しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 12日 09時 50分 29秒

おお。そうだ。
掲示板直ブックマークの方のためにちょっとだけ
状況説明。
新掲示板を作りました。
今度はタイトル入れられます。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 12日 09時 48分 26秒

とりあえずこの書きこみをもって、メインは新掲示板
へ移行ということで。
ここは臨時用(停電によるサーバーの停止時等のため)
に残しておきますが。

>犬さん
なんと。もう犬さんが動かしてるわけではないのです
か。
ってよく考えたらあたりまえか。。。
私の方は横から口出すどころか、ただのちゃちゃいれ
しかしていないという、余計たちの悪い年寄になっち
まっています。いかんですな(^^;

さん 2001年 11月 05日 08時 42分 33秒

いやぁ、忘れてた(笑。
だって、自分が動かしてるわけじゃないからさ、ついつい忘れちゃうのよ。
世代交代の波がきてればいいんですけどね。
横から口出しちゃう。ついつい(笑

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 03日 00時 52分 32秒

ちょっと告知。
近々それなりに大幅な更新をしてみます。
掲示板とかを変えてみたりする予定。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 02日 16時 10分 23秒

わお。
わざわざ拙宅までおこしいただいて
恐縮です(^^;
ここみたいな個人ページにまで告知
しなくてもよいかと(^^;
犬さんは何故かうちの文芸部の公式
さいとではなくここでしたが。。。
とりあえずうちの人達には連絡をして
おきます。
ってもしかして、ちゃんと例会に出て
いる人達はお手紙で知ってるのかしらん。

碧谷明 さん (akaru-h@rose.freemail.ne.jp) 2001年 11月 02日 11時 28分 00秒
URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/7034/

っつうか今8555番とゆ〜ビミョ〜な番号をさりげなく踏んでしまったようです……。

甲南大学文化会文学研究会HPダメ管理人の碧谷明(へきやあかる)でございます。 さん (akaru-h@rose.freemail.ne.jp) 2001年 11月 02日 11時 26分 15秒
URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/7034/

すみませんすみません団体様宛てにきっちりとお手紙はさせて頂いた筈だと思うのですが掲示板告知はポータルぐらいにしかやってないんです〜〜(汗)。
しかも余裕なくてしばらく見に来てなかったからビミョ〜にタイムラグが……ホントーに申し訳ないです(滝汗)。

ええと、それでフォーラムについてですが……
11月24日(土)13時〜
甲南大学3号館346教室にて
『文芸作品の創作について』
とゆ〜テーマでとり行われます。
宜しければ是非とも奮ってご参加下さい〜(ど〜ゆ〜文章だ……)

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 31日 14時 03分 03秒

そういえば、今回は犬さんによるイベント情報
が流れないですね。
やっぱり世代交代の波ですか?

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 29日 20時 23分 36秒

リク了解しました。
なるたけ早いうちに書いてみます。
もっとも、物語がひらめけばですが(^^;

水樹夏也 さん (kayamzk@hkg.odn.ne.jp) 2001年 10月 29日 20時 07分 54秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4999/index.html

仕事後再びです。
雑文は笑いました。ありますよね不可解な原材料。昔、果汁100%グミ(それそもそも無理な気もするが)の原材料に『5倍濃縮果汁20%』って見たことあります。計算合ってないよ……と友人一同笑ったものです。
で。リクしてもよろしいのでしょうか?忙しい方に申し訳ない気もしますが……あのですね、悲しいことが全部夢になってしまうような話、書いて頂けますか? 優しい話が読みたいです。お暇な時でいいのでよろしくお願いします。

しんどう さん 2001年 10月 29日 09時 43分 07秒

そういえばこちらではお久しぶりでございます。
どうにかこうにか更新はしてみましたが、何せ
昨日は部屋を片付けたり、お買物にでかけてみ
たりしていたので、言うほどの更新はできてい
ません。
そもそも準備中コーナーを表に出すか?
雑文もやっつけで書いたものですし。
それはともかく、8500番hitおめでとうございます。
記念カウンタページにもちょこっと書いてますが、
リクエスト等ありましたら遠慮なくどうぞ。
#こうでもしないと次の更新はまた3ヶ月後になっちゃう。。。

水樹夏也 さん (kayamzk@hkg.odn.ne.jp) 2001年 10月 29日 07時 51分 04秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4999/index.html

書き込むの随分久し振りです。
8500番は私が踏ませてもらいました。
そして、ウチの方で言ってらした通り更新されてますね。
仕事から帰ってからちゃんと見させてもらいます。
では。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 28日 23時 53分 41秒

8500番まであと一人ですな。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 28日 05時 19分 08秒

>実写やるならシェリルさんはジョディ・フォスター!さん
どうもありがとうございます。
はい。その通りです。私の間違いでございます(^^;
23xx年ですね。桁を間違えていました。ははは。
丁度今日あたり更新予定なので、あとで書きかえてお
きます。
うーむ。この調子だと、結構他にもミスは多そうだ。。。

実写版やるならシェリルさんはジョディ・フォスター! さん 2001年 10月 28日 00時 33分 41秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shindou/hist/future/hist20_21.html

↑の『イデオン』はもっと凄〜い後の話じゃないですか?
他の銀河系まで人類が進出して異星人とも直接・間接の接
触がある。
雰囲気としては『ガンダム』より数百年後の話ですよ。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 25日 12時 01分 51秒

さて、これから筑波行きです。
とはいえ、明日の真夜中には帰ってきます。
では!

さん 2001年 10月 24日 11時 20分 58秒

掲示板変えてみますか(笑

しんどう さん 2001年 10月 22日 00時 32分 47秒

今日(あ、もう昨日か。。。)洗剤が切れたので
スーパーへ行った。
ついでに寄ったお茶コーナーでプーアル茶を買っ
てみた。
なかなかいけます。これ。ちょっと癖があるけれど。
ということで、my急須を研究室に持ってきて飲むこと
にしました。

しんどう さん 2001年 10月 21日 12時 39分 10秒

そういえばリンクコーナーをWindowsで
見ると、文字化けしてるんではないか疑惑
があるのですが、その辺どうなんでしょう?
>Windows使いな方々

龍大のNTのシステムで覗いたら、見事に化け
ていました。しかも特定のサイトのタイトル
だけ。正確に言うと、バナーがなくて、日本語
なところがです。

しんどう さん 2001年 10月 21日 12時 32分 30秒

そうこうしているうちに時間はすぎてゆく。。。
更新もしたいんだけどねぃ。
ま、今週中は無理です。はい。
某所に触発されて、掲示板をかえてみる計画
なんてのもあったり、新たなコーナー設置の
計画も1年くらい前からあったりはするんだけ
れども、なかなか。

しんどう さん 2001年 10月 18日 10時 32分 49秒

今週の頭って。。。
ほんまに1週間じゃないですか。
私の方は最近は翌日にちゃんと筋肉痛が
くるのか確かめるのが恐くて、まともな
運動をやっていません(ぉぃ)

計算に悩まされる日々。。。。

如月 さん 2001年 10月 17日 12時 14分 29秒

こんにちはぁ。如月です。

筋肉痛は、今週頭頃に漸(ようや)く治りました(^^;
治るのに1週間くらいかかったということになりました(汗)。
ちゃんと筋肉痛がソフトボールの翌日に来たのがせめてもの救いです
(そうか?)。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 17日 09時 03分 05秒

筋肉痛はもう治りました?>如月氏

>セミナー室ε
いっそ大風呂敷を広げて、セミナー室∞とか。
これなら広そうでしょ?
あ、ill-definedだったらどうしよう。。。

如月 さん 2001年 10月 15日 10時 17分 01秒

セミナー室ε...
とっても小さそうです(汗)。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 11日 09時 09分 33秒

>如月さん
おひさしぶりです。
お元気そうで何より。
βはないのですか。。。
秘かにどこか妙なところとかに飛び地で
存在するのかと思って探してたのに。
しかし、数学セミナー室ならεとかδとか
の方が。。。(^^;
物理セミナー室ならきっとαとかβとかγ
だな。最近だとMだのKだのかもしれないけ
れど。

>ソフトボール
筋肉痛はちゃんと翌日に来た?(^^;
多分今ソフトボールなんてやったら確実
に一週間くらい筋肉痛だな。。。>私

如月 さん 2001年 10月 10日 21時 11分 40秒

ご無沙汰致しております。こんにちはぁ。理数の如月です。

しんどうさん> 理学部のA棟3階に「数学セミナー室α」なる部屋
しんどうさん> を発見。βとかもあるのかしらという疑問が。
残念ながら、βという部屋はありません(汗)。
...余談ですが、あの部屋は、「α」というよりは、むしろ
「甲」といったような名前の方が似合っているような気が...(謎)

ところで、理数の一部のメンバーで、この間の日曜日に
ソフトボールをしました。3日経った今でも筋肉痛で足が痛いです(汗)。
普段の運動不足を露呈した形となりました。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 10日 13時 21分 29秒

>犬さん
閑古鳥の鳴き声ってそうなのか。。。?
なんか違うと思いまするぞよ。
ちうか、日記化しようと画策して見事に
2日目からだめって。。。
三日坊主以下や。。。

>あさぎり氏
いやはや御無沙汰です。
警備士なのか。ふむむん。
浅右衛門。できたんなら読みますぜ。
ただ。。。
現在うちのマシン。データがふっとんで
復旧作業中なんだな。これが。
プリンタの設定が全部ふっとんだのが痛すぎ。
またスクリプト書きから始めにゃ。。。

あさぎり さん (webmaster@yamiyo.com) 2001年 10月 09日 01時 48分 31秒
URL:http://www.yamiyo.com/


学生をやめて警備士のあさぎりです。
うちのほうが閑古鳥ないてるよん。一月くらい書き込みなかったりもするしな。
またうちにもきておくれな。

そうそう、浅右衛門を書き直したのだけど、読む時間はあるだろうか?

さん 2001年 10月 09日 01時 31分 41秒

カァカァ(笑
閑古鳥かぁ。ウチなんか、自分で書き込まないぶんだけもっと閑古鳥ですぜダンナ(笑。
日記かぁ、あんまり反応ないんで僕の日記もどうしようかな。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 08日 11時 01分 48秒

8300番を自爆しました。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 03日 18時 09分 22秒

なんだかあまりにも寂しいので思ったことなどを。
#このまま日記化したりして。

理学部のA棟3階に「数学セミナー室α」なる部屋
を発見。βとかもあるのかしらという疑問が。
今度学内を探検してみよう。
そういえば、何があるのかよく知らないエリアも
あるしなぁ。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 28日 09時 02分 58秒

すっかり閑古鳥が鳴いてますねん。
というわけで沖縄からは無事帰ってきています。
向こうはひたすら雨でした。
2回ほどずぶ濡れになってしまった。。。
特に25日は雨がひどくてびしょびしょになった上、
飛行機の中は冷房がそれとなく効いていて悲惨で
した。
風邪ひくかと思った。。。といいつつちょっとひい
てるかも。
さて、なにやらまた多忙な日々です。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 21日 10時 15分 33秒

>ひろこさん
北海道ですかぁ。いいですねぇ。
とか言いながら、私ゃこれから沖縄行きです。
実は学会です。
ということで、いざ。

ひろこ さん 2001年 09月 13日 18時 41分 20秒

日光は眠かったのであまり記憶が・・・。
お台場に泊まったんですが、「TVで見た所!」
ってカンジでおのぼりサンしてました(笑)
元気だったのは、1日目だけでした。

来月は北海道に職員旅行です!たのしみ!

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 13日 09時 29分 40秒

8100番をみごとに自爆しました。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 12日 08時 24分 11秒

おひさしぶりです。>ひろこさん
日光はいかがでしたか?
こちらはなんだか最近やたらと忙しいです。
なんでだろう。。。
また暇があったら遊びましょう。

ひろこ さん 2001年 09月 05日 21時 08分 14秒

ご無沙汰です。
先輩は筑波ですか。
私は明日から2泊3日で日光方面に。
ジジババ旅行の引率・接待で...。
サイテ−。っというトコです。
以上、近況報告でした。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 04日 15時 29分 47秒

おひさしぶりです>しろさん
8000hitおめでとうございますです。
といっても景品があるわけでもないんですが。
お元気。。。ではなさそげですね。
いつの間にかHPの方もNot Foundされているみ
たいですし。
くれぐれもお大事に。
こちらの方はまた今週末から筑波です。
これで3週間連続。
誰だ?「移住の予定は?」とか言っているのは

なかむらしろまる@閉塞中 さん (shiromal@sils.shoin.ac.jp) 2001年 09月 03日 00時 51分 57秒

おひさしぶりです.

このところ体調がげちゃげちゃで首など吊って遊んでました.
あまりよい傾向ではないようです.うにゃ.

さて,8000キリ踏みしたようなのでご報告まで.

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 27日 10時 15分 28秒

新幹線は何ごともなく定刻通りに東京駅につき
ましたとさ。
しかし行きが台風で帰ってくるなり地震という
のは呪われてるのかしらん。

>あさぎり氏
土曜日は残念だったっす。
しかし今回やけにお開きが早かったみたいやね。
晩飯食ったりしないで、もうすこし早めに連絡
すればよかったかいな。。。
またそのうちブツを受けとりに行くですよ。

あさぎり さん (webmaster@yamiyo.com) 2001年 08月 24日 00時 32分 54秒
URL:http://www.yamiyo.com/



しかし、あの日、新幹線は動いてたろうけど、えらい混んで
いたろうなあ(笑)
無事のお帰りを祈っているよ。
土曜日、会えるのを楽しみにしています(^-^)

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 22日 11時 35分 27秒

さて、これからKEK行きです。
新幹線動いてるよなぁ。。。。
無事たどりつけることを祈りつつ。

あさぎり さん (webmaster@yamiyo.com) 2001年 08月 19日 12時 36分 29秒
URL:http://www.yamiyo.com/

どうぞいらっしゃいましー。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 19日 07時 57分 05秒

とか言いながら、やっぱり20日にしようかなぁ。
ただ、時間が9時か9時半くらいになるけど、
それでもよいですか?
>あさぎり氏

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 19日 01時 42分 57秒

半ば私信状態やな。

>あさぎり氏
20日はねぇ。ちょっと先約があるので。。。
多分21日になると思います。ちうことで。

あさぎり さん 2001年 08月 19日 00時 11分 36秒

19日に帰ることとなったので、20日でもよかよ。
まあ、そこらへんは適当に。
お酒はどうぞおいていってください。それ用にスペース作っておきます。
なお、最終的に支払ってくれるなら、少しはまつぜよ。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 18日 20時 51分 00秒

>あさぎり氏
それではお言葉に甘えて21日にでも伺いますです。
ついでに追撃宴会用の酒を預けておこうかと思うの
だが、如何?
買取資金をどこから調達するかが問題だ。。。

あさぎり さん 2001年 08月 17日 20時 48分 39秒

おかえりなさいませ>しんどう氏

うむ、では、21日にくればよろしい(爆)どうだ?
ちなみに、完全に退去するのはまだ未定だけど、
今月末にはいなくなるかな、と。

しんどう さん (shindou@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 17日 16時 57分 06秒

しばらく実家に戻っていました。
というわけでかなり遅ればせながらのお返事。

>きさちゃん
7750番御報告ありがとう。
ここは節操ないので、よほどめちゃくちゃな
番号でないかぎり報告してもらった番号がきり番
りすとにのります。ただし、載るのに時間が多少
かかるけど。。。いかん 。怠慢だ。。。

>No.4561氏
すみませんねぇ。なかなか訪問できなくて。
今度また是非書きこみに伺いますのでよろしくです。

>あさぎり氏
大処分ですか。
ふむむ。何かあさりに行ってみようかしらん。
とはいいつつ、私めは22日から25日までつくば行き
の予定なので何時行くのだ?という問題が。。。
ところで、大阪退去の日はいつ?

>M.Matsyさん
どうもお久しぶりです。
独自ドメインですか。いいですね。
また是非訪問させて頂きます。

>犬さん
あーたもなかなか大変そうですなぁ。
それにしても暑い。。。
このままだと私なんぞは融けてしまいそうです。
また遊びましょうや。

さん 2001年 08月 17日 11時 33分 47秒

お久しブリは……やめやめ。
まあ、あついっすね。なんやら元気よく遊びたいですね。
でやでや。

Return