Gallery QP Mama

ホームページをつくりながらいろいろ作品ができたりしますのでこちらでご披露させていただきます。

Copyright 1998-2000, QP Mama All rights reserved.
Gallery QP Mama

別館

2001年賀状 ←2001年賀状は「巳年」にちなんだキューピーものにしてみました。
9000 ←9000人目のキュピエストのTomoyukiさんにいただいたとってもかわいい記念グラフィック
ををたすの描くキューピー ←キューピー作品では定評のあるををたすさん「ブランコ・キューピー」展示

リアル・キューピーOct 16. 2000
かよたろうさんにインスパイアされて、やっちゃいました。とうとう・・・
しかし、出来上がりが、キューピーというよりは関取っぽいのが不満です。


キュペツ May.29 2000

1週間前に購入したのですが、気がついたら尖っていました。
元々そうなのでしょうか?それとも古くなったから?


こちらのページにInspireされて作成しました。けっこうかわいい?
YODAの幼少時代


シーキューピー Nov.17 1999

Seamanも、こうなるとかわいいでしょ。


きょろきょろ
きょろきょろ・きゅぴちゃん

今のところ、当サイトのシンボル・マークです。


Home