Happy Birthday To You!
 

   

ようこそ、隠し部屋へ。よく辿り着けましたぁ。 パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ 嬉しいです。(*^^*)ポッ ささやかながらお祝いさせて頂きます♪    

 

2月生まれの方へ

寂しがりやのあなたに贈りましょう!

 

♪ 輝く未来へ ♪

 

今日は、素敵な日だから

あなたが一段と 輝いてみえるわ

ほら 嘘だと思うなら 鏡をのぞいて

飛びっきりの笑顔で 笑ってごらんよ

 

そうそう 似合うじゃない とっても

あなたの心の中から 不安なんか

吹き飛ばしてあげる 魔法のほうきで

また今日より もっと輝く明日になるわ

 

崩してあげる そのちょっと かたいお顔

あなたには 笑顔と はにかんだ顔しか

う〜ん おどけた顔も 大好きだけど

笑っていてよ えくぼをみせて

 

私のこと 好きでなくてもいいからさ

 私のこと 想い出さなくてもいいからさ

あなたが一番好きだと思える人と

肩を並べて 過ごせたらいいね

 

ちょっと それはつらいけどさぁ

今日は 年に一度の 輝く日だから

許してあげる 特別にね

でもね 忘れないで

 

あなたのことを 誰より心配している事を

あなたが 苦しい時は すぐに飛んでいくから

あなたを 誰より愛していること

心のかたすみにでも おぼえていてね

 

これからも 素敵な日々が 続きますように

これからも 私の大好きな あなたでいてね

これからも 変わらず 今のままの あなたでいて

ずっと 遠くから お祈りしてるから 

ずっと ずっと お祈りしているから。。。。。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

         

 

 

♪ 秘密のオリオン ♪

 

ねぇ オリオン

この胸の熱い想いを 冷ましてよ

ちょっとボルテージ 上がりすぎ

最近 あなたのことばかり

気づけば 幻が 本物に色づく


ねぇ オリオン

今夜だけ 本音を言わせてね
 
ほんとは ちょっとだけ 気づいて欲しい

でもね できない訳がある

眩し過ぎるあなたとは 不釣合いだもん


だけどね オリオン 大好きなの

あなたが誰より 心配で 気になる

あなたのそばで 見守っていたいほど

でもあなたが あなたの一番好きな人と

一緒にふたり 微笑んでいて欲しい


それが今の 私の望み

ほんとは つらいけど 涙は隠して

あなたの飛びっきりの ハッピーエンドを

陰ながら そっと お祝いしましょう

これからも ずっと ずっと 続きますように


ただひとつ 願いがあるとすれば

オリオン これからも あなたのことを

このまま好きで いさせてください

あなたに恋して いさせてください

あなたを 忘れるなんて 無理みたいだから

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

         

 

 

 

♪ 金色のメモリー ♪

 

あぁ 瞳閉じれば あなたに逢える

だから 寂しくなんかない

嘘よ 強がり ほんとは寂しがり

あなたに いっぱい 逢いたいのに

抑えてる心が 飛び出しそうになる

 

ねぇ あの月は あなたと同じ月

同じ空の下にいるんだよね

あなたへと続いている空 ちっょと遠いだけ

そう思うよ それだけで 胸熱くなる

 

あなたは 今 どうしているかしら

寒さに 風邪ひいたり してないかな

もう便りさえも 出せなくて 寂しいけれど

いつも心に あなたのこと 抱きしめているの

 

迷惑かもしれないけど 許してね

誰にも言わず 秘密にしておくから

あなたに 心配はかけたくないから

こんな私を あなたは嫌いですか?

 

せつないから 寂し過ぎるから

たくさん増えた あなたへのポエムレター

出せない恋文は ここへしまっておくわ

 いつまでも キラキラとまぶしく輝く

私の想い出となるはずだから。。。。。

 

 

 

更新日 2007.2.1

更新日 2007.2.3

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

         


[PR] 一人暮らし