グリとフネの写真館


その後のグリ

「ソウちゃん以外にはやさしいんだよ」 「フネちゃんはかわいいんだよ」
グリも嫁としてやって来たフネと大変仲良くしていました


「過密になってきたな、場所を移しましょう」
だんだんと白色化しごま塩文鳥といってもいいくらいに


「そら、逃げろ!」 「飛び方が優雅でしょう」
グライダーのようにと飛翔している図


「巣草より、こちらの方が良いと思う」 「極楽気分だわ〜」
グリとフネの夫婦は電気ポットの上で身を寄せ合ってのんびりするのが好きでした


1999年我が家にきた頃 いつも羽を膨らまし加減になる 亡くなる少し前の様子
しかしフネは産卵の影響か徐々に体が弱くなり、2002年2月に先立ってしまった

 

その後のグリ