愛ちてる さん (doteru@katch.ne.jp) 2003年 11月 23日 23時 34分 43秒

先ほど、23:00、無事帰宅致しました。

まずは、幹事の龍笛さん、のぐっさん本当にご苦労様でした。
ありがとうございました。
カレンダー、大々満足です。色々な所に飾らせていただきます。
オフ写真期待してます。よろしくお願いしますね。

あと、参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回は、久々にいろいろな方とおしゃべりが出来て、大変楽しかったです。
又、お宝をどうもありがとうございました。
(自分的には、特に夢さん、当時を思い出し楽しく読ませていただきます。)
家にも眠ってるパーツがありますので、次回ご期待下さい。

それから、あんまき、足りなかったみたいで、ど〜もすいません。
やっぱ、足りないよりあまったほうが...ですよね。

まだまだ色々ありますが、今日のところはこの辺で...。
ではでは〜。

ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 11月 23日 23時 33分 22秒

幹事の龍笛さん、のぐっさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ただ今、帰着しました。
またまた、ミゼ熱が出てきそうです。
火曜日、カレンダーを机に置くのが楽しみ。
また、CD写真集も楽しみにしています。
じゃんけん、こんなに勝ったのは初めて。
素晴らしいものを、
また素晴らしい時間を
提供して下さった皆様、
ありがとうございました。

かすたむ さん (t2ynrs@ob2.aitai.ne.jp) 2003年 11月 23日 23時 28分 37秒

いい天気に恵まれて良かったですねぇ。
初参加のむさしさんも充分満足されたみたいですし。

こちらは例の「レッドヒーローショー」に行ったのですが、
怪人が出てくるなり子供は怖いと泣き出す始末。
数多く居る子供たちの中だけでうちの子だけが泣いている。
喜んでもらえたのかどうか・・・
こんなことならオフ会行けば良かったなんて・・・

夢先案内人(夢ちゃん) さん (yumechan@iris.eonet.ne.jp) 2003年 11月 23日 23時 15分 40秒

只今帰着しました。
幹事の龍笛さん・のぐっさん大変お疲れ様でした。
少し寒かったけど(手袋用意したら良かった)、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
お疲れが出ませんように。
早速、カレンダーを机に置いてみました。(最高でーす)
これから、デジカメの写真チェックに入ります。

素敵な一時を有難うございました。
ボンチも興奮したまま、今就寝しました。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 11月 23日 22時 57分 48秒

参加された皆さん、お疲れさまでした。
幸いにも素晴らしい天気に恵まれ、良い写真がたくさん撮れました。
集合から解散までの写真枚数約250枚。
隊列走行もアニメ−ション風に撮れていて結構いいカンジに仕上がっています。
皆さんが撮った選りすぐりの写真を募集します。
合作にしてCDに焼いて皆さんのもとへ送ります。
良い写真お待ちしてま〜す。

>クッキ−ちゃん
今日は驚かしてごめんね。反省。

龍笛@行商人 さん 2003年 11月 23日 22時 53分 27秒

お疲れさまでした!

予定がずれてしまってすいませんでした。全てはあのマスカレー
から狂い始めた。。。

青山高原&カレンダー、満足していただけましたか?
高原は寒かったけど、あれだけ晴れるのは珍しいですよ。

明日中にカレンダーの通販マニュアルを公開します。
まだ150部以上残ってます。。。買ってやってください。
年内〜来年1月くらいにオフ会やるなら、行商にもいきますよ〜。

でもってオフレポはまた後回し。。。

むさし さん (kuwayama@snow.odn.ne.jp) 2003年 11月 23日 22時 46分 26秒

笑いました。とにかく笑いました。
初オフ参加ありがとうございました。
写真を見て家族もゲラゲラ。
陳列走行では,前も後ろもミゼット,ミゼット。楽しかったです。ありがとうございました。
帰りはほんとに,よー混んでました。23号下道で走り,伊勢湾岸道路のみえ何とかから乗りました。しかし,豊明インター出口で40分も待たされました。
龍笛さんお疲れ様でした。また,遊んで下さい!(^^)!

nog さん 2003年 11月 23日 22時 44分 26秒

無事帰りました!
今日は思いのほか寒かったですが、楽しかったです。
幹事の龍笛さんとのぐっさんお疲れ様でした。
特に寒い中バイクでの撮影、ありがとうございました。

オーミヤ さん (oomiya@ma.medias.ne.jp) 2003年 11月 23日 21時 58分 50秒

無事帰宅しました。
伊勢道、東名阪とず〜っと渋滞の中を抜け
ウチまで辿り着きました。

でっかい風車、素直に感動しました。
今年最後(?)のオフ会、楽しかったです。
次回は滋賀オフですかね?夢さん!

龍笛さん、のぐっさん、
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

むさし さん 2003年 11月 23日 07時 27分 37秒

おはようございます!。超快晴の天気!
洗車・ワックス・ホイール磨き完了!
これから出発しまーす!(^^)!

おたまじゃくし さん (morita_y@d3.dion.ne.jp) 2003年 11月 22日 21時 15分 41秒

直行で参加します。
どうしても午前中仕事になりましたが、午後は何とかなったので青山高原風車の付近に直行します。
たぶん2時頃には到着できるかな? 
そんな訳で皆さんよろしく!

あ〜あ。とうとう洗車出来なかった(泣)

龍笛 さん 2003年 11月 22日 15時 53分 02秒

いよいよ青山高原オフも明日に迫りました。
今日の津は風が強いです。高原の風車も、きっと恐しい
勢いで回っているでせう。
みなさま明日はよろしくお願いします。気をつけて来てくださいね。

>ウェッマIIさん
もちろん大丈夫ですよ!集合場所・時間は予定通りです。
よろしくです〜。

>のぐっさん
明日は写真撮影よろしくお願いします。
そうそう、三脚買っちゃいました。近所の店で千円。安!

>チエさん
 それじゃ期待して待ってますよっ。
 焼鳥屋さんをお楽しみに〜。

>ヒコさん
 え〜と、それでは青山高原に直接来てください。
 詳しくはメールしますね。

ゆきひこ(ひこ) さん (hikokamp@ams.odn.ne.jp) 2003年 11月 22日 08時 38分 15秒

すいません
12:30頃 名古屋を出て、途中参加したいのですが
よろしいでしょうか?

チエ@office さん (kubo036@lares.dti.ne.jp) 2003年 11月 22日 00時 13分 33秒

いや,いつも参加するつもりでいるんですよ。
でも,当日の朝にならなきゃ決定できないんですよ。ホント。

う〜ん,折角だから,焼き鳥屋さん,行ってみたいですね〜。
解散したらダメ元で松阪へダッシュしましょうか?
もし品切れだったら他んトコでメシ食うとか。
ま,その時に考えましょうか。
っていうか私の場合は,まず「参加」しなきゃどーしよーもないやん。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 11月 21日 20時 21分 45秒

おおっ!ウエッマUさん、ごぶさたです。
これでミゼでの参加者が10名になりますね〜。
あとはチエさんの参加が待たれるところです。

今回のオフ会は晴天の場合、私は単独行動。天気予報から
してたぶん晴れるでしょう。走行中の写真撮影は私におま
かせあれ。みなさんはのんびり隊列走行を楽しんで下さい。
私のデジカメは10連写できるので(珍しくない!!)
ちょっとしたアニメ−ション風の写真が出来そうです。
お楽しみに〜。

チエさん、龍笛さん>
例の焼鳥屋から青山高原頂上まで高速使って約1時間で行
けます。
営業時間10:30〜18:00、肉が全部なくなったら
閉店。予約は出来ないとのことです。
15時〜16時の間は空いてるそうです。

ウエッマU さん (welmatsu@mc.ccnw.ne.jp) 2003年 11月 21日 19時 31分 55秒

今から、遅ればせながら、参加表明。
間に合いますでしょうか?

龍笛 さん 2003年 11月 21日 11時 12分 10秒

今も23日の天気予報は晴ですね。よしよし。

カレンダーは納期通り届いています。比べる方がなんですが、
やっぱりプロの印刷は個人のプリントアウトとは違います。
別買いのケース(スタンド)にもぴったり収まりました(^^)/

通販は青山高原オフ終了後に受付けますから、もう少しお待ちください。
200部あるので、参加者が20人もやってきてリミットの10部ずつ
買いでもしなければ無くなりません(^^)ご安心を。

龍笛@行商人 さん 2003年 11月 19日 23時 40分 24秒

>チエさん
 そうなんですよー。初参加の人もいるし、関西からも
来てくれるし、うれしいですね。
 ところでチエさんはもう、私の頭の中では数の内に入ってますよ!

>お祭り野郎さん
 参加表明ありがとうございます。
 お会いするのは久しぶりになりますね。よろしくです。

>HOOKUPさん
 無理ですか〜、残念。いやいや、やはりミゼより子供が
大事でしょう。ばっちり家族サービスしてください。
 リンクの件了解です。うちからも貼らせてもらいますね。


#カレンダーはおそらく、月ごとの束の状態で納品されます。
それからすでに別ルートから買ったケース(スタンド)と
袋があります。
そこで青山オフ参加の方にはご自分で組んでもらおうかと思ってます。
 ちょっとめんどくさいけど、昔の遠足のしおりみたいで
一興でしょ。

チエ@office さん (kubo036@lares.dti.ne.jp) 2003年 11月 18日 23時 24分 36秒

初参加の方が2人もいらっしゃるんですね。
で,お祭り野郎さんも今回は参加できるんですね!
名阪国道は覆面パトがウヨウヨいますから,うっかりブッ飛ばさないでくださいよ。

勿論参加を目指していますが,やはり当日朝まで決定はできません。
い,いきてぇ.....。
例の鳥屋さんも気になるしな〜(ね!のぐっさん!!)。

お祭り野郎 さん 2003年 11月 18日 03時 36分 30秒

ここではお初になります。
青山高原オフ、参加させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いしま〜す。
カレンダーは2つ希望です。
☆楽しみ☆

HOOKUP【No.129】 さん (hookup@gofield.com) 2003年 11月 17日 17時 22分 12秒
URL:http://hookup.ss.vu/

龍笛さんこんにちは。
今度の青山高原でのオフ会、皆さん参加されるみたいですね。
私は子供の行事があってちょっと無理そうなんです・・・。
非常に行きたいんだけどなぁ・・・。(涙
もし何とかなって行けそうでしたら、ひょこっと現れるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いしますね。

今度、岐阜でのオフ会でも考えようかなぁ・・・。

p.s.
今度、龍笛さんのHPを私のHPにリンクさせていただこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。

龍笛 さん 2003年 11月 17日 11時 55分 13秒

週間天気予報で23日の津は晴れ時々曇りと出ていました。まあ、この時期の
週間予報はあまりあてになりませんが。。。
カレンダーの方は、印刷屋から別に何も言ってこないので、特に問題なく
納期(21日に我が家)に間に合いそうです。


>ぐんぴょんさん
 カレンダーの予約ありがとうございます。
 青山高原オフの直接購入では、売り切れはまず無いと思いますよ。
 
>nogさん、wataさん
 参加表明ありがとうございます。またまたこんな田舎までお呼びだて(?)
してすいません。
 でも風力発電は日本ではまだ珍しいと思います。天気さえよければ絶景が
楽しめるはず。。。

>おたまじゃくしさん
 お気になさらずに〜。飛び入りが20人とかだと困りますけど(笑)

>夢先案内人さん
 参加表明ありがとうございます。息子さん、クルマ好きの素質がありますね〜
 そうですね、カレンダーは現物を見て納得の上でお買い上げくださいまし。

>かすたむさん
 それは残念です。では次のオフ会で。。。
 岐阜で日本真ん中オフとかやりません?
 
>のぐっさん
 例の洋食屋さんの場所が分かりました。これで雨の日も安心?
 昨日は時間が無くて行けなかったんですが、当日雨が降りそうなら
土曜日にでも下見に行ってみます。

グンぴょん さん (gunyan8846@yahoo.co.jp) 2003年 11月 16日 23時 19分 41秒

ど〜も!
カレンダーの注文はマダ間に合うでしょうか?
4部だけなんですけど予約した方が確実なら予約
おねがいします。

nog さん 2003年 11月 16日 17時 37分 41秒

遅れましたが、うちも参加します!!
いつものように2人+1匹でおねがいします。
カレンダーも楽しみにしています。

おたまじゃくし さん (morita_y@d3.dion.ne.jp) 2003年 11月 16日 10時 50分 40秒

う〜ん、参加したいんだけど仕事の調整が直前にならないとはっきりしないです。
直前の参加表明か、当日いきなり参加になるか・・・
もう少ししたら参加・不参加の書き込みをします。
ごめんなさい。

のぐっ さん (s4533@amigo2.ne.jp) 2003年 11月 16日 08時 42分 18秒

あと1週間後に迫ってきました。
今年最後のオフ会になりそうですね。
参加される方も増えてきてうれしいです。
今回私は皆さんが隊列走行しているところを撮影するので
単車での参加となりますが、雨が予想される場合にはミゼ
で行きます。

夢先案内人 さん (yumechan@iris.eonet.ne.jp) 2003年 11月 16日 00時 51分 04秒

夢で〜す。龍笛さん奥三河のオフ会お世話様でした。
青山高原オフ会に参加表明しまーす。
(また、ボンチが一緒ですが勘弁してください。私以上にミゼやメンバーの方々に会うのを、楽しみにしているみたいでゥァヒ
でも今回、のぐっさんはバイク参加と言う事で、カーゴ部隊は今のところ私一人みたいですね。(おたまじゅくしさんも参加へ向けて調整中との事でしたがどうかな?)
カレンダーの方は取り合えず4部お願いします。また追加発注する場合があるかも?
では、当日宜しくお願いします 夢。

かすたむ さん (t2ynrs@ob2.aitai.ne.jp) 2003年 11月 15日 23時 55分 05秒

行きたかったなぁ。。。
23日は仕事も休みなんです。
しかし、仮面ライダー555のショーを観に行かなくてはならなくて。
みなさん楽しんできて下さい。
レポート及び写真を楽しみにしてます。

wata さん (wata-n@ny.tokai.or.jp) 2003年 11月 15日 22時 52分 40秒

青山高原オフに参加します。

龍笛 さん 2003年 11月 15日 22時 39分 51秒

ご自分でですか、すごいです。
セザムテックの5速化は、ギヤを取り寄せて元のミッションに
組み入れているそうです。

グンぴょん さん (gunyan8846@yahoo.co.jp) 2003年 11月 14日 23時 32分 46秒

龍笛さんすいません、セザムテックの間違いでした・・。

グンぴょん さん (gunyan8846@yahoo.co.jp) 2003年 11月 14日 23時 28分 39秒

龍笛さん毎度です!
5速化は自分でしましたよ、家に解体寸前S100Pの
ハイゼットが有ったんで乗せ替えました。
9万キロ走った車のミッションなんでチョット不安・・。
でも5速の静かさは最高ですね!
オフ会の時に龍笛さんのゼムテックバージョン見せて下さいね。

龍笛 さん 2003年 11月 14日 17時 08分 45秒

>ぐんぴょんさん
いらっしゃいましー!
青山高原オフへの参加表明、ありがとうございます。
兵庫からですね。名阪国道周辺を集合場所にした甲斐がありました(しみじみ)
5速化はご自分でされたんですか?
うちの2号はセザムテックで5速にしてもらいました。静かでいいですよね。


>マルマルさん
予約ありがとうございます。
もしかして写真提供者くらいしか買わないんじゃないか?と思っていたので
嬉しいです。
オフ会終了後に注文方法のページをアップしますね。

グンぴょん さん (gunyan8846@yahoo.co.jp) 2003年 11月 14日 00時 28分 42秒

はじめまして!
私も青山高原オフに参加させて下さい。
オフ会に向けて5速ミッション乗せ替えも完了して
高速走行もバッチリになりました。
色んなミゼットに会えるのを楽しみにしときます。

マルマル(89) さん (h_maruyama2000@ybb.ne.jp) 2003年 11月 13日 21時 33分 11秒

残念、無念!!
当日は仕事で、有給が取れませんでした。
また機会があれば・・
よろしくお願いします。

カレンダー5部購入希望です。
予約おねがいしまーす。

むさし さん (kuwayama@snow.odn.ne.jp) 2003年 11月 12日 19時 13分 27秒

初めてお邪魔します。すごすぎるホームページに圧倒。オフ会の掲示板見ました。よろしくお願いします。紅葉の中のミゼはいい絵になりそうですね。昨日,ギアオイルを交換しました。驚くほどポンっと入りやすくなり,これで遠乗りもできそうです。晴れの天気を祈ってます!(^^)!

龍笛 さん 2003年 11月 10日 17時 07分 42秒

青山オフのページに地図をアップしました。
これで多少は分かりやすくなったでしょう。

一昨日下見に行ってきました。今が紅葉の盛りという
感じでした。

龍笛 さん 2003年 11月 10日 12時 46分 00秒

さすがあほあほマンさん。転んでもただでは起きませんね(^^)
最近友の会でミゼット不調の話がよく出ているので自分も
なんだか不安になってきました。

kuniさん、すいません。カレンダーは印刷に出したば
かりなので、青山オフに何とか間に合うというタイミ
ングです。

ところで、お二人ともプレゼント1部プラス購入9部ということですよね。

あほあほマン さん (fukuoka@gtv.co.jp) 2003年 11月 09日 10時 51分 59秒

おはようごぢゃいます。
デフ交換して調子良くなった。と、思った途端に仲の良い友達に駐車場で横っ腹こすられちった・・・。(T_T)ははは。で、保険で治してもらうついでにほかのヘコミも治してもらうことで一件落着!(ΘωΘ)
青山高原オフ、行きたいけどなぁぁぁ。遠すぎて・・・・。ごみんね。皆さんにヨロピク。んで、かれんだー、ボクもやっぱ10部欲すぃ〜〜。

kuni さん (kotani@hm2.aitai.ne.jp) 2003年 11月 09日 00時 12分 13秒

ジープ・トレオ、龍笛さんのURLから見ました。確かにミゼットIIに似たコンセプトで更に限定したコンセプトカーのようですね。
ミゼットIIはレジャー用でもビジネス用でもいろいろな使い方が出来るし、また自分好みに改造も出来るが、それをマウンテンバイク運搬用途に限定してスタイリッシュにすればこうなると言いたいのでしょう。
(ミゼットIIで既にもんはまさんがやっている)
しかし、全幅は広いが全長は軽自動車並みなのにマウンテンバイク2台載せて3人もよく乗れますね。

青山高原オフ徐々に盛り上がってきましたね〜。
参加出来なくて残念ですが、参加される皆さん楽しんできてください。(晩秋の青山高原いいですよ!)
カレンダーは9部お願いします。
やはり青山高原オフの前には手に入らないんでしょーね?。もし入れば海外(中国)駐在の知人のお土産にできるけどねー。

龍笛 さん 2003年 11月 07日 16時 32分 36秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/oni1/Car/aoyama.htm

お待たせしました〜
青山高原オフのページを作りました。

集合は11:00、関ドライブインとしました。
まだまだ情報が少ないですが、随時更新しますのでよろしく。

参加表明お待ちしてます。

龍笛 さん 2003年 11月 07日 12時 47分 18秒
URL:http://www.chrysler-japan.com/motor_show2003/naka_j.html

暦企画の写真の最終選考結果をアップしました。
それからこっそりミゼット強化合宿のレポートもアップ。

そうそう、先のカキコで言ったのは"Jeep Treo"。
かわいいっすよー。ハネ付いてるし。上のリンクから
見られます。

龍笛 さん 2003年 11月 04日 15時 06分 52秒

青山高原オフの参加表明、カレンダーの予約ありがとうございます。

ちょっと話が前後してしまいますが、先月31日をもって「2004年
ミゼット卓上カレンダープロジェクト」の写真募集を締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

原稿も完成、印刷会社に送ったところです。出来上がりはどうなるか、
後は印刷やさんの腕次第。楽しみに待つとしましょう。


#モーターショー行ってきました!各社のコンセプトカーが電動ハード
トップのスポーツカーばかりだったのは少し残念。もっと色々なクルマが
見たかったです。そんな中、ジープのコンセプトカーにはミゼットII
に近い魂を感じました。ミゼ3と同じ3人乗りだし。

オーミヤ さん (oomiya@ma.medias.ne.jp) 2003年 11月 04日 12時 11分 34秒

kuniさん!海外旅行ですか?
イイですね〜ウラヤマシイ〜〜
でも、青山オフはもっと楽しいかも?
ねっ、龍笛さん!
と言う事で私も「出席」します。
1人か2人かはまだ未定です。

kuni さん (kotani@hm2.aitai.ne.jp) 2003年 11月 03日 22時 43分 05秒

東京モーターショーは如何でしたか。何か面白いクルマ、気に入ったクルマありましたか?
と言うよりも人が一杯でゆっくり見られなかったかな〜?・・・と思いますが。

今度の青山高原オフ、たいへ〜ん残念ですが欠席します。(海外旅行予定)
でも、2004 midget calenderカレンダーは欲しいので購入予約します。(5部以上希望)

愛ちてる@三河地区長 さん (doteru@katch.ne.jp) 2003年 11月 03日 12時 02分 27秒

よっしゃぁ〜!!
またまた、休み取れた。

って事で、青山高原オフ、参加表明一番乗りぃ〜。

純粋にミゼを見て楽しむだけのオフですね。
了解です。

龍笛@出先 さん 2003年 11月 02日 11時 04分 30秒

モーターショーを見に、東京に来ております。

>あほあほマンさん

参加無理そうですかー。残念。
通販はだいぶ先になってしまうのですが、青山高原オフの
後にはじめますので、お待ち下さいね。予約ということで、
キープしときます。

複数買いは、10部までと考えているので、5部ならぜんぜん大丈夫ですよ。

あほあほマン さん (fukuoka@gtv.co.jp) 2003年 10月 30日 23時 21分 03秒

龍笛さまお久し振りでございます。m(_ _)m
オフ会、楽しかったようですね。(^。^)
で、早速次のオフ会ですか? アクティブですね〜〜。最近ボクのあほあほ号はデフの調子が悪く、ちょっと遠乗りはできそうにもありません。。。(T_T)
あ、そそ、カレンダー、通販お願いしたいのですが〜〜〜〜〜(^_^)5部くらい、購入させていただけますか〜〜〜?友達に自慢したいので、。・_、。・_(^_^)

龍笛 さん 2003年 10月 29日 17時 10分 26秒

青山高原オフのお知らせ

 強化合宿の余韻もさめやらぬ今日この頃ですが・・・
 11月23日(日)、三重県の青山高原でミゼットIIのオフラインミーティング
を開催します。
 巨大風車の元、下界としばらく隔絶してミゼ三昧のひとときを(笑)
 暦企画で作成中の"2004 midget calender"も販売予定です。

 参加される方は、メールかうちの掲示板でなるべく参加表明をお願いします。

◆決まっていること◆

  ・11月23日(日)
  ・名阪国道周辺のどこかで集合(関西方面からも参加しやすいですよ!)
  ・青山高原が目的地
  ・カレンダーの即売あり


*青山高原は、強化合宿をした山の家周辺以上に何もありません!
 いい景色の中ミゼで集まるだけの集会になりそうです。
*カレンダーは、オフ会の後通販も受け付けますのでご安心下さい。

龍笛 さん 2003年 10月 28日 17時 08分 50秒

暦企画の最終締め切りまであと3日となりました。

で、お願いなのですが、最終日に投稿が集中すると
入稿が遅れ、オフ会での即売に間に合わなくなる恐れがあります。

投稿を考えている方はなるべく早くお送り下さい。
よろしくお願いします。

Return