そして

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 09時 31分 25秒

しゃいんもモーニングコーヒーに加わりました。
#まだ時刻同期がいまいちとれてませんねぇ....(爆)

更に

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 06時 23分 42秒

現在、剣さんとNETさんとモーニングコーヒーしています(笑)。
高橋さんはおやすみです。
きゃらメールのセンタ番号について謎な会話しています。

地平線さん、出発されたんでしょうか?

とりあえず

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 28日 05時 31分 52秒

とりあえず、約23時間後に現地へ到着。
現在、門の前に路駐中。
どないひましょか?

先発隊の様子

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 28日 01時 11分 06秒

 寝ると宣言しつつ、唯一連絡取れそうなCメールを先発隊3人に送ってみたところ、
現在食事中、天気も良好とのこと。
今回は今のところ、あまり謎ではないらしい。笑

#しかし、Cメールって誰から来たのか判らないじゃないか。苦笑

リモート出発(笑)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 27日 23時 16分 17秒

ようやく会社を離脱しました。
これよりリモート合流します。(笑)

とりあえず、明日に備えておやすみなさい....(大爆)

計画では

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 27日 23時 05分 21秒

計画では、現在仮眠を取っているはずの私。
が、すでにあと30分で猫実へ行かなければならないらしい……。
はて?

ま、安全運転でいきませう(笑)。

先発隊は箱根の山

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 27日 21時 44分 25秒

 先発隊の剣隊員、高橋隊員、NET隊員の3名は、無事に箱根の山までたどり着いている模様。
道路はガラガラ、気温も程良いとの情報が入りました。
追加情報が入り次第、また報告します。

が・・・・私はもう寝ます。笑

明日のために

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 27日 21時 36分 34秒

 明日のために、そろそろ寝ます。
先発隊は酒盛りが始まっているのでしょうか?
前回より寒いでしょうか?

くろやぎさんが行くまでは、電波的な孤島になってますね(^^;。

行ってらっしゃ〜い

投稿者: たびびと さん 投稿日時: 1999年 08月 27日 20時 42分 07秒

たびびと@業務中です(爆)。

第二回謎な会参加の皆様、気をつけて行ってきてください。
しゃいんさんはリモート参加なのでしょうか。それとも、日曜日に気付くと、、、(謎)。

私はおとなしく、リモート参加でしょうね。

遠くの千葉より近くの神奈川

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 27日 18時 45分 26秒

と、言うわけで無事物品受領完了。
そして私は今新橋(笑)。

とっても心配性な私

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 27日 16時 58分 13秒

でも自分はめっちゃ心配性だったりします。
念の為、ということで、これから鶴見へ行ってきます!(意味明瞭)

謎な会に向けて

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 27日 14時 15分 31秒

 ようやく、第二回謎な会出席予定者の電番が出そろい、謎の電話帳がひとまず
完成しました。念のため、誤記など無いか確認して下さい。

(to くろやぎさん)
 まぁ、低い発着信率を誇るcdmaOneでもまれに使えるときもありますから、
それほど心配要らないのでは、と思いますが、楽観過ぎるでしょうか?

 しゃいんさんがひとり先着だったら連絡方法はのろしくらいしか無いかもしれませんが。笑

約3時間(意味明瞭)

投稿者: くろやぎ(金曜後発隊) さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 27日 08時 24分 41秒

(to 金曜先発隊の皆様)
>先発隊は夕刻出発します
>現地ではMLも掲示板も見れないという事に
>どう対処しようか、下まで温泉入りに行けば良いんだ
>もしくはローソンか・・・

よく考えたら電話連絡も駄目な可能性大なんですよね。
……私16時過ぎたら18時くらいまで1度会社脱走(?)出来ますから、
何方かの無線機をお借りできればとりあえず後発隊約1名との連絡は
取れるような気もしますが、自分に使えるかどうかは不明(自爆)。
どうしましょうか?

なりきり道場

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 27日 07時 48分 17秒

  ココの本題、なりきり道場ですが、直接画像ファイル名叩いて見ちゃいました(^o^;。
いきいきとしたしゃいんさんの笑顔・・・・笑。

いよいよ今夜

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 08月 27日 07時 27分 05秒

昨日はお疲れ様でした

って、行けなかったけど・・
実はレインボーブリッジの反対側でお仕事してました
新橋だったら顔見せには間に合ったという感じです

隅田川河口挟んで魔法の効力が弱かったかも(笑)

>そして私の現在地は新橋。
って、6時48分?
くろやぎさんの睡眠時間て・・・

先発隊は夕刻出発します
現地ではMLも掲示板も見れないという事に
どう対処しようか、下まで温泉入りに行けば良いんだ
もしくはローソンか・・・

続 現在地

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 27日 06時 48分 05秒

悪魔の召還ミサに召還されてしまった方々、御疲れ様でした。

そして私の現在地は新橋。
24時間後には伊東にいる予定(謎)。

悪魔なお誘われ2 (1ではない)

投稿者: しゃいん@青物横丁 さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 21時 36分 29秒

さっきまで 悪魔なお誘われ1 だったひとが、
もう誘う側にまわってるぅ....(驚)
そして今なぜか京急に乗り込むひとが....(うつろな目)

悪魔なお誘い4

投稿者: 地平線 さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 21時 22分 14秒

 地平線%召還済みです。

 あとは誰が来るのかな。
秋葉で待ってます(^^;。
怪しいちゃんどら2より

悪魔なお誘い3

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 21時 19分 14秒

「わちゃ」掲示板管理者殿

そして秋葉に来たくなる。だんだんだんだん来たくなる(笑)

悪魔なお誘い2

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 21時 15分 23秒

しゃいんさんへ

ほーら、あなたは来たくなる、来たくなる。だんだん仕事がはかどらなくなる
そしてビールが読んでいる!
そしてあなたは会社を・・・あれ、なんで駅にいるんだ っとなる。

悪魔の電話 2

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 21時 06分 00秒

私の電話も鳴りました。
気のせいだと思って仕事してますが、なぜか心はアキバに吸い寄せられています....(うつろな目)

悪魔の電話

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 26日 20時 12分 39秒

 先ほど、悪魔の電話が鳴りました。
秋葉へ来いと聞こえたような気がしましたが、気のせいかな(爆)。

かつサンド

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 16時 45分 00秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~ddi_phs/

わ〜い、ちゃんと情報とれました。
でも情報取得48時間以内に行かないともらえない....(号泣)

ちなみに9月までやってるそうです。

回収

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 26日 13時 33分 51秒

 回収騒ぎの発端はビックカメラらしいですね。

万カツ屋

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 26日 13時 18分 48秒

>なるほど。順当路線ですね。
>ちなみにあれって、生後7ヶ月の乳児でもいけますかねぇ?(無謀?)

 さくらやでは小学生未満の幼児という規定だと言ってました。
幼児と言い張れば・・・・(笑)。

>ところで、万カツサンドなPメアドレスって何でしたっけ??(自爆)

 万カツ屋の電話売場の壁に貼ってありましたけど。
ちなみに、以前のキャンペーンと全く同じアドレスです。
でも今アクセスすると情報無いって出ますねぇ。
先週いっぱいのキャンペーンだったのかな。

確認

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 12時 27分 10秒

万カツ屋さん経由でDポに確認とっちゃいました。
現在のところ、そのような事実はないとのこと。
#某所ではCompaq製ノートPCとの相性問題とか書き込まれてましたけど。
もしほんとうだったら連絡もらえることになりました。

> う〜ん、暑さで戦意を喪失しておりましたし、何故かその日は保険証を持っていましたので、
>小学生未満の幼児が居るという例外措置で、2回線目ゲットとなりました。

なるほど。順当路線ですね。
ちなみにあれって、生後7ヶ月の乳児でもいけますかねぇ?(無謀?)

> もうお気軽コースは申し込めない、などと言われたので、そのうち大きな爆弾を落として
>やります。>DDIP
>とりあえず、万カツサンドはゲットしに行かねば(^^;。

万カツ屋さんはお世話になってるので、おてやわらかにね。(笑)
ところで、万カツサンドなPメアドレスって何でしたっけ??(自爆)

回収騒ぎ

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 26日 12時 05分 10秒

 回収騒ぎがあって在庫がないという噂が聞こえました。
ホントなら、SIIのホームページでファームアップ等の情報は要チェックですね。

 まぁ、買いたくても買えないユーザーか、モノがないのに買いたい人が山ほど訪れる
販売員が腹いせに流した、根も葉も無い噂なのかも。眉に唾付けて聞いておきましょう(^^;。

>あ、そういえば、J80入手の際にはどのようなおしおきを?(笑)

 う〜ん、暑さで戦意を喪失しておりましたし、何故かその日は保険証を持っていましたので、
小学生未満の幼児が居るという例外措置で、2回線目ゲットとなりました。

 もうお気軽コースは申し込めない、などと言われたので、そのうち大きな爆弾を落として
やります。>DDIP
とりあえず、万カツサンドはゲットしに行かねば(^^;。

Re: J80試験

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 11時 09分 22秒

あわてて回収騒ぎにだけ反応してしまった....

(地平線さん)
> 坂戸からバッテリ落ちした朝霞台まで、ずっと接続していたことになります。
>DL-S100の時も東上線は携帯が要らないと言いましたが、データ通信はもうこれ1台で
>OKという感じですね。

これだけ切れないと、実用レベルで使えますね。
#DoCoMoだとどうも「モニタ」とか「試験」とかいう気分になってしまふ....(笑)
エリアによっては、cdmaOne 64Kパケットと真っ向勝負できるかも。
課金面ではパケットはお話にならないだろうし....

>まぁ、私が1台に粛正できるわけありませんが(自爆)。

あ、そういえば、J80入手の際にはどのようなおしおきを?(笑)

え?

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 26日 10時 59分 55秒

(地平線さん)
>SIIの64kカードって回収騒ぎがあったそうで・・・・。

これって、どんな話しですか?
私の手元にあるカードの運命は??(大汗)

J80試験結果

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 25日 20時 14分 50秒

 先ほどの試験結果ですが、先にVAIO C1のバッテリが落ちました(^^;。
う〜ん、通信しっぱなしで20分も持たないS電池・・・・劣化したなぁ。

 坂戸からバッテリ落ちした朝霞台まで、ずっと接続していたことになります。
DL-S100の時も東上線は携帯が要らないと言いましたが、データ通信はもうこれ1台で
OKという感じですね。
まぁ、私が1台に粛正できるわけありませんが(自爆)。

 ちなみに、地下鉄駅間ハンドオーバー実験をしようと思いましたが、有楽町線は
駅間が長いのでさすがに無理ですね。
DL-S100でよく試験した銀座線でやってみよっと。

621Sその2

投稿者: しまみ さん (yotchan@mb2.em.nttpnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 25日 19時 34分 07秒

昨日は奇跡的に雨をかわしましたが、621Sは触る時間無し、
今日会社で611Sと通常音声チェックしましたが、通常時、
ハンズフリー共に611Sの方が良いという声が多数。
621Sからテガッキーの直送はデータ送信中表示のみでだめ(あたりまえか)
テガッキーが12文字X4行、621Sが8文字X6行同じ48文字(2バイト文字)で、
さすがパンフで謳ってるだけあって621Sは見やすいですね。
だけど、昨日の雨の中などテガッキーをパスケースに入れて、
上から入力出来るなどメリットもありますね。

J80試験中

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 25日 17時 16分 46秒

 自分とこに書こうかと思いましたが、こちらにします。
本日埼玉出張なので、J80ハンドオーバー試験を実施中。

 東武東上線坂戸からふじみ野通過しましたが、まだ切れません。
入間川とか危ないエリアも無難にこなしてますね。
DL-S100も凄いと思いましたが、確実に上回ります。
もっとも2回線入っているようなモノだから、これぐらいは当然かな。

 ちなみに、64kなカード未入手のため##3で通信中。
SIIの64kカードって回収騒ぎがあったそうで・・・・。

悪魔の機種変

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 25日 15時 27分 32秒

はい、というわけで、(?)
本日、秋葉原で最も早起きなDSで、悪魔の機種変を決行してきました。
#ここ、なかなかスキル高かったです。某PなPDAもOKだった....(笑)

モニタ611S電番はなぜか某PなPDAに姿を変え、新人くんの手に、
そしてなぜか621S(S)が先輩の手に渡りました....(謎)
私の手持ちは、見た目には311Pが2台減りました。(もっと謎)

と、いうわけで、私の手元には、めでたく611SとJ80が残ったとさ....
これで、611Sの後継機(CFカードタイプ)は、
あと10ヶ月発売されなくてもOKです。(自爆)

頭が痛い

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 25日 06時 26分 10秒

おはようございます。
今日は「気圧」が不安定なんでしょうか、朝から頭が痛いです。
621弄り過ぎて指も痛いです・・

では、いずでまた

沈黙の艦隊

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 25日 02時 06分 07秒

NET@名古屋のホテルの一室です
(to しゃいんさん)
DRという技術屋にとって恐怖の魚雷を数発被弾、場合によっては生活圏内も浸水した
ようですね。さらに深く潜行して耐圧深度を超えるもよし、浮上して一発勝負にかけるも
よしですか?なんて冗談はおいておいて、被弾箇所が大きくなる前に修復することを
お勧めします。(年中被弾続きの方より)とりあえず母港に早急に帰港して損傷の
修復を。ところで母港って? いずでまた・・・

ちょっとだけ浮上....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 24日 20時 28分 25秒

さきほどまでレビューという名の総攻撃にさらされて轟沈し、
動力停止して浮上(というか漂流)してます。(もはや本人も意味不明)

(to しまみさん)
パEメアドの件了解です。
と、いうことは、新使用者に44日間パEメ使用禁止令を発令しておけば....(一部意味明瞭)

(Duoネタ)
皆様価格情報ありがとうございます。
おかげさまで先ほど、某ルート経由で発注処理を完了しました。
#ただし所有者は私ではない....(謎)
#でもおそらく頻繁に借りることだろう....(笑)

あとはDSに赴くのみだが、時間が....(号泣)

621Sその1

投稿者: しまみ さん (yotchan@mb2.em.nttpnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 24日 12時 59分 03秒

(to しゃいんさん)
メアドは311Pの時変換してないのでわかりません。
ただ、今回の621Sマニュアルで保管箱消滅後30日以内・・・
とあるので、都合44日ほっとくと無くなると思います。

実はDuo購入してないので、ブラボーのレポートといきたいんですが、
なんかブラボー打ちにくいです。あと、使い方把握してないので、
もうちょっと待って下さい。

EメールボタンでEM、CM、CT、の集中管理、EMタイマー読出(当然1時間毎)
1画面全角48文字の見やすい文字などGOODです。
アンテナサーチキー(テガッキーにもある)などありますが、611Sと実用感度、
変わらないみたいです。

それより、PNSがあきらかにトラヒック状態が先週あたりから断続的に起こり、
いまどこ申込で渋谷支店に行き説明を求めると、やはり有るそうです。
そうなるとモバイルのためにハイホーな0.5K円/月の必要性が有るかな。
尚上のメアド621Sのです。

名古屋到着

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 24日 11時 42分 31秒


NET@名古屋でしょう?(だって611Sは車内からは発信できないから)
(to 地平線さん)
NiftyのMLって、ML参加者同士しか見えないのですか?
しりませんでした。すいません。友人とこのUNIXサーバーは受けたのをリストの
アドレスにばらまく単純な物だったんで、どこでもOKだと思っていました。
ではNifも登録した方がよさそうですね。

(to くろやぎさん)
2つの書き込みの時間差を考えると・・・睡眠は・・・・
お体をお大事に!
いずでまた・・・

Duoのお値段

投稿者: 関西のCS廃人@上六 さん (paldio@phs.club.or.jp) 投稿日時: 1999年 08月 24日 08時 51分 19秒

(to しゃいん さん)
某掲示板でも報告があがってますが、そこそこいけますねぇ(^^)
ぜひ検証試験を。

で、Duoのお値段ですが、T-ZONEか祖父地図で\14Kを切るぐらいで
でています。
# DC-6Sは1N,2Nぐらいを東北に持っていけば化けるという説もある ^^;

MLの遅延

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 24日 07時 14分 54秒

 ココに書くのも何ですが、管理者は許してくれるでしょう(爆)。

 一応、遅延だけで配信されているようです。
NETさんの104番の発言が、手元の時計で2時間半近く遅延したことを確認しました。
今朝はタイムラグが無くなっているようです。

>Niftyで再度送ってみよう。

 MLに登録されていないメアドで投げても配信されません(^^;。
adminアドレスには警告とともに飛んできますので、手動で流すことは可能ですが。

 投稿だけのアドレス登録ができれば、手持ちのメアドを投稿設定だけで登録するという
裏技も可能なのですが、NIFTYのML機能貧弱なので送受信セットで登録するしかありません。

おや…

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 24日 04時 46分 58秒

すみません、めんどくさかったので(爆)メアドは略しましたです、はい。

とりあえず、今朝は許してくれた模様(なにがじゃ)。
ここに書くのもあれかもしれませんが、No.103以降、ML流れてませんよね?
某氏のHi-HOメアドへ昨日18時過ぎ頃御返信させて頂いた例のあれ(?)、届いていますよね?
大丈夫ですよね?

ああ、もうこんな時間…禁断の手で出社しよ……(笑)。
混んでなきゃいいけど…首都高。

あれ・・・

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 24日 00時 59分 23秒

NET@自宅です
東海道線の中で流したはずのメールが未だ帰ってきません。はたしてhi-hoが悪いか
Niftyが悪いか?
なんかくろやぎさん同様嫌われてるのかな?Niftyで再度送ってみよう。

眠い…

投稿者: くろやぎ@自宅 さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 24日 00時 21分 22秒

先程からHi-HOメールサーバに嫌われている私。
 #他のプロバイダーはOKなんだけどなぁ……。
やはりここは例のメール大作戦決行か!?

と、いうわけで現在MLの方に行けないので、こちらでちょっとしたレスをさせて頂きます。
 #公私(?)混同です…申し訳ありません。

(to NETさん)
とりあえず、理性はまだあります(おい)。
実行するなら50音一字づつとか面白そうですね…。
 #ああ、でもそれでは意味のある内容にならない……(自爆)。

(to 剣さん)
モバイルカード Duoのキムラヤ価格、領収書他のと一緒に書いてもらったんで、
わからなくなっちゃいました。
だから(?)MLの方で書いた価格は信用しないで下さい。
この人の記憶力ってばあれですから……(悲笑)。

(to しゃいんさん)
F5……モニタ時代にもよく話題に出ましたねぇ(遠い目)。
とりあえず(でもないが)自分はつけとりますが。
 #でもなんとなくいつも請求書みると釈然としないものがあるけど…(謎)。
 #今月のもうすぐくるから、計算してみよっかな…(笑)。

では、失礼致します。

Re:突然の沈降

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 24日 00時 14分 11秒

NET@水道橋 最終電車を待ってます
(to しゃいんさん)
とりあえずの浮上おめでとうございます。
>突如、深深度まで沈降しました。浮上時期未定。
>そして本日出社してみたら....(泣)
なんとなくいやな予感、そして何となく理解できる雰囲気。ストレスは内面にためず
発散してがんばってください。私のように!!(飲んで唄って走れば平和な私)

ではいずでまた・・・ (おいおい)

突然の沈降

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 23日 22時 56分 59秒

突如、深深度まで沈降しました。浮上時期未定。
#この書き込みは帰りの電車でCEで執筆....

(to くろやぎさん)
野望達成おめでとうございます。(笑)
次なる野望は、表の過去ログ数に追いつくことか?(無謀)
あ、それよりさきに、Hi-HOへの文句メールを一斉送信せねば!(意味明瞭)
送信日時はこの掲示板で打ちあわせて....たら失敗するぞおい....(自爆)

(to NETさん)
昨日はふぉろーありがとうございました。
じつわあの成果報告直後、バッテリ残量警告が出て、
さらに自分はあるこーる&食物の過充電のため、
沈黙を余儀なくされました。(自滅)
そして本日出社してみたら....(泣)

(to 関西のCS廃人さん)
遠征おつかれさまでした。横浜はドタキャンして申し訳ありませんでした。
新幹線ハンドオーバー試験おつかれさまでした。
なかなかの好成績のようで。PHSでもここまでできるとは正直驚きです。
私も理由こじつけて大阪出張入れたくなってきました。(笑)

(to しまみさん)
621Sゲットおめでとうございます。
ちなみに機種変のときってパEメアドレスは変わらなかったりするんですか?

(to 剣さん)
すいません。完璧に話題乗り遅れてます。
サガルマータって寒いんですか?(たぶん大爆)

(しゃいん回線の行方)
問題の私の(?)回線数は、どうやら2減ということになりそうです。
DoCoMo回線総召し上げ。(泣)
しかし、脅威の機種変マジックで611S(栄光のモニタ機)は白くして手元に残せそうです。
#そのために陰で某氏に謎の直メールが....
と、いうわけで、近日中にメイン電番が611Sに移る予定。
#やっぱF5はつけたほうがいいですか?

静かなる主催

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 23日 21時 05分 04秒

NET@会社です
今日は主催のしゃいんさんが妙に静かですね? 予想なら24時間前には帰りの報告やらを
書いてらっしゃっるはずなのに。一部人間たちの挑発に乗ってそろそろと出てくると思って
いたのですが。まさか、疲労困憊でダウンとか・・・

(to しまみさん)
621S導入おめでとうございます。今621Sには惹かれてるのですが・・・
なんせ611Sは移動時に必ずカードの抜き差しが発生し、それが原因でエラーを
おこして、最終的にはマシーンの再起動が必要となってしまいます。
それがいやで、機種変したいのですが例の10ヶ月ルールで私は来年まで
メイン機種の変更不可です。
 ではハンドオーバー試験よろしくお願いします。
(to くろやぎさん)
 くろやぎさん野望達成おめでとうございます。
>さて、次ぎの野望はなににしまひょか?
 それはもう、一人で一ページ全部書き込む!それもちゃーんと意味のある内容で!!
簡単ですよね、ブラウザー51個あけて置いて、50個に書き貯めて置いて、残る
1つで様子を見て・・・一度に「うりゃ〜送信だ」を押しまくる!!
(なんて、静かなしゃいんさんごめんなさい、本当にやったらだめですよ、くろやぎさん!
 でもこんなやりかた公開したら本当に実行しそうで怖い・・・謎ら)

621Sプールサイドより64K中

投稿者: しまみ さん (simami@pdx.ne.jp ) 投稿日時: 1999年 08月 23日 15時 37分 13秒

金曜日のオフカイの皆さんお疲れ様でした。
と言う訳で621Sアプリコットゴールド+ブラボーで、
64中です。
このプールの向かいでJリーガーの引退試合が有るようです。
621の機能、ブラボーの使勝手はまた報告します。
尚、311Pからの機変なので、昼休みに611S取りにきても、
まだ黒ロムで生きてますので、
あしからず。しゃいんさん!!。

野望達成

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 23日 11時 08分 11秒

(to NETさん)
>くろやぎさん、祝「野望達成」!!
ありがとうございます(感涙)。
そしてどとめ(?)の書きこみありがとうございます。
ちなみに、過去の記事リスト6は私に始まって剣さんで終わりましたね。
そしてここに一人で「19」も書きこんでいるのがいます……(意味明瞭)。

さて、次ぎの野望はなににしまひょか?>「わちゃ」掲示板管理者殿

装備品リスト

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 23日 01時 13分 23秒

次回謎な会、inいずの装備品のたたきだいをMLの方に投げてみました。
検討して装備の追加と持ってくる人の決まっていないものの割付を
しましょう。
ではいずで・・・

(なんて、この書き込みは実は改ページをねらってのものだったりして・・・ 
 あれ、スクロールバーが長い! 既ページが変わっている。 
 くろやぎさん、祝「野望達成」!!)

エッジ恐るべし

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 23日 01時 07分 31秒

(to 関西のCS廢人さん)
遠征ご苦労様でした。恐怖の2次会、悲惨な3次会に参加いただけなかったことが
少し残念ですが・・・(そしたら翌日死亡ですね)
>在近江路をのぞみで爆走しながらJ80で接続中です ^^;
>新幹線の場合、CSが蹴らなければ静岡や浜松で爆走していても接続によっては可能だということが
>分かりました。ただし、新横浜のようなちと低い所を走る場合はきびしいかなぁ
やりますね!このスピードで耐えるとは!!まさにエッジ恐るべしといったところですか。
611では決してできない芸当ですね。今週は火、水と名古屋ですが、新幹線の中で、
611では通信できず、名古屋に着くと結構忙しくて、やっぱり通信なんてできないのが
実状です。だんだんと欲しくなって・・・

[あずわちゃ掲示板 TOP]