星空の祈り



みつめているよ ずっと 君のことは

沈黙のままでも いつも心にいた

追い払えないと 気付いたあの夜

このままずっと 抱きしめていよう

そう決めたんだ ひとり勝手だけどね


みてごらん あの星の輝きを

どんな時にも やさしく微笑んでいる

いつも変わらず そんな心でいたい


気づいたんだ 想いが本物ならば

どんなカタチでも 美しいものなんだ

それが正しいとか 正しくないとか

誰にも決める権利など ありはしない


愛しいひとの 幸せを願う心

きっと誰にも劣りは しないだろう

私が私らしく 輝いていくためにも

目の前の真実を 受け止めよう


いつもそばにいるなんて事は

きっと奇跡に近いと思うから

選ばれなくても 遠くから届けよう

君を心から想う心 終わりのない愛を