恋 恋する めるへん

突然 大人チックに 攻めよう

 

ゆらゆら ゆれてもいいけど

本気で 他の子に 目移りしたら

きゅっ きゅっ 頬をつねるから

涙がでないうちに 抱きしめてよ

 

ふわふわ いつも頼りないけど

心は いつも しゃんと立ってる

あなたを想って もう何年かな

一緒に数えてよ おそろいの想い出

 

だから だから ねえ ダーリン

好きと 好きと 今ここで言って

にらめっこしよう 笑っちゃダメよ

心と心 あなたと私 みつめあって

 

好き 好き 好きよ ダーリン

オウムみたいに 繰り返してあげる

飛んで 飛んで行く あなたの胸に

私を あなたの心の中で 一番にして!

 

 

 

 

   

 

1. うさぎのめるへん

2. 虹の橋

3. 音ゆうびん

 

 

 

 

♪ 虹の橋 ♪

 

私の心が作る 虹の橋を

そっと 祈るように 渡った

壊れないで 一度だけ 逢わせて

そうしたら すぐに消えるから

 

の心が作る 虹の橋は

あなたには 私が見えない

それでもいいの 私の心にさえ

 あなたが 永遠に見えるなら

 

冷えた心に 少しだけ 温もり下さい

あなたの夢を 夜毎 みたいの 

もう悲しい涙は 流したくない

あの虹の彼方に 捨て去りたい

 

愛してるいると言って 今すぐ言って

私の心にいるあなたなら 見えるでしょう

私がこんなにも あなたを愛していること

  いつも 私のそばにいるって 約束してよ

 

 

 

 

 

 

♪ 音ゆうびん ♪

 

音ゆうびん あなたにさりげなく

愛ゆうびん どさくさにまぎれて

本気色 少し 秘密めいていても

あなたにしか わからない言葉で

 

気付いてくれなきゃ もう口もきかない

すぐにでも口にしそうな 「アイ・ラヴ・ユー」

あわてないで じらすくらいの余裕で

おとなっぽいしぐさ 熱くみつめる

 

上手い言葉が みつからなくて

に込めた 私の愛は

あなたの心に 響くかしら

少しずれた音 照れ屋だもの

 

メッセージは あなたにだけ

でも恥ずかしさゆえ よそいき顔

本音はアルペジオの中 こっそり

愛は クレシェンド気味に あなたへ

 

ゆうびん オンラインにのせて

あなたのそば すまして歩く

少しでいい 振り向いて 微笑んで

その笑顔 できるなら 独り占めしたい

 

愛ゆうびん いつかもっとクリアに

その時 あなたの前で 好きって

全ての指で 愛 伝えてあげる

あなたにだけ いつも 想い 発信中