《2016/12/31》
新サイト「山田真哉工房U」へ移行



《2015/3/25》
「新刊案内」で
『結婚指輪は経費ですか?』
の情報を更新しました。



《2016/1/1》
プロフィールを更新しました。



《2015/3/25》
「新刊案内」で
『結婚指輪は経費ですか?』
の情報を更新しました。



《2014/12/17》
「新刊案内」で
『コミック版 さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』
の情報を更新しました。



《2014/11/22》
「新刊案内」で
『あいるさん、これは経費ですか?』
の情報を更新しました。



《2014/8/26》
「新刊案内」で
『社長のための世界の朝礼ネタ集』
の情報を更新しました。



《2014/5/26》
「新刊案内」で
『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい 新装開店版』
の情報を更新しました。



《2013/11/23》
「新刊案内」で
『「手取り10万円台の俺でも安心するマネー話を4つください。」』
の情報を更新しました。



《12/23》
「新刊案内」で
『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
の情報を更新しました。



《2012/11/19》
「新刊案内」で
『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
『わしは誰じゃ? 戦国武将の巻』
の2冊を追加しました。



《2011/11/27》
「新刊案内」で『経営者・平清盛の失敗』を追加しました。



《5/23》
「新刊案内」で『会計HACKS!』『女子大生会計士の事件簿DX6』を追加しました。



《1/22》
「新刊案内」で『フラン学園会計探偵クラブ』『会計探偵クラブ 大人も知らない税金事件簿』を紹介しました。



《12/22》
「新刊案内」で『目のつけどころ』を紹介しました。