クリスマスの微笑み

 

 

          

 

 

 1. 神様からの贈り物

  2.   おりりん★さんた

 3. はぐれたまま・・・

  4.  愛 Do love you 

 

神様からの贈り物

 

 

イヴに起こる奇跡の恋

あなたに良く似た 

サイボーグの恋人

 

目が覚めたら あなたが隣に

可愛い寝顔だったから

ついほっぺに キスした

 

今日は一日 あなたを独り占め

私だけを みつめていてね

よそ見したら つねっちゃうかも

 

急いで 時間は限られている

想い出たくさん つくらなくっちゃ

でもあなたの記憶には 残らない

それがちょっぴり 寂しいけれど

 

今夜遊び疲れて このままずっと

元に戻らず 忘れてくれたら

あなたは永遠に 私のものなのに

 

クリスマス・マジック 杖をふったら

このまま願いを 叶えて欲しい

あなたが サイボーグのままでもいいわ

 

クリスマス・ファンタジー 夢のままでも

このまま目覚めなければ それもいい

ただ あなたのそばにいられるならば

クリスマスだけの恋人 それでもいいのに

 

 

 

 

 

   

おりりん★さんた 

 

 

あら おりりん いつのまにそんなに

太ったの? ガリオくんだったのに

でも今の姿も 大好きだよ

 

白いおひげが やさしさ増して

白い髪も ナイスミドルだわ

赤いお鼻が 愛嬌いっぱい

う〜ん 結局 何でも似合うのね

 

ねえ おりりん いつのまにか恋人

それが今年のプレゼントでしょ

永遠に切れない絆 結びましょ

 

赤いろうそくの灯が 心に燃え移り

今日はためらいなく 伝えるわ

あなたのそばには 私以外

誰も似合わないよ あきらめなさい

 

ジングルベル ベル ふたりの愛の

祝福の鐘みたい 金色の音

真っ赤な恋人 いつまでも情熱的

色褪せない愛を 物語っているの

 

年中クリスマスみたいな ふたりだから

熱々ぶりは トナカイも照れてる

夜空も呆れて 流れ星一つ二つ

 

さあ ふたりだけの ソリに乗り

夜空を一晩中 ドライブしよう

あなたとなら 寒くても平気よ

あなたとなら どこへでも行くわ

 

 

 

 

 

 はぐれたまま・・・ 

 

 

もう何年も はぐれたままの 恋人よ

私はここにいて 今も待ってる

時は流れ 流れて 変わり果てても

心だけは あの日のままだよ

 

もう何年も 声さえ聞けなくなった

愛しい 私の 想いびとよ

私は今も変わらず 愛しているのに

心が今も あなたを追いかけてる

 

時々みえる幻は 容赦なくすぐ消え

心のあたたまる間もなく 冷え切った

呼んでも 呼んでも 返事をくれない

しーんと静まり返った 夜が哀しい

 

ここから動けず 立ちすくんだまま

かといって リアルに 追えもせず

会いたさが 涙の星を 空へとあげた

 

抱えきれず 流れてしまうから

あなたの心にまでは 届かないまま

どうしていますか? 憶えていますか?

もう他人顔のあなたには 何も響かない

 

それでも言い続ける 心の中だけでも

「愛しています 今でも ずっと」

いつかきっと サプライズ

この私に 両手いっぱいの花を抱え

満面の笑顔で 逢いにきて・・・・・

 

 

 

 

 

 

愛 Do Love you.

 

 

ロマンティック しましょう

せっかくのクリスマス・イヴだから

金の星のアクセサリー

あなたの心 惑わしましょう

 

ロマンティックに ささやきましょう

あなたの心が すぐに落ちるよう

甘くとろけるような 決め台詞

あなたの耳を くすぐるように

 

そっともたれましょう 酔ったフリして

あなたの腕に 包み込まれるよう

よろけて スカートの裾 ひるがえす

視線はこっちよ この真ん中の心

 

くちびるは 麻薬のごとく

あなたの耳元で 愛をささやく

私を手放さぬよう 抱きしめていて

誰のことも 忘れさせてあげる

 

ロマンティックなイヴに しましょう

もう私から 離れられないよう

私の1000年分の心 ライトアップして

瞬きできないほど 輝き放って・・・

 

 

 

 

 
 

 

 


[PR]ジャマイカといえばレゲエ発祥の地です。レゲエ発祥の地です。