○○の日 (○内を埋めよ)

投稿者: しゃいん@東急線 さん 投稿日時: 2000年 02月 28日 15時 15分 02秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/mobiler/64k/64k-5.html

(to あかねさん)
某MLによると、3/1という案が浮上していますが、いかがなもんでしょ?
なおそれに先だち、SolFTPのバージョンを確認してください。
メニューのどっかに「バージョン情報」ってありますよね?
ちなみにしゃいんのは3.0.1っす。

(to くろやぎさん)
3/5....忘れるわけないぢゃないっすか....(笑)
忘れた方、知らない方は上記URLや地平線さんの写真館を参照あれ。




謎な引渡し物件

投稿者: あかね さん 投稿日時: 2000年 02月 28日 11時 32分 32秒

>>例のものも渡せるといいですよね、ミス北イタリアに。>剣さん

そりはいけないブツの闇取引でしょうか・・・・・・・・・・・・

#昨日は麻布温泉に行ってしまいましたが、迷子になって、ガイジンさんに道を聞いてしまいました。さーすーがー麻布のガイジンさんはよく道をご存知でした。##ハズカシイ・・・・

ちょっとつっこみ

投稿者: くろやぎ@修行中 さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 26日 19時 11分 00秒
URL:http://www.enjoy.cocacola.co.jp/

謎な冬参加の皆様大変お疲れ様でした。
ちと諸事情により、一人時間差しております(苦笑)。

(to 地平線さん)
先週土曜夜の現地6人対1人のチャット、お疲れ様でした。
現地DoCoMo800ですら電波状況が悪い中、非常に楽しいひとときでした。
このバトルの真相、及び決着はぜひOFFでの「ウノ」対決で…(笑)。

(to NETさん)
先日は大変御迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした(深深と、礼)。
お詫びといっては不出来ですが、上記URLでプレステ2抽選1000名様、やっているらしいです。
期限は3月11日までだそうです。
もしくは私のプレステは現役引退しておりますので、必要なパーツ、
すべて持っていって下さい……本体全部でもOKです。

(to しゃいんさん、地平線さん)
去年の3月5日をお忘れですか?(笑)

大変失礼を致しました。では……。

復活間近?

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 02月 26日 09時 53分 24秒

謎な情報によれば、InterLinkとの格闘でめげめげ、しかも昨夜山手通りで
やめればいいのにラ〜メン食し気持ち悪くなられたマダムにおかれては、
こちらの掲示板で和んだため気力だけはかなり回復してきたとのことです。(笑)

お店抜け出せるかな? あかねさん。
私も前科者@しゃいん+くろやぎ組の路上診断で復活組なので
気持ちが痛いほどわかります。(涙)

例のものも渡せるといいですよね、ミス北イタリアに。>剣さん

オフ会開催要請

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 26日 01時 27分 00秒

 じいくす行商おふというテーマも忘れないでね。

 JL101なのに先ほど帰ってきてこんなことしてる。苦笑
起きれるのか?

打算と傲慢

投稿者: もふ@まだ起きてました さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 02月 26日 00時 38分 44秒

(to しゃいんさん)
わかりました。ひとまずお話をお伺い致しましょう。
状況次第では競合入札も検討したいと思いますが(自爆)
先駆者利益にはある程度配慮させて頂く所存です。
って何のらいせんす契約〜?(謎謎)

(to あかねさん@復旧中)
念のため↓cararicoのメアドにもう一度送りました。 うふふ。

Re: オフ会開催申請

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 02月 26日 00時 17分 27秒

(to 地平線さん)
早速反応していただいてありがとうございます。
現在までのテーマは、

ぁゃιぃ凄惨のかたわらでパッシブモードを捜索しながら
デラックス超合金4体セットのライセンス契約をする会

ということになりますがよろしいでしょうか?(爆謎)

商標権

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 02月 25日 23時 58分 01秒

(to もふさん)
ビジネスの基本を忘れてました。(汗)
では早速次回オフでライセンス契約について相談しましょう。(大謎)

オフ会開催申請

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 25日 23時 37分 03秒

 何やらオフ会開催申請が有った模様ですね。
では・・・・・。

test test

投稿者: 茜@寒いけど復活まぢか さん (cararico@tkd.att.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 25日 22時 48分 56秒

もふさんが出してくれたメールがAVリンクメールにはいらないぞー。(たぶんそりは違うアカウントにいってしまってると思われます。自宅でもう一度メールチェックしますからお許しを〜

パッシブモード、捜索は依然続いています・・・が・・・・・ないですぅ。基本のところにそのやうなチェックボックスはありましぇん。どっかで落としたんでしょうか。とりあえずAVリンクメールの使い方はすこし分かりました。とりあえず。

しかし、、、、、、、もばいらな道のりは永くて辛いことを今更ながらに通関。ぢゃなかった、痛感。むむーーーん

販売権保留

投稿者: もふ さん 投稿日時: 2000年 02月 25日 12時 54分 51秒

>#デラックス超合金4体セットも同時発売予定!(大嘘)

しゃいん先生、私を勝手に製造販売しないでくらさい。(大爆)

あかねさんへ

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 02月 25日 12時 19分 49秒

唐突ですが、ただちに着信メールをチェックして下さい。(笑)



パッシブモード捜索願

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 02月 25日 09時 05分 18秒

(to あかねさん)
を〜い消滅しないでくださ〜い(爆汗)
以下のようにするときっと再会できますから。

・SolFTPを起動し、メニューバーの[FTP][接続]を選択
・[接続先選択]ダイアログが出るので、プルダウンメニューから
接続先を選択し、[編集]をタップ
・[接続先編集]ダイアログの[FTP(基本)]タグの中にある
[パッシブ接続を行う]チェックボックスをオンにし、[OK]をタップ
・[接続先選択]ダイアログに戻ったところで[OK]をタップ

あとは接続先からなにかファイルを落としてみて、
凍るかどうか試してみてください。(汗)

ちなみに、謎な会の凄惨オフなるものが近日中に開催される予定です。
隅のほうで約6名ほどがぁゃιぃ取引をしているはずですが、
気にしないでください。(笑)
例によって1〜2日前くらいに突然開催告知されると思われるので、
常に最新情報のチェックを怠りなきよう。(汗)

パッシブモード行方不明

投稿者: あかね@もばいら落伍一歩手前?? さん 投稿日時: 2000年 02月 25日 02時 27分 35秒

パッシブモードなんていつかどこかで見かけたやうな、と、いぢってみたけど出会えませんでした。ああ私はこのままもばいら落伍者として消滅するのでせうか。をーいをいをい。。。て、次のオフ会はいつなんでしょーね。(なんで飲み会の話題になると生気を取り戻すのでせうか)

深まる謎

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 02月 24日 23時 06分 53秒

(to あかねさん)
なんかいまいちInterLinkくんの挙動が謎ですねぇ....
たとえば某所ですすめられていたツールなどを試してみて、
アプリが悪いのかドライバのたぐいが悪いのか、
切り分けてみたほうがいいかもしれません。
#オフ会持ち込み診断というワザもありまっせ....(笑)
ちなみに日本酒は飲むのを忘れてました。(爆)
でも地ビールなら3種類飲みましたよ。けっこうクセのあるやつ....

(to のわ〜るさん)
こちらでははじめまして。(笑)
着々と地盤を固めてますねぇ....
さて次はなにかな? (爆)

(to 地平線さん)
謎な地で得た情報によると、
もふさんには4種の変身形態があるらしいです。
すでにその姿をあらわしているもふさん、もフさんをはるかに凌ぐ、
究極の姿がやがて明らかに!!
#デラックス超合金4体セットも同時発売予定!(大嘘)

感謝です

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 02月 24日 21時 00分 35秒

地平線さん、強力な後方支援、
いつも本当にありがとうございます。(笑)
わずか1ヶ月と少しでここまで来ることが出来たのも
謎な皆さんのお力添えがあってこそで、
皆様と出会えて本当に幸運だったと思っています。
(涙がほろり)


もフさんの進化論

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 24日 18時 18分 08秒

もふさんが壊れてもフさんに転じて早1カ月。
謎の洗礼も受け、もフさんも着実に進化されているようですね。笑

まもなくモフさんになる、に1000点。

できました。笑

投稿者: のわ〜る さん 投稿日時: 2000年 02月 24日 15時 58分 46秒

ほっ。

若葉まあく

投稿者: のわ〜る さん 投稿日時: 2000年 02月 24日 15時 53分 31秒

さて、できるかな? どきどき。。。

いいなぁ〜謎の旅なんて

投稿者: あかね@夜中に腹減った〜 さん 投稿日時: 2000年 02月 23日 00時 19分 00秒

業務連絡ありがとうございまする。>しゃいんさん

いいっすね、草津温泉ですか!日本酒とかおいしそうだし。

InterLink買ったはいいが、FTPでフリーズするは、メール受信時にTCPIP
エラーはでるは、アドレス帳のインポートのし方を忘れるは、で、ちょっと嫌ンなってます。
コンパクトフラッシュ買ったまではよかったんだけどなあ。。。

パッシブモード、ですか、気を取りなおしてよぉく調べて見ます。ああ、お腹すいた。。。

謎・北ダメージ

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 22日 01時 56分 50秒

NET@自宅です
 皆様無事、謎な地からご帰還されたようでなりよりでした。当方は・・・
1)プレイステーション中破  蓋を閉めてもCD回らず。原因はスイッチ破損。やっぱり
               H12年3月4日に・・・
2)スカイラインぶっけ1けん くろやぎさんを降ろそうと思って、ガーン!ダメージ不明
               (車がよごれすぎていたため見えず)
3)PHS、cdmaOneの水没落下  軽井沢でチェーン脱着時に。でも動いているからいいか!
4)物欲がふつふつ・・    某剣さんに、そそのかされ中。一説によると高橋さんも・・
5)ついでに会社を半休    なにもいうことなし。目が覚めると・・・

このダメージは来月の財布に響くのかなぁ・・・

PS しゃいんさん、湾岸ミッドナイトなりきりはどうします?折角はりきってなりきった
   のに!

業務連絡(FTP)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 02月 22日 00時 50分 12秒
URL:http://www2.soliton.co.jp/itools/itce/itool30faq.html

(to あかね@InterLinkでばら色の人生、、、のハズだった さん)
ソリトンのサポートページでかなりぁゃιぃ情報を見つけました。
接続の設定をパッシブモードにしておかないとフリーズする場合があるとのこと。
設定をご確認ください。
#って、もう4日経ってるから解決済みかな....(汗)

心残り

投稿者: モフ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 02月 21日 11時 22分 53秒

↑おかげさまで立派なおやぢになっていたことを
自覚いたしました。 こんな時間に失礼を致します。
珈琲大盛り3杯目も終わりました。(意味明瞭)

このたびは皆さんにあたたかく(?)お迎えいただき
本当に感謝しております。 当方においては
身の程知らずの言動を予想通り展開したことから、
皆様を深く動揺させたことを深くお詫び申し上げるとともに、
当方もまた二晩目、皆様より暖かい集中攻撃(意味明瞭)を
受けたということで、歓迎セレモニーは終了した
との勝手な解釈に至っております。(爆)

いずれにせよ謎会の定義が
脳台風の会であることがわかり安堵致しました。 また
ノワールも麗しきかの地でのでびゅうを喜んでおります。
地平線さんとのおしゃべり未達成が
心残りであったことをここに白状致します。
あの賛嘆たる事態を収拾しようと思ったのに・・。(涙)

謎冬

投稿者: 地平線 さん 投稿日時: 2000年 02月 20日 20時 34分 41秒

参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回は参加できず申し訳ありませんでした。
また妖しい写真を楽しみにしています。笑


謎冬 終了

投稿者: しゃいん@自宅 さん 投稿日時: 2000年 02月 20日 20時 22分 22秒

しゃいん@自宅です。

謎な会 冬バージョン参加の皆様おつかれさまでした。
お車の方は無事ご帰宅なされましたでしょうか。

今回迎えた新メンバー もふさん(時々 もフさん 笑)も、
何の違和感もなく同化していたように思われます。(笑)
また、地平線さんも予告通りリモート参加ありがとうございました。
よっぱらい6人対1人の壮絶なチャット(爆)も実に楽しませていただきました。

と、いうわけで、また凄惨オフでお会いいたしましょう。


謎のパケット書き込み

投稿者: しゃいん@上信越道 さん (mobiler@d7.dion.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 20日 14時 31分 16秒

横川を越えて東京方面に爆進中です。(一部意味明瞭)
高速移動でも安定してパケット通信できてます。

よいとこいちどはおいで

投稿者: しゃいん@草津 さん 投稿日時: 2000年 02月 19日 15時 56分 49秒

朝気がつくとすでに昼でした。(爆)
よいとこいちどはおいで という声が聞こえたので、
温泉入りに来ました。ビールうまいっす(笑)
電波状態が場所によって異なるので、毎回さすカードが違う....(汗)

謎の合流

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 19日 03時 10分 38秒

謎の冬 現地です。

後発隊の某Nさんと某社員さんに先発隊騙されました(涙)。
白鳥出る前に連絡ちょうだいっていったのに…
何でこんなに到着早いの?
 #おしおきでおつまみぬきだぁ〜(笑)

ともかく、無事合流できました。
めでたしめでたし?

現地 1日目の夜

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 18日 23時 10分 03秒

現地は、後発部隊を待たずして乾杯をしました。
が…

高橋さんが一口でのりのりで、ビールをこぼしました(笑)。

謎の旅路

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 2000年 02月 18日 14時 54分 58秒

くろやぎ@上野20番線ホームです。
これから、15:14のあさまに乗って某所へと…(意味明瞭)。
 #しかしえせもばいらは目立つ(笑)

では。

前途多難?

投稿者: あかね@InterLinkでばら色の人生、、、のハズだった さん 投稿日時: 2000年 02月 18日 13時 49分 58秒

こんにちわ、あかねです。最近はインフルエンザでおとなしくしてました。・・・・が、つまらないのでInterLinkでFTPしてみようとSolFTPをインストールしてみましたところ、なぁぜか、リモートサーバからファイルのダウンロード時に必ず!!!何度やってもフリーズしてしまいます。InterLinkはWinCE2.21、InternetToolsはWinCE2.11?だったかな?ヴァージョンアップするべきでせうか。ちなみにフリーズのあとリセットしてもういちどフォルダを開くと、ちゃんと当該ファイルはダウンロードされてたりします。

Y2K再び

投稿者: 地平線@東武東上線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 18日 11時 38分 41秒

 CEマシンに入っているポケットEXCELで「2000/12/30と入力すると2000/12/31となる」
という2000年最後のY2Kが発見された!とのお告げを受けました。

 皆さんのWinCEはいかがでしょうか?
私のは第三倉庫の箱から探し出すのが手間で確認していません。自爆

#今日は白鳥で接待だったりして。謎

Re:Re:FIVA

投稿者: NET さん 投稿日時: 2000年 02月 17日 13時 42分 07秒

剣さん、ども! NET@会社です
私はまだ実物見てません。前のFIVAもあんまりころがってませんでしたからね、少ししか
見ていなかったと思います。一応例の台湾大地震のせいで、生産が追いついてないとのこと
ですが・・・やっぱVIAのダメージからかな?

>肝心の動きですが、あの小ささの割にはなかなか早く感じます
うーん、それはよかった。あのおつむは統合型チップなので速度的に少し難ありと聞いて
いたので。でもあの手のチップは特にグラフィックスが遅いのが難点なんですね。まぁ
今使っているCT65555も2世代近く前で、やっぱりトロイですが。

>それにしても本当に小さく感じますね
>それでSVGAですからすごく物欲をそそります
あの大きさと、軽さはやっぱり驚異的ですね。あれを見るとClaviusが大きく見える。
でもカードは2つは欲しい。3つとは言いませんが。ついでにFDもUSB接続に・・

>BIOSでPCMCIAブートが選択できるので
>ひょっとするとポトリ無くても結構融通が利くかもです
廃な方は本体のみで格闘してますね。基本的な考え方はLibと同じですが。そういえば
LibのFDって流用できたっけ?ダメだったような気がしますが・・・
ちなみにCARDブートでも一瞬HDを見に行くそうです。あとClaviusでのテストの結果
ですが、一部のATAカードはブートできません。サンディスク系は1枚をのぞいて(85M
のタイプ2)OKでしたがHitachiはだめでした。IBMのマイクロディスクにいたっては
biosでエラーして、全く先に進めませんでした。

>値段が値段ですから(安いと見るか高いと見るか・・)
>おひとついかが?(笑)
>ちなみにお決まりのプライスコントロールで13kプラス・・位ですか
価格はそんなものでしょう。いかがです、Libの後継としては?

お約束

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 17日 03時 12分 23秒

(to 剣さん)
>mbaに何をしまっているんですか?くろやぎさん
聞かないで下さい(笑)。

10MB

投稿者: さん 投稿日時: 2000年 02月 17日 02時 31分 09秒

mbaに何をしまっているんですか?くろやぎさん
WAREZでもやってたりしそう・・(笑)

悪行三昧

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 17日 01時 48分 09秒

でも、実は先日某mba鯖を容量オーバーにして、イエローカードを
もらってしまいました(自爆)。
 #10MBなのに…(笑)。

祝 10MB

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@mbj.sphere.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 17日 01時 07分 15秒

くろやぎ@引き鉄をひいた奴、です。

(to しゃいんさん)
>#2/16には容量10MBに増えるというのに、なんとタイミングの悪い....
1日過ぎてしまいましたが、10MBへ移行(?)おめでとうございます。
引き鉄をひいたタイミングの悪さは、きっとcam鯖を捨てた私への鯖のたたり…。
バックアップが残っていて本当によかったです(涙)。
例の投稿は某「よもやまシリーズ」と共に太平洋に深く沈めてまいりましたので
ご安心ください(笑)。

魔のノワール

投稿者: もフ さん 投稿日時: 2000年 02月 16日 16時 25分 57秒

↑また壊れました。ふと手にした途端、
当初予定のパッタン系からノワールなiに転びました。
「時代の流れ」などと生意気言っておりましたら、
こんなところにまでおやぢ化の影響が出て愕然です。(汗)

Re:FIVA

投稿者: さん (j-phone@tokyo.com) 投稿日時: 2000年 02月 16日 01時 56分 51秒

NETさんどうも

FIVAですが、見かけたのもつかの間
あっという間に予約待ち状態になってしまいました(新宿淀橋)
3ヶ月前からの予約も充分には吐き出せなかったようです
秋葉には最近行ってないのですが、どんな状況なのでしょう

製品そのものは本体がマグネシウムのパールホワイト
キーボードがVAIO色(笑)のハーフスケルトン
肝心の動きですが、あの小ささの割にはなかなか早く感じます
それにしても本当に小さく感じますね
それでSVGAですからすごく物欲をそそります
もばぎなんかと並んでいるとどちらがフルスペックのパソコンなんだか・・

BIOSでPCMCIAブートが選択できるので
ひょっとするとポトリ無くても結構融通が利くかもです
かわいい外観に非して本格モバイラには
かなり面白い存在であることは間違いなさそう
値段が値段ですから(安いと見るか高いと見るか・・)
おひとついかが?(笑)
ちなみにお決まりのプライスコントロールで13kプラス・・位ですか

CASIOPEA FIVA

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 15日 21時 21分 24秒
URL:http://www.casio.co.jp/mpc/

NET@会社、残業中です
某MLにおける、剣さんの書き込みに思わず反応しての書き込みです。

うーん、新型FIVAほしいな。CPUはナショナルセミコンダクターのMediaGX
(昔のサイリックスですよね!)の233MHzだそうで、統合型チップなんでグラフィックス
もこいつがサポートしてます。当然VideoMemoryもメインメモリーからとって・・・
今使ってるClaviusより当然低速だけど、小さいし。このサイズなら持ち歩きもさらに楽に
なりそうだなぁ・・・
HDの換装もあっちこっちのサイとを調べた結果9.5mmのが使えるらしいし、BIOSもOver8G
対応してるらしいので12Gに換装できそうですし・・・
バッテリーも3時間もてば結構使えそうでし。今のClaviusはいよいよバッテリーが死んで
フルチャージで1時間程度しか持ちません。予備の1セットにいたっては30分持たずに
死亡するので、まったくダメですし。

ちなみに弱点は遅いこと!(233Mhzではね・・・)
基本コンセプトが前モデルから変更してないので基本的な弱点が全くクリヤーしていない
こと(FDつなぐのにリプリケータが必要だとか、カードが1枚とか・・・)
メモリーが中途半端な64M実装であること。(96Mにするのに32Mの拡張分を外して
64Mを追加するなど言語同断)
HDも中途半端!やっぱり12G必要です(キッパリ)

欲しいなぁ・・・うーん悪魔のささやきか・・・

謎旅

投稿者: しゃいん@C301T さん (mobiler@ezb.ido.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 15日 19時 06分 11秒

駅にでっかいポスター張ってあります。
旅行代理店にパンフもありました。
思わず2部ゲット(意図不明)

複数端末

投稿者: しゃいん@東横線 さん 投稿日時: 2000年 02月 15日 14時 28分 52秒

某社コミュニケーションシステム事業部に出張です。
今日はパケットぢゃありません。(汗)

私が複数端末を持ち始めたきっかけは....
「64K」という数字の魔力ですかねぇ....(大謎)
あの日々(笑)以来、取り憑かれたように、
各キャリアサービスインとほぼ同時に初号機を入手しているような....
#ただし某キャリアのみちょっと遅め(一部意味明瞭)

そういえばCEも実は複数端末持ってました。
自分でも最近まで忘れてた....(謎)
ちなみにInterLinkは購入を画策したものの失敗した過去があります。(爆)
なんだか、物欲の騒ぐ機種ですよね。(笑)
で、もちろんカメラユニットも買ったんですよね?>あかねさん
そして、撮影画像をページにのせている隙に620LXを修理に出せば、
あ〜ら不思議、あなたも複数端末ユーザ CE支部員に!!(笑)

と、いうわけで、(?)
今週末はいよいよ地平線さん3000点ゲットか?(笑)
#ちなみにきゃらめーるではなくきゃらトークでは?(謎)

時代の流れ

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 02月 15日 12時 47分 18秒

↑やや持ち直しました。 でも地平線さんに
壊れる方向で3000点かけられてます。(笑)しかも
もばいら化に加え、最近の怒涛の社内調整でおやぢ化も
著しく進みました。 ただいずれも時代の流れと割り切っております。

>ミス北部イタリアとか?(笑)

とっても近いですぅ♪ 今月の「婦人画報」Partyの項
L・ポメリー賞の欄をご覧下さい。 (あかねさんお許しを)

あ、きゃらめ〜るが・・。

しまった

投稿者: あかね さん 投稿日時: 2000年 02月 15日 04時 28分 36秒

改行をまちがえました(汗)

買いましたよ〜〜〜

投稿者: あかね@InterLink さん 投稿日時: 2000年 02月 15日 04時 27分 11秒

結局、InterLink買っちゃいました。突如として、MLで話題になってたMP-C101っていうのがなんのことか、はじめて
わかりました。いやあ、可愛いですね!!しかし。。。。。。乾電池駆動3時間(涙)。。。。。。。。なんでJordana690
を捨てたか?う〜ん、子供の手をひいて1時間悩んだんですけどね、やっぱ大きい画面に負けたってところですか
ねえ。。。むーーーーーん。。。。。しかし通信速度(体感)はかなり速くなった気がします。以上ご報告でした。

RE:複数端末の必要性

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 2000年 02月 15日 02時 08分 18秒

元々、複数端末を持ち歩いたきっかけは、3年前の夏ぐらいから新宿などの繁華街で
夕方に繋がらないことが増えてきたので、回避策にドコモの1.5Gを使い始めました。
その後にPHSを使っている友人用と地下街対策にPHSを購入。
その後は気がついたら・・・です。

今月もAJ-32の透ける豚を持っていなかったので、限定色のグレープとストロベリーを
衝動的に機種変更して、ついでにタンジェリンも新規で買ってしまいました。残り2色
は揃えないでしょう。こちらは必要性の他に趣味と割り切っている分野ですが(爆)。

複数あると何かあったときに役に立ちますね。

???

投稿者: さん 投稿日時: 2000年 02月 15日 01時 14分 36秒

剣@N502って小さいですね

>あかねさん、各界著名人を押えいきなりの
>トップ当選、おめでとうございます。
>>剣さんも是非立ち読みで期待の・・(謎)

背中バックリ・背中バックリ・背中バックリ

って、何に当選なされたのでしょう・・・?

ミス北部イタリアとか?(笑)
私は住むんだったらコモが好き


ただいまの投稿のおねだん

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 02月 14日 23時 14分 06秒

怖くなったのでとりあえず切りました。(弱気)

さっき投稿した時点でこのページは18849バイトありました。
接続時の認証、HTTPリクエストと投稿後の確認画面を含めてまあ20Kとして、
128バイトで1パケットなので、約156パケット、
1パケット0.1円なので、しめて15円60銭。

あら思ったほど高くないぞ....計算合ってる?(自爆)

もばいら最速投稿

投稿者: しゃいん さん (mobiler@d7.dion.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 14日 22時 59分 44秒

ついにやってしまいました。最速64Kパケット投稿!!
来るなら来てみろ請求書!!(爆死)

複数端末の必要性

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 02月 14日 19時 47分 26秒

 人はなぜ複数端末を持ちたがるのか。人類にとって永遠の命題ですね。笑

 某MLに書きましたが、ここ最近では最も使用頻度の高いF502iを、今回の大阪出張で
忘れるという事態が発生してしまいました。しかもカラオケ屋。自爆

 しかし、同じカラー液晶のJ-SH02はもちろん、IDO化したC301Tはあったし、仕入れた
ばかりのC303CA、パケットシングルのP208、PHSは622S、P-in、AJ-32、AN-X1、J80と
持っていっていましたので、業務上(?)の支障はありませんでした。
やはり、複数キャリアは持つべきです。キッパリ

 今回同行ならびに大阪でいっしょに仕事した連中に、
「携帯忘れてきたのに、なんで電話できるんだ?」
などと不思議がられたので、控えめに
「実は予備に1台持っているので助かりました。」
と回答すると、それだけで不思議がられてしまい、せっかくの自慢のアイテムを披露する
チャンスを失いました。苦笑でも
「2台も持ってどうするんだ?」
って聞かれたので、
「置き忘れた携帯はiモード専用なんですよ」
と答えたのですが、iモードすら知らない人だったようで、勝手に「i」のあとに「人」を
挿入して解釈してしまったようで、
「愛人モードの携帯を持ち歩いているらしい」と広まってしまいました。涙

 今日現在、否定するために行脚し回っております。
非常に運悪く、今日はバレンタインデー・・・・。核爆&臨界状態

[あずわちゃ掲示板 TOP]