青物OFF

投稿者: ようこそ新横浜 さん (nakamura@soflab.net) 投稿日時: 1999年 09月 27日 10時 43分 26秒

呼ばれたようなので出てきました。
#召喚呪文は某氏の得意技ですが。

青物OFFは行く予定です。
できれば予算を教えていただくとありがたいですが。
当日は 更に強化されたフルラインナップでも持っていきます。

はじめまして or 青物OFF

投稿者: 板橋 和宏 さん (dhg4u2@ba.mbn.or.jp) 投稿日時: 1999年 09月 26日 06時 10分 26秒

はじめましてROMしておりました板橋です。

青物OFFですが夜勤の為、不参加ということで
お願い致します>しゃいん様。
#次回参加できたら良いのですが。
これからもよろしくおねがいいたします。
では

謎のばーさ

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 26日 00時 58分 03秒

と、いう訳で某ばーさからの初投稿(謎)。
しかも、611SのPCカードを会社に忘れ、鬼のN501iにDUO使用でiMODEは
どうしたんじゃい状況による投稿です(爆)。
それに、らびぃはIME98なんですが、ばーさは現状IME97なんで、
変換しにくいことしにくいこと。
また会社にMO持ってて、いろいろインストールせねば(笑)。

(to しまみさん,しゃいんさん)
しまみさん、現調お疲れさまです。
きゃらトーク大丈夫そうですね(笑)。ではのろしは第3回謎な会で、
しゃいんさんが宇佐美に御到着された時の連絡方法にとっておきましょう(おいおい)。

失礼いたしました。
では、青物横丁で、いずでまた(笑)。

バナナパンチ

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 09月 25日 15時 47分 02秒

(しまみさん)

>まこと家から南約1.1kmほとんど立合川です。
>徒歩ですと推定15分はかかりますね。

先日わたしも再確認しました
確かに立合川です
京急バス(井12)で一本です(笑)

>ところで剣さん、かため・こいめ・おおめ・のりまし、ですか?

かため・うすめ・すくなめ・のりまし、です(笑)
んで、しょうが少々・にんにく少々・・・

昨日久しぶりに行ってきましたが
多分中国方面出身の女将さんはいませんでした
この人何人分の注文内容憶えてるんでしょうか・・・


α−DATA64

投稿者: たびびと@仕事中 さん 投稿日時: 1999年 09月 25日 15時 17分 21秒

(to しゃいんさん)

オフ会にお誘いリストに名前をあげていただき光栄です。
しかし、仕事で行けません(涙)。

今も仕事中ですが、なんかα−DATA64のカードをお使いの方から電話が
あったのに驚き。アクセスポイントが32kなのでうまくいかないようでした。

ところで、このカードは相手先をPIAFS32Kにするときは、サブアドレスで
変更するのでしょうか?。これがわからないので、説明書を読むか、メーカー
に問い合わせするよう振りました(笑)。

参考資料があるかと、自主モニターページを探しました(^^;。

青横な白鳥オフ

投稿者: しまみ さん (simami@pdx.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 25日 10時 29分 58秒

621SのMLで左手が腱鞘炎になりそうな、しまみです。

(to くろやぎさん)
>ところで、四万十ってPHS大丈夫ですか? じつわ場所知りません(自爆)。
24日てん天前路上極秘調査では、DDIPバリ3、NTT-P2本、
明日照不明、PDCは問題無いでしょう。
四万十はその2階、推定3mm厚の通常青板硝子窓なので、
大丈夫と思います。

>(to NETさん・剣さん)
>>ところで2次会はどうなんですか?やはり品川ですか?
>>新橋ですか?(といって、さらにプレッシャーをかけるやつ)
>>一度入ってみたいような、見たくないような
>>その名も「バナナパンチ」
これも24日極秘調査。
まこと家から南約1.1kmほとんど立合川です。
徒歩ですと推定15分はかかりますね。

と、言いながら、青横でもあちら側私ほとんど行ってないです。
しゃいんさんと反対側の北品川方向はすこし明るいんですが。

ところで剣さん、かため・こいめ・おおめ・のりまし、ですか?
と謎な言葉で失礼します。

深海からの生還

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 25日 00時 29分 41秒

偽しゃいんの登場にもくろやぎさんの固い意志表明にも反応できないほど深く深く潜っていました。
#そもそも昨日は会社にいた....(涙)

でもしっかり「ある重要人物」の極秘召喚には成功!
その正体は? 10/1を待て! (派手な効果音)

(to NETさん・剣さん)
>ところで2次会はどうなんですか?やはり品川ですか?
>新橋ですか?(といって、さらにプレッシャーをかけるやつ)
>一度入ってみたいような、見たくないような
>その名も「バナナパンチ」

こんなに近くにいるのに知らないやつがここに1人(自爆)
早速現地調査するつもりだったのに気がつけば終電....
と、いうわけで、2次会も決まり。(強引)

(to くろやぎさん)
>すみません、この時刻だといつもの通り(?)遅刻します。
>目標合流は20時前後でしょうか。

了解しました。
四万十のおかあさんは親切なので、
くろやぎさん担当分の食料は遅刻しても規定分確保されているはずです。

>ところで、四万十ってPHS大丈夫ですか? じつわ場所知りません(自爆)。
>おそらく青物横丁到着のご連絡はきゃらトークになると思われます。
>駄目ならのろしでもあげましょうか(笑)。

とりあえずDoCoMoもDDIPも大丈夫だったはず。
でも面白そうなので店の前でのろしあげてください。(矛盾)
#手頃な地図をのちほど探します。

>遅刻しようが当日鯖がくさろうが何が何でも参加する意思があるくろやぎでした。

素晴らしい意気込みですね。
感涙にむせびながら飲むためにも、ぜひ劇的な登場を演出してください。
#駆け寄って熱い抱擁でも交わしましょうか?(大冗)

やっぱり今日もあぶない精神状態のしゃいんでした。(爆)

なんか最近

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 24日 19時 41分 15秒

なんか最近、自分自身ねたがない(?)。
謎のAP-32は今日初めて受信通話した、とかN501iで掲示板上は改行どうやって
やるかいくら取説読んでも解らんので実はリードオンリーだとか、未だにばーざの
せっとあっぷがWin95の設定のみで終わっているとか、たわいもないことなら
そこそこあるんですが。
ま、ばーさの他の設定は明日休出の合間を縫って(おい)やる予定。でも予定は未定(笑)。
現状30日までは深く深海にもぐる予定だし。
1日の青物横丁なOFFで皆様にお目にかかれる事を期待して、自ら深海へ潜ります。

では、青物横丁にて、いずでまた(?)。

RE:第一景品の謎

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 24日 12時 46分 17秒

NET@神戸です
さすがにそろそろ暴風雨になりそうで、今日は一日おとなしくしてそうです。
でもやっぱ神戸牛の焼き肉はうまかったなぁ(財布は死亡したけど)

(to 剣さん)
一度入ってみたいような、見たくないような
>その名も「バナナパンチ」
>鮫洲の辺りだったかな、NETさんあたり、看板見たことないですか?
旧ANA系のファミリーレストラン(アニーズ)の跡地にできたカラオケ
でしたっけ?最近あの辺は工事が多いので、レーンチェンジに気を取られて
あまり看板まで見てなかったので。

第一京浜の謎

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 09月 24日 05時 57分 07秒

そういえば(いきなり)、あの辺り(15号沿い)に
変わった名前のカラオケ屋があるんですよね
一度入ってみたいような、見たくないような

その名も「バナナパンチ」

鮫洲の辺りだったかな、NETさんあたり、看板見たことないですか?

遅刻表明

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 23日 19時 19分 19秒

(to しゃいんさん)
>とりあえず本日、10/1(金) 19:00〜 四万十 強気の9名 で予約を入れました。

すみません、この時刻だといつもの通り(?)遅刻します。
目標合流は20時前後でしょうか。
ところで、四万十ってPHS大丈夫ですか? じつわ場所知りません(自爆)。
おそらく青物横丁到着のご連絡はきゃらトークになると思われます。
駄目ならのろしでもあげましょうか(笑)。

遅刻しようが当日鯖がくさろうが何が何でも参加する意思があるくろやぎでした。

投稿者: 偽しゃいん@神戸 さん (Niseshine@matushita.co.jp) 投稿日時: 1999年 09月 23日 11時 15分 43秒

おはようございます。偽しゃいん、もといNET@神戸です。
ついつい、しゃいんさんの連続書き込みにつられてしまいました。
(to しゃいんさん)
>と、いうわけで、場所は青物横丁、テーマは葛飾区白鳥という、
>スーパーローカルなオフへと企画が進展していますが、
>とりあえず本日、10/1(金) 19:00〜 四万十 強気の9名 で予約を入れました。
ふーむ、いよいよ青物offが決まってきましたね。しかし参加人数で悩むとは
さすがしゃいんさん。ところで2次会はどうなんですか?やはり品川ですか?
新橋ですか?(といって、さらにプレッシャーをかけるやつ)
では、いづでまた・・・(ところでこっちの日程はどうします、料理班名誉シェフ殿!)

投稿者: しゃいん@もうすぐ帰宅 さん 投稿日時: 1999年 09月 23日 00時 55分 51秒

そして投稿直後に、板橋さんとかようこそ新横浜さんとかどんどん浮かんできました....(自爆っ)

#四万十貸し切りか?

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 23日 00時 45分 02秒

密かにわちゃ系(?)オフ参加率の高い重要人物を1人忘れてました。
たびびとさん
ごめんなさいごめんなさい(平誤り)

#10名に増やしとこうかな....(スーパー強気)

ローカルからスーパーローカルへ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 22日 23時 47分 19秒

某キャリアのコピーみたいなタイトルだ....(爆)

と、いうわけで、場所は青物横丁、テーマは葛飾区白鳥という、
スーパーローカルなオフへと企画が進展していますが、
とりあえず本日、10/1(金) 19:00〜 四万十 強気の9名 で予約を入れました。
現在までの参加表明者は以下の6名。
地平線さん、くろやぎさん(らびぃ持参)、剣さん、NETさん、しまみさん、しゃいん
意思表示はないもののきっと来てくれるはずの方が以下の3名。
高橋さん、Fumiさん、庄司さん
さらに現在ある重要人物を極秘裏に召喚中....(謎)

(to 剣さん)
>てん天って、入ると左側がカウンターで、右側に向かい合った席があるあそこ?
>階段の下で営業してる携帯屋さんの先だったかな・・(スーパーローカル....)

その通り。本日チェックしておいてください。(強引)

(to くろやぎさん)
>地平線さんとしゃいんさんが白鳥探索に使用された機材を持参して頂ければ、
>記念撮影が出来ますね(笑)。

それは素晴らしい。白鳥の野望ページの最終章に載せましょう。(笑)

#しかし、確か驚くほどテーブルせまかったはず>四万十


遠くて近い(?)青物横丁

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 22日 18時 11分 21秒

何故、易巣羽後は
 ・新橋→横浜→青物横丁(57分)
 ・新橋→五反田→品川→青物横丁(31分)
 ・新橋→浜松町→大門→泉岳寺→青物横丁(23分)
 ・新橋→品川→青物横丁(20分)
とか、検索するんだろうふ(笑)。
最短コースは
 ・新橋→泉岳寺→青物横丁(16分)ですが。

(ちょっとした御提案)
地平線さんとしゃいんさんが白鳥探索に使用された機材を持参して頂ければ、
記念撮影が出来ますね(笑)。

では。

では。

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 22日 11時 59分 58秒

(to しゃいんさん)
>もちろんです。地平線さんも含めて3人で感涙にむせびながら飲みましょう....(謎)

では、やはりらびぃをつれて行きましょう(意味不明+笑)。

そうなってくると

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 09月 22日 02時 01分 00秒

皆さんに、まこと家のラーメンを・・・
おっと、これは禁句か(笑)

>てん天(天丼屋さん)の2Fです。(う ローカル....)

てん天って、入ると左側がカウンターで、右側に向かい合った席があるあそこ?
階段の下で営業してる携帯屋さんの先だったかな・・(スーパーローカル....)


青物横丁なオフ 続報

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 21日 21時 31分 28秒

(to NETさん)
>遠方から参加するNETです。でも京急鶴見から乗ればあーら不思議
>一本ですむのですね。

あえて苦難の道を選べば、京浜東北線で大井町に出て15分歩いても来れます。(意味不明)

(to くろやぎさん)
>10月1日青物横丁OFFは「白鳥の野望DoCoMo編正式終結」記念も兼ねますよね(笑)?

もちろんです。地平線さんも含めて3人で感涙にむせびながら飲みましょう....(謎)

(to 剣さん)
>ところで、今日も青物横丁通りましたが、四万十ってどこにあるんですか?

てん天(天丼屋さん)の2Fです。(う ローカル....)

急浮上

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 09月 21日 00時 19分 46秒

最近かなり日が短くなってきましたね
彼岸だから当たり前か・・^^;

(しまみさん)
>その中で最も興味を引いたのが、剣さんでした。
>ひょっとしてβ版ですか?。

そんな物使ってません^^;
MSの言いなりにパッチあてまくってるからかな・・
自分でも見てみましたが、(DigExt)って何ですかね??

>EmCm設定を見直して、様子を見ます。
>今だと何かメモリー直ぐ一杯なんですよ。

これ、私も同じくです
化けるし、すぐいっぱいになるし
ベストな設定が解ったら教えてください

ところで、今日も青物横丁通りましたが、四万十ってどこにあるんですか?

やはり

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 20日 21時 05分 02秒

(to しゃいんさん)
10月1日青物横丁OFFは「白鳥の野望DoCoMo編正式終結」記念も兼ねますよね(笑)?

失礼致しました。では。

ソースの表示

投稿者: しまみ さん (yotchan@mb2.em.nttpnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 20日 15時 36分 15秒

しまみonブラウザボードです。
モバイル版で盛り上がって升ね。
i-MODE,WAP等コード違いの件で気になって、
プロキシ経由で掲示版のコードを表示で、
書きこを見ました。
自分のはブラボーVer.1.0確認しました。
他の方々のソースも拝見するとなかなか興味深いですね。
その中で最も興味を引いたのが、剣さんでした。
ひょっとしてβ版ですか?。

ブラボージャケットプレゼンントに8月分応募してました。
事前に担当プロダクションに連絡して応募状況を、
確認してて、定数割れと聞いてたので当然当たりました。
(職権は行使してません。念のため!)
安っぽいのが更に貧乏臭く成りました!!!。
いかに、200LXが素晴らしいPCか再認識しました。
でも20K円ではしかたないかな。

じわじわユーザーの増す621&622ですが、EmCmで、
文字化けが断続的に起こるのですが何でかな?。
今日バッテリー買いに支店に行ったついでに、
そのようなレポートは来て無いか確認したら、
無いとのこと。
N501i,N811と立て続けのバグ&バグ隠しをちらつかせて、
(明らかにビビッテた)詰め寄ったがホンとにないみたい。
EmCm設定を見直して、様子を見ます。
今だと何かメモリー直ぐ一杯なんですよ。

というわけで、ブラボー&611話題。
長文乱文失礼しました。しまみでした。

青物横丁なOFF

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 20日 01時 06分 31秒

NET@今日は車で放浪しています
>遠方(?)からの参加になる方のご意見をお待ちしております。
遠方から参加するNETです。でも京急鶴見から乗ればあーら不思議
一本ですむのですね。
10/1は一応今はOKです。でもちょうどそのころ職場の歓送迎会が
入りそうで不明です。
ということでよろしくお願いします。いずでまた・・・

謎の確認事項

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 18日 02時 45分 08秒

(to しゃいんさん)
>遠方(?)からの参加になる方のご意見をお待ちしております。

……新橋って遠方になるんですか?(爆)
1日開催ならば現状おそらく召還可能です(??)。
30日は…1滴も飲めない職場の飲み会です。

では、いずでまた。

そして回顧モード....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 17日 20時 04分 09秒

(剣さん)
>ここ、すっかりモバイラーな話題になってますね

おやおやと思って過去ログ読んでたら、すっかり回顧モードに入ってしまいました....(遠い目)
ついこの前、50書き込み突破とか言って喜んでいたかと思えば、いつのまにか400超えてるし、
謎な会や悪魔のオフなどの前後を読むと、そのときの情景(極限状態?)が目に浮かびますね....

開設当初は、「わちゃ」であるかどうかを皆さん気にして書き込んでくださっていましたが、
「わちゃ」の意味自体、皆さんによって大きく広げていただいたように思っています。
これからも、もばでもわちゃでもなんでもかまわないので、
皆さんの謎な(?)コミュニケーションのお役に立てていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

#う、もしかして俺、現実逃避モード? (ふと気がつくとまだ会社の自分の席....)

青物横丁なオフ

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 17日 19時 37分 54秒

(剣さん)
>これ良いかも(笑)

というお言葉を得てちょっと本気になり始めたしゃいん....(笑)
となるとお店は、ここで過去に1度話題に出した「四万十」になることでしょう。
#お暇な方は「過去の記事リスト1」を探してみてください。6月のできごとです....(爆)

9月中は期末で皆さん沈降状態だと思われるので、
期が変わった記念で10/1(金)あたりをねらってみましょうか?

遠方(?)からの参加になる方のご意見をお待ちしております。

jcode.pm

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 17日 14時 05分 59秒

(to 福光@SUGさん)
最近いろいろお世話になっております。(謎)

Unicode対応に関する情報ありがとうございます。
早速jcode.pmを載せようかと思ったのですが、
Hi-HOのperlがVer4.036だということで、断念しました。(涙)

相変わらず重いし、いっそのこと、わちゃだけ鯖変えちゃおうかな....
これを機会にドメインも取得しちゃったりして....(笑)
実はwww.shine.comもwww.watcher.comもダメだけどwww.narikiri.comは取得可能....(爆)

チャイナシンドローム

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 09月 17日 01時 58分 32秒

ほとんど地球を貫通するくらい潜っていますが
ちょっと息抜きに浮上です

(しゃいんさん)
>私が企画すると、開催地は青物横丁になりますがいいですか?
>#しまみさん、剣さん、高橋さんあたりは喜ぶはず....(笑)

これ良いかも(笑)

さて、第3回謎な会ですが、私は日程調整が不安定です
アガルマータは高橋さんが主(ぬし)ですので(笑)
彼が行けば問題無く開催可能です

ここ、すっかりモバイラーな話題になってますね
最近ちょっとだけEボードが欲しくなりました
では

C201Hからの書き込み

投稿者: 福光@SUG さん (fukumitu@segausers.gr.jp) 投稿日時: 1999年 09月 17日 00時 59分 56秒

C201Hからの書き込みはUuicodeになるので
ブラウザの文字コードをUnicodeにしてやれば
読める筈ですが、
このページは
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=x-sjis">
で文字コードを指定しているので
Shift_JIS以外では読めません。

#Jcode.pm(Not Jcode.pl)で変換すれば良いかも

白黒白黒....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 16日 23時 20分 59秒

(to しまみさん)
希少なプラットフォームからの投稿ありがとうございます。(笑)
モノクロ16階調でのわちゃ表示....今度見せてください。(汗)
我がカシオペアはというと、もっとすごいモノクロ4階調だったりしますが、
CEのPocketIEなるブラウザが、さすがMSというすばらしい仕様で、
すべてのCOLOR指定を無視してフォア=黒、バック=白にするので、
とっても快適に表示されています。(爆)

ところで、NETさんの悪魔の書き込みはブラボーでどう見えますか?(笑)

ブラボーより投稿

投稿者: しまみ さん (yotchan@mb2.em.nttpnet.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 16日 20時 17分 26秒

しゃいんさんどうも。
あまり評判の良くなドコモ純正ブラボーから、
モバイル版でアップしてます。
ブラボーは白黒16階調なので、背景黒いと、
かなり明るめ階調に設定しないとみにくいんです。
モバイル版ですと、くっきりと見えますね。
今、書き込みもやって升が、大丈夫かな?。
というわけで城山ヒルズから、
しまみonブラウザボードでした。

化け化け

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 16日 16時 38分 31秒

 化け化けをアイゲッティで検証しようかと思いましたが、本体を忘れてきたようで。自爆
折角、PHS3キャリア+携帯(ドッチーモ含む)のケーブル都合3本揃えたのに。

 しかし、某MLにも書きましたが、エッジは安定していますね。
甲府出張にも携帯9600bpsやDoPaは不要のようです。
八王子から大月辺りまでは、トンネル多いので携帯でも辛いし。

化け化け

投稿者: 地平線 さん (chiheisen@hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 16日 13時 08分 30秒

 化け化けをアイゲッティで検証しようかと思いましたが、本体を忘れてきたようで。自爆
折角、PHS3キャリア+携帯(ドッチーモ含む)のケーブル都合3本揃えたのに。

 しかし、某MLにも書きましたが、エッジは安定していますね。
甲府出張にも携帯9600bpsやDoPaは不要のようです。
八王子から大月辺りまでは、トンネル多いので携帯でも辛いし。

悪魔の書き込み?

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 16日 12時 39分 50秒

(to NETさん)
WAPからの捨て身の試験ありがとうございます。(笑)
C201Hからの書き込みだということは管理データからわかっていたのと、
なにやら謎で悪魔的な雰囲気があったので、(意味不明)
面白いからこのまま削除せずに残しておこうと思っていました。

しかし、今朝、私のCEのブラウザで表示異常が発生したので、
もし同様の症状が他にもあるようでしたら、涙をのんで削除しようかと思います。
もし、表示の不具合があるようでしたら報告してください。

(to 地平線さん)
早速のテスト&いろいろご指摘ありがとうございます。
すでにお察しのことと思いますが、
手抜きして、本文のデータは本家と同じものを加工せずにそのまま張り込んでいるので、
タグをいじるためには、もともとの本家のテンプレートを変えるか、
タグ置換のためのCGIを作る必要がありますよね。
と、いうわけで、しばらく我慢してください....(超弱気)

下記の書き込み

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 09月 16日 00時 27分 22秒

NETです。
下記の書き込みは私がC201Hから行ったものです。
やっぱり書き込みはダメみたいですね。

隧・疥紜・畤縺上疥紜。

投稿者: 鐚・璽鐚エ さん 投稿日時: 1999年 09月 15日 17時 22分 59秒

・抵疾饉托示縺九i縺・s縺崎昭縺水瓲繧帙☆

WAPからのアクセスは・・・

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 09月 15日 10時 04分 13秒

しゃいんさん、ご苦労様。早速WAPからアクセスしてみましたが、
読むぞ!はOK。うまくいきましたが、
書くぞ!はエラーを起こしてだめ。WAPに対応してない構文
を使ってるぞ状態みたいです。
では、では・・・ いずでまた。

F501iからのテストだ

投稿者: 地平線 さん 投稿日時: 1999年 09月 14日 22時 53分 57秒

ちょっと覗いてみましたが良好ですね。
ただモバイル用に特化するのであれば、
BLOCKQUOTEタグを取っ払う方がいいですね。
iモードやWAPなら文字属性も不要かも。
出来るだけシンプルな方が表示文字数も増えますし。
バグ潰しの一環で考慮いただれば幸いです。

あとでWAPでもトライしてみますか。

化けるでしょうが。笑

言い忘れたけどバグ有りです

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 14日 19時 46分 10秒

投稿したあと、自分が投稿した記事が確認のために表示されて、
その下に[戻る]ボタンがありますが、たぶんまともに戻れません。
当面は、ブラウザの機能を使って戻ってください。

もばいら版とりあえずリリース

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 14日 19時 42分 34秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shine/w_bbs/m_index.html

と、いうわけで、一部から暗黙の要望があった(と管理者は思っている)、
もばいら用の簡易版を用意しました。
いちおうiモード対応のタグ仕様を見ながら作ってあるので、
ぜひお試しください。

#はじめてiモード端末(P501i)に触れた。下の投稿に30分かかった....(自爆)

モバイル版開発中

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 14日 19時 25分 19秒

P501iからの投稿テストだ

私が企画すると....

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 14日 18時 19分 11秒

深海ではなくて別世界にいた、しゃいんです。
(実験用の外界とは切り離されたネットワーク内にいた)

(to NEYさんではなくてNETさん(メアド参照....))
凄惨オフ幹事おつかれさまでした。

>次回OFFはきっとしゃいんさんが企画して下さると期待しております。

私が企画すると、開催地は青物横丁になりますがいいですか?
#しまみさん、剣さん、高橋さんあたりは喜ぶはず....(笑)

なんとか成立凄惨OFF

投稿者: NET さん (JO1NEY@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 13日 17時 53分 07秒

NET@会社です。
凄惨OFF参加の皆様ご苦労様でした。
今回は零次会と一次会のみで2次会の存在しない珍しいOFFでした。
次回OFFはきっとしゃいんさんが企画して下さると期待しております。
まぁそういうことで、いずでまた。

やっと決まった精算OFF

投稿者: NET さん 投稿日時: 1999年 09月 09日 20時 41分 22秒

NET@新幹線 くそう、また切れた!!
やっとの思いで東京に戻ってくる途中です。
さて謎な会精算にかこつけたOFFを行います。時間のある方は是非ご参加下さい。

場所 アマートアマート新橋点
    03−3580−5601
    住所 東京都港区新橋2−11−1 メナー新橋ビル1・2F
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G058101s.htm
    最寄り駅 JR・地下鉄線新橋駅 徒歩2分
都営三田線内幸町駅 徒歩1分

時間 20:30スタート(すいません私の力量不足でこんなことに
    今回は2次会無しになりそうですが)
  
参加予定者 NET
        地平線さん
        しゃいんさん
        くろやぎさん
        高橋さん
        剣さん
        しまみさん
ぐらいが今のところ表明あり。


明日のOFF

投稿者: NET さん (JO1NET@dab.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 09日 11時 30分 26秒

NET@黒川です
明日のOFFを控えて準備が滞っているNETです。
とりあえず今のところ参加されそうな方は以下の通りです
地平線さん、しゃいんさん、剣さん、高橋さん、くろやぎさん、しまみさん
NET。以上7人でしょうか?
他の皆様で参加ご希望の方は、ご表明下さい。(例えばFumiさんとか・・・)
場所については東京・新橋付近で現在最終調整中です。判明次第書き込みます。

業務連絡
(TO 地平線さん)
すいません、お忙しいでしょうが、前回の謎な会のかかった費用の請求をお願いします
不明ならば、だいたいの金額でも結構です。
 あとお店の件相談に乗っていただきたいのですが。詳細は直メールしました。

(to くろやぎさん)
お忙しいところ申し訳ありません。
花火の費用を教えて下さい。

以上

裏街道

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 09月 09日 02時 20分 12秒

(しゃいんさん)
>それにしても、どういう散歩したらここに行き着くのだろう....(謎)

どこを散歩するにも、人生同様常に裏街道を歩いておりますもので・・(泣笑)

Dポの新しいコマーシャルすごいですね
携帯の時代は終わったそうで・・
親会社の立場は??


あらら

投稿者: しゃいん さん 投稿日時: 1999年 09月 08日 12時 10分 56秒

(to 剣さん)
>電子の海を散歩してたら、某アングラ系のリンク集に
>なんと・・

こりゃまたすごいところの仲間入りしちゃったみたいですねぇ....(汗)
それにしても、どういう散歩したらここに行き着くのだろう....(謎)

>評価は「ウケケ」だそうです(笑)

これ、いい評価なのか悪い評価なのか....
#無印もあるから、なんか他とは違う評価のようだが....

ウケケ

投稿者: さん (cdmaOne@biogate.com) 投稿日時: 1999年 09月 08日 01時 30分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3533/fu.html

電子の海を散歩してたら、某アングラ系のリンク集に
なんと・・

評価は「ウケケ」だそうです(笑)


あっ

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 07日 17時 48分 07秒

あっ、もしかしてまた過去ログへ飛ばしてしまった……。
し、失礼致します……。

ぶらじる海溝

投稿者: くろやぎ さん (kuroyagi@cam.hi-ho.ne.jp) 投稿日時: 1999年 09月 07日 17時 45分 23秒

皆様お疲れ様です。くろやぎ@地下潜伏中深度はぶらじる海溝です(??)。

(to しゃいんさん)
遅れ馳せながら「わちゃ」拝見させて頂きました。
やはり箱根高原の森はいいですねぇ…ってちゃうか(笑)。
次回は以前…第1回悪魔のミーティングの時提案させて頂いた美術館に行きましょう。
きっとその時には某氏の悪魔なりきりも再現できるのでは……。

(「N」な「V」その後)
先日の日曜日、ようやっと電源投入(笑)。
でも、電源投入してWinのせっとあっぷしただけ……(自爆)。
あぷりのいんすとーるは、半ばお蔵入りしていたMOをつこうてやる事にしました。
しかぁし、それもいつできるのかなぁ……。

さて、地下に呼ばれている……失礼致します。

[あずわちゃ掲示板 TOP]