ti_scr_b[1].gif (1707 バイト)                

      

         見たい日のナンバーをクリックしてね!

38

11.19のひとりごと

◎体調は良くなりりました!
37

9.19のひとりごと

◎J1へのカウントダウン
36

9.8のひとりごと

◎決して一人ではないんだ。
35

8.1のひとりごと

◎光とともに・・・に父は思う
34

7.30のひとりごと

◎こんな時もあるかな
33

6.12のひとりごと

◎タイムマシンがあったなら
32

5.16のひとりごと

◎母親の苦しみを理解してほしい
31

5.5のひとりごと

◎10年後の自分へ◎光とともに・・・高視聴率です!
30

4.25のひとりごと

◎ニューヨークのグランド・ゼロを前にして
29

4.15のひとりごと

◎光とともに・・・観ましたか?◎アメリカへ・・・
28

3.21のひとりごと

◎石破防衛庁長官の“自閉隊”発言について◎キレーション療法に関して
27

2.22のひとりごと

◎「光とともに・・・」4月から連ドラ◎「そよ風の手紙」全国TOPに!
26

2.21のひとりごと

◎世界からのメッセージ
25

2004.1.1のひとりごと

◎あけましておめでとうございます
24

12.23のひとりごと

◎言葉の難しさ
23

11.24のひとりごと

◎残念。これからも応援し続けるぞ! ◎友人の心に感謝
22

11.22のひとりごと

◎明日はついに ◎未知の距離への挑戦
21

10.19のひとりごと

◎J2が面白くなってきたぞ!
20

10.13のひとりごと

◎泣いている少年 ◎ピリオード
19

9.15のひとりごと

◎一個人の行動の影響
18

8.3のひとりごと

◎お出かけ用ワッペン&シート
17

7.27のひとりごと

◎光とともに・・・
16

7.21のひとりごと

◎自閉症の原因??
15

5.25のひとりごと

◎心から尊敬します ◎人を支える心
14

5.2のひとりごと

◎本当の平等って?
13

2003.1.26のひとりごと

◎今欲しいもの
12

12.8のひとりごと

◎FUN TIME
11

11.17のひとりごと

◎多摩川ハーフマラソン出てきたよ!◎残念、川崎フロンターレ!来年こそJ1だ!
10

11.10のひとりごと

◎学習発表会に思う◎横浜マラソン出てきたよ!

10.21のひとりごと

◎全日本選手権

9.8のひとりごと

◎自分に正直に生きたい

6.23のひとりごと

◎変わりつつある福祉◎BEST16◎去って行った友へ

5.19のひとりごと

◎コンピュータウィルスの件◎サッカー日本代表決定

5.12のひとりごと

◎海はいいねえファイト、川崎フロンターレ

4.7のひとりごと

◎我が家に来た新しい仲間◎楽しかったよ!ピクニック 

2.17のひとりごと

◎S−18の皆さん、ありがとう

2.3のひとりごと

◎あんママありがとう!これからも頑張ろうね!◎こんなバースデー、初めてかもね

2002.1.20のひとりごと

◎やっとスタートです!◎枠にとらわれた福祉、どうなってるの?◎目の当たりにした風景