こんにちは。

投稿者: こんの さん (konno@tsg.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 10日 11時 40分 03秒
URL:http://www.tsg.ne.jp/~konno/

この間はお世話になりました。

モバイル関係のホームページをいろいろ探していたら
しゃいんさんのホームページを見つけました。
いろいろと参考にさせて頂きます。

さてさて

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 08日 17時 33分 16秒

……既に関東圏内では冬眠もーどに入っているくろやぎです。

(to 幹事殿)
お疲れ様です。
大変申し訳ないのですが、凄惨OFFの日程はどないなりましたでしょうか?
12日? それとも他の日?

失礼致しております。では。

凄惨延期2

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 01日 17時 01分 32秒

こんにちはNET@会社です。
(to ALL)
>5日凄惨オフですが、幹事含む3名遅刻確実なので、
>1週遅らせて、12日(金)にしましょうか?
いっそ絵里ちゃん獲得ツアーと兼ねて、13日土曜日の夜中、場所は謎の地開催
ではいかがですか?

れ:凄惨延期?

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 01日 13時 40分 12秒

(to 幹事殿)
12日でも大丈夫だと思われます。でも、でもでも業務上のしょじょじにより、
やはり遅刻します(じばく)。申し訳ございません。

いじょ、某所で独り言が多いくろやぎでした(笑)。

凄惨延期?

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 11月 01日 13時 31分 56秒

5日凄惨オフですが、幹事含む3名遅刻確実なので、
1週遅らせて、12日(金)にしましょうか?

#12日NGの方がいたら至急レスください。

ちなみに、某氏の過去の履歴を元に、金曜以外はあえて開催候補にあげていません。(笑)

絵里ちゃん

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 01日 00時 24分 08秒

 そういや、関西の絵里ちゃんは枯渇しておりましたが、伊東の方には入った模様。
でも、関東圏のダイエーには在庫があるらしく、セール1割引で安かったりします。
どうしよっかな。

凄惨おふ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 01日 00時 11分 05秒

 5日ですか?ちょっときついかなぁ。
埼玉出張なので、早ければ18時終了、都内20時くらいでしょうか。

#遅ければ・・・・2時間くらい遅くなるかも

RE:凄惨な5日

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 30日 15時 00分 00秒

NET@会社 お仕事中です
(to お疲れしゃいんさん)
しゃいんさんご苦労さまです。なんだか無理矢理に凄惨OFF幹事を押しつけて
パニックらせてるようで申し訳ありません。当方は5日の夜OKです。
場所は都内なら新橋でも東京でも秋葉原でも京成沿線でも青物横丁でもOKと
しておきます。とりあえず日程だけ固められたらいかがでしょうか?


れ:5日凄惨?

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 29日 20時 03分 14秒

(to しゃいんさん)
幹事業務大変お疲れ様です。いつもあおってしまって申し訳ないです。

>#ただし、場所はデフォルト開催地(しんばし)で、かつ幹事遅刻確実....(汗)
 ……と、いう事は弐次or惨事会はいつもの秋○○?(こらこら)

(to ALL)
すみません、この人毎度のパターンで遅刻します。合流予定時刻はいつもの通りです(をい)。
 #業務上、どうしても……(悲)。
5日自体は大丈夫だと思われます。

では、乱文にて失礼致します。

5日凄惨?

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 10月 29日 18時 38分 04秒

(to ALL)
凄惨オフ日程決定が延びておりご迷惑をおかけしております。
#幹事の日程自体が未確定で身動きがとれなくて....(自滅)

と、いうわけで、さきほど1〜4日の日程がすべてロックされてしまったので、
来週だとすると自動的に5日ということになってしまいますが、
皆様のご都合はいかがでしょうか?
#ただし、場所はデフォルト開催地(しんばし)で、かつ幹事遅刻確実....(汗)

特に凄惨対象の方(謎な会参加者)で5日NGな方は至急お知らせください。
その場合、さらに翌週に延期とさせていただきます。

では。

せいさんおふにってい……

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 29日 17時 06分 00秒

(to ALL)
すみません、大変自分勝手ですが凄惨OFFの日程が決まらないと、
身動き取れなくなってきました。
現状だと、時間的に見て2日というのも危なくなってきたような。
5日(金)とかでしょうか?

では。

京成沿線

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 27日 00時 51分 50秒

半クレーマーNET@栄です
(to 庄司さん、しゃいんさん)
どうしても京成沿線は仕事とだぶってしまいます。降りたことのない駅ばっかり
なのに、みんな知ってる駅のような気がします。四つ木OFFでも青砥OFFでも
お花茶屋でも押上でもOKですよ。どうせなら浅草の「うんちビル」で地ビール
を楽しむのも良いのでは・・・

(to しゃいんさん)
さて凄惨OFFはどないなりました?そろそろ日程の確定だけは欲しいのですが
なんせ出張のコントロールをしないといけないので。

四ツ木ネタ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 10月 25日 10時 00分 58秒

(to 庄司さん)
まず、四ツ木の駅自体がタイムトリップしてたでしょ。(笑)

あの界隈は自主モニタで何回か歩いてます。
昼間歩いても、確かに昭和後期っぽい雰囲気が残っているような気がします。

立石もまたしかり。
ちょっと路地裏に入るとかなりディープな空間に迷い込めます。
いまだに店の看板の電番が3桁局番で、しかもよく見ると、
さらに少ない桁数の電番をペンキで塗りつぶして書き直した形跡があったり....
#「サライ」とか「散歩の達人」系といえば雰囲気がわかるでしょうか....

四ツ木・立石オフって言ったら何人のってくれるんだろう....
#庄司さん、くろやぎさん、地平線さん....あ、意外といるじゃん....(勝手に話を進める)

ちょっとタイムトリップ(超ローカルな話)

投稿者: 庄司 さん (blumare@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 23日 06時 59分 44秒

どうも、庄司です。
昨日ちょっと酔っていたので、四ツ木で途中下車してみました。
じつは昭和56年〜62年まで東四つ木に住んでいたのです。
渋江商店街を行くと昔通った居酒屋もラーメン屋も無くなってました。
でも焼肉屋は立て変わって立派になってました。(笑)
それで渋江小学校から昔住んでいた○○ハイツへ行くと、
全然変わってません。よく通った近所の銭湯もラーメン屋もそのまんま
おまけに露天駐車場も、うわーバブルに負けなかったのね。(爆)
感傷にひたりながら、駅へ戻ってタイムトリップを終了しました。
でも昼間見たら結構変わっているんでしょうね。

超ローカルな話、失礼しました。


業務連絡(大歩危編)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 22日 18時 03分 36秒

(to 幹事殿)
先程、凄惨申告メール送信させて頂きました。
……何故か2通(じばく)。

では。

宿題の答え そのいち

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 21日 13時 04分 47秒
URL:http://www.astel.co.jp/tokyo/ss/index.html

(to 地平線さん)
いきなり宿題の答え?です。

Q.4.DDIPとASTELのショップ探し

A.アステルスポット 厚木店 
 定 休 日 : 月曜日

残念ながら、明日照の近場はここらしいです(笑)。
詳しい住所等は上記URLを。
後は静岡市内とか……(爆)。
DDI-Pは御近所には無い様です。

では。 

待つべきか待たざるべきか・・

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 10月 21日 01時 39分 32秒

>3.C202DE
>  購入希望者がおられたような・・・・。0円も魅力か!?

これこれ、やはり安いですよ

次回の宿題

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 20日 20時 52分 37秒

 さて第四回謎な会が開催されるかどうかは、やはり謎ですが、第三回からの宿題事項が
有りましたので、忘れないうちに書いておきます。

1.アガルマータのなりきり
  これはもちろんしゃいんさんでしょう。命綱とヘルメット、軍手は必須か?
2.手込み3000円の絵里ちゃん
  一応、電話待ち。大阪で買えなければ可能性高し?!
3.C202DE
  購入希望者がおられたような・・・・。0円も魅力か!?
4.DDIPとASTELのショップ探し
5.DoCoMo CS設置要請

 こんなところでよろしいでしょうか?>幹事様  

キー紛失騒動

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 17日 11時 20分 45秒

 某くろやぎ号の車のキーが見あたらなくなり、大騒ぎ。
かなり長時間探しましたが見つからず・・・・。

 しかし、その後爆笑の結末が待っていました。
詳細は・・・・オフに来た人の秘密にしておきます。笑

アガルマータの朝

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 17日 08時 56分 31秒

 おはようございます。
寒々しい夜とはうって変わって、爽やかな朝がここ謎な場所にもやってきました。
NETさんも起き出して、さっそく湯を沸かしています。

 今回はここの主も円満に話をつけてやってきたのか、雨や雷は降らない模様。笑

 うっ噂をすれば、主も起き出した。退散だっ。

現地状況 4

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 10月 17日 00時 29分 03秒

どうやら、MLの遅延が始まったようです。

現地では、未使用花火をキャンプファイヤーの火で点火する、あるいは現品をくべる
という超ショートカット打ち上げ花火&ろけっと花火が終了しました。

また、静かなアガルマータの夜がやってきました。
…秋ですねぇ(謎)。

でわ。

現地情報 3

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 10月 16日 22時 24分 55秒

先程、剣さんが無事御到着。
埼玉奥地からの長距離移動をされたそうです。
大変御疲れ様でした。

そして本日3度目の乾杯も行われ、BBQを再開。

では。

現地状況 2

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 10月 16日 21時 55分 45秒

現地はやはり冷え込んできました。
……と、いってもウインドブレーカー着込み始めたのはこの人だけです(自爆)。
#高温耐久はあっても、低温耐久は無し(笑)。

地平線さんはキャンプファイヤーの火の管理に燃えておられます。
NETさんはスープ調理しながらチーズフォンデュ食されております。
しゃいんさんは、すべての総括をされております。
くろやぎは、とりあえず食材切り刻み終わったので、低温耐久に走り始めております。

さて、この後はやはり花火かな(笑)?

でわ。

現地状況

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 10月 16日 19時 06分 47秒

MLで情報が飛び交っております。
しゃいんさんと無事合流できました。
高橋さん、しまみさんは今回断念との事。
とても残念です。次回宜しく御願い致します。
剣さんは暗雲立ち込めていらっしゃるとの事。
あまり無理をなさらない様に、御仕事頑張って下さい。
そして……Fumiさん早朝宇佐美着なんていかがでしょう?
#失礼なやつ>自分。

皆様、飛び入り大歓迎です。
御連絡御待ちしております。

では、アガルマータの地で。

三浦海岸から宇佐美へ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 10月 16日 17時 41分 50秒

MLのほうではすでに実況中ですが、
16時すぎまで研修だったしゃいんは、
京急三浦海岸駅を出発し、
JR宇佐美駅に向けて一路爆進中です。
途中、久里浜、大船と乗り換えましたが、
乗った電車が平塚どまりでダメージを受けつつも、
現在、次の乗り換えポイント熱海をめざし、
沼津行普通電車で移動中です。

#それにしても東海道線はハンドオーバーが順調だ>エッジ

では、いずでまた。

第三回謎の会

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 16日 16時 07分 32秒

 テントは7人分ほどありますが、人間がまだ3人です。
これからでも明日の朝でも間に合います。
お暇な方は宇佐見においで下さい。

#何故かフルコンポが大音響を奏でています。笑

第3回 謎な会 続々集結(笑)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 16日 14時 27分 24秒

くろやぎ@アガルマータの地です。

無事、地平線さんも御到着され、最初(笑)の乾杯が地元ビール試飲で始まりました。
BGMはエヴァンゲリオンです。昼食用のパスタも茹で上がりました。
皆様、早くいらっしゃらないと、ビールとパスタなくなりますよ(謎)。
宇佐美へいらしたら、御連絡お待ちしております。
ちなみに現地は非常にいい天気です。

でわ。

P.S. じつわこの書き込み、とある裏業使っています(笑)。

ちょっと浮上

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 10月 14日 12時 35分 55秒

紛失したと思っていたエッジなケーブルは、
かばんの底でDuoのケーブルx2にからまって隠れていたところを無事発見されました。(爆)
地平線さんをはじめ、心配してくださった(?)みなさまありがとうございました。

ではまたしばし沈没....

re:沈没

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 13日 18時 47分 04秒

 しゃいんさん、お疲れさまです。
32kなデータカードのひもを流用しましょう。

 お持ちでなければ、入手までレンタルしましょうか?

 是非とも週末には浮上して下さい。

沈没

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 10月 13日 17時 56分 17秒

今週中は浮上できそうにありません。
しかもこの局面で、エッジのデータカードのケーブルを紛失....(号泣)
果たして宇佐美には無事到達できるのか?

カビ3(風入れ)

投稿者: しまみ さん (simami@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 13日 12時 59分 13秒

連休明けです。

(to 剣さん、NETさん)
気温も25度を下回り、湿度40%以下のこの季節、
レンズ、カメラ、それとテープ。
風入れの季節ですね。

6mmのアナログテープいわゆる38/2TRは、
P社RPD500に手が空いたとき焼けば御用済ですが、
VTRカセットは、どうして良いやら、とりあえず巻きなおしですね。
F1GP'87'〜-CX版オンエアテープ(セナの全記録)等はβ。
音楽物はV社Z1で音声デジタル収録はS-VHS。
88年からの穂高山行、沖縄水中は8mm&Hi8。
昨年からminiDVも加わった。
S社のV×××でなんとMPEG2エンコーダ付きで50万!!
でもあの画質良くみるといま2だし・・・。
VIDEOテープはまだ続きますかね?

球のパワーいいですね。
友達で昔高校のころからSQ38使ってるのいたなー。
真空管はSPケーブルにお金かけなくても結構なるんですよね。
実は、先週ソナスがガルネリオマージュに変わったんですが、
ジェフ君ヴァージョンアップで大場さんとこへ、
でも聴きたくてエシュールに繋いだらいいんだな、バルトリの声。
来週コンセントラ戻ったらLINNのスーパーウーハーも鳴るし。
多分綺麗な倍音でSP同士ハモルはず。

と、まったくのAUDIOと民生VTRネタでした。失礼しました。

カビ2

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 10月 10日 00時 08分 22秒

(しまみさん)

早速冷凍食品用のパックを仕入れよう
しかし、その前にオーバーホールだなぁ

(NETさん)

MADE IN JAPAN のカールツアイスは問題ないのですが
MADE IN GERMANY の物はレンズ接合用の糊の成分が日本の気候に合わず
カビ易いという話が昔からあります
私の CONTAX IIa はこれでやられました。

カビ

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 09日 23時 18分 54秒

NET@野辺山です。
こちらは日中こそ20度近いですが夜間は6度!まで下がります。
来週も寒いかな・・・
>良く見ると ァ Α Α.・咾犬磴
うっ・・・あわててGT-tのトランクからG2を取りだし、CelZeissの様子を・・・
大丈夫じゃん!。でも自宅で3年寝ているAE-1のFDレンズは・・・やっぱカビてるかなぁ
恐怖のカメラネタで一瞬に反応した私でした。

ちなみに今Rogersの5/9スタック+真空管アンプ(ベースラックス、球は6550)で
音楽を楽しんでます。実は野辺山はオーディオルームだったりして。薪ストーブの
おかげで室温もようやく上がってきてます。(このネタはしまみさん向けかな・・)
では、いずでまた・・

秋の昼下がり

投稿者: 地平線 さん 投稿日時: 1999年 10月 09日 15時 35分 30秒

今日は完全育児モードです。
端末以外はアイゲッティのみしか使えない
環境だったりします。

めっきり涼しくなりましたね。
伊豆の山はもう寒いだろうなぁ。笑

RE:文字化け

投稿者: しまみ さん (simami@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 09日 12時 57分 20秒

元祖(?)文字化けのしまみです。

(to 剣さん)
>「・・・カビじゃん」 です(涙)

・・・と「」は結構曲者です。
FEP立ち上がってる時そのままEnterすればOKなんですけど・・・・
それとも、Windows98;DigExtだからですかね。(笑)

レンズは、トーリハンなどのケース(4〜5万)にしまって置くか、
ハードケースに、カビシャット(1年ごと交換)入れてピシットしまわないと駄目です。
最悪でも、今、冷凍食品パックしとく袋、防カビ剤入りで、1K円位で大型カメラ量販店に、
あります。使ってみてはどうでしょうか。

今年は紅葉遅れてるし、上高地釜トンネルは崩れたし、安房峠→西穂高かな。
ハッセルが泣いているしまみでした。

文字化け

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 10月 09日 05時 02分 07秒

下の化けてるところ

「・・・カビじゃん」 です(涙)

なんで化けたんだろ


カメラネタ

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 10月 09日 05時 00分 17秒

ふぅ、ひさしぶり

ちょっとカメラの手入れをしていたら、レンズの裏側に曇りが・・
良く見ると ァ Α Α.・咾犬磴・BR>
う〜ん、数少ないnikkorの単焦点なのに
何てことだぁ

久々、カメラネタでした


何故か暗い歌シリーズ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 02日 01時 20分 28秒

 朝までカラオケと決まったのは自然の成り行きなのですが、
何故か暗い歌を求めるという不思議な環境になっています。

 バックの映像で、忠臣蔵が流れるところまで来ています。爆

自主モニターは楽しい

投稿者: たびびと@仕事中 さん 投稿日時: 1999年 10月 01日 20時 53分 42秒

昨日、J80とMC6550を買ってしまいました(^^;。
さっそく、PowerBookG3の前のモデル(MacOS8.6)で試したら、あっさり接続成功。
64KPIAFSを使ってみました。PTE経由でも早いですね。

#明日はハンドオーバーテストか。

イエローからスーパーイエローへ

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 01日 16時 29分 45秒

NET@中日優勝で浮かれる名古屋です
MLで少し書いたように未だお仕事中です。
今修正モジュールをダウンロードしてます。
今日のOFF定時参加は不可能になりました。
さて1次会途中に間に合うか、2次会からの参加か、はたまた今日中に帰れるか。

自慢したい端末

投稿者: しまみ さん (simami@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 10月 01日 12時 52分 04秒

いよいよ青横がインディーズからメジャーになる日ですね。

(to しゃいんさん)
>もちもの: おやつ(ってのは冗)
>常用端末、自慢したい端末、葛飾の野望装備品(該当者)、おかね

自慢したい端末で、「エンジェルノート」持っていきましょうか(笑)
敏感に反応なさった方もいるし。(でもAC駆動だから・・・半分本気)

いま、hi-ho鯖異常に遅いですね。dabもcamもそこそこですが?
では四万十で。 失礼しました。

青物横丁なオフ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 30日 18時 45分 00秒

このままだとオフごと沈みそうだったので急浮上。(爆)

実は明日に迫った、青物横丁なオフの案内です。

日時: 10/1(金) 19:00〜
場所: 四万十 (品川区南品川3-5-5 03-5461-1019) 京浜急行線 青物横丁駅下車徒歩2分
集合場所: 現地集合(直接お店に行ってください)
行き方:
(1)青物横丁駅で下車し、改札(1箇所)を出てまっすぐ進み、広い階段を降りる
(2)そのまま目の前の通り(ジュネーブ平和通り)の歩道を右方向に進む(信号は渡らない)
(3)天丼屋さん(てん天)を発見したら、その右のわきにあるせまい階段を2階に上る
参加予定者:
くろやぎさん、地平線さん、NETさん、剣さん、高橋さん、
しまみさん、ある重要人物、しゃいん (8名)
※高橋さんはデフォ参加扱いですが、大丈夫ですよね?
※あと2名なら収容可能です。ドタ参歓迎。
もちもの: おやつ(ってのは冗)
常用端末、自慢したい端末、葛飾の野望装備品(該当者)、おかね

連絡方法は参加者宛に直メールします。直電、CT、PDXでどうぞ。
#駅前ののろしは....見えない(爆)

では、いずでまた。(?)

うっ。

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 29日 00時 41分 06秒

やばし。
青物横丁なOFFかなり遅刻する可能性が出てきました。
新橋自体21時半に出れるかどうか……。
日々精進はしているのですが…(意味不明)。
がんばります>ALL

では。

エッジなカードなどなど

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 1999年 09月 28日 23時 44分 53秒

さっそく参考にさせていただきました。
Macの場合は各接続方式によりモデムファイルを切り替えるようです。
(SIIのホームページからモデムファイルをダウンロードしました)

急に物欲がわいてきたので、明日あたりα−DATA64セットを持って
いるかもしれません。いや、買わないぞ・・・。

オフのリモート攻撃は暇ならできると思います(^^;。

やっぱり青物横町は遠い?

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 28日 18時 34分 30秒

NET@久々の会社です。
先週の遅い夏休みを終え現場復帰をしました。しかーし、予想通り仕事が満載。
とりあえず明日は新宿、木・金は名市交となり、金曜は???となりました。
まぁ5時に向こう出れば、8時には合流できるかなぁなんて考えてますが。
でもって連絡どうしましょう?
案1)206は分捕り損ねたのでcdmaOneで化け化けの書き込みを行う。
案2)駅前で200LXをとりだしモデムケーブルを胸の携帯に繋ぎ、さらに
   ヘッドセットをつけた状態で、「こんなかっこをした人を見かけません
   でしたか?」と聞いて回る
案3)例のホームページの写真を取りだし、この人たちを見かけませんでしたか
   と聞き込む
案4)やっぱり駅前でのろしをあげる

うーんなんかワーカーズハイになってるなぁ・・・

エンジェルノート

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 28日 17時 16分 34秒

 変なところに反応しますが、いまだに有るところには有るんですねぇ。
うちも使っていた記憶がありますが、Webで売り飛ばしちゃいました。
ホントはNTTからの貸与なんだろうけど。自爆

バナナパンチ

投稿者: しまみ さん (simami@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 28日 12時 36分 29秒

>四万十出るときに電話かけて予約すれば、到着までには空きますよね。
>電番わかるとうれしいな....(暗に現調を期待)

マイデスクからエンジェルノートで調査しました。

「バナナパンチ」03−3766−7877
品川区東大井2−13−6

チェーン店で4件ありました。以上。

残念ですが

投稿者: ようこそ新横浜 さん (nakamura@soflab.net) 投稿日時: 1999年 09月 28日 01時 40分 15秒

気合いの入ったメッセージを入れた手前非常に残念なのですが、
どうも参加できないことが判明しました。
実は大阪から友人が来ることになって、友人と飲むことになりそうです。
そういう訳ですので今回は見送りとさせていただきます。

投稿者: しゃいん@CE さん 投稿日時: 1999年 09月 27日 23時 19分 55秒

ちょっと今回は深度が深かったです。
親知らずも抜いたし....(謎)

(to たびびとさん)
参加できないとのこと、残念です。せめてリモート攻撃でもかけてください。(笑)

>ところで、このカードは相手先をPIAFS32Kにするときは、サブアドレスで
>変更するのでしょうか?。これがわからないので、説明書を読むか、メーカー
>に問い合わせするよう振りました(笑)。

番号のうしろに##3です。
ちなみに64KでPTE経由でISDN同期64KAPにかけるときは、
1695##4* のあとにAP番号です。

(to 板橋さん)
あららそういえばこっちはお初でしたね。(笑)
せっかく勤務地近いのに不参加とのことで、残念です。
#こうしてみると品川近郊勤務者多いですね....

(to ようこそ新横浜さん)
私の召喚魔法も効いたようで....(笑)
予算....あそこはその日の入荷素材でかなり変動があるので....(爆)
ま、平常時ですと4kくらいでしょうか。
ちなみに、テーブル狭いのでフルラインナップ搬入にはご注意を。(笑)

(to くろやぎさん)
>きゃらトーク大丈夫そうですね(笑)。ではのろしは第3回謎な会で、
>しゃいんさんが宇佐美に御到着された時の連絡方法にとっておきましょう(おいおい)。

それって、私が到着するまで上げ続けるってことですか?
それとも、事前に電話連絡してから....(謎)

(to 地平線さん)
>しかし、私もデフォルトで入っているようで・・・・。笑

はいもちろん。(きっぱり)
某3名で機材ならべて感涙にむせびながら飲むので。(笑)
当時使用した電測端末も持ってきてね。

(バナナパンチねた)
四万十出るときに電話かけて予約すれば、到着までには空きますよね。
電番わかるとうれしいな....(暗に現調を期待)

青物OFF

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 27日 18時 23分 52秒

 京急も空港に行くときしか使わないので、青物OFFの話題も静観せざるを得ませんでした。
しかし、私もデフォルトで入っているようで・・・・。笑

 何やらようこそ新横浜さんから気合い入ったコメントがありますが、ひょっとして
過去に噂のあったデスクトップマシンをオフに持ち込む暴挙に出るのでしょうか。爆
しかし、何が出るか楽しみです。

[あずわちゃ掲示板 TOP]