掲示板

自由に書き込んでいってください


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

如月 さん (pxk1saxq@yahoo.co.jp) 2002年 01月 28日 04時 42分 36秒

こんばんはぁ。如月です。
9990獲得致しましたが、上の「掲示板コーナー」の方にアクセスできないのでこちらに書き込むことに致しました。
現在レポート作成中です。一時はどうなるかと思われたレポートですが、取り敢えず解答が出来そうなのでちょっとだけ休憩。とはいえ、油断して大変なことになってはいけないので、この後も頑張ります。
ということで、今回はこの辺にて。それでは又。

しんどう さん 2001年 12月 30日 07時 05分 13秒

なにやらどこかでDNSがちゃんと引けて
いない感じですね。
現在掲示板と徒然につながりません。
IP直接指定すればいけるんだけど。。。
この時期はもしかして復旧に時間かかるかも。

しんどう さん 2001年 12月 22日 21時 44分 19秒

アナウンス

12月23日は大学が停電です。
ということで、当サイトの掲示板と「日々の徒然」
はまたしても見られません。
復活は運がよければ23日夜。
私がめんどうくさがれば24日になります。

しんどう さん 2001年 12月 14日 18時 21分 11秒

アナウンス。
現在研究室のWeb Serverを入れかえる
作業中です。
ということで、掲示板と徒然は見られ
ません。
順調にいけば今夜7時半頃に復旧します。


トップページへ戻る