♪ 愛しさを 言葉にかえて 贈ります あなたにそっと チョコレート・レター ♪ 。。。 ♪ 好きでした ずっと前から あなただけ 勇気を出して 告白しましょう ♪   

 

 

 

♥ すうぃーと ちょこ ♥

 

ずっと 想い続けてたの

あなたに 内緒の小さな恋

恋しい気持ちが 今ではピーク

あなたに伝えたいと はしやいでる

 

冬だというのに なぜかしら

私の心 陽だまりみたい

ふわふわ やわらかな風が吹く

 

愛はいつしか 勝手に育ち

私の心で 花が咲く

あなたは今 誰を 想ってる?

 

今日は あなたのために

心込めて ケーキ作り

ほろ苦いチョコ味は いかがかしら

 

トッピングは ホワイトチョコで

熱い熱い ハートマークを添えて

「あなたが大好き!」と書くわ

 

私だと思って ひとりで食べてね

一日だけでも あなたの胸に

私の心を そっと 抱きしめて 

 

 



 

 

♥ あなたのストラップ ♥

 

 

デイア ミスター あなたのことが 心配よ

私 今すぐ 透明人間になりたい

どんな時でも すぐに飛んでこれるよう

背中に羽をつけ 見守っていたい


あなたがちょっと 眉ひそめたら

さりげなく そばにかけよって

気づかれないよう 助けてあげたい

出来るなら いつも そばにいて


大丈夫かなって 気になるくせに

何もできない おばかさん

たずねることさえ できずにいるの

出来るなら 魔法使いに なりたいよ


せめて おまじない しているわ

あなたの笑顔が 続きますように

毎日 心から 祈っているわ

それしかできない 私でごめんね


それでも 精一杯 想っているの

あなたが 好きで 好きで たまらないけど

何もできなくて ごめんね ごめんね

せめて あなたの ストラップになりたいよ

 

 



 

 

 

★ 小さな星のロマンス ★

 

あの星に お願いすれば

大好きな あなたに逢える

流れて行く星たち 

ねえ いったい どこへ行くの?


流したくない 想い出たち

大切な 私のダイアモンド

きらきら いつまでも眩しい


でも いつか あの星のように 

この胸から 流れていくのかしら

あなたを 忘れてしまうことなんて


この胸の中で 星がまばたいている限り

忘れない 忘れたくない

数えていたい あなたとの想い出

この胸から こぼれないように


寒くても 凍えても

あなたを 見失ったりしない

倒れそうでも 壊れそうでも

あなたを 忘れたりしない


私のポラリスだから

私の生きて行く命の灯

あなたがいるから 輝ける

手の届かない 憧れのひと


それでも 愛していたい

それでも みつめていたい

眩しい一等星の あなたのそばで

目立たなくてもいい 輝いていたい

 



 

 

 

♪ Dream World ♪

 

夢を みていましょう 

今 この幸せが 続くのなら

夢の中で 生きていきましょう

このまま さめなくてもいい

 

夢を 抱きしめていましょう

心がいつも微笑んでいられるのなら

愛しているの 誰よりも あなたを

この目は あなたしか うつらない

 

この心は あなたにしか振り向かない

この指は あなたとしか つなげない

現実の中の人で なくてもいい

あなたを 追いかけていく

 

どこまでも どこまでも 地の果てまでも

決して あなたを 見失ったりしない

どんな事があっても 目を離さない

夢の中であっても 本気よ 命がけ

 

あなたはいつだって まぶしいわ

私の心の中で いつも いつも 輝いている

夢の中でなら あなたにふれられる

夢の中でなら あなたの心 つかめる

 

そんな気がするの そんな気がするの

私 夢冒険者 笑われても

それでも あなたに逢えるなら

私は 夢の中で 生きて行く

 

あなたと 愛し合えるなら

私は 永遠に 夢の中にいる

涙なんて 知らない

私が 全て 拭い去ったから

 

悲しみなんて 知らない

私が 全て 消し去ったから

このまま あなたの手を握りしめたまま

絶対 絶対 放さないから

 

このまま あなたの心を 抱きしめ

絶対 絶対 誰にも渡さないから

 

 

 



 

 

 

 

Stay with me

 

そばにいて ずっといて

もっと近く ずっと近く

離れないで これからもずっとずっと


あなたがいたから 生きてこれた

いつも あなたを感じていたから

こんな私 見捨てないでいて


何も言わなくてもいいの

そっと そばにいて みつめていて

あなたの心さえ 感じることができるのなら

他に何も欲しくない 欲しがらない


あなたと同じ世にいる それだけでいい

それだけで 胸が一杯 心が充たされる

あなたと 何かひとつ そうたった一つ

重なる部分があれば良い それで良い



このまま 「好き」って 伝えない

ずっと伝えない そうこのままでいい

言えば 何かが壊れる そう 壊れそう


今の私は 勇気も 自信も

そう 何もかも なくしてしまったの

だから もう少しこのまま そうこのままで


でも そばにいて ずっといて

離れないで 心だけでも ぞはにいて

今は そう今は ただそれだけでいい

それだけで 幸せと思うから。。。。。


TOPへ



 

 

 

 

 

secret

 


[PR] ホワイトニング