そして実は

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 12日 23時 06分 42秒

そのまん中で謎な歌歌ってます。(自爆)

さらにそして

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 12日 23時 03分 55秒

そのまたとなりにいます(笑)

そしていま

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 12日 23時 01分 06秒

そしていま、なぜわたしはしんばしでしゃいんさんの
となりにいるんでせう(しょう)。

悪魔に出席

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 12日 18時 51分 20秒

NET@水道橋です
悪魔のようにとばして帰ってきて、車をおいて今水道橋です。
うーん、早すぎたか!
では現地で!

悪魔なミーティング 開催概要

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 12日 18時 13分 47秒

なんかまだ呪われているような感覚ですが....(笑)

以下の場所に20時くらいに集まるようです。
「アマートアマート」八重洲店(以前メッセミニオフで候補にしていた場所)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.27.2N35.40.47.3&ZM=11

悪魔なミーティングは何処

投稿者: 庄司 さん (blumare@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 17時 38分 59秒

お久しぶりです。裏では初書き込みの庄司です。
なんか、悪魔なミサがあるようですが。何処になりました。

悪魔なミーティング

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 13時 52分 33秒

(to 悪魔なくろやぎさん・剣さん 他)
 謎な会、悪魔なミーティングをやるのですね。で、どこにしましょう?
私も裏に書いたように車ですので、車が止められる所がいいですね。
 ということで、竹芝のニューピア竹芝(やっぱサウスタワー)あたり
どうでしょう。何軒かお店があったと思います。電車では浜松町から歩きに
なりますが。

あ゛〜

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 12日 13時 18分 21秒

1つ書き込んでるうちに3つも書き込み増えてる〜(大汗)

またしても急展開....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 12日 13時 15分 35秒

またしても油断しているうちにすごいことになってますね....(汗)

私は今日からお盆休みもーどなので出撃は可能ですが、
両名の悪魔くんはどうします?
区内のNETさんはともかく、くろやぎさんは....

ならばいっそのこと、20時新橋集合(NETさんは悪魔くん処理済)して、
びっぐさいと→うらやす→我孫子なN→謎の直線道路(北新田・弁天下)経由で、
くろやぎさん自宅近郊であるこーる補給ののち、
常磐線で帰るってのはどうですか?
#な、謎なるーとだ....

謎な先走り(笑)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 13時 00分 17秒

何故、私が先走ってるかというと、
精算はともかく、とりあえず1回ミーティング開いた方がいいような気がして
ならないから(意味不明かなぁ)。

ちなみに、今日開催するなら私も東京駅or新橋周辺希望です、はい。
 #帰りに車持って帰らなければならないので。

謎な会2

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 12時 49分 08秒

 8/28日説はきびしそうですか・・・・。
まぁ、高橋さんか剣さんのどちらかと、くろやぎさんがOKなら最低開催条件を十分
満たしているような気が(爆)。

 これを逃すと9月ですね。ちなみに9/4は既に大阪行きが決まっています。

明日はJL101で大阪へ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 12時 45分 05秒

 表題の通り、明日は早いので今日は・・・・電車のある時間に帰りたい(爆)。
昨日も終電逃してタクシーだったし(自爆)。

 やるなら東京駅周辺希望。
何なら先行って飲んでましょうか?(^o^;

悪魔つー(笑)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hiho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 10時 53分 32秒

そして今日OKとかいいながら私も車(自爆)。
どうしましょう、今日集まれる方は集まって謎の緊急ミーティングとかやりますか?(笑)。
私勤務時間上、合流は20時くらいになっちゃいますが……。

(悪魔のささやき)
だから、今日しゃいんさんの御都合さえよろしければ、
「in びっくさいと すりー」の再現とか出来ますよ……(笑)。

今日?

投稿者: NET さん (Hiroshi.Kajikawa@nifty.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 09時 13分 42秒

NET@暖房の利いた、自分の会社の席です。これから工場へ逃避します。
(to All)
>>とりあえず反省会オフ12日という声が上がってるようですが
>>って、今日じゃん
>>私はOKですけど(笑)
>私もOKですけど(笑)。
>どうしましょう?

えー!今日? 今週は誰もいないことをいいことにして、毎日車で通勤中です。時間的には
OKですが、offなら家に悪魔君を置いてこないと・・・
また掲示板見ます。

おはようございます

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 12日 07時 34分 51秒

寝起きでお題が思いつかへんかった(爆)。

(to 剣さん)
>実は帰って来てからしまったと思ったのですが
>「見上げればCDPの鉄塔」の写真を取り忘れました
>一応会が会なだけに、次回は絶対押さえよう(笑)

なんとなく、あの鉄塔は会のシンボルのような気がしないでも…(笑)。

>28日説は難しそうですかね
>次回は海水浴もOKかなと思っていたんですが
>9月に入ると海水浴はちと無理、そろそろ台風もきちゃいそうですね
>秋の行楽シーズンというのもありですが、やっぱり夏中にもう一回とも思ふ

夏中…誰かさんが直メールで書いてた21・22とかですか?(笑)
なんとなく、そうすると地平線さんが駄目なような気がしないでもないですね。
9月に入らないと無理なんでしょうか?

>とりあえず反省会オフ12日という声が上がってるようですが
>って、今日じゃん
>私はOKですけど(笑)

私もOKですけど(笑)。
どうしましょう?

では。

CDP

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 08月 12日 02時 02分 48秒

表で地平線さんの写真作品拝見しました
なかなか雰囲気出てていいですね
実は帰って来てからしまったと思ったのですが
「見上げればCDPの鉄塔」の写真を取り忘れました
一応会が会なだけに、次回は絶対押さえよう(笑)

28日説は難しそうですかね
次回は海水浴もOKかなと思っていたんですが
9月に入ると海水浴はちと無理、そろそろ台風もきちゃいそうですね
秋の行楽シーズンというのもありですが、やっぱり夏中にもう一回とも思ふ

とりあえず反省会オフ12日という声が上がってるようですが
って、今日じゃん
私はOKですけど(笑)

えー、もう決まっている??

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 11日 16時 12分 54秒

NET@工場です
暑さに負けて、エアコンの利いていない自分のフロアーから工場に逃げ込んでいます。
LANが使えないので、PHSに頼っています。面倒なので長くなりそうな文章はメールに
なってしまいます。

(to ALL)
28日ですか・・・うーん、その日は送別会が入っていたような。翌週の4,5日なら
誰かさんの誕生会?込みでOKなんですが。と、一応自分の都合を述べときます。
(でももう決まってしまってるかな?)
最悪土曜の夕方東戸塚往復かな。
身代わりに、Fumiさんが電車で・・・・
でもって、次回は海水浴の準備を持ってですかね?

>#「謎な会」フォルダ、こっちでも早速作りました。すでに31通....(大爆)
ちなみに私は、hi-hoとNifに分かれてるので、作ってません。ホントわちゃってます。

(to しゃいんさん)
清算会は・・・今のところいつでも可です。くろやぎさん提案でもOK!
でも早く決めて欲しい!今週は休みなので、特に予定決定の義務はないけど、来週に
なると名古屋行きの予定なんかを決めなければ行けないので。

(to くろやぎさん)
>身内が例のPTA屋根(笑)は「男性10人がかりくらいじゃないと設営できないよ」
>と、申しておりますが、どないしまひょ?
あれって確か、10人ともでいかなくても、4人は絶対に必要です。昔々運動会や学際
の時苦労した思い出がありますよ。(実は雨にはあまり強くなかったりする)

緊急連絡 (28日)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 11日 13時 27分 18秒

28日説が急浮上している今日このごろですが、
しゃいんは28〜29になぜか宮崎県内にいる可能性が高くなりました。(大謎)
と、いうわけで、同日決行の場合、しゃいんは宮崎からのリモート参加となります。(爆)

ちなみに精算オフは20日であればOKです。そのころには写真第2弾も出来ている予定。
ただし、軟式野球大会代表者会議などという謎な会合に出席せねばならぬため、
参入が若干遅くなると思われます。

そしてまたさらに(笑)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 11日 11時 00分 41秒

(to Fumiさん)
精勤賞は狙ってますか?(笑)

失礼しました。では。

業務連絡

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 11日 10時 57分 19秒

(to 剣さん)
28日OKです(笑)。
 #と、言う事は、精算OFFは12日(木)か20日(金)がいいなぁ…。
 #でもまだ隙がない(意味明瞭)。

(to ALL)
身内が例のPTA屋根(笑)は「男性10人がかりくらいじゃないと設営できないよ」
と、申しておりますが、どないしまひょ?
 #と、先走ってみる(笑)。

でわ。

re 現地の天気

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 11日 01時 44分 09秒

(地平線さん)
>ズバリはなかなか見つからないですが、以下の2点を参考にすれば良いかな。
あ、素晴らしい
あるんですねぇ、こういうの
活用させていただきます。

現地の天気

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 11日 01時 39分 33秒

(to 剣さん)
ズバリはなかなか見つからないですが、以下の2点を参考にすれば良いかな。
網代
http://www.so-net.ne.jp/weather/jikei/j5020.html
大仁
http://www.wni.co.jp/cww/docs/autocamp/acp50206.html

さて、次回は(笑)

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 08月 11日 00時 48分 33秒

戻ってからの初投稿ですね ^^;
なにはともあれ皆さんお疲れ様でした。
大変楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

(地平線さん)
>夜は伊豆スカイラインは無料みたいだし、次回はデフォでスカイラインに乗りましょうね。
これは知らなかった、只なら当然「でふぉ」でしょ(笑)
昔はターンパイクも只だったんですが、最近は夜間閉鎖してるみたい・・
やっぱりスカイラインはいつ何時でもすいてますね。
後発組も、高橋さんの海水欲情(笑)ビーチギャルの映像を撮りたいとの、
たっての希望で海に下りたのですが、網代付近で渋滞でした。
さすが海水浴場密集地帯、なんだかんだと出入りの車が多くて
混むんでしょうね。

>#実家から帰ってくるのが8/21なので、8/28辺りが第一候補?
では、これでよろしいでしょうか>ALL (笑)

(しゃいんさん)
>#わちゃネタは早急にコメントつけて公式ページにアップ予定....(謎)
こわいよ〜 (笑)

>#「謎な会」フォルダ、こっちでも早速作りました。すでに31通....(大爆)
当然作ってありました。
宛先のグループ登録もしてあります(笑)

しかしやはり天候は良いに越したことないですね
現地の天候がかなり詳しくわかるようなWEBページでもないですかね
ま、会の名前が名前だから仕方ないか・・(笑)

やっぱり....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 10日 23時 08分 41秒

かぶってましたね....(笑)

#「謎な会」フォルダ、こっちでも早速作りました。すでに31通....(大爆)

あら?

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 10日 22時 52分 09秒

直メールでしゃいんさんとかぶってしまったような……(笑)。

しかし助手席では....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 10日 22時 46分 22秒

運転手泣かせの条件揃い踏み(急勾配・狭路・視界不良・パト伴走・渋滞 etc.)のなか、
助手席のしゃいんは半分以上意識がどこかに飛んでいたような気がします....(自爆)
いちおうコーヒー、ガムなどで努力はしたものの、ほとんど無力でした。
ほんとうにごめんなさい>地平線さん&ALL

さて、直メールでも書きましたが、
みなさんからの精算報告が揃い次第、反省会&精算オフしましょう。
その際、ばしばし撮った写真も持参します。お楽しみに。
#わちゃネタは早急にコメントつけて公式ページにアップ予定....(謎)

復路はスリル満点?!

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 10日 15時 44分 06秒

(to くろやぎさん)
 ご無事で何よりです。
NETさんからは「もう少しゆっくり走ってあげて下さい」って言われたのに、くろやぎさん
からは常にあおられているようでしたが・・・・(^o^;。

 次回の謎な会のネタになると思いますが、帰路で海沿いを走り出したものの、網代辺りから
混み始めたため、伊豆スカイラインに針路変更。
ナビを頼りに、交差点も見失うほど細い裏道&急斜面をぐいぐい登ったのだけでもかなり
凄かったのですが、ナビがいつまでたっても再探索で伊豆スカイライン経路を取ってくれない。
ひょっとすると伊豆スカイラインをくぐってしまう道では・・・・と青くなりました。

 結局、その心配は杞憂に終わって一安心。山伏峠なる入り口から入れました。
でも、亀石峠から入れば目と鼻の先だったんですよねぇ(^^;。
夜は伊豆スカイラインは無料みたいだし、次回はデフォでスカイラインに乗りましょうね。

 でも伊豆スカイラインの霧もきつかったですね。視界は先行車まで・・・・。
先行車が転けたら全部アウトになりそうな(^^;。
きっと、くろやぎさんお一人なら心細かったことでしょう。

>でも、工事渋滞だったので、そんなでもなかったです。

 首都高3号線渋谷辺りの工事渋滞は減る方向だったようですね。
しゃいん邸方向の6号向島線も渋滞があったようなので、我々も首都高乗りませんでした。

(to しゃいんさん)
 清算関係のメールを送りましたので、計算の方お願いします。

(to 高橋さん)
>後片付けの際、蛍光灯&ライトが残ってました。どなたのでしょう?
>持ち帰ってますのでご連絡下さい。

 これはうちのです。家の非常用なので無いと困るかもしれませんが、次回お会いする時まで
お預かりいただければありがたいです。

(to ALL)
 次回はいつでしょう?笑

 甲虫捕獲大作戦はまさに雨に流れてしまったし・・・・サイクルセンター辺りで子供を
遊ばすにはもってこいの場所ですしね。さらに沼津には家内の実家の墓があるので、
墓参りついでに行こうと誘い出せば、家族総出も夢じゃない(^^;。

#実家から帰ってくるのが8/21なので、8/28辺りが第一候補?

急浮上&業務連絡

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 10日 13時 21分 50秒

第1回謎な会参加の皆様大変御疲れさまでした。
皆様無事御帰宅されてなによりです。
来週辺りまで地下潜伏の予定でしたが、急浮上できました(?)。
 #5%しか脳が働いていない状態が、逆療法ではかどったらしい…(笑)。

(to NETさん)
突入しました。等々力辺りからなら下でもわかるので降りようかとも思いましたが、
内回り&湾岸線に誘われ千鳥で降り、船取→小室経由で帰りました。
でも、工事渋滞だったので、そんなでもなかったです。

(to しゃいんさん)
謎な会 買い出し報告編(?)メールの受付期限はいつまででしたでしょう?
 #打ち合わせ時の記憶が曖昧です。申し訳ありません。

では、失礼致します。

先にお帰りの皆様お疲れ様でした

投稿者: 高橋 さん (takahashik@ma4.justnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 10日 00時 18分 26秒

謎な会にて、お先にお帰りになった皆様お疲れ様でした。
残留組は、天候に恵まれました。暑かった!
午後にテントをたたみ、海岸周りで、多少渋滞しましたが、午後7時ごろ無事帰宅しました。

(to NETさん)
ナイフの件ですが、次回、off会参加まで預かっていてもらえないでしょうか。
後片付けの際、蛍光灯&ライトが残ってました。どなたのでしょう?
持ち帰ってますのでご連絡下さい。


無事着いた&もう寝ます

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 09日 03時 58分 57秒

おやすみなさい

おつかれさまでした

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 09日 03時 41分 11秒

「謎な会」参加の皆様おつかれさまでした。
天候にふりまわされたものの、実に楽しめました。ありがとうございました。

その後伊豆から海側に抜けた帰宅組は、
熱海であえなく渋滞につかまり、
県道80号なる謎の細道を駆け上がり、
結局伊豆スカイラインへと戻ってしまいました。
その後、すさまじい霧に囲まれつつも順調に進み、
箱根新道、小田原厚木道路経由で東名に乗りました。
海老名でいちおう解散して、以降の経過は下のNETさんの書き込みの通りです。

と、いうわけで、明日(というか今日)お仕事のみなさんがんばってください。
延泊組の剣さん高橋さん、引き続き楽しんでください。

#で、業務終了後のFumiさんは無事現地に到着しましたか?(まだ言う)

帰着しました

投稿者: NET さん (Hiroshi.Kajikawa@nifty.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 09日 03時 15分 41秒

NET@自宅です
今回は謎な会の企画大変楽しませていただきました。みなさまありがとうございます。
なんとか2:30ごろに帰り着きました。地平線さん、しゃいんさん、くろやぎさんも無事に
つけたでしょうか?首都高の渋滞は洒落になってませんでしたが、246が、がらがらだった
のでよかったです。くろやぎさんはあのまま首都高に突入されたのでしょうかね?
明日は6:30起きなのでこのあたりで。
PS 高橋さんのナイフ持ってきてしまいました。どうしましょう?

あ〜

投稿者: Fumi さん (fumi@writeme.com) 投稿日時: 1999年 08月 08日 22時 07分 39秒

今日は、都内でベル回収業を営んでいたので...
なんか盛り上がったみたいですね、

たしか、熱海あたりでも花火大会があったと思うので、
渋滞にはまってないかちと心配です。

らぼしゅ&きあろが写真をおまちしております(笑)>地

もうひとつおまけに

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 08日 20時 52分 32秒

さて宴も最後の盛り上がり!
ドライバー諸氏も禁断のアルコールに手を染め危険な状態になっております
Fumiさんも早く宇佐美に来ないと上までのTAXIが危なくなりますよ

さらに

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 08日 20時 47分 12秒

BBQもひと段落で、最後の焼きうどんの調理中。
もう少しで始まる花火大会はここから見えるのか?

その後,剣さんとタカハシさんはさらに1泊延泊です。
2LDKの広大なテントがFumiさんを待っています。(ダメ押し)

そして

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 08日 20時 35分 20秒

今、2日目ばぁべきゅうが行なわれております(笑)。

(to Fumiさん)
まだ第1回謎な会には間に合います。
21時からは伊東市で花火が上がります(?)。
何時ごろこちらへいらしゃいますか?(笑)。

下界は繋がる

投稿者: NET さん (Hiroshi.Kajikawa@nifty.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 08日 10時 22分 11秒

NETです。
下界に降りてやっとメールが読めます。上で使えないのがPHSの弱点
隣で剣さんが苦労してます

爽やかな朝

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 08日 09時 58分 45秒

 朝方にまた大雨が来ましたが、8時頃からは暑いくらいになりました。
見事なチームワークで朝食も手際よく済みました。

さぁ、Fumiさんは何時来るのかな(^o^;。

朝....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 08日 09時 55分 39秒

激しい夜を乗りきり、さきほど朝食を終えました。

昨夜は、からっと晴天と大雨が交互に襲ってくるという謎な天気で、
鉄板焼きの野菜が水没するなどの被害にみまわれましたが、
晴天の間をねらって花火やキャンプファイヤー(という名のごみ焼却)
で盛りあがりました。

これから温泉に行こうかという説が浮上しています。
と、いうわけで、Fumiさんは何時頃到着ですか?(まだ誘う)

いらっしゃい!

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 08日 00時 10分 22秒

Fumiさんいらっしゃい。ようこそ当掲示板へ。

こちらではFumiさんの話題でもちきりです。(?)
不参加は初だとかもろもろ....
今からでも遅くはないので、伊東駅か宇佐美駅にお越し下さい
.....ってもう12時すぎてるぞ....(爆)

DoCoMo PDCはちゃんと入ってます.J-PHONEは目の前が基地局.
でもPHSは全滅。(泣)
以上,くろやぎさんのらびぃからでした。

ちゃちゃはおまかせ

投稿者: Fumi さん (fumi@writeme.com) 投稿日時: 1999年 08月 07日 20時 50分 20秒

地平線さんのところに「ちゃちゃ」しに来るように指示があったので、
ホーリーアップしにきました、
ウィングクリス・バーニングフラッシュ!(一部意味明瞭(大爆))

冗談はさておき、BBQは盛り上がってますか??
らぽしゅで実況映像を受信できるはずだったのですが、
開通が明日に伸びました(涙)
(考えてみるとこっちに書くのは初だな...)

合流

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 07日 18時 10分 04秒

16時半に合流した私です(自爆)
これからばーべーきゅうが始まろうとしています。

しやいんさんの謎なCD計画が着々と進んでおります。
 #今はヨーデルです(笑)

わちゃ企画完了。

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 07日 11時 46分 47秒

彫刻の森で2.5hほど遊んで、ただいま出発しました。
晴れたり激しい雨降ったりと忙しい天気でしたが、
目的の作品も数点撮影できました。
初の4名集合作品も撮影。アップするのが楽しみ楽しみ....

彫刻の森は大雨

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 07日 08時 41分 30秒

彫刻の森のオープンが9時だというので、
駐車場で待ってるところですが、
ものすごい大雨です。
わちゃどころではないかもしれない....(爆)

さて、港北からした電話で起床したNETさんの追い上げやいかに....

同じく

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam-hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 07日 08時 36分 55秒

>予定通り30分遅れで....(爆)

同じく予定より30分遅れで今起床しました(自爆)。
 #「お題」を引用する私ってなに?(笑)

さあ、これから荷物を積み、先発隊を追いかけましょう…。
 #先発隊皆様は今どの辺でしょうか?
 #って、きっと誰も見てないだろうなぁ。

予定通り30分遅れで....(爆)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 07日 05時 44分 00秒

5:30頃葛飾を出ました。
港北到着は6:10頃かな?

さて、出発

投稿者: さん (cdmaOne@biogate,com) 投稿日時: 1999年 08月 07日 04時 25分 23秒

>何となくまだテキーラを飲んでいるような気がしますが・・・・(自爆)。

ひゃはは、大丈夫ですかぁ?

というわけで出発します
皆さんお気をつけて ~~

そして

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 07日 04時 20分 33秒

そして私もまだ起きていたりする(笑)。
 #らびぃのバッテリリフレッシュに付き合ってたら……(自爆)

では、皆様お気をつけて。

おはよ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 07日 04時 03分 36秒

 無事起きれたようです。笑
何となくまだテキーラを飲んでいるような気がしますが・・・・(自爆)。

起床

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 07日 03時 56分 09秒

皆様おはようございます。(?)

なんだかみなさん大変だったようですが、
私はゆっくり0:30に寝て、3:30に起床しました。
#でもなぜか意味不明に睡眠時間が短い....
みなさんの朝食も無事作成開始の模様。(笑)

[あずわちゃ掲示板 TOP]