2002年5月19日のひとりごと

cat06.gif (673 バイト)  コンピュータウィルスの件

 元気日記46号にも書きましたが、皆さんに御迷惑及び御心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。念の為、下記の件を再確認お願い致します。

 (昨日送信させて頂いたメール)

昨夜から私のメールアドレスもどき?もしくはメールアドレスそのものにて、ウイルスメールが送信されている模様です。Ryusei <shimbo@cam.hi-ho.ne.jp>あるいは<siimbo@〜>
理由は分かりませんが、当方からの送信ではありません。
添付ファイル名はCLSPACK.EXEです。くれぐれも展開しないようにお願いします。
ウイルス付きの添付ファイルメールの為、開かず、削除する様にしてください。
御迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


 上記のとり、添付ファイルはくれぐれも開かない様お願いします。

 今回の件で、友人達のありがたさを知りました。本当にありがとう。

 また、久しぶりにメールをした友人達からメールを返信してもらい本当に嬉しかったです。

 ウィルス対策ソフトのとりこみ他、色々と大変でしたが、この様にそれ以上のものが得られたので個人的には良い経験となりました。

 皆さんごめんなさい。そしてありがとう!

 

cat04.gif (664 バイト)  サッカー日本代表決定

 ついに、サッカー日本代表が決まりました。

 何よりも嬉しいのは、ゴン中山が入ったこと!日本の今までの代表に足りないのはゴン中山の持つ、いわゆる”ゴールへの執着心”だと思う。精神論を言うわけではないが、確実に彼の加入でチームの色が変わる。トルシエもなかなかやるなあ!!

 個人的には秋田は現在のチームに必要無い気がする。むしろ波戸は入れて欲しかった。(残念)。

 俊輔に関しては、残念だがトルシエ色に合わず、仕方が無い。4年後を狙って欲しい。

 DFの森岡はOK!中澤は落ちて当り前。今までよく代表入りしていたと思う。

 個人的にはそろそろ鈴木隆行に点を入れたもらいたい。彼ならやってくれると思う。でもフロンターレ時代の悪い状態を知っているだけに、その状態にならなければ良いのだが・・・。ガンバレ鈴木!

 森島も何かやってくれるはず。期待してるぞ!

 それから、それから・・・・・あ〜言い足りないよ!

 とにかくワールドカップまで待てない私です。。。。