2004年4月15日のひとりごと(29号)

 

cat02.gif (664 バイト) 光とともに・・・観ましたか?

本日、日本テレビ系列で光とともに・・・の第1回が、放送されました。野球で遅くなったり、ニューステロップが出たりと、あまり良いスタートではなかったものの、ドラマ自体は私は良かったと思いますが皆さんの感想はいかがですか?

篠原涼子さんも良い味を出していましたが、何よりも光くんの子役はなかなか自閉症の姿を良くつかんでおり、ドラマに引き込まれてゆきそうになりました。

今までの自閉症を取り上げたドラマより、数段良いです!!

本当に、これを機会に自閉症のことを理解してくれる人が増えたら、と期待しております。

 

 

cat07.gif (655 バイト) アメリカへ・・・

実は私(父)は4/16(金)より、仕事でアメリカに出張となってしまいました。

LA及びシカゴ付近に出張し、帰りは4/23(金)に日本に帰国予定です。

りょうまと週末会えないのがなんとも悲しいですが、仕事なので仕方ありません。

そんな訳で、今週末の元気日記の更新はできません。ごめんなさいm( __ __ )m

何かと物騒な世の中のため、(りょうまのためにも)元気に帰ってきたいと思います。

では、行ってきま〜す!!