Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

PART1

Norwegian Forest Catの仔猫産まれました。
お問合せありがとうございました。今回の仔猫はみんな新しいママが決まりました。

↓ 最新画像は写真をクリックしてください。

私の新しいママはだぁれ?

1)女の子 Brown Classic Tabby & White 新しいオーナーさん決まりました。
2)男の子 Brown Classic Tabby 新しいオーナーさん決まりました。
3)男の子 Brown Classic Tabby & White 新しいオーナーさん決まりました。
4)女の子 Brown Classic Tabby & White 新しいオーナーさん決まりました。


 

4匹一緒のかわいい写真撮りたかったけど・・・もうー動かないで!

 

猫ベッドの中で女の子2匹でじゃれ合ってます。


 

 

日に日に可愛くなってく仔猫たちです。
デジカメ撮影はなかなか上達しませんが、今回は頑張っていっぱい撮っちゃいました!


1. Brown Clasic Tabby & White / Female ・新しいオーナーさん決まりました。

   

   

新しいママ早く名前つけてね!(カルピンズ1)


2. Brown Classic Tabby / Male ・新しいオーナーさん決まりました。

写真をクリックして下さい。

 

 

ボクって白がないから、可愛く見えないのかな?でも、クマさんみたいでボクが一番可愛いんだよ!
一番の甘えっ子だし、性格だって自信あるのになぁ(カルピンズ2)


3. Brown Classic Tabby & White / Male ・新しいオーナーさん決まりました。

  

  

今日初めてボク一人でトイレできたんだよ!まだ、他の子はできないのにさ。
オシッコしたくてミャーミャー鳴いてたら、ママがトイレを教えてくれたんだ。(カルピンズ3)


4. Brown Classic Tabby & White / Female ・新しいオーナーさん決まりました。

  

 

女の子なのにおてんばです!(カルピンズ4)


PART2

仔猫のお問い合せはメールでお願いします。