雪乃たんの10月のポエムのお部屋だよぉん!(^_-)

ポエムの目次へ戻る 

 

 

★ Do my best!  (^_-) ★ bP


at 2000 10/21 00:01 編集

1.あの人 愛した日から始まった
      ブラックホールみたいこの苦しみ
 自分で自分を苦しめていくよ 
      Help! Help me,please!

 性格・スタイル・何をとっても
         あの人に近づけないはがゆさ
 金縛りみたい 身動きできない
         Stop love! Stop my heart!

 もっともっと激しく愛したら 
     ボロボロになるかも

 そっとそっと消えてしまいたいわ 
     あの人の前から

 慣れてないの 人を好きになること
       本気の恋なんか 忘れかけてたわ 
 伝え方さえわからなくなってる
     OH my God! Tell me how to love! 



2.心と体が離れていきそう  
      コントロールさえできなくなってる
 誰か私ささえて欲しいのよ 
       Help! Help me,please!

 一千一秒 友達さえも 
      何もかも気になるときりがないわ 
 誰かあの人 忘れさせてよ
        Stop love! Stop my heart!  

 雨よ 嵐よ 私に吹き付けて 
        びしょ濡れになるまで

 どこか遠く流されていけ 
        行方不明者気取るから


 好きなら好きと言えばいいけれど
       冗談ぽくしか言えなくなってる 
 あなたの心射止めれないまま
       ああ  消えていく

 ぶつかりあわずに 逃げる方がラク
       No No 激しく愛した分ぶつかれ
 傷ついてもいい 後悔しちゃダメ
       Do my best! Go my heart!

       Do my best! Go my heart! (^_-)
 Λ_Λ     
ミ・.・ミ
ω-^-ω──────────────


★★★ お・と・う・と へ ★★★ bQ
at 2000 10/21 00:02 編集

1.君のいなくなった部屋は
       ポツンとして寂しいよ

  あの日 あの時 ここで笑ってた君がいた
  あの日 あの時 ここで泣いてた君がいた 

  もう戻れぬ旅へと旅立った
           君は一人で 旅立った

  君の母は泣いてるよ
          私の心も泣いてるよ


  これが定められた運命なら
        たとえどんな罪を犯してでも 

  君を生かしてあげたかった
         君に生きていて欲しかった



2.君の使わなくなったギター
         ポツンとして寂しそう

  あの日 あの時 ここで弾いてた君がいた
  あの日 あの時 ここで歌ってた君がいた

  君は20歳の入り口で 
          春を待たずに旅立った
          
  君のギターは 泣いてるよ
          君の部屋も泣いてるよ

  君の心をむしばんだ 
          病の奴がにくらしいよ

  君を生かしてあげたかった
         君に生きていて欲しかった

  私の命をあげてでも
         君に生きていて欲しかった 



♪ YUKINOたん俳句に挑戦! ♪
at 2000 10/10 07:59 編集

秋迎え
  心もちょこっと
      センチかな



♪ ゆ ♪ ら ♪ り bR
at 2000 10/21 00:01 編集

1.ゆらり ゆらり 揺れるのは
   私のせいじゃない あなたのこころ
ゆらり ゆらり 揺れるのよ
   あなたが私をみていないから・・・

片思いでしょうか かなわないでしょうか
   あなたをひとりじめには できないでしょうか?
私より若い子? きれいな素肌かしら
私といるより 楽しいのでしょうか

ゆらり ゆらり 揺れるのよ
   心は遠く 離れ離れよ
ふわり ふわり 飛んでいきそうよ
    私の心が迷子になりそうよ



2.ほろり ほろり 涙がこぼれるの
   このままあなたが かえってこないようで
鏡の中の 醜い顔は
   よけいにあなたを 遠ざけそうよ

泣き落としでもだめ 意地を張ってもだめ
   あなたを責めても よけいにあの子を 好きになるだけ
こんなにそばにいても あなたが遠く見え
  寂しい気持ちがよけいに募る
  
ゆらり ゆらり 揺れるのは
  あなたが私を見ていないから
ふわりふわり 離れそうなの
  あの子があなたを盗みそうなの


 ゆらり ゆらり 揺れるのよ
  心は遠く 離れ離れよ
ふわり ふわり 飛んでいきそうよ
私の心が迷子になりそうよ

私の心が迷子になりそうよ



下手ピィーな短歌? (@。@)
at 2000 10/12 00:22 編集

誰よりも
  愛していると 
     伝えたい
        この胸キュンは
           あなたにだけよ (^_-)

いつまでも 
    素直な心 
       大切に 
          持ちつづけたい 
              夢見る夢子 (#^。^#)




☆ 夢の国の王子さまへ ☆ bS
at 2000 10/20 23:55 編集

ピンクのハートが寂しがってる
あなたに会いたいと寂しがってる

だけど恥ずかしがりやのフェアリーガール
素直な気持ち 言えないの

寂しさとせつなさを胸に秘め
かかえきれない想いをつめて
夜空にピンクの星をちりばめた

あなたも同じ想いならば
きっと恋文字 みつけられるはず

神秘な月よ 星くずたちよ
この臆病な私に勇気を下さい
 
感じて欲しい この熱い想いを・・・

恥ずかしがりやの大冒険
今夜だけは、勇気をだすわ
あなたに届け ラブハート

月の魔法と星の奇跡を浴びて
あなたに送るわ 星屑のラブレター

明日はきっと天使がほほえむ (^_-)



★情熱LOVE★ bT
at 2000 10/20 23:55 編集

1.あなた教えてなぜなの?
         からかってるの私を
 それともゲームのつもり
         心を隠して
  簡単に落ちないわよ
         愛してるそぶりなんか
  私からしないつもり
         でも心揺れる
  JO JO JO 情熱

  あーほんとは あなたに抱かれたいのに
          言葉がちぐはぐ 心とうらはら
  こんなに燃えてるハートを
          今あなたに見せたい

  もうすぐつぶやきそう

  あ・い・し・て・る あ・な・た を

  JO JO JO 情熱 LOVE 


  Can’t escape this feeling of insecurity.
  Do you love me?
  Please tell me your heart.
  I’ll open my heart and show you inside.
  Now,my love has no pride.
  I love you. 
  I love you more than anything elsee does.
  Just close to me and feel my love’ll grow.
  Loving! Loving together now!   


2.あなた教えてなぜなの?
         いつまでじらすつもりよ
  好きでないなら消えてよ
         私の前から・・・・・・・・・・

  苦しすぎるわ なぜなの?
         あなたの心見えない
  私だけ オーバーヒート
         もうすぐ言うわ 「愛・し・て・る」
  
  もうプライドも 恥じらいのベールさえ脱ぎ捨て 
         心はあなた目指して すでに走り出してる

  クールに気取らせないわ
         私を早く受け止めて
  裸の心でぶつかるわ
         やけどしそうなほど

  JO JO JO 情熱 LOVE
        
 Λ_Λ     
ミ・.・ミ
ω-^-ω──────────────



♪今夜だけはそばにいて♪ bU
at 2000 10/20 23:54 編集

1.好きよと打ち明ければ 
         前よりいっそう 好きになりそう
 でもいつだって臆病な私 
         勇気がどこかへ かくれんぼ

 そういつもおびえているのよ 
  不安で仕方ないから
 愛してしまった瞬間 
  あなたがどこかへ消えそうで



2.信じることさえできたら 
         きっと幸せつかめるでしょう
 でもとべないの翼が壊れて
         自分の殻もこわせないのよ

 そうさよならは となりあわせ
   いつもおびえているのよ
 愛してしまった瞬間 
  私もどこかへ消えそうで



3.お願い 「好き」と 今だけ言って
         やさしく抱いて ぬくもり下さい
 涙あふれて 何もみえないの
         きっとあなたを 愛しすぎたせいよ

 人の絆は はかなくて
   そして恋も はかないもの
 あなたの心 いつまで
つないでいられるかしら


 そういつもおびえているのよ
   不安で仕方ないから
 愛してしまった瞬間 
  あなたがどこかへ消えそうで

 なぜなの 涙が 止まらない
        とめ方 教えて あなた
 ねえ 今夜だけは そばにいて
        涙がかれるまで
        
 Λ_Λ     
ミ・.・ミ
ω-^-ω──────────────


片思い ★-手の届かないあなたへ-★ bV
at 2000 10/20 23:53 編集

お酒に飲まれて 忘れようとする
       けれども 忘れられない
よけいにあなたが 恋しいわ
       涙は とめどなくあふれるの

  ああ なぜ 私じゃいけないのでしょう
           わかっているけれど
  おさえられない恋心が
           私を 私を 苦しめる HuHu・・・・・

毎日 あなたの顔見る苦しみ
      あなたはわからないでしょう
今にも泣きそうな 心隠して 
      何気ない顔作るのよ




あなたの前では もう笑顔には
        なれないの ごめんなさいね
でもあなたにとっては
        どうでもいいことなんでしょうけど

  ああ なぜ人を好きになるのでしょう
         理屈じゃないけれど
  忘れようとする 恋心が
         よけいに よけいに 募らせる Hu Hu・・・・・・

毎日 ためいき でるような苦しみ
        あなたは気付かないでしょう
今にも 泣きそうな 思いひきづり
        毎日が過ぎていく

 

  ああ なぜ あなたに出会ったのでしょう
          悲しすぎる 想いはどこへ
  聞き分けのない恋心が
          わがまま言って 苦しめる HuHu・・・・・

毎日 あなたの顔見る苦しみ
     あなたはわからないでしょう
今にも泣きそうな 心隠して 
     何気ない顔作るのよ


UKINOたんのおちゃらけ短歌!
at 2000 10/16 01:56 編集

何もかも
    しらないうちが
        花という
           知られしのちは
                秋の風かな 
      

★ ハート ブレイカー ★ bW
at 2000 10/20 23:53 編集

ボクの心 ブロークン ハート
   
   激しい雨に びしよぬれさ

君に言われた 突然のさよなら

   今もあの日の 雨のまま


 誰かカサをさしかけて

      涙雨は冷たすぎて
 
 ボクの体は こごえそう


くしゃみ一つで 忘れられたなら

くしゃみ一つで また君を思い出す


君のぬくもりは もう まぼろし

   二度とこない 君との日々・・・・

雨に消えそう ボクのメモリー 

冷たくこごえた ボクの青春



☆〜〜〜 海 へ 〜〜〜☆ bX
at 2000 10/21 01:01 編集

海へ逃げたい
     海へ帰りたい

波の上にすわったなら
     いつか幸せの国へつく

ゆらゆらと眠りかけたなら
     きっと自由の国へつく

全てが消え 全てがリセット

楽しい思い出だけが 
     今つながっていくよ

私をゆさぶるものは 何もなくて
     邪魔するものは 誰もいない

よ・わ・む・し と名付けられるでしょうか?
ひきょうものとよばれるでしょうか?

それでもいいから ねむりましょう

やさしい波にゆられながら

やさしい海に抱かれながら


目覚めた時 私は不死身に生まれ変わる!

きっと別の新しい私 
       
    誰にも負けない強い私

      もう泣き虫なんかじゃない!


★ angel になりたい! ★ bP0
at 2000 10/21 00:58 編集

TMR★ My love 
  あなたに 真っ直ぐみつめられると
私は うごけなくなっちゃうよ
  まるでマリオネット
     あなたの声が あやつり糸

TMR★ My love
  あなたの 素直な生き方が好きよ
私は あなたと知り合えたこと
  とても誇りに思うわ
     あなたの心は 水晶のよう

私の今までの生き方 どこか屈折してる
  正直な気持ち 隠して
   いつも クール気取って 冷めた気持ち
     あなたの声で 目覚めたの

私の心は清らかに 透明に洗われていく
  子供の頃の 無邪気な心
   少しずつ 少しずつ 思い出してる
     あなたの言葉が 思い出させたの

今 天使になって 
     あなたの元へ
         飛んでいこう
今 あなたのために
     私に出来ること
         見つけたの
さあ 天使になって 
     あなたの元へ
         飛んでいこう
   
     また なくさないうちに
         飛んでいこう 
     

☆☆★都会へ旅立った君へ★☆☆ bP1
at 2000 10/20 23:50 編集

今頃言わないで!
    愛してるなんて・・・・・・
全て遅すぎるの
    もう戻れない・・・・・

あの時、言ってくれてたら、
    きっと今は違う人生

でもあの日はぐれた
    二人の恋は終わったの

私の心はもう未来へ歩き出した
    あとはあなたが認めてくれるだけ
       あとはあなたが歩きだすだけ

きっとこれが運命
    きっとこれが二人にとって
        きっとそう一番幸せなこと

さあ勇気をだして歩きだそう
        そして そして さようなら

愛してくれたことは 忘れれない     
        大切に想い出箱にしまっておくから


★★★〜ゆうちゃん〜★★★ bP2
at 2000 10/20 23:49 編集

ゆうちゃん あなたはどうして
      私の前から消えたの?
ある日 突然なんて
      心の準備 できてないよ 

あんなに 愛し合ってたのに
      さよならさえも言わずに
あなたを想う心が
      迷子になって 泣いてるよ

  ねぇ お願い もう一度
       私のそばにきて 抱きしめて
  何も言葉はいらないから
       やさしい口付け 下さい



ゆうちゃん あなた以外の
      人は 誰も愛せないよ
涙といつも隣り合わせ
      私 こんな弱虫だったっけ

あなたに似たひと みつけたら
      後をついてくクセが
知らないうちについちゃった
      もう一度だけ会いたいよ

    あぁ あなたがくれた
        ネックレス 今もはずせないよ
    あなたが今にも笑って
        帰ってきてくれそうで


    ねぇ お願い もう一度
        私のそばにきて抱きしめて
    何も言わなくてもいいから
        やさしい口づけ 下さい

    あれから3年たったけれど
        あなたを忘れられないの
    あなたの大切なギターも
        私のそばで 泣いてるよ 


★☆★天の川恋めぐり★☆★ bP3
at 2000 10/21 00:22 編集

♪♪『 年ゆきて 
   されど出会えぬ 恋めぐり
     さがしたもうぞ えにしのおかた 』♪♪


たんざくに祈りをこめて 書きあぐね
    天の川へと 流しましょう
        今度こそは めぐり逢えますように・・・!

私のひこぼしさまは 今
    どこを旅していらっしゃるのでしょう
寂しい気持ちを 隠せずに
    さわぐ心が夜空を舞った

   
   星くずたちを かきわけながら
         あなたに出会うため
   輝き増します 綺麗になります
         誰より目立つよう
   祈りをこめて旅を続けます
         寂しい恋めぐり
   いつかきっと 信じて待ちます
         せつない恋めぐり


同じ世に 生きておいでになりますか?
     命 果てるまで 寄り添う人が
          私と同じ運命の 赤い糸

私のひこぼしさまは 今
      どこを旅していらっしゃるのでしょう
夜空に願いを 書きつらね
      ふりかけましょう 金銀砂子


   私と同じ 寂しい想い 
        あなたもしてますか?
   二人の想い 重ね合わせて
        夜空に 投げましょう
   星を散りばめ あなたに伝える
        せつない恋めぐり
   はぐれたままの はぐれたままの
        えにしの おかた


   星くずたちを かきわけながら
         あなたに出会うため
   輝き増します 綺麗になります
         誰より目立つよう
   祈りをこめて旅を続けます
         寂しい恋めぐり
   いつかきっと 信じて待ちます
         せつない恋めぐり


◆あまのじゃく◆ bP4
at 2000 10/21 07:41 編集

どうしてかな? 
    つっぱっちゃって
         素直になれないあまのじゃく

バカだな自分から サヨナラしてるよ

幼すぎる私なんか
    大人になりきれない
           私なんか

わがまま あなた もう ささえきれないでしょう

泣き虫 あなた もう たえられないでしょう

誰よりあったかい人なのに
     わざとふざけて
         いつもいつも心配かけて

  やだな! 私
     なんなの これは
         笑い涙 あきれちゃう



寂しさこみあげる
    涙とまらない
        何も見えない 考えれない

あなたがいなくちゃ 何もできない

幼すぎる私なんか
    大人になりきれない
           私なんか

気まぐれ あなた もう あきれちゃったでしょう

ミーハー あなた もう つきあいきれないでしょう

誰よりやさしい人なのに
    わざと 意地悪
        わざと すねてる

私 恋人失格!
    どうしてこうなの?
         笑い涙 あきれちゃう


♪ カムフラージュ ♪  bP5
at 2000 10/22 00:06 編集

AH 今まで秘密にしてきたこと
      今夜 内緒で教えてあげるわ
そう あの人を誰より好きなのよ
      でもいつも何気ない友達顔してるの

  カムフラージュ カムフラージュ
        誰にも気付かれないよう
  カムフラージュ カムフラージュ
        上手に隠しながら

  カムフラージュ カムフラージュ
        いつも彼のそばにいたいから
  カムフラージュ カムフラージュ
        告白よりも片思いの苦しさ選ぶの

     
AH こんなにおびえてどうかしてる
      苦しいほど好きなこと 心まで隠せない
そう怖いのは 友達の絆さえ壊れちゃうこと
      あの人に会うことさえできなくなること

  カムフラージュ カムフラージュ
          私の心 誰も気付かない
  カムフラージュ カムフラージュ
          彼も 彼の友達も

  カムフラージュ カムフラージュ
          好きの一言がいえないの
  カムフラージュ カムフラージュ
          いつも心ふるえているわ 

  カムフラージュ カムフラージュ
          私 誰より臆病者
  カムフラージュ カムフラージュ
          友達のままでいいの いいの

  カムフラージュ カムフラージュ
          好きの言葉 押し殺したまま
  カムフラージュ カムフラージュ
          今日も友達顔のまま

 
★ あ・い・つ ★ bP6
at 2000 10/22 00:39 編集

恋を捨てるために この岬へ一人きた
かなわない恋ひきづる 毎日はつらくて
どうしてあんな奴 好きになったのかしら
私にもわからない 不思議だわ

もう考えないわ 忘れてやるあいつなんか
なのに気付いたら また考えてる
あいつへの想いは この海に捨てて行こう
きっと明日から私 楽になれるわ

わがままだけだった あいつを今日まで
愛しつづけてきた 私だけど
もう疲れたのよ 気づいたの
あいつには愛など ないんだと
ただの冷たいひと

もう考えないわ 忘れてやるあいつなんか
この涙もいつしか枯れるでしょう
もうあいつのために 泣いたりしないわ
あいつよりいい男 さがしてみせるわ

もう考えないわ 忘れてやるあいつなんか
なのに気付いたら また考えてる
あいつへの想いは この海に捨てて行こう
きっと明日から私 楽になれるわ


♪ 恋のハードル ♪  16beat  bP7
at 2000 10/22 00:55 編集

もう あなたを愛せなくなったの
    いいえ ほんとは自信がないだけ
もうこれ以上 何気ない顔で
    あなたのそばには 私 いられないの


  恋のハードル とびこせない
  あなた あまりに遠すぎて
  臆病な私なんか もう忘れて・・・



そう 別れは ある日突然に
     私の秘密が 全て知られた時
ごめんね ほんとは あなたの気持ちが
     わかり過ぎたから 私 逃げちゃったの

    消せないの 私の過去は
    あなた あまりに純粋だわ
    言い訳だよと 責めないで
    勇気が足りないだけ・・・

    
    好きよ 好き!  でも何かが
    私の邪魔するの
    苦しくて せつないの
    もう 忘れさせて


    うそよ うそ!  ほんとの気持ち
    心の裏側に 隠したまま
    離れていく もうあなたは ま・ぼ・ろ・し



も・う・も・ど・れ・な・い・・・・・・ 
    

♪ 雨のメモリー ♪  bP8
at 2000 10/22 01:04 編集

雨が全て 流していくわ
    私たちが 愛しあった日々
最後のKISSは 冷たいほうがステキ! 
    この雨の数より ずっと好きだった


  夢中であなただけを愛した
  後悔はしてないけど
  今は泣かせて
  想い出もぬくもりも
       今日のうちに流すから


雨がすべて 流していくわ
     あなたを愛した分だけの涙
あなたも泣いてるの? 強いはずのあなたが
     さあ、笑顔で送って 最後だもの


   自分をそんなに 責めないで
   あなたが悪いわけじゃない
   さあ未来だけみつめて
   想い出もぬくもりも
        今日のうちに 流すから・・・

  夢中であなただけを愛した
  後悔はしてないけど
  今は泣かせて
  想い出もぬくもりも
       今日のうちに流すから


♪ あの日のあやまち ♪  bP9

at 2000 10/22 22:38 編集

楽しかった日々が あの歌聴く度に
     不思議と思い出す あの日の幸せは?
二度とかえらないの わかっているけれど
     あなたに会いたいの あの日にかえりたい

  ごめんね あなた わがままだった
      あなたのやさしさに気付かないで
  あなたを失った寂しさは
      もう気が狂いそうなほどよ

しあわせすぎたから 一番大切な人だと気付かずに
さよならしたのは・・・・・・
私の方だから もう二度と会えない
こんなにつらいのは 私のせいなのね


クリスマス来るたび 悲しくなっていく
     ほんのささいなこと 喧嘩したのはなぜ?
本気じゃなかっの ただ甘えてただけ
     あなた忙しくて 寂しかっただけよ

   ごめんね あなた わがままばかり
          ひどい女と思ってるでしょう
   今でも憎んでいるはず そうね
          当然のことだけれど

あなたのやさしさに 甘えすぎた私
      もう戻らない日々 とりかえせない絆
わかっているけれど 一言ごめんねと
    あやまりたいけれど 許してくれないでしょう

ごめんね あなた 振り回してばかり
       ひどい女と思っているでしょう
今でも そうね 怒っているでしょう
       当然のむくいだけどね

できるなら もう一度 あなたに会いたいの
もう戻らない日々
とりかえせない過去たち
わかっているけれど 一言 ごめんねと
あやまりたいけれど・・・・・
許してくれないでしょう
  

   
★ 甘えんぼ ★  bQ0
at 2000 10/22 22:38 編集

あなたの瞳 今日はなぜだか冷たすぎる
       私がわがまま 言ったせい?
寂しがりやの私 あなたもてあまし気味
     
ごめんね ごめんね 愛しすぎてる

好きな気持ち 少しセーブするから

明日はありったけの笑顔下さい



私の心 今日は聞き分けない子
     あなたがそっけなくするから
やきもちやきの私 あなたに目が離せない

お願い お願い 愛し過ぎてる

私の心 揺らさないで

明日はありったけの笑顔  あなたにあげる



★ 心つないで・・・・ ★  バラ−ド (1999) bQ1 
at 2000 10/23 20:56 編集

あなたに初めて 出逢った時から
   不思議な予感が 胸をよぎったの
あなたが隣にいてくれるだけで
   幸せ感じる 暖かな人


  そう あなたの澄んだ瞳に 私は
        心 洗われていくようで
  閉ざされた心さえ溶け始め
        素直に「好き」と言えたの

愛する喜び 教えてくれたの
     あなたは、誰より 大切な人


子供の頃から 夢見た人だと
    一目で感じた 揺れるこのときめき
愛して愛され 手をとり歩けば
    全てがキラキラ 輝いてみえたの

   でも もしもあなたが遠くに消えたら
        あなたの思い出の中だけで生きるわ
   他の誰もあなたの代わりは できない
        やっとめぐり逢えた人だから

心をつないで あしたを迎えよう
    二人で綴れば 金色のアルバム
心をつないで 未来を迎えよう
    光が 二人を照らしてくれるわ

          照らしてくれるわ


★ さよなら ★   bQ2  
at 2000 10/23 00:11 編集

苦しすぎるの あなたの心 見えない
   好きなの? それとも好きじゃないの?
       教えてあなたから・・・・・・
赤い涙が こぼれ落ちてこない間に
   私の方から さよならしましよう
       恋心 おさえて・・・・・・


 ああ 好きだった 誰よりも
     あなたの全てを愛してた
 それなのに あの人は 気のないそぶりなの

気付けば 私 嫌な女になってる
もうあきらめよう あなた さよなら
幸せになってね


♪ クレイジーラブ ♪ (16beat) bQ3
at 2000 10/22 23:56 編集

好きよ 好きよ  好きよ あなたが
   抱いて 抱いて  抱いて欲しいの
       今は 言葉なんかいらないわ

怖いくらいあなたが好きよ
   とけるくらい 私 みつめて
       だめよ だめよ そらさないで瞳

恋のボルテージ あがりすぎだわ
誰が止めに入っても無理
やけどしそうなほど あなたに夢中


好きよ 好きよ  好きよ あなたが
    抱いて 抱いて 壊れるくらい
        息がとまるくらい 強く 強く

もしも ある日 あなた 消えたら
   私 きっと 生きていけない
       あなたなしは もう 考えれない
そばにいてよ 今は それだけ
   何も 他に 望まないから
       あなた あなた あなただけでいい
  I need you !

言葉よりも大切なもの 
     そうよ 今は その瞬間よ
          くちびるを重ねて 確かめて
聞こえるでしょう 私の鼓動
     激しすぎるほどの高鳴り
          あなた あなた 気がついてよ 早く

だめよ だめよ もう遠慮しないで
     私 受け止めて欲しいのよ
          傷つくことなんか怖くない

好きよ 好きよ 今はそれだけ
     抱いて 抱いて 強く抱いてよ
          時よ 止まれ このまま ずっと

I want you !

好きよ 好きよ 好きよ 誰より
     もっと もっとあなた知りたい!
抱いて 抱いて 抱いて 抱きしめて
     ク・レ・イ・ジ・ー・ラ・ブ 

   

♪ ゆうやけ ♪ bQ4
at 2000 10/23 00:17 編集

夕焼け あなたをあきらめた
夕焼け 涙で顔をはらした
あの日 一緒に腕くんで
歩いたね 公園

夕焼け ブランコ こいだら
あなたが 背中 押してくれた
夕焼け 二つのシルエット
毎日 重ね合わせてたね


  あの日の約束 どこへ 逃げたの?
  両手でつかまえてたのに
  離したのは あなた 
  スルリと風船が飛んでくように


どこかで 誰かが 割ってしまったの
そして二人の愛もはじけとび
今頃あなたはどこかで・・・・・
美しい夕焼けの下 




夕焼け あなたも見ているの?
誰かと一緒に見ているの?
夕焼け 綺麗ね 彼女も綺麗?
私よりずつと綺麗なの?

夕焼け同じこの空の下
甘い言葉ささやきながら
夕焼け 私に言ったのと
同じセリフ ロマンティックに・・・


   あの日の約束 彼女が盗んだ
   愛しすぎたのね きっと
   あなたをつぶしたのは 私
   夕日が沈んでいくように


二人の恋愛ドラマ 
もう終わりを告げていた
そして私の頬に 
冷たい風がふきぬけた

二人の恋愛ドラマ
もう終わりを告げていた
そして私の頬に
冷たい風がふきぬけた

冷たい風がふきぬけた・・・・

          By sixteen


♪ かわいそうなあなたへ ♪ bQ5
at 2000 10/23 23:23 編集

好きだけど あなたにこれ以上 近づかない

愛してるから あなたを遠くで みつめてるの

なぜだか わかる?
あなた なぜだか わかる?

そう 知ってるの
  あなたに誰か 女の人いること
でもその人のことも 
    本気じゃないこと 知ってるの

哀しすぎるね
   あなたも 私も お互いに

このむなしさに あなたも そのうち気付くでしょう

それまで 遠くで みつめてる

これ以上 深入りしないよう 

あなたのこと 少しずつ 少しずつ
    嫌いになりながら 憎みながら

ハート ブレーキ かけてるの

アクセルおさえて 助走しながら

このロックが壊れない間に

   早く 本気の恋をみつけて

その時 私も あきらめる

   愛しいあなたをあきらめる

どうしてなのか わかる?
あなた 私の心が わかる?

あなたをとても 愛してるから

あなたを 本気で心配してるから

あなたが誰より愛しいからよ

あなたを一番愛してるから・・・・



♪ Summer Lady ♪ bQ6
at 2000 10/23 23:41 編集

OH! サマー レディ
     こっち向いてよ Baby
エンドレス サマー
     君に 乾杯!


  久しぶりのデート ちょっと照れたよ
  何も言わずに君は 微笑む
  まるで夏の国から 舞い降りた
  天使のようさ 太陽よりも輝いて
  
  ボクの前ではじけておくれ
  誰よりも愛しているから
  体中で答えておくれ


OH! サマー レディ
     何も言わないで Baby
今夜 君を帰さない  wow wow・・・



   8月のドライブ まぶしげだね
   まるで 初めてのデートのようさ
   今ならば 君だけ Umm・・・
   見つめていられるから・・・


   どんなつらいことでも 平気さ
   乗り越えていけるよ マイハート
   今 抱きしめるよ 君が駈け抜ける砂浜で


OH! サマー レディ
     はじけるほどの笑顔さ Baby
エンドレス サマー 二人のために

OH! サマー レディ
     夏の恋だけと言わせない
今 夏の扉に カギをかけ


OH! サマー レディ
     君をひとりじめ Only you
エンドレス サマー
     君に か・ん・ぱ・い !


♪ LOVE LETTER ♪ bQ7
at 2000 10/24 00:22 編集

会えないときも いつもあなたを想ってる

声がきけない時も いつもあなたを感じてる

会えなくて 寂しい夜は

    全て想いを詩に託しましよう

夜風にのせて あなたの元へ

    どんなにあなたを愛しているか
   
    どんなに遠くにいてさえも 

    いつもあなただけ 想っていると


それでも 寂しさ 消えない夜は

    そっと携帯 耳元にあててみる

あなたに叱られるかもと

        内緒にしてたけど

あなたのくれた留守メッセ−ジ

        消さずに大事にあたためてた

あなたを好きな自分を信じてるから

そんな自分が大好きだから

何よりあなたを愛してるから・・・・・

あなたも私を信じてくれてるから・・・・

あなたのくれた大事なプロミス

きっと 私 守るから

この想い ひと粒も残さず

     あなたの元まで 運びましょう



★☆ レディ ハンター ☆★ bQ8
at 2000 10/24 23:51 編集

あなたのするどい瞳が好きよ
ヒョウのような強い瞳が好きよ

いつも何をみつめているの?
いつも何を感じてるの?

そっけないその態度に惹かれてく
女に興味のない横顔 とても気になる

そばまで 近づいていながら
あなたときたら これ以上は
誰も寄せ付けないとこが 
いっそう なんだか 魅力的!

そう ふられること 怖くない
あなた おとすまで あきらめない
でも 私に夢中になった頃
そうね さよならするかもね

なんてドキドキするゲームかしら
久しぶりだわ この高鳴る胸

私 レディ・ハンター あなた射止める
何度も あきらめたりしない
きっと 手に入れる あなたのハート

いつか きっと 私を好きにしてみせるわ
今のうちよ 笑ってなさい
まともにぶつかったりしないのが
そうよ 私の主義なのよ

いつか あなたを恋に落としてみせる
今のうちよ 笑ってなさい
みかけほど おしとやかじゃない
そうよ 並の女じゃないつもり


♪ 二人のリズム ♪  bQ9
at 2000 10/26 00:49 編集

恋のリズムは合ってるかい
     おまえならけんかのリズムさえも・・・
         ほら 考え方までよく似てる
愛のリズムはあってるかい
     二人のリズムは重なってるよ
         おまえとおれは もう離れられない
1年かかったハーモニー
     おまえのような甘えんぼ
         きっと俺しか合わないよ

それでも おまえがもしも他の奴と
    付き合い始めたとしてもだよ
俺は お前が かえってくると
    信じながら待ってるさ
        きっとかえってくるはずさ

俺にはお前以外 考えれない
    お前はまだ気付いてないだけさ
        だけどきっと気付くだろう

おまえの邪魔するつもりはないけど
    大人の顔して待ってるよ

好きなだけ遊んでくるがいい
    おれはお前の海になる

水平線から顔をだした
    太陽にむかって約束しただろう

あの日 俺は男として
    お前に永遠の愛を誓ったんだ
  
もうすぐお前も気付くだろう
    愛のリズムが合ってることに
         その時 おまえはもう離れられない

そして何より 
    俺がおまえを
        離さないだろう


            by Mr.X


♪ 元気さも
       秋の夕暮れ
             かげりみる ♪

♪ でも負けぬ
       ここが根性
             元気だせ! ♪



★★★ ぶきっちょ ★★★  bR0
at 2000 10/26 23:40 編集

あなたがくれたブレスレット なくした
    どこ さがしても みつからないの
別れのしるしかな
    不安か゛ ある日 的中してめまいした
あなたは二度と戻ってこない
    私 おいてきぼり

ああ好きだった 誰よりも
    あなたの全てを愛してた
それなのにふられたの
    私 もうたてないわ

いつしか私 ふられぐせついちゃった
    もう恋なんかしたくないわと
        強がってみたけど・・・・・



どうして私 いつもぶきっちょかしら
    ふられるために恋してないわ
           神様 不公平 !

悲しみ 胸に 眠りにおちてみたけど
    楽しかった頃の思い出たち
        リピートされてるわ
夢の中でも まさか涙するなんて
    記憶 忘れるおまじない 誰か
        私に教えてよ
 
ああ あの人も この人も
    私を女と見てくれない
いつだって 片思い
    あの人 あの子に夢中

気付けば 私 ふられぐせついちゃったの
    もう恋なんか したくないけど
       寂しすぎるじゃない

ああ あなただけ 世界中
    誰よりかけがえない人なの
それなのに ふられたの
    私 もう めげちゃいそう

いつしか 私 ふられぐせついちゃったの
    もう恋なんかしたくないけど
        寂しすぎるじゃない

        寂しすぎるじゃない
    

♪ うさぎの気持ち ♪ bR1
at 2000 10/27 00:52 編集

いつまで あなたのそばに いられるでしょうか?
いつまであなたを独り占めできるでしょうか?

臆病という言葉がピッタリのわたし
勇敢という言葉がぴったりのあなた

先を読みすぎて前へ進めない
これ以上近づくと 冷静さをなくしそうで
あとずさりしている自分がいるの

まるで少女のようにおびえてるなんて
あなたになんかわからないわ きっと

私だって 強くなりたい
自信を持ちたい
胸張って生きていきたい

だけど できない
私の心は 後ろ向き
せつなさだけが積もっていくの

私を邪魔するものは なに?
この分厚い壁は なに?
バーが高すぎて飛び越せないよ

わざと冷たい空気を集めてる
嫌われるそぶりでしかいられない

それでも まだ あなたは
 こんな私を 勇気のない私を
嫌いにならずにいられますか?

少しずつしか変われない私を
それでも頑張ろうとしてる私を
あたたかい目で見守っていられますか?



★ さよならあなた ★ 〜もう忘れます〜 bR2 
at 2000 10/27 00:54 編集

切ないまでのこの思い
     あまりに身をこがしすぎて
         あふれる涙に おぼれそう

美しすぎる思い出全て
     涙の川へと捨てるから

あなたのことを忘れさせて下さい

愛するだけじや物足りなくて
     あまりに心 預けすぎた

青ざめた頬を 涙が凍らせそうだから
     もうこの辺で 終わりにしましょう


待ってよ 行かないで 私独りにしないでなんて
     未練色のセリフは 全て
          オーダーストップ致しましょう

それが悲しい私のため

これから幸せつかむあなたのため

あなたの愛しい彼女のため

2つに割れないあなただから・・・・


             By JUN

★ 最後の詞 ★ bR3
at 2000 10/27 00:55 編集

いつも夢の中に住んでたの
大人のあなたをいつも困らせた
いつまでも少女のままの私を
寂しそうな瞳でみつめながら
あなた 最後は苦しそう

悲しくなるわ マイ ハート
一番傷ついたのは あなたなのに

やさしいあなたが初めて怒った

最後のあなたの捨て台詞

  バ・カ・ヤ・ロ・− !

今でも時々 聞こえます



いつも私に合わせてくれた
どんなわがままも かなえてくれた
いつまでも大人になれない私に
言葉さえもなくしてた
あなた 最後は 苦しそう

悲しくなるわ マイ ハート
一番傷ついたのはあなたなのに

一番 悲しかったのは 私

最後のあなたの捨て台詞

  バ・カ・ヤ・ロ・− !

別れ際の捨て台詞

  バ・カ・ヤ・ロ・− !

今でも時々思い出します
  


♪ 恋愛遊戯 ♪ bR4
at 2000 10/27 23:08 編集

恋愛遊戯 あなたも私も 本音かくして演じてるいるわ

今日シンデレラ  明日は人魚 
     それとも白雪姫になりましょうか

恋愛遊戯 愛しているよ 私も あなたも恋人のふり

どこまで本気 それとも演技
     私 上手に演じてるかしら

恋愛遊戯 愛し合ってる 心はどこを向いている?

いつまで続く とごまで進む
     このスタイルだから長く続くの?

  「愛している 」 の言葉 何のため?

愛されてると 不安 消すため?

真っ白な装い でも心まで白くなれない

やさしい横顔 心の中まで 証明できない

いつか本気で愛し合う日が
いつかお互い信じあえる日が

いつかかけがえのない人と
想いやれる日を迎えるまで・・・・・

 Λ_Λ     
ミ・.・ミ
ω-^-ω──────────────


★☆★ ピカピカ ★☆★ bR5
at 2000 10/27 21:49 編集

ぴかぴかなの ぴかぴかでしょ 恋

私は今 指先までもピカリ

愛されたいと 心まで 輝いて

瞳の中 ダイヤモンド色でしょう


でも時には 弱気になって

あなたに だれか 他の人いるかもって

空想だけが 一人歩き

ちょっとジェラシーなんか感じちゃったりして・・・


キラキラなの キラキラでしょ 夢

あなたの瞳 ひとりじめしたい いつも

キラキラなの キラキラでしょ 愛

あなただけの ために 輝くの



ピカピカなの ピカピカでしょ 恋

私は 今 心の中まで 光り続ける

ピカピカなの ピカピカでしょ 愛

あなたのために 輝きつづけたい

誰よりまぶしく 輝いていたい

 
★ 恋 ★ bR6
at 2000 10/28 00:29 編集

初めて恋をするものは

      片思いでも神なのだ

けれど二度まで恋をして

      片思いなら おろかもの


  私はそういう愚か者

  またむくわれぬ恋をする

  日 月 星 は笑ってる
           
  私も笑って死んじまう


            By xxx
   

★ 13日の金曜日 ★ bR7
at 2000 10/29 00:45 編集

あなたに初めて出会ったのは

  そう 忘れもしない13日の金曜日

少し照れたあなたの笑顔
 
  えくぼになぜか惹かれたの

この恋はきっと 永遠に

   きっと 続くって思ってた

なのに どこかで はずれたバランスメーター

出会いが呪われた日のせいかしら

それは許せても 

ねぇ、なぜお別れまでが

13日の金曜日?

偶然にしても出来すぎてるよ

1年後の呪われた日なんて・・・

だから二人の仲も呪われちゃった

二度とめぐり合わない外国の街へ

二度と会えぬよう ひきさかれたの



★ 最後の晩餐 ★ bR8
at 2000 10/29 00:44 編集

最後のディナーは、笑って迎えましょう

   あなたと初めていったレストランで

お料理の味は変ってないのに

   きょうはなぜだか 塩辛いよ

だって 涙 とまらないもん

だってすぐに会えなくなるもん

あなたの夢のために 我慢しなくちゃ

わかってたはずだけど

心が暴れだしてるの

涙顔の笑顔でしか あなたにいえない

いってらっしゃい

ずっと変らず待ってるから

永遠のお別れじゃないはず

わかっているけど 寂しすぎるの

あなたにすぐに会えなくなるもの

ボロボロ泣いてた泣き虫の私に

あなた 長いこと抱きしめてくれた


でも明日から 私は独りで頑張らなくちゃ

あなたも独りだから 頑張らなくちゃ


それでも寂しさ 消ええない夜は

あなたのもとへ飛んでいこう

夜行バスにでも乗って飛んでいこう

私のデミオでもいいから飛んでいこう



★ 神様、お・し・え・て! ★  bR9
at 2000 10/28 19:21 編集

教えて、神様
     私 動けない 何もできない
頭の中だけ わかってる
     心 麻痺した 勇気が消えてく

どうしたの 私
     あなた 追えない 追いつけれない
心の中は わかってる
     あなたで いっぱい 自分が消されそう

  今まで心のままに
  上手にコントロールできてたの
  別につらい体験したわけでもない
  トラウマ抱えてるわけでもない
  なのに今回ばかりは
  お手上げみたい
  それが何なのか
  まだつかめずにいる

今までと違うタイプ
私 オロオロするばかり
そんな法則なんてないでしょう
マニュアルなんてないでしよう

だからわからない
だから飛べない

からだ中 しびれてく
心まで 固まってく

助けて 助けて
教えて 教えて

早くしないと あの人が消える
急がないと あの人 いなくなっちゃうよ



★★★ 私のミステイク ★★★ bS0
at 2000 10/29 00:26 編集

本当の愛にはぐれちゃった
     別れた後に気付くなんて
追いかけたいけど
     あの人はもう 遠い国へ

いつも真剣にみつめてくれてた
     あの人の瞳は 本物だった

本気だったから叱ってくれた
本気だったから愛の言葉 一度きり

最後の手紙で気付くなんて
  今も 遠くで見守ってるよ・・・なんて。

最後に泣いてたあの人の涙
  初めてみせたあの人の涙
    今も この胸につきささったまま
       帰りたいげど もう別の人の手の中

私のミステイク
     最後に選んだのは 偽者だった・・・・

私のミステイク
     青い鳥 逃げた・・・・・

私のミステイク 
     もう戻れない・・・・・


♪ 愛 Forever ♪ bS1
at 2000 10/29 00:27 編集

どんなに遠く離れていても
     いつもあなたを想ってる
たとえ毎日会えなくても
     いつもあなただけ感じてる

この気持ちは永遠にかわらない
     何より強い絆はほどけない
誰にも邪魔などさせない 
     誰も入り込む隙間などない
あなたと誓った大事な約束は
     私の命ある限り守りつづける

これは永遠の離別じゃなくて
     あなたの新たなる旅立ち

だから笑ってあなたを送るわ
     そしてきっと私の元へ帰ってきて!
きっとあなたは帰ってくるわ
     そして今度はあなたのそばを離れない 

あなただからこそ信じていられる

あなただからこそ この愛 Forever ・・・・・・・


★★★ SAY GOOD-BYE ! ★★★   bS2
at 2000 10/29 20:38 編集

もう二度と振り向かないわ
    浮気なあなたにもうついてけない
私 見たの あなたの2ショット
    ごまかしたって無駄よ やめて

愛されてるふりも疲れたの
    謎の多いあなたなんか
もう絶対に 信じない
    私が悪いわけじゃない
信じれないあなたの人間性よ
    信じてもらえる人になってよ

それがだめなら もうお別れよ

さよならさえも言いたくない

黙って突然消えてやる

話せば またまた 心がUターン

だから このまま 声も聞かずにさようなら

心に頑丈なロックをかけよう

浮気なあなたに SAY GOOD−BYE !

---
 Λ_Λ     
ミ・.・ミ
ω-^-ω──────────────


★☆★ 明日に向かって ★☆★ bS3
at 2000 10/31 21:51 編集

明日にむかって 頑張ろう
    未来をみつめて頑張ろう
失敗は将来のためのステップアップ
    恐れないで進んでいこう

今 何をしていいのか
    何をするべきなのか
一人でゆっくり考えよう
    つまづいたらまた立ち上がればいい
いくつになっても遅いことなどない
    気付かないよりずっといい

だから勇気と情熱をもって頑張ろう
    決してあきらめなければ
きっと 信じてる限りたどりつけるでしょう
    だから悪いことは考えないで
明るく笑って頑張ろう
    決して恥ずかしいことではないのだから


♪ 本気でFall in love ♪ bS4
at 2000 10/31 22:01 編集

決して 好きにならないようにしてた
絶対 のめりこまないようにしてた

なのに なのに ミスっちゃた

気付けば24時間思ってる
あの人のこと思ってる
こんなはずじゃなかったの
私の一番恐れてたこと
あの人のとりこになってるなんて

もう普通じゃいられなくなって
クールな私が消えかける

素直に好きなんて言えないよ
でもくちびるが動きそう
愛してるってささやきそう

ほんとの恋みつけた
片思いでもそれでも好きと
心が一人でつぶやいた
せつなくて恋しくて

この思い もう少しあたためておこう
珍しく純な私がいるから
こんな私にもうしばらくだけ酔いしれておこう

 

雪乃たんの神無月最後の短歌だよ〜ん!
at 2000 10/31 22:08 編集

冬支度
   生まれ変わるわ
        誰よりも
            強くなるのよ
                 私の脱皮