前月へ



2020年 7月21日



もうすぐ8ヶ月です!!

うちの子「ラッシュ」はあと3日で生後8ヶ月になります。
日増しに大きくなり今は体重8kgです。  9〜10kgが成犬の標準らしいのでもうちょっとで成犬です。

梅雨の長雨で散歩のタイミングには苦労しますが、 昨日は久々のお天気で車の助手席に乗せて近くの公園に行ってきました。
写真を撮るときにはなかなかこっちを向いてくれないのですが、 「ご飯だよ!」と言うとこっちを向いてくれました。


欄干にいっぱい停まっている鳩をめがけてラッシュが猛ダッシュです。
真ん中の1羽が飛び立った瞬間ですが、 この直後にリードが伸び切って手に物凄いショック!!。  撮影中のiPhoneが飛ばされて石畳に落っこちてしまいました。
鳩が一斉に飛び立つ写真は撮れず、iPhoneは傷物です。


2時間くらい散歩をして車に戻ってきました。
みなさん、ロータリーに路上駐車しています。

ベンチでハーネスとリードを外す前にもう一枚。  今度も「ご飯だよ!」で騙してます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
水耕栽培の部
ブログ人気ランキングに清き一票を!!
ホームへ