日本語版

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 25日 15時 44分 30秒
URL:http://www.microsoft.com/japan/mobile/hpc/features/excel.asp

(あかねさん)
で、こっちを見ると、なんだか心配になってくるでしょ?(汗)

英語版

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 25日 15時 42分 22秒
URL:http://www.microsoft.com/mobile/hpc/features/excel.asp

(あかねさん)
上記URL見てみてください。できるような気がするでしょ?

Re:う ちょとまて....

投稿者: あかね さん 投稿日時: 2000年 10月 25日 11時 44分 37秒

と、いうことは、しゃいんさん、私は英語版をオンラインでゲットしたほうが良いということでしょうか。。。

#ショッピングカートの「精算」ボタンまで更に一歩前進(汗汗)

>もふさん

そういえばアイロンかけ3ヶ月くらいしてないあかねでした・・・・・・・(自爆)

いろいろ

投稿者: もふ さん 投稿日時: 2000年 10月 25日 00時 09分 12秒

(しゃいんさん、mieさん)
おかげさまで、「ぜんぶ」にもいろいろあることがわかりました。
ありがとうございます。^^

(あかねさん)
言われてみるとフレディーって、
あの種の迫力とサウンドに続くグループって
その後無いですよね....私見ですが。^^

ちなみにもふの場合、先日アイロン掛けを
えぬえいちけい「聞き」ながらしてました。(ぉぃ)
#てーまはlinuxと中国....(謎)

う ちょとまて....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 20時 42分 53秒

(あかねさん)
ちと不安になってもう一度調べてみたら、
USのMSサイトには確かに書いてあったけど、
日本のサイト(とっても直訳風 笑)では明言を避けているぞ....

#日本語版で仕様からはずされてたりしたら泣くぞ(爆)

ぬわんと

投稿者: あかね@なぜか三田 さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 16時 26分 11秒

え”っつ!?それ↓は本当ですかっつ!!

#一気に購買意欲が燃える(爆汗)

ショッピングカートまで、あと一歩!!(冷や汗)

PXL

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 12時 23分 01秒

H/PC2000のPocketExcelはExcel97形式の読み書きができます。
ご所望のCFカード受け渡し技、可能ですよ。
#母艦なしな世界も夢ではない!

シフトキーがどうなるかはメーカ次第だけど....(汗)

なにはともあれ、今日は帰り道でジップロックを調達し....(謎)

ぜんぶ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 12時 17分 45秒

私はすでに1年以上「ぜんぶ」派ですよ(笑)

「ぜんぶ」の例
・国内の携帯電話・PHS64Kデータ通信方式ぜんぶ
・国内の携帯電話・PHSコンテンツサービスぜんぶ

ただし、私は「とりあえず」というほど財力がないので、
XN-64はあきらめてAN-X1を待ったり、
cdmaOneでEZできるからIDO(当時)のデジタルはいらなくて、
でもIDO(当時)はEZチャイムが使えなかったからTu-Kaに走ったり、など、
自分なりの価値基準の範囲内で「ぜんぶ」をめざしています。

上記の例に挙げた「ぜんぶ」は、あとJをひとつ買うと、
現時点では一応の完結をみますが、
なにしろ続々とJATE通ってるので、もうちょっと我慢してみようという状態です。

シグマリオンは、NETさんの全方式いけるぞレポートでかなり揺れましたが、
同様のことがA-60+手持ちのデータカードでいけそうなので、なんとか我慢がききます。(笑)
でもH/PC2000は、これまで耐えに耐えてきたPocketIEの機能強化があるので、
むちゃくちゃ欲しかったりします。

ちなみにiモードたくさんetc.は単なる衝動買いね(爆)

Re: 欲しい欲しい病

投稿者: mie さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 10時 25分 51秒

「とりあえず全部」は、

・同じジャンルのモノを選ぶ時どれにするか困った場合。
・価値のあるモノが安価に売られている(ただ配り)場合。
・他の人に知れたら困る場合に先に買い占める。(^^;

 これ以外の場合に何でも「全部!」と叫んでいると
 確実に破産します。(笑

It's a beautiful day!

投稿者: あかね@朝からフレディ・マーキュリー♪ さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 09時 33分 20秒

みなさんお勤めごくろうさまです。茜@朝の掃除のBGMはやっぱりクイーン、です。

>ようこそ新横浜さん&たびびとさん

う”〜ん。よく考えたら私の場合はWinでCEサービスのインストールができるのでべつにMacでその点をどうにかしようと考えなくてもいいわけですよね。#ただマック系MLにHP620をマックでなんたらかんたらというひとがいたので??(@@)??だったわけです。私の職場にはG3ノートがあって、私はいつもWinCEで作業しているので、繋げてデータ交換できたら便利♪とか思ったんですけど。。。

ちなみに私はCE機のPXLでワインの在庫管理と単語帳(イタリア語)を管理するのに片側シフトキーではとても苦しい・・・ぅぅぅ

WinCEサービスを使わないでPXL形式のファイルをエクセル形式に変換することはできないのでしょうかねぇ。。CFカードで母艦(Win98)に移せたら楽だと思いません??なんかCEサービスまどろっこしくって嫌なんです・・・・・・

>しゃいんさん

ジップロック、エコノミーパック150枚入りがお得でおすすめです♪

>もふさん

えこえこ・・・見ました。腱鞘炎を省みず使ってみたいです。災害時にもよさそう・・・

うわー、しゃいんさんも

投稿者: もふ さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 08時 40分 15秒

とりあえず全部派になっちゃったんですか!?

そのココロは!?

知りたい〜♪♪

う〜ん

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 2000年 10月 24日 03時 05分 56秒

MacOS X PublicBeta日本語版をインストールしてうきうきのたびびとです。

(あかねさん)
Macでも使えるっていうのはようこそ新横浜さんが書かれている通り、
データのシンクロができるということなんじゃないでしょうか。
WinとMac両方で使うって、別々にシンクロさせるということですか?

ちなみに私のWinCEの母艦はVirtualPCです。

Re: Inter Link 壊れました(T_T)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 23日 12時 25分 09秒

あらら....持っていったのは販売店ですか?ビクターの窓口ですか?
#後者ならごまかせば保証期間扱いにしてくれるような....

ビクターもH/PC2000出すようですが、どんなマシンになるんでしょうね?
#とりあえず顧客1名減(汗)

ジップロック、ナイスです。マネしてもいいですか?(笑)

Re: 欲しい欲しい病

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 23日 12時 14分 57秒

某F氏の名言を借りれば「とりあえず全部」(笑)

Inter Link 壊れました(T_T)

投稿者: あかね さん 投稿日時: 2000年 10月 23日 09時 48分 26秒
URL:http://www.cararico.com

スタイラスペンの補正がきかなくなって修理にだしたら9000円もかかると言われました。まだ1年経ってないのですが保証書に貼る販売店シールを捨ててしまったため、有料になってしまいました。HP620直したときは保証期間後だったのにただで「親機でいうところのマザーボードみたいなもの」を交換してくれました。別になんにも言って無いのに、です。

だからヴィクターが嫌いとかそういう問題では決してないのですが、やはり3代目はHPにします(決意)。はい。

その後HP720の親機との同期についてはMLでぢっとROMしているあかねでした。

シフトキーが欲しい病のあかね@雨降ってる日はCE機をジップロックに入れて歩いてます

Re:欲しい欲しい病

投稿者: mie さん 投稿日時: 2000年 10月 23日 09時 21分 02秒

欲しい欲しい病は我慢すると体に良くありません。(^^;
我慢するとストレスがたまるので買って遊んで発散しましょう。:-)

#衝動買い病よりはマシかも。(笑

欲しい欲しい病

投稿者: もふ さん 投稿日時: 2000年 10月 23日 08時 00分 38秒

いろいろ出てきましたし、(意味明瞭)
これから年末にかけて大変危ないです。--;;

どーしよー、しゃいんさん...
うわぁああ〜ん... (号泣)

私的(わたしてき)にはiPaq H3200

投稿者: ようこそ新横浜 さん (nakamura@soflab.net) 投稿日時: 2000年 10月 13日 02時 41分 27秒

Compaqウォッチャーなようこそ新横浜です。
(あかねさん)
>というのも英語版はマックでも使えるという噂を耳にしたもので・・・CE機ってパーテション切ってWinとマックで共用するのって可能なんでしょうか?あまりにも突飛な質問ですか?う〜ん(@_@)???

おそらく英語版はMac版のActiveSyncみたいなのを付けてMacとデータ交換出来るようにしたのではないでしょうか?
Linuxは動くかも知れないけどMacOSが動くといった話は聞いたことが無い。

関係無いけどひさびさにMozillaをCVSで取得してコンパイルしたら結構カッコ良くなっていた。

しっかり見ました

投稿者: あかね さん 投稿日時: 2000年 10月 12日 10時 21分 41秒

これまでJornada買いとどまってたのはCPUがネックだったんですけど、206あったら随分快適そうではありますね。リチウムイオンリチャージャブルになるんですか。それはウレシイ・・・

じつは今度買う機種はHPで英語ヴァージョンにしようと思ってました。というのも英語版はマックでも使えるという噂を耳にしたもので・・・CE機ってパーテション切ってWinとマックで共用するのって可能なんでしょうか?あまりにも突飛な質問ですか?う〜ん(@_@)???

もう1台....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 12日 09時 51分 47秒
URL:http://www.hp.com/jornada/products/720/index.html

ちょうどH/PC 2000日本語版が発表になりましたね。
対応機種が年内にけっこう出てくる模様。

HPなあかねさんには上記URLの機種などはいかがでしょ?(笑)
OSだけかと思いきやハードウェア仕様もかなりよくなってます。
特にあの謎めいたCFカードスロット(爆)の仕様変更はうれしい....
英語版のマニュアルをダウンロードしてきて興奮してました。
#これを見て、危ういところでしぐまりおん思いとどまったワタシ....(爆汗)

電源開発

投稿者: もふ@えこ さん 投稿日時: 2000年 10月 12日 08時 56分 44秒
URL:http://www.docomo-e.co.jp/goods/index_ss-71.html

↑あるいは電池開発におりしも期待を寄せていたら...
何と、のーべるかがく賞は...(爆)

#某かがくあかでみぃさんも
良くおわかりでおられる模様...(をい)

配信くるみたいです

投稿者: あかね さん (webmaster@www.cararico.com) 投稿日時: 2000年 10月 12日 01時 23分 10秒

試して見たら認証がとれました。ありがとうございます!!!

>人数比をはるかに超える台数のPC、携帯、PHSが集積していたようです(汗)

分かるような気がします。私も今日はCE機2台並べてどっちが早く接続するか
競争させてました。←お馬鹿 部下がJornada690買ったのを見て、性懲りもなく
もう一台買いたい衝動に駆られているこのごろですし(苦笑)。

>電気に関しては、体を張っていらっしゃる方のコメントが聞けるはずです。
>キーワードは「えこ」....(謎)

えこえこなんとか・・・って、呪文を唱える妖怪アニメが昔ありませんでした?



消滅したようです....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 10月 11日 01時 25分 05秒

あかねさんおひさしぶりです。お元気そうで何よりです。(笑)

お探しのMLはおそらく hpc-talk@windowsce.or.jp かと推察されますが、
windowsce.or.jp ドメインを管理していた方がサイトを閉じたため、
ホームページ、ML、ウェブリングなど関連サービスがすべて、
停止もしくは別の方に引き継がれています。
MLは、6/5の投稿をもって私のところへの配信は止まってしまいましたが、
止まる前に、有志の方が移行用MLと称して立ち上げていたMLがあるようです。
私はまだ試していませんが、4/24の投稿内容によれば、
Majordomo@mlc.nifty.com 宛に、

subscribe win-ce
end

なるコマンドメールを送ると参加できることになっていたので、
今でももしかしたら何か配信されるかもしれません。

丹沢ですか。いいですねぇ....
ちょうどここに出入りしているメンバも先日伊豆に集結していた模様(笑)
人数比をはるかに超える台数のPC、携帯、PHSが集積していたようです(汗)

電気に関しては、体を張っていらっしゃる方のコメントが聞けるはずです。
キーワードは「えこ」....(謎)

CEユーザMLってどこに行ったんでしょう?

投稿者: あかね さん (madamin@www.croce-delizia.com) 投稿日時: 2000年 10月 10日 16時 49分 07秒
URL:http://www.cararico.com

ぐへへ(いやらしい笑い)みなさんおひさしぶりでっす。似非もばいらのあかねでっす。

じつは最近になって、ふと、以前購読してたCEユーザーのMLをもう1度購読したいと思い立ち、昔のブックマークを辿って行ってみたらファイルが見つからなくなってました。CEファンのページにもリンクが見あたらない?あれれ、どこかに行ってしまったのでしょうか。廃止になったのでしょうか。ここにお集まりの方なら何か御存知かと思って来てみた次第です。御存知の方いらしたらDMで結構ですので教えて下さいませ。

丹沢方面へキャンプに行きました。無駄とは思いながらHP620LX持っていきました。が・・・やはり電波きてませんでした(T_T)。。。HPの純正ACアダプタ重いです。でかいです。ちいさいアダプタ作ってくれてる会社があるってきいたけどどこだか忘れマシタ。しょうがないのでマックや喫茶店にはいるたびに電気泥棒してマッス。そのうち手が後ろにまわりそうで怖いです。

しぐまりおん

投稿者: もふ さん 投稿日時: 2000年 10月 01日 07時 43分 55秒

CEユーザー増えてますね...。

今更ながらのモバドコですが、(爆)
キー打ちやすいです。 


Σリオン

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 09月 22日 15時 15分 39秒

NET@新宿ラボです
Σくんのキーボード結構変則的で打ちにくい
あと反応も遅い・・・・

失敗

投稿者: NET さん 投稿日時: 2000年 09月 18日 23時 04分 19秒

NETです。
久々にメールで大失敗。うーんメーラーは操作を誤ると・・・

気をつけます!

油断

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 09月 18日 17時 01分 16秒

さっき何気なく自分のサイトを眺めていたら、
な、なんと、あずもば:10000アクセス、なりきり道場:1000アクセス達成してました。

あずもばはアクセスログによると17日に達成したようですが、
なりきりのほうはいつ達成したかすでにわからず....(爆)

なにはともあれ皆様が影に日向に支えてくださったおかげと感謝しております。(深々と礼)
今後ともよろしくお願いいたします。

#う〜そろそろ本気で更新しないと....(大汗)

復活のるるる〜♪

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 09月 18日 08時 19分 52秒

おかげさまで、今朝から復活しました(笑)

快調です♪♪

Re: 充電

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 09月 01日 12時 54分 47秒

端末の電池消費量が拡大しています。(一部意味明瞭)
端末自体の消耗も早く進みそうな気がしてきました。ーー;

充電ですが、できるだけ消費してからしようと思うのですが
電池の無くなるたいみんぐが非常にワルく、
結局毎日充電する羽目に陥っています。

#9月なネタですが西の方からやってくる気配が...(謎)

Re: 充電

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 08月 31日 10時 50分 14秒

1) しゃいん本体
毎日スパークリングワイン1本とビール2缶くらい補給してます。
#ちょっと過充電ぎみ....(汗)

2) 携帯端末(←意味明瞭)
今回の旅には充電器を6個持参しました。(爆)
#でも1個は本体すら使ってないぞ....(大汗)

ちなみに仕入れ予定のネタは連日の悪天候のためやむなく断念(涙)
妻の母のあたたかいご理解(爆汗)で、
なんとか1件かわりに仕入れたものの、
撮影条件が悪く、お蔵入りになる可能性も....(泣)

#ちなみにドームなウルトライベントは今日が最終日(ニヤリ)

充電

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 08月 30日 14時 18分 22秒

しゃいんさん、充電されてますか?

ちなみに....

1) しゃいん本体
2) 携帯端末(←意味明瞭)

の両方についてお伺いさせていただいております。(笑)

#って、休暇中の方を引っ張り出すつもりは....(汗)

Re:○谷

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 08月 22日 17時 50分 03秒

 実は、○谷某写真群は既に受領済みでVAIOの装填されており、アルバムも作成し、
FTPするのみとなっております。笑
一応、モザイク・目線入りと無修正の両方を準備しております。
いつでも背中を押していただければ。爆

Re:○谷

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho-ne.jp) 投稿日時: 2000年 08月 22日 12時 17分 46秒

(to しゃいんさん、もふさん)
>誰に車提供してもらおぅかな....(ヲイヲイ)
フロントガラスを破られるのはちょっと・・ですが、ボンネットに身体を縛り付ける
ぐらいならOKですかね。
#ついでに、その状態で爆走!

>時効ということで公開してもいいですかね?>関係者各位(笑)
私は写っていない!ので別にOKですが、某氏の肖像権問題をOFF会で
解消しない限りだめでは(笑)
なんなら、某氏と○谷さんにはモザイクかけるとかではどうですか?
(ますますあやしい・・)

○谷

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 08月 22日 07時 54分 47秒

(to しゃいんさん)

>ありがとうございます....(大汗)

いえいえ、いくらなんでもくろすぎますです....(汗)

ところで○谷なほうは、やはり解除でしょう♪

#9月なネタはどうするんだ>自分

Re: うぅわっちゃっちゃ〜〜

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 08月 21日 12時 45分 25秒

(もふさん・地平線さん)
装着してフロントガラス突き破り....確かに受け取りました。
ありがとうございます....(大汗)

まさに命懸け(すでに命なし?爆)のネタですね....
誰に車提供してもらおぅかな....(ヲイヲイ)

さて、そういえば7月に仕入れたウルトラなネタ(謎)ですが、
そろそろドームなイベントも終わりに近づいているので、
時効ということで公開してもいいですかね?>関係者各位(笑)

うぅわっちゃっちゃ〜〜

投稿者: 地平線 さん 投稿日時: 2000年 08月 18日 13時 10分 31秒

(to しゃいんさん)
>装着して車で海外合法....ですか?(汗)

いえ、装着してフロントガラス突き破り・・・・汗
ってもふさんしか判らないネタかな。苦笑

うぅわっちゃ〜〜??

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 2000年 08月 17日 23時 55分 19秒

(しゃいんさん)
QMAIL以外にインストールする必要があるのに気づかず、
なんとかインストールできるか・・・。

なかなかCE使いへの道は遠いです。

復活のうぅわっちゃ〜(謎)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 08月 17日 21時 28分 42秒

なぜか最近静かだったここ。みんなどこにいったんだろう....(自爆)

(たびびとさん)
私も、しゃいん@Hi-HOなメールはほとんどすべてQMAIL使用だったりします。(笑)
Winなインストーラがついていないから、MacユーザやCE単体ユーザにはうれしいですよね。
現在使用中のバージョンは1.11ですが、最新は1.16のようですね。何が変わったんだろ....

(ひさびさのわちゃネタ)
この数ヶ月、某所のカウンタが1000を超えそうで超えない....(悶)
装着して車で海外合法....ですか?(汗)

ちなみに今月末に国内某所でひさしぶりに新規作品収録予定。
事前調査資料が誇大広告でなければ、かなりの超大作になるかも....(謎)

うぅわっちゃ〜(えぴそ〜ど 1)

投稿者: もひ(←夏ばて) さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 08月 17日 12時 25分 55秒

に、似合うかも....。(汗)

#海外では合法というエピソード付きだったりします。(ーー;)

わっちゃぁ〜

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 08月 16日 23時 48分 40秒

 最近、本格的な和茶ネタ無いですね。

 ということで、先日もふさんと@niftyのオフに出ましたが、そこで格好のネタアイテムを
ゲットしました。是非しゃいんさんに装着いただいて、車にお乗りいただければ、かなり
良い絵が出来そうなのですが。笑>ねっ、もふさん

復活の雄叫び

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 2000年 08月 14日 07時 15分 47秒

MacでWinCEを使う、しかもPowerBookでシリアルポートがなくUSBの機種で。
いろんなものが家にあって良かった(苦笑)。QMAILインストールします。

re:謎?会

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 2000年 08月 02日 06時 14分 15秒

>でも「の」バージョンもあったような気がしますね。(上記参照)

 「な」か「の」か意識せずに使った結果のような気もしますが、NETさんにそう言われると
別バージョンのような気がしてきましたですね。苦笑
改めて思い返すと、第5回まで数えた正規お泊まりなイベントが「な」で、それ以外は「の」と
使い分けていたような気がしてきました。大笑

謎?会

投稿者: NET さん (net@100100.co.jp) 投稿日時: 2000年 08月 02日 02時 19分 17秒
URL:http://www.geocities.com/c01_us/c1photo/0006021/DSC00060.JPG

みなさん、こんばんは、NETです。
謎は確かに「な」が正解です。私の記憶もそうだと言ってるような気がします。
でも「の」バージョンもあったような気がしますね。(上記参照)
とりあえず、私も間違えてたようで、申し訳ございませんでした!

(to しゃいんさん)
過去ログ流しおめでとうございます。最近ちょっとアクセス減ってましたからね。
(表は完璧にIWの駆け込みTERA状態ですが)
でも自分が後一息だったとは、残念。
>Hi-HO新サブドメイン取得おめでとうございます。(揚げ足とり....こう書くとうまそうだ)
じゃ、今度は新アドレス揚げナスはいかが。(これもnet検索で消えそう・・)
>自サイト休眠状態のかたわらでこのようなことに励んでいたりして(自爆)
なかなかの力作で、仕事中は見れませんでした。うちかえってゆっくり見ます。
(しっかし、あいかわらずの、あずぱぱで、いいですね・・)

(to もふさん)
このたびはご苦労様でした。(一部意味明瞭)
>「説得力」に今回は95点... (かなりまじ)
えー、まぁ・・高速で道間違えるし、一般道におりても、またまた道間違えるし
あげくに留守電がパンクするし・・・
最高に楽しかったですけど
(今回のターゲットは・・・)

ではでは

Re:謎「な」会

投稿者: もふ さん (bloom@olive.plala.or.jp) 投稿日時: 2000年 08月 01日 08時 55分 43秒

(地平線さん)
↑やっぱり主犯格はこのわたしでしょう。(笑)

(剣さん&みなさま)
今回は参加がかなわず本当に残念です。
皆さんにはいつも親切にしていただき、本当に感謝しています。
次回は予定さえ事前にわかれば、参入させていただきます。(ニヤリ)
剣さん、某ですが余裕が出来ましたら是非復活させて下さい。

(NETさん)
「説得力」に今回は95点... (かなりまじ)
本当に助かりました。(謎)

(あかねさん)
ご無沙汰です。
お仕事のほう、無事軌道に乗られましたか?

Re:実は....

投稿者: さん (xforever@iname.com) 投稿日時: 2000年 08月 01日 02時 25分 47秒

拝見いたしました(笑)
卵アレルギーの為に卵を使わないパンとかケーキを製造しているお店が
あるそうです。
以前ネットで見ましたが、ブックマークしてない・・・
検索してみてください。

実は....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 08月 01日 01時 58分 45秒
URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/ryusei/

↑自サイト休眠状態のかたわらでこのようなことに励んでいたりして(自爆)

謎「な」会

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 2000年 08月 01日 01時 55分 56秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/chiheisen/off.html

ひさしぶりに過去ログ流しを見ました。ご投稿のみなさんありがとうっ(喜)

(to NETさん)
Hi-HO新サブドメイン取得おめでとうございます。(揚げ足とり....こう書くとうまそうだ)

(to あかねさん)
おひさしぶりです。
ご活躍の様子は各種メディア(もち 含あかねさんサイト)で拝見しております。
こんな更新休止状態のサイトに再び舞い戻っていただけてうれしいっす。

「謎な会」(正式名称 笑)の概略は上記URLでおわかりいただけます。
また、この掲示板の初期の過去ログには生々しい当時のようすが....(笑)

うきゃ、だぶって投稿

投稿者: あかね さん 投稿日時: 2000年 07月 31日 16時 14分 13秒

してしまった!?ごめんなさ〜い。ところで謎の会って・・・???

もふさん、しゃいんさん、ごぶさたです!!

投稿者: あかね さん (cararico@tkd.att.ne.jp) 投稿日時: 2000年 07月 31日 16時 12分 25秒
URL:http://www.croce-delizia.com

みなさん、たい〜へん、ごぶさたしてました。職場が移転につき自宅もひっこしてしまい、職場と自宅と徒歩1分の職住接近、あんど、いままでひとりで出歩かなかったちびが独りで小学校登校のはこびとなって、しばらくもばいらな需要が激減してしまい、ハンドヘルトの2機はお宝状態、いつしかバッテリあがってハードリセット??あやうしのところで夏休み突入、毎日体操教室まで同伴のため、またしてももばいらの道に戻りました。

こんな似非もばいらなあかねですが、、、ぁ、石投げないで〜、、、またときどき寄らせてもらいます。きゃー

[あずわちゃ掲示板 TOP]