真作 叫び
真作 叫び
なりきり者: 高橋さん
なりきり日: 1993/06/13
なりきり地: 国内 某所 (撮影者自宅)
なりきり対象: オーストラリアみやげの「ムンクの叫び」人形
なりきり状況: なりきり者と撮影者の共通の知人が、 オーストラリアでこの人形を発見した際に、 「をぉこれぞまさに高橋さんそのもの....」と思わず買ってしまったもの。 撮影者は剣さん。横にいた撮影者の奥様は大爆笑。
寸評: 記念すべき持ち込み一般応募作品第1号。 しかも今のところ本道場最古の作品(2000/02/09現在)。 とにかく題材の選択が秀逸。本人のノリもよく躊躇ないなりきりで、 まさに名作。おそれいりました。 同時に、「あぁこんなことやってんの俺だけぢゃないんだ....」と、 妙に勇気づけられたりして....(笑)

[前の作品] [なりきり 総目次] [次の作品]

[あずわちゃ TOP] [あずわちゃ なりきり道場 TOP]


しゃいん