さん 2001年 02月 06日 11時 21分 44秒

さあ、なんででしょうねぇ?>しんどうさん

はーめるさん
子どもが自分の意志で生まれることが出来るのでしたれば
幼児虐待のない世界になるんでしょうけど。
子どもの欲しい家族に子どもが出来なくて
虐待をする家族に子どもが生まれる。
皮肉なことだけどこれが世の中というものなんでしょうね。

(つづき) さん 2001年 02月 04日 22時 21分 57秒

おつかれさまでした。
これで心置きなくくら・・ごほんごほん(笑)

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 03日 17時 01分 18秒

まずはご報告から。
無事昨日修論は提出しました。
あとは審査会兼公聴会のみ。

>犬さん
しかしなにゆえ私のところへ。。。(^^;
ま、今から皆様に告知しておきます。
今回は私は行けそうです。
ということでよろしく。

はーめる@大学図書館 さん (haamer@sepia.mail.plala.or.jp) 2001年 02月 03日 11時 53分 31秒

>犬さん
ご無沙汰しております。
読書会「河童」でなさるのですか。
胎児が自分の意思で生まれてくるかどうかを決める
ことが出来るなんて羨ましい、と近頃思ってみたり
しています。(^^;

さん 2001年 01月 30日 15時 45分 38秒

やっぱりしんどうさんのとこで書き込み

またまた読書会します。
3月11日 (日) 13時より
芥川竜之介 「河童」(集英社文庫)
場所は学生会館 第一会議室

阪大の皆様に伝えといてくださいませ。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 23日 09時 37分 29秒

>水樹さん
情けないなんてとんでもない。
過分なお誉めを頂いてなんだか恥ずかしいです。

>犬さん
なにやら中島敦(やったかな。。。)の文字禍を
思い出しそうな話ですね。
そういえば、6年前のあの日、阪大文芸部の某
黒歌人氏(ぉは江戸川乱歩全集の下敷きになったと
かならなかったとか。。。

>はーめる氏
結局あのこてははーめる氏のおうちからおかりした
ものだったのでしょうか?

はーめる@大学図書館 さん (haamer@sepia.mail.plala.or.jp) 2001年 01月 22日 15時 18分 10秒

>しんどうさん
昨日は有難うございました。

さん 2001年 01月 20日 17時 28分 53秒

いやあ、一昨日かニュースで
本とビデオの部屋の床が抜けて下にいた人が死んだという記事を見ました。
笑い事じゃありませんね。
ビブリオマニアたちにとっては。

水樹夏也 さん (kayamzk@hkg.odn.ne.jp) 2001年 01月 15日 21時 27分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4999

早速リンクはらせてもらいましたのでご報告。
紹介文が我ながら情けないのが申し訳ないです。お許しを。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 14日 19時 50分 37秒

いらっしゃいませ>水樹さん
相互リンク。もちろんおっけーです。
というか大歓迎です。

実は文芸部に入ったのは私の方が半年ばかり
あとだったりするわけなんですね。これが。

紹介文は暇になったらもうちっとましなのに
直すつもりです。ということで、しばらくお
待ちくださいませ。

水樹夏也 さん (kayamzk@hkg.odn.ne.jp) 2001年 01月 11日 22時 38分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4999

明けましておめでとうございます。
て言うか私は仕事上あんまり暮れも正月も無いんですが。

この度はリンクありがとうございました。相互にしてもよろしいですか?
しかしてっきり私の方が後輩なんだと思ってましたが……学年的にはそのはず。はて。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 10日 22時 38分 48秒

おくればせながら。本年もどうぞよろしくお願いいたし
ます。
お察しの通り、最近は修論に追われる毎日をすごしてい
ます。
さてさて

>しろさん
そう!とうとう新世紀ですよ。
誰かが言っていましたが、これでもはや凶悪な事件
も阿呆なやつらの阿呆な言動もとうとう世紀末のせい
にはできなくなっちゃいましたね。
いいのやらわるいのやら。。。

>C.H兄
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また東京へ行く機会があったら遊んでやってください。

>ひろこさん
またオールナイトだったのですか。
大変ですね。
なんだか美容と健康に悪そう。。。

ひろこ さん 2001年 01月 06日 18時 00分 21秒

昨夜はオールナイト勤務でした。
正月早々こんなんばっか。


C・H さん 2001年 01月 01日 19時 48分 59秒

 あけましておめでとうございます。暮れにわざわざうちの裏掲示板においで下さってありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
 

なかむらしろまる さん (shiromal@bun109.let.osaka-u.ac.jp) 2000年 12月 31日 23時 57分 23秒
URL:http://bun109.let.osaka-u.ac.jp/~shiromal/

宙に浮く歩道も万能薬も家庭用ロボットも
銀色の服もビルを取り巻く移送用チューブも
デイジーデイジーを歌うコンピュータも
空間電磁移転装置も間に合わないままに
21世紀になってしまいそうです。

そんなこんなで来年もよろしくどうぞ。
ではでは。

さん 2000年 12月 31日 10時 53分 53秒

ってことで、今年一年お騒がせいたしました。
来年もよろしくお願い申し上げまする。

念波 さん 2000年 12月 29日 00時 56分 20秒
URL:http://www.wombat.or.jp/nennpa/

げげげ、遂にガンバスター帰還を超えるネタの登場かあ。
特撮ネタ…何を投稿しようとしてたんだっけ。(笑)

(つづき) さん 2000年 12月 26日 19時 04分 43秒

おお、しんどうさんもとうとう有名人の
仲間入りですかぁ?(^^
植木不等式さんといえば、唐沢俊一氏の
web日記中に登場してたような。
そうですか、しんどうさんも唐沢ファミリー入りですか。
おめでとうございます(違

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 24日 11時 16分 24秒

なんか最近レスが送れ気味。。。
しかもあっと言う間に5000番突破してるし。
おそろしひ。。。

>朝霧氏
人がこっそり忍ばせている諸星ねたに気が
つく君もさすがと呼ばせて頂こう。
実はあといくつか入れようかと画策中>諸☆ねた
一個はガンバスター帰還の後くらいに(^^;
#これだけで何か分かりそう。

>念波氏
そういえばそんな話がありましたな>特撮ネタ
ということで、いつまででもお待ちしておりま
する(^^;

>すぐりさん
おやまぁ。珍しいお方が。
ねたの方、お待ちしておりますですよ。
せつなさんによろしくお伝えください。

>M.Matsyさん
はじめましてでしたっけ?>ここ
こちらこそ御無沙汰しています。
キリ番報告ありがとうございます。
一気に数字が飛んじゃったもので(^^;

年表に限らず、色んなねたをお待ちして
おります>皆様
新しい企画も思いついてるんだけど、今
はひとまず修論が。。。(^^;

M.Matsy さん (mmatsy@hotmail.com) 2000年 12月 20日 17時 43分 17秒
URL:http://www.interq.or.jp/kansai/matsy/

こっちにははじめまして&ご無沙汰してます
なんか4900踏んぢゃいました(^^;;

すぐり さん 2000年 12月 20日 12時 01分 19秒
URL:http://kobe.cool.ne.jp/suguri

こちらでは、はじめまして。
なんか凄いですね。年内に5000突破しそうな勢いじゃないですか。

面白そうだから、私も何か探してみようかな・・・


念波 さん 2000年 12月 20日 00時 52分 42秒
URL:http://www.wombat.or.jp/nennpa/

いやはや、年表編纂に関わったものとして
光栄の至りですな。

そういや以前当方特撮ネタを追加するって言ってたっけ…?(汗)

朝霧 さん (black@bird.to) 2000年 12月 19日 22時 26分 42秒
URL:http://black.bird.to/

おー、なんかすごいことなってますな?
植木不等式さんにとりあげられるとは。いやあ、世の中どこでなにがあるやらわかりませんなあ。
やっぱり、僕としては、こっそり諸星大二郎色があるのが、すばらしいと思うがね<未来史

ここは、一発、もりあげるために、僕もなんか送ろうっと(o^^o)

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 19日 17時 12分 53秒
URL:http://www.asahi.com/paper/aic/Tue/net.html#watch

カウンター見てびっくりしました。
いつの間にやら4600番越えてるでは
ないですか。
しかしその原因が判明(^^;
アサヒインターネットキャスターという
ところで紹介されていたらしい。>ここ
おどろきました。
しかも植木不等式さんといえば、私の中で
は有名人じゃないですか。
ちょっと嬉しかったので、この書きこみか
らリンク貼ってみたり。

ということで、ここでこっそりと
言い訳。
未来史年表に宇宙戦艦ヤマモトヨーコがや
けに多いのは、そういうネタばっかり送っ
てきた人がいるからで、実は私もあれは見
たことがなかったりします(^^;

さてさて、今日何人かの方から年表のネタ
をいくつか頂きました。なるたけ早いうち
に更新しようと思います。
ま、気長にお待ちくださいませ。

ちょっと長くなるけど、レス。
>犬3
大変そうやねぇ。もしかして一家の
年賀状は全部犬3が作ってる?

>つね君
年末。2泊3日くらいは帰りたいところ。
研究は昨日になってようやく少しだけ
進みました。

つね さん 2000年 12月 17日 18時 19分 10秒

哲ちゃん年末どうするん?
帰るの?
研究どう?進んでる?
?マークばっかし(^-^;)

お互い頑張りましょ。

さん 2000年 12月 17日 15時 29分 04秒

ぐすん、年賀状作らされてるにょー。
働けども働けどもプリンター占領中。
パソコン使えるとこういう時って面倒ですよね。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 17日 12時 43分 50秒

ふと気がつくと4200番をこえちゃいましたね
>かうんたー

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 14日 10時 15分 05秒

報告ありがとう>ひろこさん
もうずいぶん長い間更新していない。。。。
お正月のしかも早朝(とかいう時間か?)から
お仕事とは、大変ですね。

ひろこ さん 2000年 12月 08日 21時 19分 34秒

カウント4141。
良い良い、なんちゃって・・・。
現実逃避、私もしたい・・・。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 05日 09時 23分 58秒

>水無瀬葵さん
わざわざのおこし、どうもありがとうございます。
飲み会とカラオケ。。。行きたかったよぅ。。。
甲南の方々のヘッドバッキングは御覧になりました?
ということで、今後ともよしなに。
これで、せつなさんに続き、葵さんもこの掲示板
2人目の登場ですね(と一部の人以外謎なコメント)
そういえば、葵珊瑚さんは最近どうしていらっし
ゃるのかしら。

最近もはや修論が笑うしかしかたがなくなってきた
気分。ふははははは。
#そして今日も現実逃避に走ってゆく。

水無瀬葵 さん (nats@hamal.freemai.ne.jp) 2000年 11月 29日 01時 06分 44秒
URL:http://azasaz.tripod.co.jp/home.html


先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
飲み会は参加されなかったのでしたか?
水無瀬は熱ゆえかもともとか、とにかく弾けてました(笑)
カラオケまで行きました。アホです。
でも今はもう治りかけです。
ご心配ありがとうごじゃりまふ。

あ、わざわざウチのHP訪問して下さって多謝☆
また遊びに来て下さいませ♪
でわでわ。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 27日 09時 23分 23秒

さてと、またまたまとめてレス

>ひろこさん
その休日出勤って代休つかへんの?
なんか2時間じゃぁつきそうにない感じやけど(^^;

>霧立さん
某所の掲示板の書きこみを見て誰だかようやく
identifyできました。
ということで、今後ともよしなに。


霧立 さん 2000年 11月 26日 22時 21分 44秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6107/

えっと…なんとなくきたら4040だったんで報告します。
4040ってなんか気に入ったんで。
さて、私は誰でしょう。
25日にあってます。(多分…)

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 25日 12時 11分 45秒

しまった。。。
ココさんの連絡先をもたずに仕事先へきてしまった。。。
ま、なんとかなるだろうと決め付けてしまうことにしよう。

〉つづき氏
学会でびゅーですか。
私は会費を惜しんでいまだに学会員にさえなっていない
へたれです。(^^;
ところで、そちらの学会とかって、発表者とか聴衆はみ
んなもしかしてスーツ?
うちなんかは別にTシャツにジーパンで発表してもなん
ら問題にはなりませんが。。。

さん 2000年 11月 24日 21時 01分 49秒

うーん。ココ☆アイスさんに連絡を取れば何とかなるかも。
明日の話。
とりあえず僕はスーツ来て寝ています。
今日なんか受け付けで渋澤龍彦「神聖受胎」よんでたし。
むいむい。

sequel さん 2000年 11月 22日 01時 26分 18秒

学会デヴューしてしまいました。
平均年齢40歳くらいのところでしゃべるのは
緊張しまくり冷や汗でまくりでした。
終わって今は解放感に浸っております。
思わず星界の戦旗のビデオ観たり(^^

もうすぐ4000ですね。がんばれ。

sequel さん 2000年 11月 22日 01時 13分 46秒

学会デヴューしてしまいました。
平均年齢40歳くらいのところでしゃべるのは
緊張しまくり冷や汗でまくりでした。
終わって今は解放感に浸っております。
思わず星界の戦旗のビデオ観たり(^^

もうすぐ4000ですね。がんばれ。

ひろこ さん 2000年 11月 20日 19時 44分 25秒

お久しぶりです!
ワタクシ今日休みでしたのに、休日出勤。
2時間ほどで帰ったけど。
誰か代わりに決算して!!!

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 19日 11時 16分 39秒

どの辺の分野の研究室へ来られるので
しょうか?>りっちーさん
さて、今から私は大学へ行くことにし
ます。

りっちー さん 2000年 11月 15日 10時 29分 23秒

おひさっす!>てつを氏
岡山大学の物理から一人
そちらへ大学院マスターにいくひとがいます
よろしく。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 14日 10時 49分 52秒

とかいっているうちにふと気づくと
3900番は過ぎちゃってますね。
つぎはいよいよ4000番の栄冠が待っ
ている?!

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 12日 07時 40分 38秒

了解。多分どこかで合流すると思います。
>犬さん

さてさて、3900番まであと一人。
今度は自爆しないぞっと。

さん 2000年 11月 09日 09時 47分 28秒

じゃあ、こっちに書き込み。
えっとね三時半に終了するから、
それまでに間に合えばいいんじゃないの。
もしくは二次会の喫茶てんで合流とか。
にはは。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 08日 21時 23分 45秒

相変らずやねぇ>朝霧氏
しかしあなたが夜行バスを使うとは夢にも
思わなかった。。。
やっぱりデート代&時間の節約のため?

>せつなさん
遅くなりましたが、わざわざ来ていただ
いてどうもです。
あんまりおもてなしできませんで。。。
ラフレシア期待しています(^^;

そういえばまたしても長い間ほーむぺーじ
を更新していない。。。

せつな さん 2000年 11月 04日 00時 08分 34秒

今日はお邪魔しました&お疲れさまでした

人がいっぱいで楽しかったですぅ!

朝霧 さん (black@bird.to) 2000年 11月 03日 22時 10分 51秒
URL:http://black.bird.to/

水曜の夜大阪を出発して木曜金曜デートして、
金曜の夜から夜行バスで大阪かえってくると
いうのはやりますがのお(爆)

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 03日 00時 09分 09秒

あり。。。
ふと気がつくと3800番自爆してら。。。'
ぬぅ。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 01日 21時 42分 04秒

>あんち氏
なんか悲惨なすけじゅーるやね。
お金は足りたん?
もしかして夜行バスとか使った方が
楽かも。

あんち さん 2000年 10月 31日 22時 29分 50秒

明日の出張朝6時出発夜11時帰宅(バスに間に合えば)

あ〜〜〜〜宿泊出張にしてくれよ!!
どこでも愚痴をこぼしている・・・・。
すまんのここの読者のみなさま

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 30日 18時 20分 44秒

つーことで、僕のぶっくまーくにのってい
る文芸部の掲示板に片っぱしから書きこんで
きました。
日大医学部にまで書きこんでどうするという
つっこみをうけそうな気もするけど。。。
あ。。。阪大の掲示板を忘れてる(^^;

Return