龍笛 さん 2000年 01月 18日 10時 32分 48秒

 アルバム先週金曜くらいに届きました。
お礼が遅くなってすいません。

 落ちた翌日になって体の節々が・・・翌日という
ところが歳を感じる・・・でも今は大丈夫ですよ。
(受験シーズンには禁句か?)

そうそう、昨日例のブツを送ったのでよろしく・・・。

ケイ さん 2000年 01月 18日 00時 47分 31秒

落馬ですか?うう、しんどそう。
お体をおだいじに・・・。
ところでアルバム届きましたでしょうか?
つたないものですみませんです。

龍笛 さん 2000年 01月 17日 17時 29分 17秒

ふえ〜〜
おととい思いっきり落馬しました。
頭からランディングしたときはさすがに「これやばいんじゃないか!?」
と思いましたが、幸い何カ所か筋をいためただけで済んだようです。
よかった〜〜
これでまたマジテンが出来るしミゼットもいじれるよォ!
生きてることに感謝だあっ(笑)

でも乗馬はまた行くよ。くやしいから。

龍笛 さん 2000年 01月 12日 16時 29分 53秒

金田一さん>
私オギワラ至上ですからっ(はあと)
主人公に先駆けトップを飾ることになりました。

鳥山画風にならないかとドキドキものでしたが
(同人誌はドラゴンボールから入ったもので)
そう言っていただけると恐縮です。


ケイさん>
いえいえ、本をつくっていると言っても所詮シロート
ですから・・・。
アルバム、今頃こっちへ搬送されてる頃でしょうか・・・?

龍笛 さん 2000年 01月 12日 10時 00分 36秒

今日は石川オフのページにタイトル画像を追加しました。
博物館をバックにズラリ並んだミゼットは、今回一番の
お気に入りショットです。
さ〜て、次は放りっぱなしのイベント参加報告を更新せねばっ。

ケイ さん 2000年 01月 12日 01時 30分 31秒

アルバム完成しましたので、早速明日発送いたします。

・・・でもそんなたいしたもんじゃないのであんまり期待
しないでください〈笑)
いや、だって本作ってらっしゃる方に送るのは、やっぱ
ちょっと緊張しますよ!
梱包も上手くできなかったし・・。お恥ずかしい限りです。
マキバオー、私もMDもってないのでテープでお願いします。どうぞよろしく・・・。

金田一春斗 さん (shunto@wd5.so-net.ne.jp) 2000年 01月 11日 23時 42分 03秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/wd5/shunto/

こんにちは!金田一です。
少し久し振りにお邪魔してみたらTOPがオギーに!!
きゃ〜〜カッコイイですぅ〜〜〜(ハート飛びまくり)
ユルングも眼光鋭くて素敵ですね!!

龍笛 さん 2000年 01月 11日 17時 31分 45秒

1/9、大阪のコミックシティに行ってきました。
これでようやく年末・年始のイベントを全て消化・・・。
帰省・冬コミ・オフ会などなど・・・
とても密度の濃い数週間でした。
さて、得たものは形にしないとねっ(自爆)

龍笛 さん 2000年 01月 11日 17時 05分 53秒

オフレポート>
いやはや、ろくでもない写真ばかりでお恥ずかしいっす。
他の方々のレポートに期待してたり(汗)

しんさん>
マップ掲載ありがとうございます。
わーい!太平洋だー。
って冗談じゃなく、一度はうちのミゼットもお船に乗せてやりたいなあ。

ケイさん>
PC退院おめでとうございます。
思い出のアルバム、いいですね。「1月2日 遠足」なんてノリ?
ではマキバオーの件ともどもメールします・・・

KAO?さん>
石川ではお世話になりました。
写真見せてもらいました。何時の間に撮ったんだ?
というのが結構ありますね。(移動中なのに車外から
撮ってたり・・・?)へぼカメラマンな私は見習いたいです〜。

しん さん 2000年 01月 11日 11時 30分 35秒

それと〜。ミゼットマップの方なんですが場所がなくて、海の上になっていますけど、勘弁してください。

ほいでは^^

しん さん 2000年 01月 09日 21時 28分 49秒

オフレポみました。

僕もそのうちUPしますね^^

ケイ さん (kanakana@mvc.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 09日 01時 18分 24秒

やっとPC治りました!!
素敵なレポートありがとうございます。
見たくて見たくてずっと我慢できないぐらいでしたよん。

只今「思い出のアルバム(笑)」を製作中なので
今度お暇なときに郵送先を教えて下さいね。

KAO? さん (kaotypeb@yu.incl.ne.jp) 2000年 01月 08日 23時 32分 53秒

報告、楽しく見させて頂きました^^
またオフ(かき氷?ミゼ工房?)でお会いできるのを楽しみにしています^^

龍笛 さん 2000年 01月 07日 19時 35分 36秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/oni1/Car/ishikawa.htm

しんさん、chama-peeさん、お疲れさまでした。

私もオフ会の報告ページを作りました。
よかったら見てやってください。

しかし私、サルのようにミゼットの集合写真ばかり
撮っていた・・・。

chama-pee さん (chama-pee@star.ruru.ne.jp) 2000年 01月 06日 21時 31分 17秒
URL:http://star.ruru.ne.jp/chama-pee

おくればせながら、オフお疲れ様でした。
Y2Kですか。。大変ですね。

時間があったらもっとお話したかったのに。。
次回のオフ会に期待!!

ではまた。

しん さん 2000年 01月 05日 09時 40分 54秒

おつかれさんです^^
また、会いましょう〜^^

龍笛 さん 2000年 01月 05日 09時 34分 18秒

昨日は2000年問題にやられましたよ・・・。
職場のwebサーバに不具合発覚。仕事始めなので早く
帰れる同僚を横目に応急処置・・・。悲しひ。

龍笛 さん 2000年 01月 05日 09時 30分 26秒

ケイさんへ>
オフ会楽しかったです。
こういう場を作ってくれたケイさんとKAO?さんに感謝!
です。ホント、またお会いしたいですね。
電話の件は、全て私が悪いので気になさらないでください。

・・・マキバオーの件は、そちらのPCが復活した頃を見計らって
接触させてもらいます。

ケイ さん (kanakana@mvc.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 04日 00時 35分 25秒

オフ会おつかれさまでした!!
私自身、こういった企画は初めてなので
楽しんでいただけたか不安ですが。
またぜひオフ会でお会いしましょう!

PS マキバオーのシングルCD、今度ダビングさせて
   ください(笑)

PS2 電話の件,本当にすみませんでした。

龍笛 さん 2000年 01月 03日 21時 22分 27秒

津に戻ってきました。
そういえば、新年の挨拶をしてなかったな・・・↓

龍笛 さん 2000年 01月 01日 20時 12分 44秒

 明日は早朝からミゼットのオフ会にお出かけです。
何しろオフと言うくらいですから、明日・あさって
は多分ネットにつなげません。
 またまた反応が遅くなりますが、ご了承下さい。
(ああーっ!トップの画像を正月バージョンにしたいっ!)

しんのすけ@J さん (info@edoya.com) 1999年 12月 30日 16時 01分 48秒

とんでもございません!

|都会人?>
|いえいえ、隅田川の東ですから・・・。

やっぱ都会人だっ!
               ではでは、、、

龍笛 さん 1999年 12月 30日 15時 58分 59秒

 ああっ、しんのすけさんすいませんーー。
やっぱり時間がなさそうなので、三重の方に
郵送でお願いします。これからメールします。
 私の方が頂く側なのに、お手数かけてしまって
申し訳ないです。

都会人?>
いえいえ、隅田川の東ですから・・・。

しんのすけ さん 1999年 12月 29日 19時 03分 04秒

まいどーしんのすけです。
12時とは、午前0時の事でした。
     ホイでは、、、

しんのすけ さん (info@edoya.com) 1999年 12月 29日 18時 33分 03秒
URL:http://www.peace1.ne.jp/~f10289/

龍笛さんレスありがとうございます。
あの番号は、携帯ではなく自分の会社のです。
今日は、これから新宿にお買い物に出かけます。
箔押しの材料調達です。もしその時間でしたら
携帯にお願い致します。

因みに、私に電話掛けていただいても差し支えない時間は
12時くらいで後は、携帯になります。090-3802-0160です。

私が番号を書き出してしまうのには、HPで出している
ためです。

普段は、デスクトップ型なのですか? DOS-V機ですか?
普段ご使用になられている周辺機器が無いと手持ちぶさた
に感じますよね。

龍笛さんは、都会人だつたのですね・・・田舎もんのしんのすけより、、、

龍笛 さん 1999年 12月 29日 11時 43分 19秒

あららっ、携帯番号なんか書いちゃっていいんですか?
じゃあお言葉に甘えてtelしちゃおうかしら??

龍笛はミゼットオフまで東京にいます〜。
だから今スキャナーやプリンターが使えんの。不便。

しんのすけ さん (info@edoya.com) 1999年 12月 28日 22時 03分 27秒

もし住所頂ければ送らせていただきます。
何でしたら局留め扱いでもいいですよっ!
その場合、年明けの7日頃になりますが・・・

良いお年を、、、(まだ早いっ?)

しんのすけ さん (info@edoya.com) 1999年 12月 28日 22時 03分 20秒

もし住所頂ければ送らせていただきます。
何でしたら局留め扱いでもいいですよっ!
その場合、年明けの7日頃になりますが・・・

良いお年を、、、(まだ早いっ?)

しんのすけ さん (info@edoya.com) 1999年 12月 28日 16時 06分 02秒

しんのすけ再び・・・オカルトっぽいっ?
手元に一枚有るのでお渡ししたかったのですが・・・
私自身がずるコケてしまい・・・出向くことが出来ませんでした。
もう、戻られてしまったのですよね?
万が一にも未だ都内などに潜伏して居られるようでしたら
直電していただいてもいいのですが・・・
実は二種類のステッカーがあります。
もし電話していただけるなら048-252-0130でお願い致します。いいえいいえ送料もなにもご心配なくです。

ヨシ さん (sarasa@mail1.webnik.ne.jp) 1999年 12月 28日 00時 54分 20秒
URL:http://www1.webnik.ne.jp/~sarasa/

お疲れ様です!!
先日はどうもです。
お会いできてよかったです(日曜日は爆睡してましたが)
さてさて、
>サイまん
私的には、超(スーパー?)オッケーとゆうか、まさに痛快なのですけども。毒っ気というか。

龍笛再び さん 1999年 12月 27日 13時 24分 03秒

金田一春斗さん>
 いえいえこちらこそ、おしかけてしまって・・・。
 早速「サイまん」読んでくださってうれしいやら恥ずかしいやら。
 夏は私も魔神転生2でスペース取ろうかと思います。
 一緒にマジテンサークルで1列独占を目指しましょう!

ひとりごと>
 やっぱりかわいい車って得ですね。
 ミゼットで行ったら駐車場あっさり出られた。

龍笛 さん 1999年 12月 27日 13時 23分 41秒

しんのすけさん>
反応遅くてすいません・・・。
コミケ行かれたんですか?
昨日は一日中自分のスペースにいたんですよ。
手渡ししたい物とは・・・例のステッカーでしょうか?ワクワク

今そんなに忙しい訳ではないんですが、直接お会いするには
もう日程的に厳しいですね。なんだったら着払いで送ってもらっても。

金田一春斗 さん (shunto@wd5.so-net.ne.jp) 1999年 12月 26日 23時 35分 56秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/wd5/shunto/

龍笛さんは今日参加されていたのですよね、お疲れ様でした。
金曜日はお寄り下さりどうもありがとうございました!
『サイまん』読みまして、なんだか私もマンガがかけるような気がしてきました〜(^_^)
これから精進…いや修行がんばります!

しんのすけ さん (info@edoya.com) 1999年 12月 26日 08時 24分 39秒
URL:http://www.peace1.ne.jp/~f10289/

龍笛さんお疲れさまです。。。
実は龍笛さんに手渡ししたい物があったのですが
お忙しいようなので考えあぐねてしまいました。
広い会場で何処にいらっしゃるのかもわからないとも思い
何せ埼玉の田舎者なので・・・

龍笛 さん 1999年 12月 25日 09時 41分 26秒

来ましたよ東京!
昨日は重役出勤でコミケ行きました。

金田一さん、ANNさん
 リンク設定、and 手直ししました。時間かかってしまい
すいませんでした。

龍笛 さん 1999年 12月 22日 18時 54分 18秒

明日から東京に帰省しまーす。
ノートパソコンを持って行くのでネットはOKなんですが、
毎日チェックするのは無理かも知れません。
ちょっと反応が遅くなりますがご容赦ください。

行くぜ!有明!(ミゼットで!)

龍笛 さん 1999年 12月 22日 11時 15分 01秒

家主さん>
そうなんですか。どんどん上達して面白い時期ですよねっ!
マキバオーがきっかけというから、てっきり1,2年くらい
乗ってらっしゃるのかと思いました。私は1年半くらい。
へぼへぼですが。

魔神転生は、女神転生の流れをくむシミュレーション
ゲームです。2はメガテン史上最高傑作ですよ!機会が
あったらぜひやってみてください。

家主 さん 1999年 12月 21日 23時 18分 12秒

龍笛さま
乗馬を初めてまだ2ヶ月くらいなので
楽しくてたまらず毎週乗ってます
もう、馬の可愛さにめろめろです(バカ)
勢いに乗ってトレセンにも行って来ました
やはり、競走馬は美しいです

魔人転生ってやったこと無いんですけど
女神転生シリーズとは無関係なのかな
ペルソナとか好きなんですが
では、満月に乾杯

龍笛 さん 1999年 12月 21日 16時 45分 49秒

家主さん、はじめまして。
私と同じように乗馬を始められた方がいたなんて(^o^)
最近寒いですが乗ってらっしゃいますか?
私の行ってるクラブは山の上なので凍えそうです〜。

家主 さん (yanushi@mutt.freemail.ne.jp) 1999年 12月 20日 23時 42分 21秒

こんばんは〜〜
初めておじゃましました
マキバオーがきっかけで乗馬を始めたっていう
自分と同じ道をたどった人がいらっしゃるので
ついつい嬉しくて書き込ませていただきました

龍笛 さん 1999年 12月 20日 14時 08分 35秒

ANNさん、はじめまして。
ご挨拶が遅れてしまいすいません・・・。
どうもうっかりしていたようで。

マジテンページを新しくなさるんですね!
楽しみに待っています。
リンク直しときますね。

ANN さん (shinmura-m@sannet.ne.jp) 1999年 12月 17日 21時 59分 12秒
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/shinmura-m/index.html

初めまして、ANN@地球非防衛軍と申します。
何気なくサーフィンしていたら、ウチのHPがリンクされていてビックリです。
魔神転生2はよいですねぇ、お仲間を発見できて非常に
嬉しい気分です。
当方の攻略ページは、大幅変更予定です。
今後とも宜しくお願い致します。

リンクページの当方のURLですが、↑にして頂けると有り難いです。
では、では。

龍笛 さん 1999年 12月 14日 12時 47分 07秒

タカエさん>
そうそう!それのことです!
早速教えて下さってありがとうございます。
神話関係というよりは用兵学の言葉・・・なのかな?

次はやりかけのサマナーやりまーす!

タカエ さん (takaeb@host.or.jp) 1999年 12月 14日 00時 04分 13秒

>龍笛さま
PH*LANXのことでしょうか?(一応伏せ字に)
>まじてん1のらすと
たしか「方陣」という意味だったと思います。
ステージを見てみると、確かにそんな感じですよね。
クリアおめでとうございます(^^)

龍笛 さん 1999年 12月 13日 18時 34分 20秒

 入稿を終えて次の日にやったのは、ラスボス直前で中断していた
魔神転生1のクリア。GOODエンディングって初めて見ました(^o^)
 1と2では色々違うところがあるけど、エンディングの構成は
そっくりでしたね。改めて兄弟ソフトなんだなとやけに感心。

 ところで魔神転生1の最後の戦いのステージの名(一応具体名は伏せます)
は、元ネタってあるんでしょうか?パンデモニウムは結構知られて
いますが・・・。
 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。ずっと気に
なってるんです。

龍笛 さん 1999年 12月 13日 11時 48分 04秒

寒くなりましたね〜。
同人誌の入稿も終わり、この休日で元気を取り戻した龍笛っす。

トップページのアクセスカウンターが 1001 でした。わーい!
1000を引き当てたのはどなただったんでしょう?
いや、何も差し上げるようなものはないんですが('-');>

龍笛 さん 1999年 12月 06日 12時 07分 56秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/Event/index.htm

下記URL間違ってました。正しくはこちら。
自分のページだっちゅうのに・・・

龍笛 さん 1999年 12月 06日 12時 05分 59秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oni2/Event/index.html

ちょっと宣伝。
同人誌「サイヤ人でも描けるまんが教室・第2巻」を
年末のコミックマーケットで出します。
このタイトルにピーンと来た方、興味がありましたら
遠慮なく私まで問い合わせてください。
鬼一匹の内容とは全然関係ないんだけどね・・・

日程なんかは上記イベント参加情報を参照のこと。

龍笛 さん 1999年 12月 06日 11時 49分 20秒

金田一さん、ホームページ開設おめでとうございます!
さっそく見せてもらいますね。

金田一春斗 さん (shunto@wd5.so-net.ne.jp) 1999年 12月 05日 04時 29分 05秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/wd5/shunto/

こんにちは!ごぶさたしてしまい申し訳ありません。
ついに、ついにホームページを立ち上げる事ができました!(感涙)
こちらへのリンクも貼らせていただいちゃいました。
まだ見るところはちょっぴりしかありませんが、お手すきの時に覗いてみてやって下さいませ。
あ、冬コミはヨシさんのとなりK02aです。ぜひ遊びにいらして下さい。

Return