『山弦・One More Music』2000.04.15 Part.2


佐橋: 佐橋佳幸
小倉: 小倉博和

(敬称略)




佐橋: ま、ブライアン、なかなかいい仕事してますけどね。

小倉: 会いたいですね、また。

佐橋: ねぇ。
    まぁ、僕らも・・・

小倉: なんか・・・彼女が出来たとかっていう・・

佐橋: (笑)

小倉: いきなりそんな話して、どうするんだ・・(笑)

佐橋: あいつ、今頃くしゃみしてんじゃないか・・(笑)

小倉: (笑)

小倉: ということでですね、それに、ちなんだっていうか、
    ちなんで、ないですけれども、全然・・・
    えー、山弦も、ミックスをやってもらった曲をかけるにあたって・・
    ちょっと、山弦一曲聴きたいなっていうのもあって、
    このお葉書、読みます。

佐橋: はい。

小倉: えーー、調布市・・・ペンネーム・・・ローリング・・・タケ・・タカ。

佐橋: うん。

小倉: ローリング・タカ。

佐橋: うん。

小倉: ・・・目が回りそうな・・(笑)

佐橋: (笑)

小倉: 「初めまして。rolling-takaといいます。」

佐橋: (笑)

小倉: おいおいおいおい、きてますねぇ。(笑)
    「オープン、おめでとうございます。」
    あ、ありがとうございます。
    オープンというのは、

佐橋: ホームページの事だねぇ。

小倉: 「僕は山弦の音楽やお二人の魅力に、とりつかれている一人です。
     東京に住んでいるので、実際には、佐野さんゲストの2回しか
     聴いたことがないのですが。」

佐橋: どうやって聴いたんだ。。この前の、あの、、例の、
    電話・・・サービスみたいなヤツかなぁ・・・

小倉: どうだろうね。
    えーーとですね。
   「ちゃこさんのホームページで、楽しませてもらっています。」
   
佐橋: あ。

小倉: あ。・・・なるほどねぇ・・・

佐橋: なるほど。
    あのーーー、この、オフィシャル・ページが出来る前からぁ、
    私設の、この番組のホームページを、やってる方がいらっしゃいましてですねぇ。

小倉: うんうんうんうん。。。
    そこで聴けるんですかねぇ。

佐橋: 聴けないんですけどぉ。

小倉: 聴けないですよねぇ。(笑)

佐橋: すごいんですよ。

小倉: 全部、あの、ここでしゃべった事をね。

佐橋: 文章化してんの。

小倉: しゃべった事を文章化して、なんか・・・

佐橋: そそそ、、披露して・・・掲載して・・

小倉: ページに、のっけてるという人がおりますが・・

(なぜか、一瞬の間・・・(^^;)

小倉: 「僕自身、山弦、佐野さん、佐橋さんの、ファンサイトをやっています。」

佐橋: ほんとぉ。じゃ、俺、その人の、ページ、拝見した事、・・・
    ・・ない・・ですぅ。。

小倉: ちょっと、行ってみますか。

佐橋: はいぃ・・・じゃ、今日、早速・・・
   ( ↑なんだか、自信なさげ・・・
     佐橋さーん、行ったことあるの、忘れてたでしょ。(笑))

小倉: 「そうそう、リクエストですが、山弦の曲だったら、ズバリ
    『春』が聴きたいなぁ。」

佐橋: 春ですなぁ。

小倉: 「寒かったり、暖かかったりする、今の季節感が
    とてもこの曲には合ってると思います。」
ね。いいですねぇ。

佐橋: はい。

小倉: あっためて、冷やして。。。(笑)
    「山弦の曲の中でも、特に僕の心に響く一曲でございます。。。」

佐橋: はい。

小倉: はい。 ということで、ブライアン・シューブルから、『春』に、
    無理矢理もっていった訳でございますが、(←esq調)

佐橋: もう、すっごい強引な。。

小倉: 強引な。(笑)

佐橋: ねぇ。

小倉: これも、ブライアンに、ミックスしてもらって・・

佐橋: そうですね。

小倉: じゃぁ、『春』をかけましょうか。

佐橋: うん。

小倉: 「山弦のお二人へ。今年も素晴らしい演奏を楽しみにしています。」

佐橋: ありがとうございます。

小倉: ありがとうございます。

佐橋: じゃぁ、そんな rolling-taka さんのリクエストで、

小倉: 『春』を。

佐橋: 山弦の、『春』を、聴いてください。

小倉: はい。




『春』 by  山弦



(CM)


小倉: このようにね、メールを、どしどし、お待ちしていますので。

佐橋: うん。
    お葉書も、以前の通り、お待ちしていますので、どんどん送ってください。
    えー、番組の方はですね、このホームページの方には、
    まだ、掲示板がありませんので、

小倉: ありませんので、、、蒲野さん宛に、

佐橋: え、ホームページに、入っていただくといろんな事がわかりますので、
    まずは、あけてみてください。
    多分、マスターから、アドレスの紹介があると思います。

小倉: はい。

佐橋: えーー、という訳で、、、

小倉: しかし、おもしろくなってきたね。

佐橋: なんか、段々、クロスメディア、してきましたね。

小倉: (笑)

佐橋: なんだかしんないけど。

小倉: ま、四国セルラー、という事で、ね。

佐橋: うん。
    来週は、ちょっと、ゲストをお迎えして。

小倉: はい。

佐橋: えーー、また、お送りしたいと思います。

小倉: はい。

佐橋: それでは、山弦One More Music、佐橋佳幸と、

小倉: 小倉博和で、お送りしましたぁ。
    ・・・・ばいちゃ・・・

佐橋: ・・・ばいちゃぁ・・・




(Part1へ)


山弦 One More Music Top