更新

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 06日 12時 33分 05秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/

(to NETさん)
かなり苦労して見ていただけたようで、ありがとうございます。
ちなみにNETさんの悪魔のなりきりは、ご本人と認識できる解像度の写真がなく、
今回は掲載を見送りました。(汗)
次回はぜひ全員参加の作品を撮りましょう。(本気)

ちなみに、実は「わちゃ」更新のどさくさにまぎれて、
あの日はかなりの大更新してたりします。
上記URLにはなぜか更新日時がいっぱい並んでるんですが、(謎)
今見るとなかなか見事な横並び状態です。
#NETさんが密かにチェックしているあのページも....(意味いまいち不明)

鯖の品種

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 06日 12時 22分 38秒

(to 福光@SUGさん)
おひさしぶりです。こんな裏の世界もチェックしてたんですね....
#ウラ Get PHS News とかあったりして....(爆)
鯖の件ですが、あんなに簡単に品種のわかるサイトがあるんですね。知りませんでした。
ちなみに品種を変えた理由ですが、1鯖(?)あたりのユーザ数を増やすためらしいです。

ちなみに、前に問い合わせを出した高負荷の件について、
Hi-HOのサポートから返答が来たのですが、だいたい以下のような答えでした。
(しゃいんが要約してます)

ユーザによっては、いくつもBBS立ちあげてるひともいれば何も載せてないひともいて、
サブドメインごとに負荷が異なる。で、テレホタイムなどの混雑する時間帯には、
上記のサブドメインの状況に比例して負荷が増大する。Hi-HOでも随時対策は講じるが、
お客様の側でも時間をずらして利用するなど協力して欲しい。

と、いうわけで、抜本的な対策は当分とってもらえないかもしれません....(涙)
#昨日も1回EmCmがタイムアウトしてた....

わちゃ見ました

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 05日 12時 52分 18秒

NET@自宅です
やっとの思いで死のロードから帰ってきたら、「あずわちゃ」更新とのこと
早速見ようと電話につなぐも・・・ダメでしかたなく611Sで見ました。
謎な会でのわちゃな写真、いいですね。次回は是非集合写真ものに参加
させて下さい。

Hi-Hoの鯖

投稿者: 福光@SUG さん (fukumitu@segausers.gr.jp) 投稿日時: 1999年 09月 05日 04時 40分 00秒
URL:http://www.netcraft.com/whats/

こちらでははじめまして、福光と申します。

>#ある筋の情報では、camから鯖のOSが変わったとか....

上のURLで調べたところ
BSD/OS Apach 1.2.5
www.hi-ho.ne.jp
www.amy.hi-ho.ne.jp
www.ann.hi-ho.ne.jp
www.eva.hi-ho.ne.jp
www.pat.hi-ho.ne.jp
www.roy.hi-ho.ne.jp
www.sam.hi-ho.ne.jp
www.tim.hi-ho.ne.jp

Solaris Apach 1.2.6
www.bea.hi-ho.ne.jp
www.cam.hi-ho.ne.jp
www.dab.hi-ho.ne.jp

Solaris Apach 1.3.6
home.hi-ho.ne.jp

確かにSolairsとBSD/OSで違いますね。

でわでわ

お待たせしました (?)

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 03日 21時 44分 38秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/watcher/narikiri/

某社製品のように遅れに遅れましたが....(自爆)
ようやく「第1回」謎な会で収録したなりきり作品全9点をアップしました。
#寸評って、書き始めるといろいろこだわりが出てきて....(謎)

上記URLからたどれます。ぜひご覧ください。
#それにしても上記URL、下位階層なのに上位のカウンタよりアクセス数が多い....(謎)

名古屋

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 02日 20時 36分 31秒

NET@名古屋です
世の中予想通りに最悪パターンはやってきて、名古屋泊まりです。
明日は何時に戻ってこれるやら。
精算OFF来週に設定して正解でした。
(でも来週も火水は名古屋確定!)
では・・・いずでまた・・・(いけるのかなぁ)

ML

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 02日 07時 25分 53秒

(to しまみさん)
>世の中タダでは進まないこと痛感しました。でもうまく使うと便利ですね。

 たまたま64K-MLはNIFTYを借りてるだけで、自分でサーバー立ててアプリも用意すれば
タダで出来ますよ。
もっとも参加者はタダなので、試しに64K-MLに参加してみて下さい。

#謎なオフ参加には必須かもしれない(かなり意味明瞭)

対応、ありがとうございました

投稿者: しまみ さん (yotchan@mb2.em.nttpnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 01日 22時 32分 15秒

(to 地平線さん)
>さて、私の不勉強とニフティ未加入でMLなるものが理解できてません
教えていただいたURL拝見いたしました。
概ね了解致しました。ありがとうございます。
世の中タダでは進まないこと痛感しました。でもうまく使うと便利ですね。

(to しゃいんさん)
サーバー負荷、了解いたしました。対応ありがとうございます。
PNSもダウンロード進まず、相手先も鯖負荷。残るは15円/分は悲しいです
固定では定額制をと、官民一体で奨める1つの理由ここに有りです。
とすると、モバイルもパケット課金ですかね?。

次回OFF

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 01日 15時 14分 20秒

NET@会社です
第2回謎な会の清算と反省会を名目にOFF会を開こうと思います。
皆様よろしくお願いします(幹事モードに突入してるなぁ)
日付:9/10(金) 場所:未定
この線で考えてます。
皆様のご参加お待ちしております・・・でいいでしょうか、しゃいんさん・地平線さん?

大謎の解答

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 01日 10時 52分 37秒

>では、下の書き込みはどうやって???

会社の元同僚の外界につながっているノートPCを襲って書きこみました。
 #浦島太郎にはなりたくなかったんだもん(笑)。
でも、じつわ今日も自宅最寄の駅まであと2分のところで
またPCカード全部忘れた事に気づき、1本見送りました(自爆)。
そして今日は防災の日。出社直後から防災訓練3回分くらいこなしているような
気がする……(意味不明)。

鯖負荷

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 31日 20時 59分 06秒

日頃、当掲示板をご愛顧いただきありがとうございます。(管理者モード)

さて、www.cam.hi-ho鯖の高負荷の件ですが、
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
当方でも、特に23時以降(テレホタイム)を中心に、
EmCmエラーメール、HTTP/FTPリクエストタイムアウト等の症状を確認しております。
この件に関し、本日Hi-HO CSに対し、調査依頼をメールにて提出いたしました。
回答があるまで、しばしお待ちください。

#ある筋の情報では、camから鯖のOSが変わったとか....

re:EmCmタイムアウト

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 31日 19時 42分 34秒
URL:http://www.nifty.ne.jp/ml/summary.htm

(to しまみさん)
>次回日程あえばお願い致します。

 日程は自ら合わせるものです。(誘爆)

>さて、私の不勉強とニフティ未加入でMLなるものが理解できてません。

 MLはメーリングリストの略で、登録ユーザーのメールアカウントに一斉配信してくれる
システムです。
宛先に全員のアドレスを打って常に全員に返信をするのと、見かけ上同じ動作をします。

 またアドミニストレータ(64k-MLの場合は私)によってユーザー管理され、投稿先の
メールアドレスは1つになります。このため宛先を気にする必要がなくなり、携帯端末や
PDA等では宛先に1アカウントしか許されないメーラーでも送信が可能となります。

 また、MLの便利なところは、タイトルに自動的に連番が振られ、その番号により過去
ログが取り寄せられたりします。

#詳細は上記URLを参考にしてください。

>・・・のアクセスにタイムアウトしました。 が、しゃいんさんのHPで2回程でました。

 某所の情報では、サブドメイン付きのサーバーは遅いらしいです。
確かに、普通のPC経由ですが表はOK、裏はNGということを私も何回か経験しています。

EmCmタイムアウト

投稿者: しまみ さん (yotchan@mb2.em.nttpnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 31日 18時 37分 08秒

おくればせながら、伊豆に参加の方々、お疲れ様でした。
次回日程あえばお願い致します。

さて、私の不勉強とニフティ未加入でMLなるものが理解できてません。
よろしかったら、どなたか教えていただけませんか。(直メールOKです)

EmCmから621Sは、若干の文字化けがありますが、快調といいたいんですが、
・・・のアクセスにタイムアウトしました。 が、しゃいんさんのHPで2回程でました。
地平線さんのHPは全部来るんですが、単なる、cam.hi-hoのトラヒックでしょうか、
EmCmの設定は何回かテストしてOKと思うので、そう解釈してますが、
経験したかたいらっしゃいますか?
パルディオEメール、621S 1回/7円 なので、今後利用者増えそうですね。
以上よろしくお願いします

後発部隊発生の訳?

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 31日 12時 20分 16秒

NET@千葉工大です
電車を降りる瞬間に、財布を別の鞄に忘れてきたことに気づき焦りました。なんかの飲み会
の余りが1万円ぐらいあったので助かりましたが。(飲んだ翌日の鞄変更は危険!!)

>それはそうと、なぜ後発部隊が編成されたかというのがなんとも気がかりだったのですが、
>大丈夫だったのでしょうか?>後発部隊員の方々
どうもご心配いただきましてありがとうございます。当日どうやら、くろやぎさんは
落ちる寸前だったそうで、片づけ後、落ちてました。私の方は疲れが出てきたようで、胃痛
食欲不振、寝不足がたまり、どうしようかと考えていました。(昼食作成にほとんど手を
出せなかったのは、そのため。だから涼しい買い物に直行してしまった)
無理すれば帰れそうだったのですが、くろやぎさんが落ちるならと、私も落ちてしまった
訳です。2時間寝て結構すっきりしましたが、やぶ蚊、その他に大量に刺されて、身体が
ぼこぼこになってましたけど。
でも寝ている間にゴミを犬に荒らされたとか、海老名でのゴミ捨てで偉い目にあったとか
の、おまけ付きです。
ちなみに伊豆スカイライン、箱根新道を走ってる最中に遠くに雷を見てましたが、まさか
そんな大雨が降っていようとは。海老名で首都高の渋滞を知っていたので、当初は用賀で
降りて、246で戻るつもりが、渋滞が減少したのでそのまま首都高を走ったのが、幸い
したみたいですね。

MLで投げたように清算OFFは3日か10日を考えています。当然清算はおまけになる
ので、またどうなることでしょうね?しゃいんさん!
では、いずでまた・・・

大謎

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 31日 12時 07分 38秒

では、下の書き込みはどうやって???

業務連絡

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 31日 11時 18分 57秒

本日PCカード全部忘れました。通信できません。
いじょ。

後発部隊

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 31日 05時 35分 47秒

 帰る部隊が分かれたのは・・・・もちろん謎です。笑

 まぁMLにも書きましたが、うちの子が暑さに弱音をはき始めたのと、さすがに飽きてきた
ので、大騒ぎされる前にテントだけは片づけておこうと、テントの収納作業に入りました。
それがきっかけで、皆さんの撤収作業のきっかけとなってしまいました。

 後発部隊はお買い物に行かれていたわけで、戻ってみたら片づけが始まっていたという
状態ですね。きっと後発部隊はもっと体を休めたかったのでしょう、片づけが一通り終わっても
しばらく滞在したということでした。

 もっとも、うちの子はちょうどいいタイミングで帰ることが出来たと思います。
もっと遅くなると、キャンプ自体が悪い印象になっていたことでしょう。
ということで、もっと遅くまで遊んでいたかった後発部隊の皆さん、ごめんなさい。

豪雨

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 30日 12時 49分 41秒

第2回謎な会参加の皆様、おつかれさまでした。
豪雨が想像以上にすさまじかったようで、皆様無事に帰着できて何よりでした。

でもでも、東京は夕方までとっても晴れてたんですよ!
先発隊が東京に近づいてきた頃から派手な雷が....
#と、雨男が自分でないことをアピールする....(笑)

とはいえ、このままでは汚名を晴らせないので、次回は是が非でも参加します。
#その結果、金輪際参加拒否されたらどうしよう....(自爆)

それはそうと、なぜ後発部隊が編成されたかというのがなんとも気がかりだったのですが、
大丈夫だったのでしょうか?>後発部隊員の方々

と、いうわけで、精算オフでの報告を楽しみにしております。
では、いずでまた。(笑)

雷雨にやられた!

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 30日 00時 34分 48秒

 MLにも書いたとおり、厚木手前1km、東名合流後の5km渋滞で済みました。
そこまでは良かったのですが・・・・首都高事故渋滞により用賀で降り、桜新町の
ロイヤルホストで食事中に雷雨が始まりました。

 車に戻ると豪雨。首都高高架から滝のように落ちる雨水を、サンルーフで受けるたびに
子供達は大はしゃぎしていましたが、高速高架を抜けると沈黙に変わりました。(^^;
ワイパー最高速にしても前が見えないと言う・・・・。
第一回謎な会、帰りの伊豆スカイラインを思い出しました。

 そしてR246JR渋谷ガード下の道は完全に冠水、1台の車がフロントガラスから上を残す
のみで沈んでいました。
246から流れ来る車達は、一旦はそちらへ向かうものの水没車をみるやUターン。
我々は遠くからその水没車を目視できたため、早めに迂回。

 しかし、雷と豪雨は降り止まず、あちこちの坂の下や交差点で歩道の段差を越える高さの
冠水。パトカーは何台も巡回しており、数カ所で強制迂回させられ、かなりの遠回りに。
雨水を滝のように下界に落とす首都高の方が、渋滞あっても早かったかもしれません。

 そんなこんなで、10時前にようやく帰着しました。

 子供達にはキャンプで楽しい夏の思い出が出来ましたが、局地的雷雨&豪雨でも貴重な
体験をしたようです。

 しかも、車の方は洗車せずに済みました。
だって都内はずっと洗車機に入っているようでしたから。笑
バンパーで水をかき分けるほどの冠水を抜けることにより、下回りの掃除も完了。
助かりました。

 しかし、しゃいんさんが来ていたら伊豆がそうなっていたのだろうか。
そんな状況下でのテント生活なら、きっと子供も家内も二度と行かないなどと
言われていたことでしょう。笑

 長くなりましたが、帰着報告と貴重な体験話でした。

 最後に、第二回謎なオフに参加いただいた皆さん、家族で参加していろいろご迷惑を
お掛けして申し訳ありませんでした。特に子供のために特別メニューをご用意いただき、
ありがとうございました。>NETさん、くろやぎさん
子供達は非常に好印象を持ちましたので、また次回の参加が有るかもしれませんが
よろしくお願いします。

 では、いずでまた。

帰着2

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 29日 23時 54分 56秒

NET@自宅。先ほど帰ってきました。ようやく風呂を浴び一応復活。されど相変わらず
食欲なし。さーて、どこにダメージが来てるのやら。これもしゃいんさんに対する
勧誘からきた呪いか!

ということで、後発部隊(へばり部隊)かたわれ、その1は帰着しました。ということで
いずでまた。

帰着

投稿者: さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 19時 53分 39秒

ただいま帰りつきました
荷物を下ろして書きこみです
東京に入ったら道路が濡れている
どうも派手な夕立の直後みたいですね
また雷がごろごろいってますね

参加者の皆さん(リモート含む)とりあえず御疲れ様です
後発隊はどうぞお気をつけて

ではいずでまた(笑)

宇佐美ではなく....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 18時 54分 58秒

なぜか東京はすさまじい雷が鳴ってます。(実話)

第2回謎な会参加のみなさまおつかれさまでした。
誰かのおかげで天候にも恵まれたようで、何よりでございます。(自爆)
悪天候の可能性がありますので、道中気をつけてお帰りください。

とりあえず、御報告

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 18時 39分 56秒

ではこれから、宇佐美へお迎えにあが…ではなく、
後発部隊(へばり部隊)はこれから現地を離れます。

帰りつけたら、また……(謎)。

怒涛の直接攻撃

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 14時 10分 41秒

直メール、Pメール、きゃらトークと、怒涛の直接攻撃を受けております。(笑)
でも子供が寝ちゃったのでマナーモードなのさ....(爆)

NETさん画像付きメールありがとうございます。
地平線さん、お子さんかわいいですね。でもなぜ奥様が写ってないの?(笑)
それと、今回は食料がかなりグレードアップしているように思われますが....
#やはり宇佐美に行くべきだったか....

さて、解散までにアガルマータの塔に雷鳴は轟くのか???

Re:おはようございます

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 13時 25分 07秒

NET@宇佐美駅前でくろやあぎさんと、しゃいんさんの到着をまっております。
おそいなぁー、早く来ないとお昼の焼きそばが無くなってしまうなぁ

>今起きました。やっぱり時刻同期が....
>....ってそら単なる寝坊じゃ(爆)
あれ?待ってるのに、

>ところで、雨男がどうのという謎な疑惑が持ちあがっていますが、
>東京も雨ふってませんよ。(弁解)
>おそらく、今宇佐美に行けば、
> 雨はともかくとして雷は間違いなく落ちるでしょう....(意味明瞭)
では、雨具を一式用意しときます。でも雷はアガルマータの塔に落ちるので
きっと被害はなことでしょう。

おはようございます?

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 09時 54分 02秒

今起きました。やっぱり時刻同期が....
....ってそら単なる寝坊じゃ(爆)

ところで、雨男がどうのという謎な疑惑が持ちあがっていますが、
東京も雨ふってませんよ。(弁解)
おそらく、今宇佐美に行けば、
雨はともかくとして雷は間違いなく落ちるでしょう....(意味明瞭)

また晴れた

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 29日 08時 49分 42秒

 今日も晴れです。雨男は決まりですね(^o^;。
疑いを晴らすためにはぜひ宇佐見までおいで下さい。>しゃいんさん

#来たら雨降ったりして(木亥火暴)

(to しまみさん)
 次回はNETさんが50発言同時をやって一気に過去ログ送りにするそうです(^o^;。

おはようございます

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 08時 20分 40秒

皆様おはようございます。
NET@伊豆、起きたばっかりです。

(to しゃいんさん)
おはようございます。ところで何時の東海道に乗られたのでしょうか?宇佐美の駅到着
予定時刻が判ればお迎えに参ります。

(to しまみさん)
おはようございます。
205不調の件了解しました。大変ですね。次回は完調の205でおいで下さい。
例の5連続発言は・・・ここの先週辺りの過去ログに方法が・・・(まずいかな)
では・・・

気が付いたら寝てた

投稿者: 地平線 さん 投稿日時: 1999年 08月 29日 06時 20分 57秒

 しゃいんさんのおやすみ宣言を聞いて、何か書き込もうと思ってテントでVAIO C1を
立ち上げたら寝てしまった模様(笑)。甲虫大作戦も失敗(^o^;。

 しゃいんさんは何時頃宇佐見かな。
これからでもモーニングコーヒーで合流できるのでは?

いいなー。

投稿者: しまみ さん (yotchan@mb2.em.nttpnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 28日 23時 47分 47秒

しまみです。勤務終了後、EmCm設定をテガッキーから621Sへ変更しました。
621も、きゃらメールよりEメールですよね。
今日は某社のR&HなNo.16の作業も有りましたヨ。>地平線さん
私のプジョー205GTI、先週から、Battアラート点きっぱなし。Chargeしてもダメ。
Batt.去年FIAMMからVALTAに替えたけどハズレみたいです。
しかも純正ユーザー車検98/7(私が番号予約して練馬のラインに乗った)で、
ディーラーノーチェック。はっきり言ってオータネータまいってんだよね。
本当は最後の106欲しい。というわけで遠出は危険。
ここと、表(?)とで参加します。

ところで、22:36の5連発かきこはどんなワザを使えば出来るのですか>NETさん.....

同期方式

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 22時 36分 59秒

もともと非同期な方式で同期をとろうとしたことに無理がありましたね....(爆)
次回までに方式検討します。
#って、素直に次回は参加すると言え>自分

では、もう家族寝静まったので、おやすみなさい。
皆さん楽しい夜を....

キャンプファイヤー2

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 22時 36分 46秒

しゃいんさん。NETです、
今回のキャンプファイヤーは天候にも恵まれよく燃えてます。
しゃいんさんの燃えを期待してます!

キャンプファイヤー

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 28日 22時 36分 37秒

NET@伊豆です
ついにキャンプファイヤーが始まってしまいました。
次々に訪れるしゃいんさんへのプレッシャー!
しゃいんさんはいつまで耐えられるのか

静かなる伊豆

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 22時 36分 26秒

NET@伊豆です。
こちらは、東京と比べ、気温も低く非常によい季候です。ちょっと前の通りを通る車が
気になるのですが、全体的にはしずかです。
今はEVAが流れ、花火の音が・・・
(おいおい)

ところでいつお出でになります?

花火

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 22時 36分 07秒

しゃいんさん、NETです。
ようやくこちらでは花火が始まりました。
ロケット花火セットを束ねてしゃいんさんのところにめがけて
これから発射します。届かぬなら、せめてサガルマータにでも・・・

カレーのでき

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 22時 35分 46秒

しゃいんさん!
子供向きカレーを現在作成中。しかし、味は大変物足りない甘さ
果たしてこれでいいのでしょうか?
申し訳ありませんが当地にて味見の上検討していただきたいのですが!

なつのおわり

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 22時 08分 27秒

だいのおとなろくにんで、うちあげはなびにねちゅうしております(しょう)。
これで、なつのおわりをかんじるわたし(なぞ)。
じかいは、こうりょうのじきかなぁ。
でも、まだきっとじたくごきんじょには、はなびははんばいされているはず(?)。
このつぎはきっと、このけいじばんのしゅさいしゃさまもいらっしゃるはず(だんていけい)。
では、あがるまーたのとうにちかって、いずでまた。

わ ごめん

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 21時 38分 21秒

付近の散策してました....(爆)
謎の611S「着信あり」表示はもしや....

さぁこれから乾杯だ!
#ひょっとして時刻同期ずれまくり?

バーベキューの具合

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 28日 20時 45分 57秒

NET@謎な地からです
この掲示板」の主催であるしゃいんさん!!
バーベキューのできが、いまいちかもしれません!このままでは
地平線さんの娘さん達が泣き出してしまいます!
すぐに宇佐美まできてください!!

しゃいんさんに残された、悲しき料理担当より。

PS カレーも危機かも!!

そして

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 20時 37分 55秒

NETさん&剣さんからの伝言です。

「「フライドポテト」焼き始めました」だそうです。
焼加減調整御願いします>しゃいんさん。

カレーできちゃったじゃないですか

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 20時 35分 02秒

しゃいんさん、リアルタイムレス頂けないので、カレーできちゃったじゃないですか(笑)。
どうでしょう、カレーのお味の方は>しゃいんさん。

そして謎なCD=BGMはやはりウルトラ…(意味明瞭?)

あ、ついうっかり.... 2

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 20時 22分 19秒

あああ、カレー製作にNETさんと熱中して……(意味明瞭?)。

現在、BBQも同時進行しております。
さて、カレーの煮込みはいかがでしょう?>「わちゃ」掲示板管理者殿

あ、ついうっかり....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 18時 29分 55秒

ウルトラマンガイアの最終回見てた....(大爆)

小川でびしょびしょ

投稿者: 地平線 さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 17時 37分 52秒

 子供達が小川で遊びびしょびしょに。笑
その勢いでサイクルセンターの温泉へ。
一応、落ち着きました。

 甲虫のわなも設置したし、あとは夕飯めざし頑張るのみ(^^;。

じくすい

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 17時 32分 05秒

じつわ、いままでひとりでじくすいもーど2じかんこーすしていました。

>で、今何焼いてますか?(笑)

米炊きに入ります(爆)。
でわ。

ようやく....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 17時 22分 53秒

部屋の模様替え完了。
危険設備指定を受けたPC一式が無事隣室に到着しました。

....って完全に同期ずれてるぢゃないか>自分

で、今何焼いてますか?(笑)

謎な昼 その後

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 28日 14時 39分 41秒

皆で川へ行きます。
しゃいんさん、宇佐美まで後何分?(笑)

謎な昼

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 13時 33分 03秒

皆でうどん食べながら、どこへ行こうか相談中。

無事合流

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 08月 28日 12時 49分 00秒

車での参加組は全員無事現地合流致しました。
で、「鉄」な参加組はいつ頃宇佐美到着でしょう?(笑)
御連絡頂ければ、いつでもお迎えに上がります(笑)。

大丈夫(?)

投稿者: くろやぎ さん 投稿日時: 1999年 08月 28日 11時 01分 44秒

自分現在起床しました。
高橋さんは既に活動開始。剣さんとNETさんは夢の中。

地平線さんは9時過ぎに沼津へ到着された模様。

まだ、時刻同期の修正(?)はききます(笑)。

では。

[あずわちゃ掲示板 TOP]