GOLF’s ROOM

ようこそ ゴルフのお部屋 へ

いつかは乗ってみたいと思っていた欧州車に乗ることになりました。’95GOLF GTI。

お出かけページ追加しました。↓

お出かけ さぬきうどん編さぬきうどんツアー

お出かけ 九州編九州ラーメンと関サバ

<<印象>>
初めて乗ってみて、ドアを開けてその重量感に感動、レカロのシートに座って感動、その安定した走りに感動。
カタカタうるさいドアや安っぽい内装はご愛敬。

<<不安>>
「5年落ちの外車なんてすぐ壊れるのでは??」と言う心配を常に抱きつつも、現在のところ大きなトラブルもなく走ってくれています。

気がついたら9年目です。(私が乗り始めて4年)

<<ユーザ車検>>

<<主な故障&メンテナンス>>

<<今後の傾向と対策>>
だいぶ消耗品が入れ替わってきました。まあ、6年もたってますから。そろそろやばそうなのは、ラジエーターホースと、マフラーかな。 あ、気がついたら、メンテに100万以上かかってら。(笑)

GOLF旧自宅前にて

メンテナンス日記手抜きしてEXCELです。

燃費日記これも手抜きしてEXCELです。