♪雪乃たんの5月のポエムと川柳のお部屋♪



        

  遠い日のメモリーへ                                                                 TOPへ

 

 


♪ かけがえのない君へ ♪ bT37


at 2001 05/01 07:46 編集


君との最期のお別れの日

あの日もこんな 激しい雨が

悲しげに くやしげに

地面を容赦なく叩き付けていた

君を襲った黒い悪魔は

とうとう君と僕たちを引き裂いた

まだ20歳の入り口に立ってた君を

なぜこんなに早く 奪われてしまったのだろう

これが運命なら あまりにも無情すぎる

君がいったい何をしたというのだろう

でもこんなに短くても君は生きていた

そう 私たちの記憶の中に刻まれたメモリー

そして今も心の中に 永遠生き続けている

私たちが生きてる限り 消えはしない

けれども けれども・・・・・・・

悲しみは乗り越えても乗り越えても

1年経つごとに再びやってくる

今も消えない涙は 星にかえてしまおう

今夜は 君とともに星空で演奏会

私のピアノは聞えますか

君のギター 今夜は握り締めたまま

私も空へと舞い上がるわ

君の大好きだった 「乾杯」の曲

今年はもっと上手に弾けるよ

君に恥ずかしくないように

楽譜も見ずに 心こめて弾けるよ

まぶしいほどのステージライト

私はあの日のままの ピンクのドレス

君のタキシードも あの日のままに

ほら 目をとじて 耳をすまして

君のギターが聞こえる 聞こえる 聞こえる ♪



★ 約束 ★ 538


at 2001 05/01 07:47 編集


僕は舞い降りた 空から舞い降りた

僕は生きてるよ 今も生き続けてる

ほら今夜だけは 見えるでしょう

ほら今夜だけは 聞こえるでしょう

約束 忘れてないよ

僕の心も体も あの日のままでしょう

でも あの日 約束したよね

泣かないって約束したよね

だから僕は子犬を置いて消えた

僕のかわりに寂しくないようにと

その愛犬も 今は 僕のそばにいるよ

もう一人でも大丈夫だろう そう思った

一人でも歩いていけるはずだよ

さあ 明日までに涙はふいて

笑顔で明るく笑っていて欲しい

泣き顔は見たくないよ

明日の夜 また僕は帰るけど

今度こそ 笑顔で笑って送ってほしい

それが僕の願いだから

今のたった一つの願いだから・・・



★ 哀しいメモリー ★ bT39


at 2001 05/01 07:47 編集


君が笑っていた

君が走っていた

時々みせる君の背中は寂しげで

一人隠れて泣いていたね

気づかないふりしてその場を立ち去ったけど

君の肩がふるえていた まだ幼い君の肩が

私たちの前では精一杯つっぱって

思いっきり笑いころげていたね

君の心の悩みに とてつもなく大きな悲しみに

気づいてあげれずに ごめんね ごめんね

今も私の心に残る深い傷は

君の思い出とともに 時を重ねていく

私が生きてく限り 私が生きてる限り





★ レクイエム ★ bT40


at 2001 05/01 07:55 編集

君を思う心が泣いてるよ

何年経っても消えやしないよ

こんなおめでたいお祝いの曲が

私には君へのレクイエム

君と一緒に奏でたかったね

そして君の少し高い声で歌って欲しかった

君との約束 「乾杯を弾いて歌って!」

今も消せない伝言板

悲しくほこりをかぶってしまった

君の大切なギターだけ

そう今もこの私の手元に置いているよ

君の声がまだ聞こえてきそうで

ギターなんかうまく弾けないくせに

私のそばに大切に 大切に・・・・・

今夜だけ もう一度ここへきて

私たちのために歌って

星から 降りてきて もう一度歌って・・・




(−||−)合掌
at 2001 05/01 08:01 編集

君が天国でしあわせでありますように

君がもう二度と苦しんでませんように

君が苦しみから 開放されてますように

君が笑顔で笑ってますように

君に永遠の安らぎを

神様 どうか この思い かなえて下さい

\(゜・ ゜)神様〜 神様! m(゜゜)

(-∧-)ナムー カミサマ! ( ̄人 ̄)



★ 君が帰ってきた ★ bT41
at 2001 05/01 19:57 編集

お帰り 今夜だけは君と一緒に過ごせるね

零時まであとわずか

君との時間 大切に過ごそう

それまでゆっくり顔を見せて 声を聞かせて

今夜は君の好きな豆ごはんとさばのみそ煮と

ほうれんそうのごまあえを作ったよ

君はおいしそうに食べたよね

だけど君のほうが上手でいつも苦笑い

あれから何度も何度も作っていたから

今夜は私のほうがきっと上手だよ (´ー`)

やっと逢えたのに言葉につまって

やっと君が目の前にいるのに涙にぬれて

何も話せない 何も見えない

君のポツリ ポツリと話す声だけ響いているよ

せっかくの夜空なのに

もうすぐかえっていく君のこと悲しむように

なぜか朝からしとしと降り続く雨

雨は嫌い 大嫌い 寂しすぎるよ

あの日も君を悲しむように降っていた雨

あれからどれくらい経っただろう

今も残る君のやわらかくて大きな手のぬくもり

みんなみんな あの日のままだね (´ー`)

最後まで 笑っているからね

君が消えても 微笑み 忘れないからね

また一年あえないけれど

歯をくいしばって 負けずに生きていく

君の分も生きていく

さあ 涙をふいて見送ろう

君のために 君の好きなお酒で乾杯!

さあ 涙を拭いて見送ろう




★ 旅立ち ★ 542
at 2001 05/02 00:15 編集

さよなら さよなら 母さん

僕のためにありがとう

さよなら さよなら 姉さん

僕のためにありがとう

流してくれた涙はダイアモンドにかえて

僕はまた夜空へと舞い上がります

哀しいけれど そろそろいかなきゃ

涙はのんで 後ろをふりむかず

そろそろ旅立たなきゃならない

だけどいつも 空から見守っているよ

星になってみつめているよ

今は 僕の大好きな愛犬 「おとめ」もいるから

もう寂しくはないんだ 寂しくはないんだ

僕のギター 大切なギター

二台とも守ってくれてありがとう

大切にしてくれてありがとう

また来年 約束通り 舞い降りてくるから

きっと弾きにくるから きっと歌いにくるから

僕はいつも母さんと姉さんと一緒だよ

ほら 目を閉じてごらん

僕が見えるでしょう

僕の声 聞えるでしょう

僕はいつだって心の中にすんでいるんだ

僕はいつだって一緒に生きているんだ

生きているんだ 生きているんだ・・・・・




★ あなたにありがとう ★ 543
at 2001 05/02 21:17 編集

ありがとう 大好きな人

私のために 三日月をとりにいってくれて

ありがとう 大好きな人

私のために朝までいてくれて

あなたの寝顔をみながら

私も追っかけあなたと共に眠りについたの

時々 あなたが消えはしないかと

目をさまして あなたのぬくもり確かめていた

安らかなあなたの寝息

まるで子守唄のようにやさしかった

私はとても心安らかに 目を閉じたの

そんなあなたがとても愛おしくて

あなたの腕にそっと寄り添ったの

あなたの腕をそっと握りしめたの

幸せかみしめながら

幸せかみしめながら・・・・・




★ もしも妖精に・・・ ★ 544
at 2001 05/03 22:19 編集

あぁ あなたのやさしさ

今夜は特に心にしみてきます

一人じゃないって そばにいてくれるって

あなたがそういったように聞こえた

あなたへの愛 あなたへの想い

今夜は いっぱい満ちあふれてる

今すぐあなたの腕の中に沈みたい

でも 今はまだ 今はまだ

その日を夢見て わたしは・・・・・

今夜も 昨日よりもっときれいになれるよう

鏡とにらめっこ 心とにらめっこ

あなたにふさわしいレディになりたい

あなたへの愛 今夜は この星空に書きあぐねます

愛しているわ あなたを

今夜 はっきりと気付いたの

わたしは わたしは純粋な気持ちになれたの

あなたの妖精になりたい

あなたを幸せにできるような

そんな妖精になりたい

もしも奇跡が起きて 妖精になれたとしたら

あなたは 私をずっとそばに置いてくださいますか?

この私 永遠はなさないって 誓ってくれますか?



★ あなたに逢いたい ★ bT45
at 2001 05/03 22:19 編集

あなたに逢いたい 逢いたい

今すぐ飛んでいってあなたに逢いたい

誰か夜空を飛べる羽を私に下さい

今夜は なんだかあなたとずっと

手をつないだまま眠りたい

やさしくて思いやりあふれるあなたに

私の心はもう あなたのことでいっぱいで

寝ても覚めても あなただらけで

夢の中でまであなたを追いかけてる

きっと もうすぐ逢える日が

そう もうそんなに遠くないと信じてる

あなたを信じてる あなたに逢えると

きっと きっと・・・・・・

約束はいきてるって

あなたと私の秘密の約束・・・・・



★ あなたと夏と海 ★ bT46
at 2001 05/04 09:58 編集


夏がやってくる 大好きな夏が

私の心はもう 春を飛び越え夏を待ってる

大好きなあなたと 夏を迎えるの

とびっきりの金色の夏

心は一足先にもうHOT COLOR

あなたの海で泳ぎながら感じていたい

この愛のよろこびを このやさしい香りを

そう あなたにも伝えたい

聞えるからしら 私の鼓動

あなたのこと思うだけで こんなにもドキドキ

夏を焼き尽くすくらいの熱い愛の炎

あなたへと 燃え移れ 私の魂ごと

さあ 風を感じて 海を泳ぐわ

誰にも邪魔されないよう 硬い絆を結びあって

そして この神聖な海の上で

私 あなたに誓うわ

あなたがいれば 強くなれそう

あなたがいれば 他には何もいらない

I love you. 愛forever



★ Dear Mr.・・・・・ ★ bT47
at 2001 05/04 15:15 編集

Dear Mr. 時々 あなたがわからなくなる
Dear Mr. ものわかりいいふりしてても
Dear Mr. 時々 心が疲れてしまう

ほんとに聞きたいことは聞けない
言えば終わりになる わかっているから
そうね わたし ずるいひと

この気持ち きっと あなたには
そうね わからないでしょう


Dear Mr. ほんとは大好きだけど
Dear Mr. 嫌われる言葉ばかりが
Dear Mr. 私の口からこぼれてしまう

わたしを好き?それとも寂しいだけ?
聞けなくて聞きたくて おびえているの
そうね あなたも ずるいひと

この想い きっと あなたは
少しも 気付かないでしょう


愛は 時々 気まぐれだから
思いとはうらはら そっぽ向いちゃう
人の気も知らないで 雲でおおうの
いつも いつも晴れの日が続けばいいのに
なぜか雨の日が多すぎて
私の心が病んでしまうの

ああ またため息が雲にかわっちゃう
いくつもいくつも 飛び出してくるから
私の目にも雨が降る 雨が降る

Dear Mr. いつの日にか
Dear Mr. あなたと心から笑える日が
Dear Mr. くるのかしら それとも・・・・・

ほんとに聞きたいことは聞けない
言えば終わりになる わかっているから
そうね わたし ずるいひと

この気持ち きっと あなたには
そうね わからないでしょう



★ 気付いてくれないから・・・ ★ bT48
at 2001 05/04 15:37 編集

ほんとに好きな人は一人だけ

なのに私の弱い心が

私の寂しい思いが

不安でいっぱいの心が

別の人のところへいきたがるの

あなたは何一つ心を開いてくれない

意地悪! すねちゃいそう ( p_q) シクシク

わかっているけど でも・・・・

怖いの ふられちゃうのが

一人でいられない 弱すぎて



夢の中に住んでるみたい

その中でだけ微笑むことができるの

正直な気持ち 語れるの

愛する気持ち 伝えれるの

本気の気持ち あなたは気付かない

上手に私にあわせてくれる

幼稚さも メルヘンぽさも 何もかも 

やさしすぎて 涙がでちゃう

だけど そんなあなたに

もっともっと魅せられていく

お願い 誰かを傷つけないうちに

お願い 私をとめて とめて・・・・・



★ ドリーマー ヽ(´〜`;)ウーン ★ 549
at 2001 05/05 23:25 編集

悲しくて寂しくて あなたがいない

涙がでそうなほど寂しくて崩れそう (ρ_;)ヒックヒック

悲しくて寂しくて 今夜は眠れそうにない

心にポッカり穴が開いたみたい (ρ_;)ヒックヒック

あなたと約束したお城 一人じゃいられない

三日月は見えるけれど 星は満開だけど☆彡  \(^^*)

灯りもちゃんとついてるけれど

肝心なあなたがいない

私のそばにあなたがいない (ρ_;)ヒックヒック

おやすみを言うあなたがいない

このままあなたのいたこの場所で

朝まで泣きながら眠ろう

あなたが起こしにきてくれるまで

そう ここで眠っていよう 

( _ _ ).。o○  o( _ _ )o...zzzzzZZ




★ 翼の折れたエンジェルへ ★ 550
at 2001 05/09 00:24 編集

悲しみよ ありがとう

苦しみよ ありがとう

だから強くなれた

だから 今 がんばれる

心の傷は キズじゃない

そう あなたのたった一つの勲章

逃げないで 自分の過去から

ごまかさないで もらった苦しみ

消さないで つらい悲しみ

あなたを大きくするためのスパイスだから

あなたはその分 やさしくなれた

あなたはその分 強くなれた

恥じちゃいけない 感謝して!

きっとあなたのこと わかってくれる人

そう この世の中に 必ず いる

ほら もうここに一人いるでしょう

あなたなら見えるはず もう気付いてるはず

怖がらないで 恐れないで

そんなあなただから 魅力的

そんなあなだから 惹かれていくの

そんなあなたが愛しくて

一人寂しく 心閉ざしているのなら

そう 私がそっと抱きしめてあげる

あなたの心ごと抱きしめてあげる (^_-)




★ つゆくさのしずく ★ bT51
at 2001 05/09 00:33 編集

あなたの少しずつ崩れていく 嘘が

そう 二人の距離を作っていくよ

聞けない言葉が 確かめれない言葉が

あなたから だんだん遠ざかっていくよ

これでいいと どこかで納得してしまう

あやふやなまま 次へと飛び立とうとしている

あなたもわたしも わたしもあなたも

気付かなくていいことまで気付いてしまうから

恋は ちぐはぐ 気まぐれに

時の流れが 心 それぞれ引き離す

そしていつか 記憶から

出会ったことさえ忘れるでしょう

ただ 私だけ 傷つけあったねって

苦笑する 苦笑する

つゆくさのしずくに 魅せられながら

薄れていく愛しき思い出 はかなく消える 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



★ 妖精の魔法 ★ bT52
at 2001 05/09 00:41 編集

あなたは 信じますか?

赤い糸を

運命は出会うものですか?

それとも作り上げるものですか?

道に迷った子羊は

夜な夜な 泣きながら さまよってるの

さしのべる妖精の手 手 手

本物の見分けがつかなくて

おびえているの ふるえているの

明日の光は どこへいけば

臆病な小羊を安らぎの国へ

運んでいってくれますか?

魔法のかかった森の中

きっと あなたの求めるものに出会えるわ

信じていれば きっと きっと

素直に生きていれば きっと きっと


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




★ あなたの幸せを願います! ★ 553
at 2001 05/09 02:26 編集

誰よりあなたの幸せ願っているから

私はいつもあなたを応援してるから

あなたがこの先 誰かを好きになったとしても

私は責めない うらまない 憎まない

あなたの恋がうまくいくように

毎日 星に願いをかけるわ

そうね 確かに悲しいでしょう

でも あなたの悲しむ顔を見るほうが

私は 私はもっと 悲しいから

あなたは あなたのままに生きて

あなたは自分の心に正直に生きて

私はかまわない それが宿命と

そう そっと自分に言い聞かせるから

でも 一つだけ

あなたをこんなにも愛してたこと

どうかいつまでも忘れないでいて

こんなおばかな奴がいたこと

時々は思い出して 覚えていて




★ あなたがくれた妖精 ★ bT54
at 2001 05/09 02:41 編集

あなたがいるから無邪気に微笑めれる

あなたがいるから こんなにも頑張れる

あなたがいるから 悲しみも和らいでゆく

ほら 聞えるでしょう 森のささやき

妖精になって飛んでるのは わたし

あなたの回りをさわがしくにぎやかに

私はいつでもここにいるよ

たとえ遠く離れて離れ離れになったとしても 

私の心は いつもあなたのすぐそば

みえるでしょう 小さな金色のしずく

あなたに幸せを届けたくて

けがをしながらも飛んできた

届けるまでは死ねないと 身を削って逢いにきた

抱きしめて 折れるほど強く

あなたのため息も寂しさも のみこんであげる

わたし 青の妖精 あなただけの神秘な妖精



★ ネバーエンディング・ラブ ★ bT55
at 2001 05/10 20:40 編集

あなたの声が聞える

遠くこの広い空をかけぬけ

あなたが私を呼んでいる

ここへおいでと手招きしてる

もう私の心だけ あなたのそばにいるよ

ほら 私の髪の匂いするでしょう

私の熱い吐息 聞えるでしょう

今 風邪にのってあなたのもとへ飛んだの

ゆっくりと目を閉じてみて

ねぇ 私が見えるでしょう

あなたをこんなにも愛してる

あなたになら見えるでしょう

つかまえたなら 離さないで

いつまでも離れたくない

いつもあなたを思ってる

いつもあなたを感じてる

この空が続く限り この月がまわっている限り

私とあたなは はぐれたりしない

たとえ遠く離れていたとしても

心さえつながっていれば

決して離れ離れになんてならない

信じていて 私はいつもあなたのもの  

ネバーエンディング・ラブ

今 あなたへと続く・・・・・・・



★ 奇跡 ★ bT56
at 2001 05/10 20:50 編集

やっと巡り会えたね 本物の恋人

ちょっと遠回りしたね 愛しい人

いろんな傷 たくさんの傷

背負いきれない傷 涙の結晶

でも これで私の旅が終わるんだね

あなたの旅も終わるんだね

やっと出会えた 私の探してた人

今 あなたに何もないとしても

そう あなたの心がある

誰よりやさしいあったい心

他に何もいらない あなたがいるもの

あたなの傷も私が記憶を消してあげる

消えない傷も 私があたためてあげる

もう一人じゃないよ 一人じゃないでしょう

もう寂しくないよ 寂しくないでしょう

あなたもわたしも

きっとこの先は そう輝く未来が微笑んでるの

二人なら何だって乗り越えていけるよ

さあ 顔をあげて 手をつないで

虹の橋を 夢の橋を渡ろう

消えないうちに 壊れないうちに・・・・



★ なでしこ ★ bT57
at 2001 05/10 20:54 編集

わたし なでしこ 艶やかに咲く

わたし なでしこ 恋に生きるの

わたし なでしこ あなたのためだけに

わたし なでしこ 麗しく咲く

つつましやかに 愛らしく

ピンクの花を咲き誇らすの

摘んで欲しいのは あなたにだけ

ふれて欲しいのはあなたにだけ

いつもあなたのそばにだけ

わたし なでしこ 艶やかにあなたへと

わたし なでしこ あなたの肩にしなだれかかる

わたし なでしこ あなたのこと ずっとみつめてる

わたしなでしこ あなたが振り向いてくれるまで




★ 不思議なバラード ★ bT58
at 2001 05/12 19:25 編集

今夜 あなたのためにバラードを弾いてあげる

あなたの心がなごむように

あなたが元気になりますように

疲れた心を抱きしめてあげる

疲れた体 いやしてあげる

今妖精にもらった羽根をつけて

不思議な音色を奏でててげる

さあ 目をとじて

何もかも忘れて忘れて眠りなさい

目をさますまでずっとそばで見守ってあげる

目覚めたころ 前より元気になってるはずだから

ぬくもりという布団でくるんであげる

やさしさという毛布で包んであげる

夢がいっぱいつまった枕になってあげる

あなたに妖精の魔法をかけてあげる

そして私を好きになる呪文をとなえてあげる

目覚めた頃 あなたはもう私のとりこ

私のとりこ・・・・・・

今夜 一晩中 あなたのために

不思議なバラード 弾いてあげる

不思議なバラード 弾いてあげる




★ ゴールド・プロミス ★ bT59
at 2001 05/14 07:30 編集

ゴールド プロミス 私に勇気をくれるよ

ゴールド プロミス  あなたに会える日 指折り数えて

ゴールド プロミス また頑張れそうよ

消えないで まだ見ぬ幻の人 約束の日まで

言葉で綴った 希望のひかり

ずっとそばにいて元気づけて

どんなことがあっても負けないから

たとえ苦しくても頑張るから

きっと会えるその日を信じて

栄光の光りを浴びて

きっとわたし 微笑んでみせるから

そしてあなたからも 真実の愛の光り

体中いっぱいに 浴びるから

そう信じてる 私は信じてる

奇跡の魔法 微笑さえ忘れずにいたら

きっと手に入ると 手に入ると・・・・



★ わたしの一番憎らしい奴 ★ 560
at 2001 05/15 19:13 編集

なんて奴 わたしの心ゆらすよ

恋の苦手なこの私の心を

なぜか憎らしいけど憎めない

置いてきぼりにしてやりたいのにできなくて

見放せない心 愛以上に変わっていくよ

どうしちゃったの? わたし

しっかりしろ! わたし

あいつに振り回されてるよ

あいつにとまどわされてるよ

くやしいけれど お手上げ お手上げ

忘れようとすればいっそう好きになってくよ

フフ なんて奴 まったくもう・・・・・(○`ε´○) プンプン!!

強がりももうここまでね OPEN MY HEART

あいつにいかれちゃったみたい わたし

なぜか変な奴 きっとわたしのことなんか

そう好きでもないくせに 好きなふりして

きっとすごく寂しがり屋 ほんとはずっとデリケート

でも もういいわ 好きでなくても許してあげる

君のそばにいてあげるよ

ずっとずっと いてあげるよ

いいえ ずっとずっといてやるのよ (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ




★ 晴れ時々ブルー ★ bT61
at 2001 05/16 17:57 編集

時々 強気の心 自信がなくなってくよ

好きになればなるほど

恋って不思議!

私の体にミラクルパワー

明るくはしゃいでいるけれど

時々 落ち込み 泣いてもいるのよ

せつない気持ちをかかえながら

寒い心を抱きしめて眠ることもあるのよ

枕を濡らして 眠ることもあるのよ

好きと言われても信じれなくなることだって

こんな私だから 傷つきやすい私だからあるのよ

愛すれば愛するほど 思いと違う方向へ

時とともに流されくから

小さな胸を痛めているのよ

それなのに それなのに

何も気付かないあなたはドンカン

いつも陽気に笑ってるその横顔

時々 憎らしくなるときがあるのよ

なぜ?って 

だって私のほうが愛する気持ち 多いみたい

あなたの二倍も好きみたいだから

くやしくって 恋しくって

それでもやっぱり 誰より愛してる 

苦しくって せつなくって

それでもやっぱり 大好きみたい




★ Don’t give up ! ★  bT62 
at 2001 05/17 22:03 編集

負けないで 君の今のその恋

負けないで まわりにつぶされないで

負けないで その思い つらぬいて

いく手には たくさんの困難が待ち受けてるでしょう

きっと苦労するかもしれない 厳しいでしょう

でもそうじゃないかもしれない 君の努力次第で

やっと君が捜し求めて みつけた人なら

その思い 最後まで通して欲しい

私も君に負けないよう頑張から 君も頑張って!

君たち二人で 乗り越えていけば

どんな困難も必ず乗り越えれるはず

君の愛が真実だって証拠

この私に 見せて欲しい

そして約束して

絶対泣きは言わない あきらめない

愛しているなら突き進め

それが本物の愛なら 決して手放すな

たとえ弱気になってもまた立上がれ!

きっとその先には希望の星があるはずだから

きっと きっとあるはずだから・・・・・

by my mother and yukino





★ おやすみ ★ bT63
at 2001 05/17 22:02 編集

そばにいて 今夜はずっと

そばにいて 吐息がきこえるくらい近く

手をつないでいて ずっと

心をつないでいて いつまでも

あなたのそのやさしさに抱かれて

今夜は朝まで眠りつづけたい

お願い 途中で目がさめても寂しくないように

ずっとそばで抱きしめていて

この手を強く握り締めて 何があっても離さないで

悲しいくらいにあなたが好き

この胸が今夜ははちきれそうよ

あなたでいっぱい あなたしか見えない

このまま このいっぱいの愛をかえながら

今夜は あなたのそばで眠りにつくから

お願い ずっと朝まで 手をつないでいて

目覚めたときには 心つないで離さないで

くさりのように強い絆のリボン

お願い いつまでもはずさないでいて

夢の中でもあなたに逢えますように

愛しいあなたに逢えますように

お・や・す・み・な・さ・い  (^_-)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


★ 永遠の星 ★ bT64
at 2001 05/18 23:13 編集

ねぇ あなたと私の星をみつけたよ

ふたりだけの秘密の星

誰にも邪魔されないよう

秘密のパスワード決めようよ

誰にもみつからないように

ニックネームも秘密にしよう

一番紅く輝いている

この星をいつまでも神聖なまま 純粋なまま

ほら 不思議!

愛らしい妖精がいっぱい集まってきたでしょう

きっと私たちを祝福してくれてる

愛がいつまでも続くように

あなたをいつまでも愛せるように

あなたにいつまでも愛されるように

わたし 今夜 妖精に

素直な汚れなき心を持ち続けれるという

不思議な水晶をいただくの

これを飲み込めば きっときっと

いつまでもあなたの理想の少女でいられる

いつまでもあなたに愛される天使でいられる

そう信じているの そう信じているの

そして私は・・・

あなたと私の秘密の星に

住み続けるの 住み続けるの




★ 真珠の祈り ★ bT65
at 2001 05/18 23:24 編集

寂しがり屋の私のために

いつも会いにきてくれてありがとう

いつもやさしい声が

私の耳もと こだましてる

見えないはずのあなたの笑顔が

いつも私の瞳にうつっているの

ファンタジックでメルヘン的な

こんなわたしに合わせてくれる

いつもわたしを思い出してくれる

そんなあなたが大好きだから

今夜も心はあなたのそばに

そっと寄り添って 眠りにつくの

人の目 気にしないで 堂々としてる

そんな男らしいあなたに fall in love

あなたの勇気がまぶしくて

あなたのやさしさが胸にしみて

私の瞳に涙の大粒 涙の結晶

白く透明な糸でつなぎ合わせて

真珠のブレスレット 作りたい

この恋がかないますようにと

いつまでも私の手首にはめて待つの

あなたの心が手に入りますようにと

呪文をとなえて お祈りするの

呪文をとなえて お祈りするの




★ 君とだから・・・ ★ 566
at 2001 05/23 00:08 編集


君と行く道は いばらの道でも笑顔の道

君と行く道は 苦しくても喜びの道

君と一緒なら乗り越えれそうだ

君がいれば頑張り続けれそうだ

明日に太陽を抱えて

明日に希望の光を抱いて

満面の笑顔と共に歩んで行こう

魂と魂が寄り添えあえれば

人並みな常識なんかは気にならない

苦しい時 そばにいる ずっとずっと近くにいる

だから私の苦しい時も そばにいて

悲しい時 たくさんの真心と言葉で励まそう

もしも私が泣いていたなら抱きしめていて

楽しい時 君の何倍も喜んであげよう

もしも私が幸せな顔してたら共に祝福して

君と行く道は いばらの道でも笑顔の道

君と行く道は 苦しくても喜びの道

君と一緒なら乗り越えれそうだ

君がいれば頑張れそうだ

君がいるから頑張れるのさ

君と一緒だから未来が輝く 




★ わたしの秘密の想い・・・永遠 ★ bT67
at 2001 05/22 23:52 編集


大好きだよ 嫌いになんかなれなかった

大好きだよ 誰よりいっぱいめいっぱい

君に何もなくても私にはたくさんの宝が見えるの

それは決してお金で買えないもの

それはなかなか手には入らないもの

君はそんな大切なことに気付いてない

君はどこさがしてもみつからない王子さま

ええ 愛しくて まぶしくて 恋しい人

アハ 君がもしもボロボロになったとしても

きっとわたし まだ好きでいられるよ

君から離れていく時 それは・・・・・

私がこの世からいなくなる時

たとえ結ばれなくてもわたし

そうね きっとずっと好きでいられると思う

でも 君に言うと 自惚れるといけないから

このことは ずっと そっと秘密なの

私の胸にだけしのぱせてる思い

ずっと そっと内緒なの

きっと 永遠 秘密なの

きっと 永遠 愛するはずよ

簡単に消えはしない想い

ずっとそっと暖めてる

きっときっとあなただけ




★ 幸せとは・・・ ★ bT68
at 2001 05/24 01:00 編集


やっと本当の愛をみつけたよ

欲張りな心捨てたら

なんたが一杯幸せな気持ちになれたよ

やっと人を愛する意味 わかりかけたよ

今までの恋は全て偽物?

違うわ この愛を得るためのステップ

今まで遠回りしてきてよかったよ

今まで一人でいてよかったよ

たくさんの人に巡り会って

いろんな愛をもらったけれど

なぜか心が満たされなかったの

まだ未熟だった心のせいかもしれないけれど

でもやっと愛しく思えるほど

本気で好きになれたみたい

やっと本当の自分でいられるから

ありのままの自分でいられるから

ほんとに幸せと思えるから

ないものはお互い補え会えばいい

あるものはそれぞれ交し合えばいい

きっと二つの心 合わせあったら

それは 何よりまぶしい黄金の光

何でもできるはず 怖いものはないはず

きっと希望の光もつかみ取れる

きっと輝かしい未来を手にできる

たとえ人から見て 不幸であっても

二人が幸せならそれでいい

二人の心が満たされていたら

それはきっとかけがえのないしあわせ

かけがえのない し・あ・わ・せ




★ Together ★ 569
at 2001 05/24 20:09 編集


不思議な気持ち これが恋なの?

あなたの声が あなたの心が

いつもいつも聞えるの

私の耳を ハートを 体をつかんで離さない

不思議な気持ち これが愛なの?

あなたの顔が あなたの体が あなたの瞳が

目を閉じていても はっきり見える

あなたの匂いが あなたのぬくもりが あなたの真心が

いつもこの体にまとわりついて離れない

もう私の体の一部分になってしまったわ

あなたがいないと変

あなたなしは考えれない

どうして? なぜなの?

いつまでたっても 出会った頃の気持ちのまま

いつまでたっても新鮮な気持ちのまま

あなたって不思議なひと

あなたって神秘的なひと

この私の心つかんではなさないなんて

今までで初めてよ みたこともない貴重なひと

わたしにとっては 神様みたいなひと

わたしにとっては 妖精みたいなひと

あなたといると何でもかないそう

あなたといると怒る気にもなれやしない

あなたの心が 私を天使の心にもどしていくよ

ふふ うつむいたその横顔が

私の心をくすぐるのよ

時折見せる寂しげな表情が

私の心をとりこにするのよ

あなたにだんだん魅せられて

私は命まで捧げそうよ

あなたにだんだん狂ってしまって

私は魂まで あなたに売りそう

もうあなたから逃げられなくなって

この体が この心が この思いが

いつもいつもあなたを呼ぶの

いつもいつもあなたを求める

いつもいつもあなたといたがるから

あなたと生きたがるから・・・・・ 





★ あなたへクレシェンド ★ bT70
at 2001 05/25 22:01 編集

クレシェンド あなたへの思い

クレシェンド 日に日に募っていくよ

クレシェンド もうすぐ何も見えなくになりそう

クレシェンド 愛しても愛してもとまらないハート

フォルテシモがかからないうちに

私の心をとめて 私の熱い胸をしずめて

スフォルツァンドがかからないうちに

リタルダントをかけて

悲しみも苦しみも あなたといればフェイドアウト

怒りも迷いも フェイドアウト

ピアノのように歌い続けるわ

あなたへの愛をメロディにかえて

音符で綴るラブレター

あなたの耳もとではじけて奏でる

ほら 聞えるでしょう 金色の音色

私の愛の音 愛のメロディ

あなたの心いやす セレナーデ

あなたの心ごと包んであげたい

あなたの悩みも苦しみも

私が音符になって食べてあげる

もしも涙する夜があるならば

私がすぐにかけつけて

あなたが眠るまで歌ってあげる

安らぎのサウンドベール

そっと 肩にかけてあげる

ありったけのぬくもりで

あなたを見守っていてあげるから



★ 私のプライド ★ bT71
at 2001 05/27 02:19 編集


わかっているよ 何も言わなくていい

気付いているよ 何もかもあなたのことは

秘密にしておきたいことは

自分の胸に暖めておくといい

あえて何もきかないでいてあげる

それでもずっと愛していてあげる

苦しくなったとき そのときだけ

そう そばに居るわたしに気付いて

いつもあたたかな目で見守っているから

時々 ピエロようにおどけていてあげるから

涙はすべて真珠にかえてあげる

明日への希望の光にしてあげる

わかる? 

この世にかなわないものなんて 何もないの

不可能なんて何もないの

寂しさなんて 苦しさなんてものは

いつまでも続いたりしないの

わたしがそばに居る限り

あなたを悲しませたりなんかしない

あなたを苦しめたりなんかしない

わたしの中に湧き出ている愛の泉

いつもあなたへと流していてあげる

川や海の水が絶えないように

私のあなたへの愛の河も永遠注ぎ続ける

だから安心して私のそばで泳いでいて

夜がきたなら安心して眠りなさい

また朝が来て目覚めたなら

私の微笑み投げかけてあげるから

やわらかな愛の光 照らしていてあげるから

あなたがいつも輝いているように

あなたがいつも華やいでいるように

決してみじめな思いはさせないから

いつだって誰にだって恥かしくないように

いつもあなたを輝かせていてあげるから

まぶしいほどの魅惑をいつも

あなたに持ちつづけて欲しいから

みんなにいつも愛され続ける

そんなあなたでいて欲しいから・・・・・




★ あなたのねこになりたくて ★ bT72
at 2001 05/29 19:09 編集

今夜はねこになってあなたに....(# ^^) ゴロニャン

朝までずっとあなたといたいの

私の今一番欲しいもの

それはあなたのぬくもりだから

今夜はあなたのそばで呼吸していたい

あなたの笑顔をずっと見ていたい

あなたが眠るまでずっと見ていたい

このまま永遠ねこになって

あなたのペットでいたいから

あなた色の首輪を下さい

決してはぐれることのない

決してはずれることもない

深い愛に包まれた

そんな不思議な首輪を下さい




★ 涙の雨 ★ bT73 
at 2001 05/30 19:56 編集


雨が降る 雨が降る

私の心に雨が降る

なんて悲しい結末なの

こんなはずじゃなかったよね 二人

いつか幸せの青い鳥をつかまえれると

描いたものは幻の白鳥

やがては どこかへ飛んでいった

愛してた 精一杯愛してた

誰にも負けない愛のはずだったの

なのに なのに・・・・ どうして?

嘘は私のいたらなさから?

ごまかしは 私の人間性の足りなさ?

真剣にとばした心の矢は

みごとに 程遠い場所へと撃ち放たれた

届かなかった心 恥じをかいて 遠い空

実らなかった思い 行き場を失って海の底

私の心も涙の雨が

降り続き 降り続き 涙海

青ざめて冷えきって海のうず潮

やがて凍って 雪国の牢

私は私はこれからどうなるの?



★ 約束 ★ bT74
at 2001 05/30 19:02 編集

ダーリン 待っててね

きっときっと逢いに行く

ダーリン 迎えに来てね

きっときっと約束だから

少しずつ暖めていた愛の星粒

集め集めて 夜空へとばした

この思いがどうか

あなたのもとへ着地できるよう

目印は赤いハートとピンクの矢

愛が迷って他へいかないように

不思議な魔法のリボンをかけたの

あなたしか開けることができないように

秘密のパスワード 埋め込んだ

あなたと私しかしらない言葉よ

わかるでしょう 気付いて欲しい

愛が宇宙をさまよわないよう

迷子にならないうちにみつけてね

愛が冷めないうちにつかまえて

ダーリン もうすぐあえる日が

そう遠くないうちにやってくる

きっときっと待っててね

両手広げて待っててね

約束 絶対守ってね



★ なみだ雨 ★ bT75
at 2001 05/30 21:05 編集

涙雨 涙雨

私の心になみだ雨

わかっていたはず それなのに 

聞き分けのない心 一人遊び 

覚悟されてた思いはむなしく

雨の中へと消されてく

あふれあふれてこぼれ落ちるのは

涙の大粒と思い出たちの記憶

あとからあとからとめどなく

とめ方忘れて どしゃ降りの中

肌の感覚 記憶も彼方

つぶれた瞳に黒い真珠

思い出一つまた一つ

雨の中へと消されていくよ

私の心は麻痺してしまった

私の心は麻痺してしまった

私の心が麻痺してしまった

私の心が壊れてしまった

私の心が壊れてしまった