初謎 (爆)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 01月 01日 23時 35分 45秒

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出見て初詣行って、おせちとビールたらふく摂取したところで意識が飛んで、
さきほど戻ってきました....(爆)

(to くろやぎさん)
本年もよろしくお願いいたします。(深々と礼、うしろに正月サウンド)
今年も大いに盛り上げていただけることを期待しております。(笑)

> くろやぎ@箱根徘徊中(謎)です。
> ○テレさんが既にスタンバっています(意味明瞭?)。

明日、6区あたりでらびぃを広げて中継に写っている人物を、
目を皿のようにして探せばいいんですね。(笑)

> 早速ですが、元箱根でとてもいいなりきり題材を発見致しました(笑)。
> 今度謎な会がアガルの地で開催された時、如何でしょうか? 師匠。
> #あの「つぶらな瞳」が……(謎)。

あ、いいですね。つぶらな瞳系。(笑)
今度ぜひ紹介してください。(謎)

(to あかねさん)
年明け早々こんな謎な地にお越しいただきありがとうございます。(笑)

> 昨夜は都内某ホテルでカウントダウンパーティを企画していた友人
を訪ねてたかり酒してました(爆)

早速日記拝見いたしました。
あの写真もCEからアップしたんですか?

> 今日はHP620LX持って健康ランドからの実況もばいるを企てています(馬鹿)。

いい感じですねぇ。こういう実況ねたはここではウケますよ。(笑)

> 今年はもばいら1人前を目指しますのでどおぞよろしくお願いします。

もうすでに達人の域に達しているようにも思えるのですが....(笑)
何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。(深々と礼、うしろに正月サウンド)

今年はCEでがむばりまふ。どおぞよろしく。。

投稿者: あかね さん (webmaster@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 01月 01日 11時 16分 20秒
URL:http://www.cararico.com

リンクありがとうございました。もばいら半人前のあかねでっす〜。その節はいろいろお世話に
なりました。おかげさまでHP620LXからリモートサーバへファイルも上げられるようになっ
てとてもハッピーです!!!昨夜は都内某ホテルでカウントダウンパーティを企画していた友人
を訪ねてたかり酒してました(爆)今日はHP620LX持って健康ランドからの実況もばいるを
企てています(馬鹿)。今年はもばいら1人前を目指しますのでどおぞよろしくお願いします。

謎の地よりおめでとうございます

投稿者: くろやぎ さん (kuyoyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 01月 01日 10時 53分 29秒

新年あけましておめでとうございます。
くろやぎ@箱根徘徊中(謎)です。
○テレさんが既にスタンバっています(意味明瞭?)。

(to しゃいんさん)
不束者ですが、本年も宜しく御願い申し上げます(深々と、礼)。

早速ですが、元箱根でとてもいいなりきり題材を発見致しました(笑)。
今度謎な会がアガルの地で開催された時、如何でしょうか? 師匠。
#あの「つぶらな瞳」が……(謎)。

謎の瀬 (爆)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 12月 31日 22時 42分 11秒

紅白見ながら書いてます。(笑)

思えばここで「わちゃ」なるコンセプトを立ちあげたものの、
一時はほとんど誰の目にも触れず、(爆)
落ち込んでいたところを皆様に暖かく励まされ、(笑)
以来、謎な会をはじめとするさまざまな企画を通じて、
皆様と大いに楽しむことができました。
ほんとうにありがとうございました。感謝しております。

さて、来年はどんな謎が待ちうけているのでしょう....(謎)
愛想つかすことなきよう、今後もおつきあいください。

#うわ美川憲一すげぇ....(笑)

どんなひと?(笑)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 12月 28日 16時 55分 39秒
URL:http://www.cararico.com/dia/1999.11/1999.11.22.htm

(to まつしさん)
謎な地にようこそ....(笑)

おかげさまでもばいらなページは、
CEユーザの方々を中心にごひいきにしていただいているようですが、
時々、陰に潜む別な世界の存在に気づいてしまう方もいて、
そのギャップに頭(腹?)をかかえてしまうようです....

上記URLの日記も、そんな方のおひとりのようです....(笑)

#それにしても、いつのまに弟子になっちゃったの? 覚えないんですけど....(爆)

こんなひとだったなんて・・・

投稿者: まつし@CEいじりすと さん (matusima@din.or.jp) 投稿日時: 1999年 12月 28日 02時 01分 10秒
URL:http://www.din.or.jp/~matusima/ce

ご無沙汰してます。
自称モバイルの弟子まつしです。
HPの定期巡回中にこのページにたどり着きました・・・。
しゃいんさんってすごく面白いひとだったんですね。

しばらく腹を抱えてしまいました。

おじゃましましたぁ。

日本一のなりきり!

投稿者: しまみ さん (simami@cg.mbn.or.jp) 投稿日時: 1999年 12月 25日 00時 19分 39秒

メリークリスマス。しまみ@飯倉です。

東京のシンボル。高さ日本一の東京タワー。
なんと、さっきまで蝋燭になりきってた。
下から、赤、橙、青から緑のグラデーション。
そして縁とてっぺんは白色。
な、なんと日本一のローソクだ!!。
それに、いつも0時消灯が今、通常点灯。

今日見損なった方。明日もなりきってるかも。
お騒がせしました。

厳かな聖夜に。(祈り)

冬至

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 12月 23日 01時 18分 05秒

昨日はかぼちゃを食べました
今日から日中が長くなるんですねぇ
さあ、もうすぐ夏だぞ〜

Re:寒い

投稿者: くろやぎ@自宅 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 23日 00時 10分 09秒

自宅付近では、5秒もあれば、おぶじぇと化します(笑)。
私の記憶が不確かならば(をい)、今年は暖冬とかいっていたはず。
これが暖冬ならば、大寒波なんて来た日には凍○してしまふ……。

寒い

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 1999年 12月 22日 00時 57分 11秒

あまりの寒さに、なりきりの彫刻のように身動きできない状態です。
この分じゃホワイトクリスマスも現実の物になるかも・・
そうなったらアガルマータの地に集合・・?
冗談ですよ(笑)

事務手無料も後十日あまり。
P-inは市場から無くなっちゃったし、欲しい端末が今一つです。
まあ2000年度に向けて貯金貯金ですかね


Re^2:端末オブジェ

投稿者: さる長岡 さん 投稿日時: 1999年 12月 21日 19時 02分 06秒

>>>いっそのこと、端末積み上げてオブジェでも作りましょうか?
>
>そして、なりきる・・・

(2)の時に「ご注文は...」と入って来てビックリする仲居サン(っていうの?)への
言い訳を考えておいた方がいいと思います...

Re^2:端末布団

投稿者: さる長岡 さん (kfd03077@nifty.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 21日 18時 53分 14秒

(to くろやぎさん)

>全部電源を入れて、バイブレータ機能を働かせれば、
>いい全身マッサージになるかもしれません(笑)。

どれかが「ヘソ」に命中してバラバラに破壊されるかも.(文字通り爆)

(下ネタ...はやめておきます.赤面.)

Re:端末オブジェ

投稿者: くろやぎ@西白井32K さん 投稿日時: 1999年 12月 21日 08時 27分 36秒

>>いっそのこと、端末積み上げてオブジェでも作りましょうか?
>そして、なりきる・・・

それが「わちゃ」の心……(大謎)



Re:端末オブジェ

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 12月 21日 02時 48分 05秒

>いっそのこと、端末積み上げてオブジェでも作りましょうか?

そして、なりきる・・・

端末オブジェ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 12月 20日 22時 50分 17秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/tokubetu.htm

いっそのこと、端末積み上げてオブジェでも作りましょうか?

Re:端末布団

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 20日 20時 03分 02秒

(to さる長岡さん)
>してその上に寝る.「端末布団」
全部電源を入れて、バイブレータ機能を働かせれば、
いい全身マッサージになるかもしれません(笑)。

大変失礼を致しました。では。

端末布団

投稿者: さる長岡 さん 投稿日時: 1999年 12月 20日 18時 21分 35秒

>>#個室予約して畳いっぱいに端末並べるってのもいいかも。新年だし....(意味不明)
>大賛成(笑)。
してその上に寝る.「端末布団」.あーくだらない>自分
すみません,脳ミソは耳から流れてしまったようです.
まさしく廃人か?

鶴と亀(大謎)

投稿者: くろやぎ@自宅 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 20日 00時 43分 07秒

(to しゃいんさん)
>5連続阻止してしまいました。ごめんね....(笑)
大丈夫、某所で前後賞とりましたから(大謎)。

>心なしか最近軽いような....(爆嘘)
あ、やっぱりそうですか?(核爆)

>新年OFF or 謎な地 にご持参いただければ、なりきらせていただきます。
>盛大な新年会にするためのお題目のひとつになるかな?(自爆)
ありがとうございます(涙)。
もしよろしければ、鶴と亀もございます…扇も(をいをい)。

>#個室予約して畳いっぱいに端末並べるってのもいいかも。新年だし....(意味不明)
大賛成(笑)。
この場合、今回限定で白ロムも可ということでいかがでしょう?>ALL

失礼致しております。では。

鯖と海老(謎)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 12月 20日 00時 06分 35秒

(to くろやぎさん)
5連続阻止してしまいました。ごめんね....(笑)

ついに某鯖から去っていってしまわれたのですね....(涙)
心なしか最近軽いような....(爆嘘)

> なりきり用に、土海老の尺2用(一番でかいの)を購入しておきました(笑)。

新年OFF or 謎な地 にご持参いただければ、なりきらせていただきます。
盛大な新年会にするためのお題目のひとつになるかな?(自爆)

#個室予約して畳いっぱいに端末並べるってのもいいかも。新年だし....(意味不明)

そして怒涛の4件連続(自爆)

投稿者: くろやぎ@梅島 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 19日 14時 21分 07秒

そしてここも64K。いいなぁ……。
しかし、6時間足らずで都内に戻っている自分っていったい…(ML参照)。

(to しゃいんさん)
現在、家業の注連縄関連仕入中。
なりきり用に、土海老の尺2用(一番でかいの)を購入しておきました(笑)。
ぜひ、なりきり御願い致します。
 #だ、駄目?
 #しかし、失礼な奴>自分。

大変失礼致しました。では。

鬼が笑うか?3件連続(苦笑)

投稿者: くろやぎ@自宅 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 18日 21時 13分 02秒

やっと、昨日から某鯖にアクセス出来なくなりました(涙…1部意味明瞭)。
ところで、いろいろまたOFFのお題が貯まっている模様(笑)。
それはともかく、新年会は盛大なOFFにしましょう>ALL。
 #っていつの話をしている>自分。
……とか書いていたら、また自宅のブレーカー落ちました(大爆)。
う〜絶対自宅電気たらん。

では、失礼致します。

停電

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 14日 12時 50分 57秒

とかなんとか書き込みをさせて頂いているうちに、昨夜、家に帰ったとたん
自宅が停電になりました(爆)。
 #なんのことはなく、ブレーカーが落ちただけです(笑)。
 #これでディスクトップPC導入したら、完全に電圧がたらないんじゃないか?>自宅。

失礼致しました。では。

れ:葛飾停電

投稿者: くろやぎ@自宅 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 12日 00時 06分 33秒

(to しゃいんさん)
>え?葛飾停電だったの??(爆謎)

18時のT○Sにゅーすでそないな情報が(あれ、18時だったか?(核爆))。
結構すごい停電で、復旧にかなり時間がかかったとか……。

>#ヨド○シ某店で202DEが1円でした....(大謎)

……謎ですね(??)。

(一人ツッコミ)
やっぱり改行うまく行ってなひ……。
やはりN501iからは、私にとっては捨て身の投稿か?(大謎)。

失礼を致しました。では。

Re: 葛飾停電

投稿者: しゃいん@某所 さん 投稿日時: 1999年 12月 11日 23時 40分 17秒

(to くろやぎさん)
え?葛飾停電だったの??(爆謎)

#ヨド○シ某店で202DEが1円でした....(大謎)

葛飾停電

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 11日 21時 25分 52秒

(to しゃいんさん) 停電、大丈夫でしたか? ♯501からの初投稿で、改行わからへんので、変な風になっていたら、御容赦を(じばく)。 では、失礼致します。 くろやぎ@茨城からでした。

Re:豪州なまり

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 12月 11日 01時 34分 33秒

(to 地平線さん)

>そうそう、オーストラリア英語ってなまってるんですよねぇ。

彼らはなまりという感覚は無い模様
事実、全国放送のニュースでも「トゥダイ」とか「アイト」
なんて平気でいってます、既に標準語なんでしょう(笑)
アメリカ英語もクイーンズに比べたらなまりですしね。

ところで、カーネル電おめでとうございます。
じつは私も家族名義分が当たりました。
しかし自分名義分は外れた模様・・
外れる人もいるようですよ。
でも後で補欠当選しそうな気もしますが・・
ちなみに当選者本人が要らないという事ならば
家族でもOKですとの事でした。
しかし2月まで待たされる事考えると
何人辞退するか見物ですね。

やられた・・・

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 1999年 12月 10日 14時 14分 02秒

i-MODEのアドレスをメル友掲示板に勝手に書かれてしまい大変でした。
しかも、設定が40歳人妻だから、どんどんメールが来ましたよ(苦笑)。
これを機会にi-MODEメールを止めようかと思いました。

豪州なまり

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 10日 06時 41分 15秒

 そうそう、オーストラリア英語ってなまってるんですよねぇ。
今の英会話教師が豪州人・・・・。苦笑

#日本語を東北や関西で習うのと同じレベルか(^^;。

OG&NZ

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 1999年 12月 10日 03時 37分 14秒

剣@久々夜更かしです

(to こんのさん)

>あの動物園はカトゥーンバというのですか。
>うちの家族は誰も覚えていなかったのですが、
>シドニーから1時間くらいバスに乗って行った
>記憶は残っています。

多分上記の場所に行った時にブルーマウンテンと言う
アメリカで言うならばグランドキャニオンの小型版の
ようなところに行かれたと思います。
スリーシスターズと言う3本の岩山がありませんでした?
滝の真上で折りかえしてくる恐怖のロープウェイとか、
まさに直滑降のトロッコのような乗り物とか。
その行きか帰りに寄られた動物園だったのではないかと思います。
シドニーからのワンデイツアーでは代表的なコースですね。
つい先日その辺りで通勤列車が脱線したとNEWSで見ました。
私はツアーではなく、シドニーからキャンベラまで自走(車で)
した時に途中のカトゥーンバに寄りました。
ちなみにコアラが抱きついたぬいぐるみ(注)を抱かせるのは
観光客によほど評判が悪かったのか、1994年時点では
生コアラが抱けました(笑)。

(注)コアラは大変神経質な動物で、コアラ見学ツアーで
   観光客に抱かれ続けているとストレスがたまるため、
   一時的に人間が直に触れられないような施策がとられていた。

>どこに行っても坂ばかりで、ボールを使った
>遊びには苦労しました。

なるほど、そういう苦労があるわけですね。
住んでみないとわからないものですね。
私はオークランドからインバーカーゴまで
「激走!二日で縦断」に挑戦中に立ち寄りました。
北島から南島に渡る際フェリーの乗り方がわからず
機を逃して結局三日で縦断になりましたが(笑)

NZでの想い出はレンタカーを借りる際に起きたハプニング

こちら「車貸して頂戴」
あちら「ハウメニーダイズ」
こちら「え?、誰も死んでないよ」

笑ってやってください・・・・

長文失礼、ではまた


Re: コアラ

投稿者: こんの さん (konno@tsg.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 09日 01時 39分 35秒
URL:http://www.tsg.ne.jp/~konno/

(to 剣さん)

あの動物園はカトゥーンバというのですか。
うちの家族は誰も覚えていなかったのですが、
シドニーから1時間くらいバスに乗って行った
記憶は残っています。その時ウォンバットと
いう動物のぬいぐるみがまだうちにいます。

ウェリントンは確かに山ばかりでしたね。
僕が住んでいたあたりは郊外なのですが、
どこに行っても坂ばかりで、ボールを使った
遊びには苦労しました。

剣さんはどちらにも行かれたことが
あるのですか。懐かしい場所の話が
できて嬉しいです。

Re: #SB1

投稿者: こんの さん (konno@tsg.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 09日 01時 33分 45秒
URL:http://www.tsg.ne.jp/~konno/

(to しゃいんさん)

僕は「#SB1」ではまったというよりは
余計な「AT」を入れてはまってた感じです。
マニュアルに「不要」と書かれていただけに
より一層恥ずかしい。(汗

DC-1S/P/Nで「#SB1」が必要というのは
PHSのカタログやドコモのサイトなどにも
載っていたので確認済みでした。

そもそもモデムの音を消す「M0」に「AT」が
ついていないことを思い出すべきでしたねぇ。

その後PHSを使って快調に接続できています。
電池の交換も快調です。(笑


> #いつか時間見つけててっぺんからぜんぶ読破するぞ>こんのさんサイト
時間の無駄にならないといいのですが。(^^;


それでは失礼します。

続々ロゴ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 12月 08日 12時 43分 46秒

小学生のデザインか?とか、パーマンのヘルメットとか、
非常に評価の高い(?)ぱけっとわんロゴですが、
にっけいとれんでぃかなにか(うろ覚え)の写真を見ると、
しっかり端末の裏面にcdmaOneロゴと上下に並んでいるようですね....
#本気だったのね....(爆汗)

#SB1

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 12月 08日 12時 36分 35秒

レス遅くなりました。

(to こんのさん)
まずは接続おめでとうございます。
#SB1ですか....盲点でした。(爆)
エラー逆引き事典に掲載させてもらおうかな。こんのさんの名前入りで。(笑)

あと、NextTrainの時刻表データのページ、あれ使えますね。
京成→都営浅草→京急という脅威の相互乗り入れ路線を常用しているので、
重宝しそうです。

#いつか時間見つけててっぺんからぜんぶ読破するぞ>こんのさんサイト

続ロゴ

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 12月 04日 05時 51分 40秒

ぱけっとわんのロゴはインテルに受けがよくなかったのか
共同販促では使わないんでしょうかねhttp://www.ido.co.jp/release/news/19991203.html#1
上記の一番下に、すごくまっとうな64kロゴがあります・・・

コアラ

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 1999年 12月 04日 05時 36分 31秒

(to こんのさん)
私も「コアラが抱っこしているぬいぐるみを抱っこした」ことがあります。
あれはカトゥーンバの動物園でした。
ウェリントンといえば、
車が仰向けにひっくり返りそうなくらいの急坂を思い出します。

PHSでCEから32k通信できました。

投稿者: こんの さん (konno@tsg.ne.jp) 投稿日時: 1999年 12月 04日 02時 25分 40秒
URL:http://www.tsg.ne.jp/~konno/

しゃいんさんの「CE+PHSで身軽にモバイル!」を参考にして
32k通信ができるようになりました。ありがとうございました。

使用機器は
・Mobile Gear II (MC/R320)
・DC-1S
・NTT DoCoMo 331S-II
です。


> どこをどう探したらみつかったんでしょうね? 興味があります。
しゃいんさんのページはWindowsCE FANで知りました。
その後CE関連のページをいろいろと見ていますが、
あちこちで紹介されているのを見かけますよ。:D

それでは失礼します。

ロゴ

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 1999年 11月 27日 01時 03分 33秒

>#どうでもいいけど、ださいっす>○acket○neロゴ
なぜか、パーマンのヘルメットを想像してしまった私

で、30XにはPは無いのでせうか?

64K

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 11月 26日 22時 56分 30秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/mobiler/64k/

白鳥の野望 DoCoMo編が終結してはや数ヶ月、
64Kなコーナーも沈滞ムードのあった今日この頃ですが、
どうやら新章突入のときが迫ってきましたね....

上記ページのタイトルロゴ変更も間近か? (謎)

#どうでもいいけど、ださいっす>○acket○neロゴ

テイストレス

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 11月 22日 20時 25分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9890/html/link.html

あの「ウケケ」に続く当サイト評価第2弾(?)です。
おもしろくないらしいです。(泣)

#でもなぜか「ネ○マ道」と同じカテゴリ....(謎)

さらに業務連絡

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 18日 13時 47分 53秒

(to しゃいんさん)
更にまたHi-HOへ飛びました(自爆)。

では、失礼致します。

業務連絡

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 18日 13時 00分 21秒

(to しゃいんさん)
Hi-HOへ飛びました(意味明瞭)。

では。

いろいろ

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 14日 00時 11分 07秒

(to しゃいんさん)
MLの方で書き込みさせて頂きましたが、500突破おめでとうございます。
今後とも、きっと謎でしょうが(爆)、宜しくお願い致します。

(to 地平線さん)
そういえば、絵里ちゃん回収はどうなされたのでしょうか?

(謎なえりあ情報の謎)
Q.何故私は北総開発のえりあ情報をMLに流したのでしょうか?
A.第3回 謎な会でしゃいんさんとそのネタでお話しをさせて頂いた記憶がある為(笑)。
あと、大昔に表の方でNETさんとこのネタで書き込みさせて頂いたような記憶が
ある為。

いじょ、失礼致しました。では、凄惨忘年会でいずでまた。
#って本当に凄惨忘年会になるのでしょうか?(笑)。

手動充電機

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 11月 12日 00時 10分 58秒
URL:http://www.docomo-e.co.jp/goods/ss-41.html

(to 地平線さん)
昨日別件でドコモEngのページ見てたら出てました(上記URL)

どうもSONY製のように見えるのですが
釣りのリールタイプですね
しかし、やはり充電しながら通話してる姿が見たい

良い感じ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 11日 13時 05分 59秒

 ここのところ、ここの掲示板らしい書き込みが続いてますね。笑
やはり、こうでないと・・・・あとは某謎な方のログとばしが見たいところ。(^^;

(to 剣さん)
 手動充電器って怪しいメーカーが出していて、一番メジャーなのがASCIIだったんじゃ
なかったかな?
そのドコモ純正はどんなタイプですか?
握力鍛えるようなにぎにぎするタイプと、つりのリールのような巻き巻きするタイプが
主流のようです。携帯接続すると重くなって、いかにも充電しているような感覚があります。

間違えた!

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 11月 11日 10時 35分 34秒

NET@岐阜羽島です
ついつい剣さんの1000に惑わされて「散々」にしてしまいました。
「散々(サウザンド)」でなく「誤訳(ごひゃく)」あたりが正解でした。
ではでは・・・

散々(サウザン)達成おめでとうございます

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 11日 09時 56分 33秒

NET@新幹線 神戸→名古屋移動中です
しゃいんさん散々達成おめでとうございます。最近は雷に感電したせいか浮上もままならぬ
ご様子ですが、12月には復活して再び爆発して下さい。
われわれ、この掲示板に出入りしている一同、お祈りしています。じゃー次は雪かきしながら
謎の地で忘年会ですか?
と、冗談はともかく散々おめでとうございます。

ダイナボーイ

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 11月 11日 04時 21分 59秒
URL:http://www.docomo-e.co.jp/goods/ss-41.html

しゃいんさん、おめでとうございます
年内に1000行きますかね

ところで、面白いものを見つけてしまいました
携帯用の手動発電機
発電しながら通話するのか、充電してから通話するのか
フル充電に何時間かかるのか・・・・
発電しながら通話している姿を、つい想像してしまいました

しかし、よく造りましたね
しかもドコモ(子会社とは言え)


500おめれとさん

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 11月 10日 22時 17分 42秒

 おめれとさん。これもしゃいんさんのなりきりのなせる技。
早くアガルマータのなりきりお願いします。笑
記念オフしますか?核爆・・・・忘年会と凄惨と合同か。笑い

 ちなみに今日は第四回MCセミナーで、非常に会社の近くなのだけど抽選落とされた。苦笑

#仕事に深く沈みつつ、Webチェックは欠かさない。自爆

あ 500書き込み達成

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 11月 10日 18時 31分 06秒

さきほど10回目の過去ログ流しを自ら行ってしまいました。
と、いうことは、500書き込み達成です。拍手〜(どんどんどんぱふぱふぱふ)

「わちゃ」に始まり、「謎」「悪魔」「凄惨」などを経て、
最近は絵里ちゃんに人気を奪われつつありますが、
今後も、時代に流されない確かな証しを残したいときには、(チャット利用者には意味明瞭)
当掲示板をご利用ください。

さて、過去ログとともに12日も流れてしまいましたが、
ほんとうに凄惨忘年会になってしまうのか?

見つかった....(笑)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 11月 10日 18時 22分 31秒

(to こんのさん)
こんな辺境の地の謎な掲示板に、
勇気をもって書き込んでいただいてありがとうございます。(笑)

>モバイル関係のホームページをいろいろ探していたら
>しゃいんさんのホームページを見つけました。

う 見つかった....(笑)
どこをどう探したらみつかったんでしょうね? 興味があります。

でも、「あずもば」を含めたこのサイト全体が、
なんだか最近更新がとどこおっている気がして、
たいへん心苦しい毎日を送っております。

いま、この掲示板用語で言う「沈没」中ですが、(過去ログを読めば意味明瞭)
ここの掲示板や、某掲示板などではぽちぽち活動しているので、
相手してやってください。

[あずわちゃ掲示板 TOP]