そこまで行くかハンドオーバ

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 08月 22日 23時 36分 03秒

さて、いよいよ週末の天候が気になる今日このごろ

(to しゃいんさん)
>品川→ 切断2回 (大森駅構内通過中・蒲田駅構内通過中)
>蒲田での切断再接続後、大磯駅到着まで53分接続継続しました。
大森、蒲田特有のブラックホールの影響か・・
レベルがサガルマータ    #寒い

(to 関西のCS廃人さん)
ども、遠征御苦労様でした
>新幹線の場合、CSが蹴らなければ静岡や浜松で爆走していても接続によっては可能だというこ>とが
>分かりました。ただし、新横浜のようなちと低い所を走る場合はきびしいかなぁ
Dポの高速ハンドオーバーの実力は侮れませんね
こうなると明日の回線増は見直しか・・
そもそも621はハンドオーバはどうなんでしょう
#フライングに気絶なされたとのことで ^^;
対応していたとしても、DoCoMoはCS配置にも問題ありそうですね

Re:衝撃の結果報告

投稿者: 関西のCS廢人@米原 さん (paldio@phs.club.or.jp) 投稿日時: 1999年 08月 22日 19時 52分 21秒

こちらでは初めてになりますね。
現在無事全行程を終了(?)し、帰路についています。

(to しゃいん さん、NET さん)
現在近江路をのぞみで爆走しながらJ80で接続中です ^^;
新幹線の場合、CSが蹴らなければ静岡や浜松で爆走していても接続によっては可能だということが
分かりました。ただし、新横浜のようなちと低い所を走る場合はきびしいかなぁ

Re:衝撃の結果報告

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 22日 11時 52分 35秒

NET@布団の中?です

しゃいんさん、調査?ご苦労様です。
さすがですね! 東海道持ちますか!!
611Sでよくやってますが駅間走行中の接続はほとんど不可能。無理につなぐにも
#32オプションは必至です。たいていあきらめて品川着まで待ちます。
ただ1回つなぐと、それなりに持つようです。(品川〜新橋なら)

帰りは横須賀線ですね!(あっちの地下は・・・無理でしょう?)

ということで、いずでまた・・・

衝撃の結果報告

投稿者: しゃいん@大磯 さん 投稿日時: 1999年 08月 22日 10時 46分 26秒

と、いうわけで、ビール片手に調査した結果報告です。
何とも恐るべき結果が出ました。

-----

1999/08/22 JR東海道線 09:26東京発 小田原行 進行方向左窓側で実施

東京→ 切断なし
新橋→ 切断なし
品川→ 切断2回 (大森駅構内通過中・蒲田駅構内通過中)
川崎→ 切断なし
横浜→ 切断なし(途中トンネル1ヶ所持ちこたえる)
戸塚→ 切断なし
大船→ 切断なし
藤沢→ 切断なし
辻堂→ 切断なし
茅ヶ崎→ 切断なし
平塚→ 切断なし
大磯

-----

NETさんに調査依頼を受けた(?)品川→川崎間では無念の切断があったものの、
蒲田での切断再接続後、大磯駅到着まで53分接続継続しました。
こうなると、エッジ端末の性能もさることながら、
基地局の整備状況も関わってきますね。
おそるべしDDIP....

では。

爆走モニタ実施

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 22日 08時 58分 26秒

皆様おはようございます。昨日は失礼いたしました。

さて私は、本日ゆえあってこれより大磯に移動します。
これに伴い、東海道線 東京→大磯 爆走ハンドオーバー試験を実施します。
結果速報は11時頃に当掲示板に書き込み予定。
#ってみんなまだ寝てるのか?(爆)

何故私はここにいる?(笑)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 22時 52分 16秒

皆様こんばんわ。
ただいま某我孫子のNの前です(謎)。
相変わらずここって32Kなのね……。

失礼致しました。では。

残念でしたね

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 20時 29分 25秒

NET@会社 二日酔いでなく、仕事で本当に頭が痛い状況です

(to くろやぎさん)
>いい天気だなぁ…布団干したらよさそうだなぁ……。
うーん、最後に布団を干したのはいつだったかなぁ?
春だったっけ?

(to しゃいんさん)
>さて、表でも書いたのですが、
>諸般の事情により本日の横浜オフはドタキャンを余儀なくされ、
>日本トップ廃人界デビューは、延期のやむなきに至りました。
廃レビュー失敗ですか、残念でしたね。
昨夜の乱行の結果、外出禁止令を施行されやむなきに至ったのでなければ、
よろしいのですが。しかたがないので、大阪出張時に廃デビューではいかがで
しょうか?

ということで、いずでまた

悪魔な計画断念(Re:デビュー延期(泣))

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 17時 38分 06秒

>さて、表でも書いたのですが、
>諸般の事情により本日の横浜オフはドタキャンを余儀なくされ、
>日本トップ廃人界デビューは、延期のやむなきに至りました。

あらら、残念でしたね。
でも、某MLで悪魔な計画を公言し、リアルタイムレス体制を整えようとした張本人も、
急な所用により、某所へ行かなくてはならなくなった為、断念せざろうえなくなりました。
ごめんなさい。

睡魔と戦っている頭なので非常に乱文…はいつもの事か(自爆)。
では、いずでまた(笑)。

デビュー延期(泣)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 17時 03分 21秒

みなさま昨日(今朝?!)はおつかれさまでした。
私は乗り継ぎもよくすんなり帰宅でき、6時前にはすでにふとんの中でした。

さて、表でも書いたのですが、
諸般の事情により本日の横浜オフはドタキャンを余儀なくされ、
日本トップ廃人界デビューは、延期のやむなきに至りました。

リアルタイムレス体制を整えていた(?)方々ごめんなさい。
ご期待に添えず残念です。

と、いうわけで、とり急ぎお詫びとご挨拶まで。

帰省(大誤変換)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 13時 05分 12秒

「わちゃ」な皆様こんにちは。
そして第2回 悪魔のミサ参加の皆様大変御疲れ様でした。

それにしても、3次会参加の皆様結構帰宅に時間かかっちゃたんですね……。
 #某JRろーかる単線に乗り換えた時、もう皆様帰宅されているんだろうなぁ…と
 #考えながら、あまりの天気のよさにほけほけしておりました(笑)。

では、後程。

続々 それぞれの家路

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 06時 43分 20秒

いい天気だなぁ…布団干したらよさそうだなぁ……。
が、その前にやることはただひとつ。

おやすみなさい。

P.S. と、いう訳でビリは私です>剣さん&ALL

皆さん帰宅早いですね!

投稿者: 高橋 さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 06時 40分 54秒

高橋です。
20分ほど前に帰宅しました。
皆さん帰宅早いですね。
近そうで、遠い平和島?
乗り継ぎよくなかったため品川でマタされました。
それでは、おやすみなさい。

帰宅しました

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 06時 23分 15秒

皆さん、お疲れさまでした。5時40分頃、自宅に到着しました。
いやあ、電車がなくなって帰宅できなくなるとは思っていませんでした(^^;。

深夜にパセラに行ったことは何度もありますが、帰宅できずに行ったのは今回が初めて(爆)。

今日は天候が不安定だそうです。そういえば、昨日は落雷でモデムが壊れていそうな人から
電話がありました。お出かけの方は雨具が必要でしょうね。大丈夫ですか、Fumiさん(笑)。


ビリかぁ?

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 06時 15分 46秒

やっと帰りつきました
なんでこんなに時間がかかるんだぁ・・・

風呂上がりはやっぱビールでしょ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 05時 57分 43秒

 自宅に帰り着き、一風呂浴びてから、風呂上がりのビールでくつろいでいます。
もちろん、第一回謎な会で余りをいただいたモノ。笑

 さてと寝ます。

帰着

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 05時 38分 31秒

NET@自宅です
徹夜組の先頭を切って帰り着けました。
しかーし、やっぱ昼には会社行かねば・・・
同様にくろやぎさんも・・・・

ではわずかな睡眠を求めて、お休みなさい!皆さん!!

さわやかな夜明け

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 05時 18分 37秒

さわやかですねぇ。眠いけど....

私は乗り継ぎ順調で、あと10分ほどで帰着です。
いや〜みなさまおつかれさまでした。相変わらずの謎なパワーですね。
ごゆっくりお休みください....って確かこのままお仕事の方も...(爆)

地下鉄日比谷線秋葉原駅

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 05時 01分 48秒

 開業前の秋葉原駅でたたずんでいます。
歌歌わなくなった辺りから記憶が飛んでいるような。(自爆)

 気付けばみんなアイスコーヒー飲んでるし、気付けばみんな退室して精算しているし、
気付けばひとり日比谷線ホームにいて、始発が来るまで30分も待つ羽目になっているし。涙

宴の末路

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 04時 38分 30秒

NET@3次会です

地平線さん、しゃいんさんが死んでます!
さすがに絶叫を繰り返した人は疲労が大きいようです

ではそろそろおいだされそうです

PS でもくろやぎさんが家に帰れる時刻は・・・

悪魔な計画大成功!!

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 04時 35分 48秒

何方かからのご提案かは不明ですが、
某F氏への一斉もーにんぐこぉる大作戦は成功した模様。

……と、書きこみしたら、らびぃが固まりました(謎)。
やはり、謎な会らしい終わり方でしょうか?

では。

修正

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cm.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 03時 47分 21秒

>……さて、ページ更新まであと22かな(爆)。

20らしいです(大爆)。
でわ。

おはようございます

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 03時 45分 45秒

とりあえず、三次会は一息つきましょうもーどに入った模様。
 #ここまでくると持ちねたつきたという噂も……(笑)。

……さて、ページ更新まであと22かな(爆)。
でわ。

よもや

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 03時 40分 57秒

この時間に秋葉原にいる羽目になるとは

起きたときには考えもしませんでした。。。

ふと見ると

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 03時 37分 35秒

第1回謎な会のメンバーが全員いるぞ....(驚)

あと一息で一ページ

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 03時 31分 13秒

くろやぎさんにはげまされ順調に書き込み中です!!
いつもながら地平線さんのアイドル路線!そして
しゃいんさんのアニメ路線!でもそれと協調してる私はなーに


謎な集団

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 03時 25分 48秒

3時を過ぎたというのにあまりテンション下がってないような....
でも歌ってるのは特定の数名になってきたぞ....(自爆)

バッテリーとりあえず復活

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 03時 16分 16秒

バッテリーが復活したのでとりあえず書き込みです!
このペースでまた1段落消してしまいましょう!!

何でも歌うって感じぃ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 02時 46分 31秒

 眠気は何処へ行ったのでしょう。
ひとまず盛り上がり続けているという・・・・。

取りあえず、三万五千曲も有るしぃ(^^;。

いったい....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 01時 44分 10秒

なぜ私はここにいるのだろう....

そして明日も横浜界隈にいるらしい....(遠い目)

とりあえず歌お....(自滅)

秋葉原3次会突入

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 01時 25分 07秒

結局脱落者1名で、7人での3次会となっております。
本日の3次会参加者にはもれなく来週のいずでまたに参加できることになっております。
さて、独身貴族状態の地平線さんはさておき、幼子と奥様を残したしゃいんさんの明日の
運命はいかに・・・でも夕方には横浜にいることが確定しているのですね!!
さて、そろそろ歌うためにBREAKします

そしていま

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 01時 14分 00秒

そしていま、謎な方々は秋葉原にいます(意味明瞭)。
らびぃのバッテリ残量からいってこれが今回最後の書き込みです。
では、いずでまた。

カロリー

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 00時 11分 11秒

いかに低カロリーで歌いきるかという低次元の戦いになっていますね…

そして終電は近いはず・・・

投稿者: NET&しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 21日 00時 07分 45秒

しゅうでんは近いはずなのになぜこんない盛り上がっているのか!!(NET)

私、どうやって帰るんだろう....(しゃいん)

さて今後は!!

さらにアニメへ…

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 21日 00時 04分 05秒

NETさんとしゃいんさんによるアニメ系大会が始まっております。
マジンガーZ→宇宙戦艦ヤマトです。
 #それでも解ってしまう私は何者でしょう……。

そしてここからはAC

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 53分 51秒

さすがのNEWバッテリもつきました。
ここからは忘却無人のAC接続です。

NETさんとしゃいんさんはデュエットし、剣さんと高橋さんはからみ(?)、
地平線さんはバイオ準備開始し、場は最高潮かも!(爆)

そして某社員氏は三次会に行くか、上野から歩くか、金町から歩くかの選択に
せまられております。

私はきっとまた一人浦安へ向かうのでしょう…。

じつわ

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 33分 36秒

そして今剣さんが参戦されました。
 #じつわ、一人でどれだけ書き込みして、過去ログに行かせるかの
 #実験もしています(爆)。
その後はNETさんです(意味明瞭)。

Re:アニメ系

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 25分 09秒

その歌の年代が殆どわかってしまう私って一体……(謎)。
※現在は板橋さんが参戦中!

さて

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 22分 48秒

剣さん・板橋さん・たびびとさんの得意分野での戦い参入はいつ頃からですか?
 #地平線さんとNETさんと高橋さんとしゃいんさんでマイクが回っているような…(笑)。

アニメ系

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 15分 53秒

う〜ん、アニメソングがかかると歳を感じておとなしくなってしまう私・・・

2次会突入

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 15分 14秒

NET@ビッグエコーです
結局8人の精鋭が揃って2次会に突入しております
いつもながら、しゃいんさんのアニメ系対地平線さんのチェッカーズの争いが始まってます
さて決着は・・・私の得意分野で逃げようかなぁ!!

まだまだ

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 11分 57秒

第4陣はしゃいんさん、第5陣はたびびとさん、第6陣は…しゃいんさん(笑)。
まだまだらしいです(笑)。

そして第三陣

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 01分 59秒

そして第三陣はNETさんなのでした(笑)。
 #らびぃのバッテリ限界に挑戦中!
 #いつまでリアルタイムできるのか?(爆)。

さて2次会(笑)

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne) 投稿日時: 1999年 08月 20日 23時 00分 11秒

現在、新橋のビックエコーにて2次会突入中!

(to Fumiさん&関西のCS廢人さん)
場所決まりましたよ(笑)。
召還届いていますか?

第1陣は地平線さん。第2陣は高橋さんです。
次ぎはだれでせう? 

ただいま開催中!!

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 20時 33分 32秒

ただいま第2会悪魔のミサ開催中です(???)。
地平線さんの端末ばらまき大会が始まっております(笑)。
 #どうやら強制お持ち帰り(謎)らしいです。

まだまだこれから!
2次会はまぁだまにあいますよぉ……。

第二回悪魔なミサ!始まってます

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 20日 20時 31分 12秒

NET@庄やです!
悪魔なミサが始まってます!
いきなり地平線さんがDポをばらまいてます!
いやー今日も怪しい一日に

仕事ではまらなければ・・・

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 1999年 08月 20日 05時 55分 44秒

21時まで仕事で拘束されてしまいますので、お食事会には間に合わないでしょう。

でも、しゃいんさんと地平線さんにFumiさんのお三方がいらっしゃるので、確実に
二次会があると思っています(^^;。そちらには間に合うでしょう。

特にここ2日は1時間近く超勤になっているので、今日は定時で帰れるのを祈っています(笑)。
昨日はiMacのEthernetの端子に電話線を差し込む人と遭遇して大変でした。

#iMODEをMLに登録しておいた方が良いでしょうね。

(TO しゃいんさん)
某掲示板でJ80の自主モニターのことを読みましたが、私の最寄りの路線で実験された
ようで(^^;。高円寺は自転車で楽々行ける範囲です。ちなみに天下一品もできました。


悪魔なミサパート2(別名端末ばらまきミサ)

投稿者: 庄司 さん (blumare@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 20日 01時 45分 26秒

ななななんと信者がどんどん増えている、
これは、オ○ムを超えるか(爆)

すいません、表にも書きましたが、本日は
在宅信者です。>教祖様(火爆)

#早くGENIOのNEWバッテリを手にいれねば。
#前に池袋BICで聞いたら、池袋ポケットショップに行けといわれ
#ポケットショップにいったら、東芝の修理窓口の電番を教えられ
#そこへ電話したら、うちは扱っていません。ここでめげて諦めた。

なんか・・・

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 19日 20時 43分 29秒

NET@会社 うだるように熱いです

なんかMLがすごく活発になってますね。くろやぎさんの書き込みだけなので
でこっちにも少し書き込もうとやってきました。
さて今頃になって明日が怪しくなっています。新宿の現地行きが急遽決定し、現在
そのための準備中です。
長引くと・・・
いやだなぁ・・

再書き込み

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 19日 18時 08分 28秒

どうやら過去の記事リストに詳細がいってしまったので、コピーです。

(20日の詳細)
と、いう訳で20日 打ち合わせin新橋の詳細です。
 ・開催日   8月20日(金) 
 ・集合時刻  19時30分
 ・集合場所  キムラヤ銀座口店携帯売り場
 ・会合場所  日本海庄や 新橋店
    (キムラヤ銀座口店より銀座に向かって徒歩2分程。首都高土橋入り口の真下(笑))。
です。

下記にもあるように、席は「15」で確保してあります。
遅刻される方は、直メールかMLで連絡御願いします。

業務連絡

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-hone.jp) 投稿日時: 1999年 08月 19日 17時 36分 23秒

と、いう訳で席は「15」で確保しました。
当日遅刻の可能性のある方、当日直前までメールをチェックしていますので、
直メールかMLで御連絡頂ければ幸いです。

では。

[あずわちゃ掲示板 TOP]