2004年11月19日のひとりごと(38号)

 

cat06.gif (673 バイト) 体調は良くなりました!

 

皆さん、大変御心配をおかけしました。

私(父)の体調の方は、とりあえずは良くなりました。

今回の件で、全国各地から沢山の心暖まるメールを頂き、本当に心から嬉しく思います。

どうもありがとうございました。ヾ(^-^;)

 

実は、体調といっても、風邪をひいたり、寝込んだりということではありません。

原因は歯痛。

たかが歯、されど歯。

歯の痛みから来る頭痛のような激痛で、思考能力は低下。食べられない、話せない、眠れないの3拍子。

といっても、虫歯や歯ぐきの腫れということではありません。

どうやら子供時代に治した歯がちょっとイタズラしたようで、簡単には治らないとのこと。

現在も治療は続行中ですが、とりあえず痛みはひきましたので、元気です。(りょうま怪獣との戦いに向け復活です!)

 

そんな訳で、まずは、体調回復のご報告をさせて頂きました。

 

 

先週はついに10万アクセスを突破。嬉しいですねぇ〜!!

この件は、ここでは語らず、週末の更新まで残しておきましょう。

今週末の元気日記更新時には、新コーナーも考えています。

お楽しみに。。。