スケート訓練

2000/2/12

あやめ池遊園地 スケートリンク

今年は、あやめ池遊園地でスケート訓練をしました。

当日は、奈良の他団カブ隊、ビーバー隊も来ていました。

9:00 

近鉄郡山駅集合

9:50 

あやめ池遊園地に到着。あいにくの好天気のため多くの人出!!長い時間、スケートリンクの受付で待たされました。

 別に、ダンスを踊ってるところではありません。

 早速、リンクに出て滑りはじめます。オット!死んでも転んだところを他のスカウトに見せられるか!!

 ロボット歩きではありません!!ついつい、こんな格好になるんです!!
 しっかり滑った後の昼食はおいしいものです。どうでもいいけど、どうして、カメラを向けるとみんな馬鹿の一つ覚えみたいに”チョキ”をするのでしょうか?

 

隊活動紹介のページに戻る