これであなたもベンツのオーナー
これであなたもベンツのオーナー
なりきり者: 勇者教師 ジュンイッチーK
なりきり日: 1999/06/xx
なりきり地: 北海道 稚内市 某高校敷地内
なりきり対象: ベンツの手裏剣マーク
なりきり状況: 私のクラスの卒業生の女の子が紙テープでいたずらしたときに、 「よし3日はこれをはがさない」と約束したので、 道行く対向車の視線を気にしつつ最終日に撮影! 実は「○○○」(掲載自粛)とも入れられてたのだが それは公務員なので勘弁してということで日和りました。
寸評: メールによる応募第1号作品。(ほんとうに来るとは驚き....) 一般応募としては2作品め。 本道場の趣旨をいまいち理解していないようにも思われるが、 これはこれで強烈ななりきりなので、掲載に踏み切った。 もしなりきり者がバンザイ&開脚120度でみずからも手裏剣マークと化すか、 本物のベンツの横に強制駐車してゲリラ的に撮影していれば、 さらに完成度が高まったと思われる。 ともあれ、今後の活躍が期待できる大型新人といえよう。

[前の作品] [なりきり 総目次] [次の作品]

[あずわちゃ TOP] [あずわちゃ なりきり道場 TOP]


しゃいん