Home/AB Female Male Kitten/NF Female Male Kitten/Kitten Info/New Kitten/Photo Gallery/Cat Show/News/Link

PART2

Norwegian Forest Catの仔猫産まれました。
6/28/2002 撮影 生後2ヶ月と1週間

2. Brown Classic Tabby / Male ・新しいオーナーさん決まりました。

  

4匹の中でも一番の甘えん坊さんです。特技:ゴロゴロ


  

"カルピン"って呼んだら、一番に飛んでくるのはこの子です。
お部屋がフローリングなので、あわててすべって、転びながら来るから面白くて可愛い!!


カルピンズ2:みんなと一緒の写真ってこれが最後なんだね・・・


4匹一緒にアスレチックにはムリみたいで、どの子がいないかわかるかな?

カズピンズ1番ちゃんとカズピンズ4ちゃんは今日、新しいお家に行っちゃいました。
カルピンズ3 : 僕だけ居残りなの?

    

カズピンズ3番君は目つき悪いかな?でも、この目好きなんだけど・・・

  

2ヶ月もたつと女の子と男の子では、身体の大きさに差がでてきました。
やっぱり、男の子は大きい!

  

今日は2匹とお別れだから、いっぱい画像撮ったので、ちょっとお疲れぎみです。

  

カルピンズ:まぁだ、撮るの?カメラ目線にも疲れたんだけど・・・
早く終らないかなぁ。ねむ〜くなったよー。


Part1

仔猫のお問い合せはメールでお願いします。