なりきりとは何ぞや?

あなたの本棚の隅のアルバムを開いてみていただきたい。 楽しい旅の思い出を残した写真のなかに1枚はある「あの」写真。 そう、お調子者の友人(あるいは自分)が、銅像やポスターを真似て撮った、あの写真である。 旅にはつきものの光景であるはずのあの写真が、 なぜか今まで脚光を浴びることはなかったように思われるのは、 あまりにも惜しいことである。
そこで本ページは、これらの行為を「なりきり」と称し、 その技術レベルおよび芸術的文化的価値の高揚に努め、 広く大衆にその価値を認知させることをその究極の目標とするものである。

[なりきり道 五つの心得]

[あずわちゃ TOP] [あずわちゃ なりきり道場 TOP]


しゃいん