ゴンの写真館@


→ 続きA

「のぞくんじゃないよ!」
1999年秋に生まれた五代目の三羽、中央がゴン


「兄弟の末っ子なんだ」
ゴン(右端)は一羽だけ完全に黒かった


文鳥団子 「さびしいなあ」 「不安だなあ」
兄弟三羽のうち一羽だけ後継ぎとして残ることに


「いけてる」 「跡継ぎなんだぞ〜!」
自分の姿にうっとりするゴン 大人に混じって奮戦中


「生意気な弟は嫌い!」 「う、美しすぎる・・・」
飛び立つゴン、左は弟のオマケ 相変わらず鏡、これを回すのが得意


「きれいな女の子が好き」 「たくましい男も好き」
メス(ハン)を追いかけ、オス(ガブ)にうっとり、オカマと思われた


「身だしなみが肝心でしょ!」 「『姿はいいんだが・・・』って飼主が言うのは、なぜ?」 「女房ヅラして気に食わない!」
きれいな桜文鳥になったゴンだが、性格は自己中心派となった(右端でけんかしている)


「オジサンには興味ないんだけど」 「今がチャンス・・・」
ブレイに言い寄られて困り顔 ソウの換羽中にガブを恋人にするつもり

 

→ 続きA