2002年4月7日のひとりごと

cat04.gif (664 バイト)  我が家に来た新しい仲間

 

 父の愛車レガシー、じいの愛車トッポ。ウインドサーフィンを乗せるのに活躍したレガシーも現在では年数回しか行けなくなった今、我が家に2台の車が必要か?と考えた結果、1台にする事に。

 じいの小回りのきく車、父のそれでも時にはウインドにも行ける車、の接点が4月から来た携帯空間”ファンカーゴ”。もちろん、全額支払い及び名義は父。

 じい、これからもりょうまの送り迎え、よろしくお願いします!(紅葉マークは今まで通り付けてね!)

 

  楽しかったよ!ピクニック。

 

 元気日記40号にも書きましたが、ピクニック楽しかったよ!本当にありがとう。弁当もリクエストに応えてもらい、りょうまの好きな”ゆかりおにぎり”や”お新香”をありがとう。お赤飯、煮物、卵焼きetc.・・・・。すばらしい。。

 なにげない、1日だったけど、とても嬉しくみんなに、ただただ感謝感謝。

 こんな台風親子ですが、また誘ってくださいね (^^)v。