2002年5月12日のひとりごと

cat04.gif (664 バイト)  海はいいねえ

 りょうまの関係で、なかなかウインドサーフィンに行けなくなったのは事実。でも、そんな中だからこそ1回1回の出来事が貴重になる。

 4/28茅ヶ崎のサザンビーチというところで、久しぶりに(1年ぶりかな?)実業団のレースに出た。もう、ただ、嬉しくて楽しくて・・・・。もし以前(5・6年前)の様に毎週土日を海で過ごしていたらこんな感動はあったのかな?そう考えると、あらためて『時間』が自分にとっていかに貴重なものか実感できる。順位は平凡なものだったが、久しぶりのわりには、気合でほぼ真ん中は、満足している。

 5/6の日記にもあるが、りょうまと季節外れの海にGWに行って来た。海には、ウインドサーフィン、サーフィン等やっている人がいたが、うらやましいとは思わなかった。

 自分にとって、今一番大切なものが再確認した気がする。りょうまとの時間。この時間はとても大切な、充実した時間となっている。りょうまと好きな海に一緒に来れた事、このことが何より嬉しい。

 これからも、彼を連れて行きたいなあ!

 

  ファイト、川崎フロンターレ

 久しぶりに、等々力競技場に行ってきた(横浜FC戦)。結果は後半逆転負けの1対2。

 う〜ん、何か足りないんだよな!ハングリーさが足りない。

 3年前、J1に昇格した時はもっとみんなハングリーだったぞ!  あんなゲームしてたら、サポがいなくなるぞ!

 (そういいながら応援しちゃうんだよな・・・・・。頑張れフロンターレ!まだまだチャンスはある)

 ※ファン感謝デーには我那覇選手のウエアー、シューズ、他手に入れました。