Updated:2004/10/29
 
「鬼一匹」ギャラリー1 ギャラリー2 

 ここには鬼一匹のトップページを過去に飾ったイラスト・写真を集めてあります。
 

Ver. 1 Ver. 2 Ver. 3
オリジナルキャラです。魔神転生の世界を舞台にした小説なんですが・・・。
最近ちっとも進んでません。
ミゼットに念願のメッシュホイールを付けた時の写真です。 ワタクシの乗馬姿です。
ビデオ画像の荒さをモノクロにしてごまかしてます。

 
Ver. 4 Ver. 5 Ver. 6

 
魔神転生IIより、オギワラ様と龍王ユルング。鬼一匹トップ絵唯一のアニメーションです。 結構凝った構図の写真を撮ってたんですねー、わたし。残念なことに、元の写真は残っておりません。 魔神転生IIより、アヤちゃんとカレン。確かキリ番リクエストです。
カレンって難しい・・・。

 
Ver. 7 Ver. 8 Ver. 9
ミゼットと桜。
ロゴの薄墨色が似合ってるでしょ?
魔神転生IIよりナオキ。
主人公というのにようやくここで登場。
久々の馬ネタ。鞍が実写なので浮いちゃってるけど、全体の色合いとか、お気に入りの一枚です。

 
Ver. 10 Ver. 11 Ver. 12
またもや、ミゼット和風写真。
京都に行ったときの写真です。
このコは私のお気に入りのお馬です。
かわいいでしょ?
梅雨時を飾ったイラスト。
ビーチパラソルに夏を待つ意味を込めています。

 
Ver. 13 Ver. 14 Ver. 15
すみませぬ〜。
前のイラストの使い回しです。
ずっとやりたかった、ボンネットに映る空の写真。なかなかシャッターチャンスが無く、苦労しました。 2002年正月用画像ですね。
実はうちのミゼットの擬ウマ化です。
Ver. 16
モーターショー限定のミニカーが集まったので撮ってみました。

ギャラリー2