Updated:2004/10/29
 
「鬼一匹」ギャラリー ギャラリー1 

 ここには鬼一匹のトップページを過去に飾ったイラスト・写真を集めてあります。
こちらはホームページ改訂後の分です
 

Ver. 17 Ver. 18
風車と一緒に撮った写真ですが・・・。よく見えませんね。 こちらは桜ですね〜。うちの周辺は桜が少なめで、なかなかいい撮影ポイントが無いのが悩みどころ。

 
Ver. 19 Ver. 20
第一回暦企画の締切りを前に、過ぎ去った夏を惜しみつつ・・・って感じでしょうか。 なかなかきれいには積もらないもんですね〜。

 
Ver. 21 Ver. 22
こちらは魔神転生IIより、アヤとケルベロスの子犬。子犬は実はうちのミゼットを表してます。2号車が来た記念として書いたものです。 山梨の本栖湖に行った時の写真です。ええと、このセリフは私が考えたのではなく、本当にこういう名前の船なのです。

 
Ver. 23 Ver. 24
COMING SOON !?
ミゼット2号車のデジャアッシュ化を記念した絵です。資料も見ずにこれだけ描けてしまうあたり、自分でもやばいと思ったり、思わなかったり。

ギャラリー1